夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
TVぴあ 7/6号&TV LIFE 7/8号
こんばんは\(^o^)/
真夏並みの暑さが続く今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こんなに暑いとサマリーとぎゅぎゅっとが恋しくなってきますねハート
…とか言いながらぎゅぎゅっとまだ食べてないや(おい)
探してはいるんだけど、なかなか巡り会えないんだよねーorz
アイスの実にしか巡り会えない/(^o^)\
し ー じ ー ! (←そこだけピンポイントで言うな)


リアルタイムで聞いたところによると、どうやらみなさんそろそろテストみたいで(゚Д゚)
このブログに訪問してくださってる方は受験生の方も多いですし、今の時期が正念場ですよねパー
私も去年のこの時期はかなり荒れてましたよ、えぇ(笑)
勉強って出来たら楽しいけど、自分の不得意な分野とかだと出来なくてイライラして、ものすごいストレスになるんだよね。
たぶんストレスが溜まってる方もいらっしゃると思います。
そんな方は、たまには息抜きもしてくださいねウィンク
JUMPに怒りをぶつけてみるのもいいかもしれませんよ〜゚。(^∀^)。゚
(正確に言うとJUMPではなくヒロム。)
いつもは「暗黙の了解」ってことで抑えてることも、思い切って言ったらスッキリするかもしれませんしハート
ちなみに私は去年の今ごろ、ユリスケと他メンの衣装の差にブチギレてました゚。(^∀^)。゚バクショ

私は7月下旬からテスト期間に突入するので、それまではみなさんの息抜きの手助けができるよう、できるだけ更新しに来ます!!!!
なので息抜きにでも遊びに来ていただけると嬉しいですぴかぴか
コメントはしていただかなくてけっこうですから( ´、ゝ`)
気軽に遊びにいらしてください♪

テストが近いみなさん、がんばってください(`・ω・´)


今日はTVぴあ、テレライ、Rayの3冊をお買い上げしてきました\(^o^)/
でもRayに関しては表紙の少女時代に喰いついて買ったんですよね。
それで読んでたらJUMPとご対面という偶然パターン(爆)
「シェーブアイスおいしそーハート」って思いながらページをめくったら

いのちゃんドーーーン(゚∀゚)

だからねwwwwww
なぜか真っ先に目に飛び込んできたいのちゃん…ハッピーバースデーグッド(←改めて言う意味)



Rayの感想は明日書くとして、今日はTVぴあとテレライの感想を\(^o^)/
(ドル誌2冊読み忘れたorz)
read more...
00:12 | 雑誌 | comments(6)
Wink up 2011年6月号
先日送ったファンレターに書き忘れていた前髪のポイントが1つ。
それは

「スケルトンにはしないでください」

という注意事項(爆)
正直、これが1番重要なんじゃないか?ってぐらい肝心なポイントだったわ/(^o^)\
これ書き忘れるとかかなりしくったーorz
読んでもらえるもらえないは別として、あの手紙にこれを書けなかったことが個人的に悔しい(笑)


はなさん(わかりますよウィンク)、大豆ちゃん、Tomo★ちゃん、くまさやちゃん、ちはる、モカさん、なっちさん、なおみんさん、りささん、Horatioさん、ソラさん、まりなさん、なお(・∀・)さん、ななこさん、あゆみかんさん、ゆめちゃん、りなさんハート
前回のファンレター記事に反応ありがとうございました(*´Д`*)
かなり私事な内容だったのにこんなに反応してもらえて感動です(;_;)どばばば
しかも、他人が書いたファンレターなのに「読んでもらえばいいね」なんて声をかけてくださって…ぴかぴか
0.0000000(ry1%の確立にかけて、封を開けてもらえればいいんですけどね〜(´ー`)

>はなさん、Tomo★ちゃん、くまさやちゃん、ちはる、ソラさん、なお(・∀・)さん、あゆみかんさん、ゆめちゃん、りなさん
うはラブラブラブラブ
私なんかのクソ字(と言っても侑李よりはマシな自信がある←)とクソ絵(と言っても侑李よりは(ry)にお褒めの言葉ありがとうございますぅぅぅ<(_ _)>
私なんかに書かれた字と絵も本望ですわ\(-∀-)/
ホントね、嬉しすぎて眉毛失踪しそうになりましたよ(ノ゚Д゚)ノ^ ^<ちょ、まーてーよー

>りささん、りなさん
ネイル好きなんですよ上向き
これは自爪に塗ってます\(^o^)/

>モカさん、なっちさん
ぅえっ!?(爆)
たぶん侑李は読んでて大野担さんのブログですよー)^o^(
私のブログが侑李の目に入るなんて恐れ多いwwww
変態発言の宝庫なのにwwww



というわけで、改めましてこんばんは\(^o^)/
月曜日にラジオでオーバーが流れましたねハート(1番だけでしたがorz)
いつも思うけど侑李って

「ちゃ」の言い方がかわええ(*´Д`*)

とくに英語の「ちゃ」の発音ね!!!!
オーバーの「ふゅーちゃー」とかGET!!の「ちゃんじんぐ」とか(←出た、ちゃんじんぐ爆)
てか侑李の英語の発音って、たいがいひらがな表記のほうが適切な気がする(←遠回しに言ってるけど、それって英語の発音が……)


さーーーて(゚∀゚)
侑李の英語の発音の件はどこかへ飛ばしておいて、っと(゚∀゚) (爆)
今日は久々にドル誌の感想でも書こうかとグッド

NYCコーナーにしか触れてない+内容が世界最薄ですが、それでもよければ続きからどうぞ(^O^)
read more...
23:37 | 雑誌 | comments(8)
月刊TVガイド創刊号
もう2月なんですね〜。
もうすぐ高校を卒業なんだと思うと本当に早いです。
だって私、高校入学前からブログやってたんだぞ/(^o^)\
当時中3とか若すぎるwwww
そう考えると龍太郎は相当若いです(笑)


少女時代ファン?アンケートにたくさんのご協力ありがとうございますぴかぴか
すでに100人以上の方にお答えいただいて嬉しい限りですラブラブラブラブ
簡単な質問になっているのでお時間は取らせません!!!!
できるだけ多くの方の声が聞きたいので、常連でない方や通りすがりの方にもお気軽にお答えいただければなと思います(*´v`*)

まだまだ受付中ですので、ぜひご協力お願いします(´∀`)ゝ
少女時代ファン?アンケート

少女時代については追々書かせてもらいますね(^O^)
いろいろ質問をいただいてるのでハート


>なおみんさん、祥子さん
気にしないでくださいハート


しーちゃんハッピーバースデー+゚.(*´∀`*).゚+(←唐突 爆)



続きから、創刊号でもある3月号の感想どうぞ!!
read more...
23:32 | 雑誌 | comments(9)
Hanako 11/11号
さっき書いた「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」ですが、まだ関東での放送しか決まっていないようですね。
うぅぅ…地方の壁……orz
どうか関西でも放送されますように(´-ω-`)


続きから
\ Best of 思春期 /
Hanakoの感想ですチョキ(爆)
read more...
18:31 | 雑誌 | comments(5)
TV LIFE 10/29号
おはようございます\(-∀-)/
2回連続変な時間帯に更新ごめんなさいwwww


最近『よく遊びよく学べ』をどう略せばいいか困ってたんですが、いい感じに略しているブロ友さんを発見\(^o^)/
というわけでこれからは「よくよく」と略すことにしますハート
略し方提供:めでぃ(山田担)

瞳ンの借り、間違いなく返されたぜグッド(爆) >私信
そして宣伝もしておいた( ^ω^ )にん
…と、宣伝するためにURLをコピーしに行ったらまさかのバトンww
土日にやらしてもらうわなww



それでは予告通りテレライの感想を。

長くなりそうな予感がするので続きから(笑)
read more...
07:32 | 雑誌 | comments(11)
「身だしなみ」の話
今月はすでに前半2誌+テレライを買って絶賛大量出費中なので、女性自身は立ち読みで済ませてきました(笑)
1見開きだったし文章はケータイに入力してきた\(^o^)/
ジーッ読書ヽ(゚Д゚ )σ≡σ携帯アタタタタ
これぞYuuちゃん必殺☆ケータイブラインドタッチラブ(全力黙れっつごー


ではさっそく女性自身の感想。
内容が薄かったので追記にせずそのまま書きますね。




↓↓↓以下ネタバレ注意↓↓↓








女性自身を見た全員が、担当関係なく1番に目がいったであろう知念侑李(16)の髪型。


脱☆モッサリまっぷたつ\(^o^)/


前髪があるよーーーラブラブラブラブ




…が。←


ここで新たなる問題が浮上。
前髪ができたのは嬉しいけど…けど……

なぜそんなにすくんだああぁぁぁあぁあぁ…ぁ………う。
__∠○ (他界)

前髪重めのほうが絶対可愛いのにさ((((;゚Д゚))))
まさか前髪重めが可愛いって自覚してないわけじゃないだろうし。
もしくは
侑>Θ<)<可愛すぎて困っちゃうハート
から(←)もったいぶってわざと重くしないとか!?
前髪重めの髪型をレアモノならぬレアヘアにする作戦か\(^o^)/
それで、もったいぶって、もったいぶって、もったいぶってか〜ら〜の〜〜〜

レ ア ヘ ア ぶ ち か ま し で フ ァ ン 一 撃 必 殺 凹○

なるほどなるほど。
焦らして勝負しなきゃ♪の原理だねグッド(え
たしかにレアなほうが見たときの"感動"も"萌え"も大きいもん(´ー`)

…と、今は勝手にいい方向に捉えておこうと思います(笑)
侑李の気持ちなんてファンの私にはわかりっこないしね。
ましてや相手が あ の 侑李なんだから、なおさらわからんわwwww
侑李は「超」がつくほどの変わり者だからね〜(笑)


ただ、キミの前髪はキミが思ってる以上に注目されてることを忘れずにね(^ω^)



ちょ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

予想外に長くなってきたので追記へプシュー
read more...
01:01 | 雑誌 | comments(10)
Hey!Say!ジャニーズ
サマリー55公演目お疲れさま\(^o^)/ >JUMP

今日サマリーに参戦してた知念担まーちゃんがさっき電話をくれて、今日の侑李の様子を細かく教えてくれたんですけどもラブ
電話ありがとうねラブラブ >私信

とりあえず何事もなく無事に公演が終了したようでホッとしました(笑)
なんだかんだで心配だもの〜(<●> <●>)
でも侑李ソロでマイクの音が入らないハプニングがあったみたいで、明日はちゃんと音が入るよう再度確認しておいてほしいものですパー

今日タラちゃんのモノマネはやらなかったみたいで。
「来るぅ〜」ネタも最近全然やってないみたいだし、侑李はマンネリ化するのがイヤみたいね\(^o^)/
さすが人と同じなのがイヤな性格なだけあるわwwww
私も誰かに一緒のこと言われるのイヤだもんwwww
一緒一緒ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ←

あと、侑李には前髪を切っててほしかったんですけどね><
相変わらず前髪のびのびの状態で、今日も目線がどこ向いてるのかわからなかったんだとorz
頼むから前髪切ってくれorzorz >侑李


明日はサマリー千秋楽。
泣いても笑っても最後の1公演。
だから……

悔いの残らないよう思う存分楽しんで、ね(^ω^)

ケガなく無事にサマリーが閉幕できることを関西から祈ってますぴかぴか
…もし、明日マイクが入らなかったらガチギレするからね。
侑李に後悔を残させるなんて許せない。

なにか発表はあるかな〜〜〜?



続きから侑李当番のMISS10月号の感想\(^o^)/
立ち読みしながら書いたので内容はものすごく薄いですが、それでもよければどーぞハート
read more...
18:47 | 雑誌 | comments(3)
Hanako 8/12号
201007271820000.jpg


ハナコがぁ〜〜〜

Yuu家にぃ〜〜〜

来r(強制終了 (爆)

それにしても侑李はよくこのネタかましますよねwwww
どんだけザキヤマさん好きなんだ(^∀^)

というわけでハナコが我が家に到着しましたハート
ヲタ友(おそらく山田担しーちゃん)がリアルタイムでハナコの感想をちょこっと書いてて
「アイドル誌ってよりファッション誌」
って文字を見た瞬間、なぜか脳が瞬時に

脳゚∀゚)<ハナコ買え〜

って司令を送ったんですよね!!
きっとアイドル誌が読み慣れてきたからいつもと違う刺激が欲しかったんだろうよ←
なにかの衝動に駆り立てられたとゆーかね!!

…カッコよく言いましたが俗に言う衝動買いです、はい。(爆)


関西じゃハナコウェストが基本形なので(←7ウェストのパクリかパーって話。違)
ハナコはなかなかお目にかかれないシロモノなんですよねぴかぴか
だからおもいきって取り寄せちゃいました\(^o^)/
取り寄せとか自分カックイー\(^o^)/
ごめんなさい、実は探すのがめんどかっただけです/(^o^)\



というわけで続きから感想。

最近全然雑誌買ってなかったから、久々の雑誌レポだわプシュー
read more...
02:51 | 雑誌 | comments(28)
月刊Songs VOL.88
げっそんを読んだ方の評判が予想以上によかったから一安心〜(爆)
期待を裏切らないでよかった(*´Д`*)
私だけワーキャー騒いでて他の人の反応が薄かったらどうしようかと思ったもん←

さすが、動画派の私を萌えさせた雑誌だけあるねハート(←黙れ)


まだ読んでいない方の期待も裏切らないよう、今から全力で感想を書こうと思います`ω´グー
ネタバレありなので中身を知りたくない方はご注意を(笑)


では続きからどうぞ(´^ω^`)
read more...
23:12 | 雑誌 | comments(12)
duet 2009年12月号
夢の話に予想以上の反応がきてビビった(爆)
はじめは冒頭文で「今日の夢で侑李に田んぼへ投げ飛ばされました、Yuuです」くらいに軽く触れる程度だったんですけどね(^∀^)
ガッツリ書いてよかったww
久々の大ヒットネタktkr\(^o^)/


今日は前半3誌の中から1番私が喰い付いたduetの感想をラブラブ
もうツッコミどころ満載な感じで、スルーせずにはいられませんでしたから(爆)

それじゃあ続きからどぞっヽ(´ー`)ノ
read more...
19:24 | 雑誌 | comments(12)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK