夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
ファーーーーーーーーー!?























久しぶりに自分のブログを見てみると訪問者数がゼロではないではないか!!!!!!!!!!

お母さん見てるー!?
私だよ、Yuuだよー!!!(お母さんは決して見てない)


…いや、ほんとびっくりです(笑)
なんでカウンターが進んでるのかイマイチ理解できない(笑)
見てくださってる方ありがとうございます。
これもなにかの縁ですし近況でも書きますかね。

ひとつめ。

現在の担当は岩橋くんではありません。


ふたつめ。




…って、サラっと言いすぎですか?wwww
違うか!wwww

あのねー。
ぶっちゃけ自担を誰にするか迷ってる時点で間違ってたんですねー。

だっておかしくないですか?
自分がいちばん応援したい人をAとBどちらかで迷うって。
私が「侑李を応援しよう」という感情が生まれた瞬間は、侑李を目にしたとき一瞬にして電流が走って「この人!」ってなったんですよ。
自担ってそういうもんなんじゃないかなって。
自分の中で順位なんてものがつくられないほどいちばんに立ってる人がいて。
それが自担なんじゃないかなって。
あくまでも私の考えですよ!
でもその考えの上で「この人!」とビビッと感じたのが今の担当さんで。
侑李以来のビビッと感でしたね、アレは。
自慢の担当さんです♪
最近は彼にデレることと心配することしかありません。
注意点がゼロといえるほど真面目にアイドルをやってらして未来のスター原石にしか思えない。
しいて言うなら前髪をイジることと鼻をぬぐうことかな(知念さんと同じやないか)

でも決して岩橋担だった時間が無駄だったわけではありません。
短時間だったけど玄樹くんにはいろんなものをもらったしいろんな経験をさせてもらった。
知念担時代以上のお金も使ったかもしれない(まじかよ)
なによりも今の担当さんと出会わせてくれたのも玄樹くんだったり玄樹くんでなかったり?
そこらへんよくわかんないんですけど(笑)
とにかく玄樹くんには知念担のままでいれば絶対見ることのなかった世界を見させてくれた大切な存在です。

知念侑李応援ブログで何語ってんだって話ですがwwww

今ね、ほんっとに楽しいですよ、ヲタ活が\(^o^)/
二十歳になってヲタ卒考えなくちゃと思ってた矢先コレですもんww
十代のとき以上にヲタ活やってるやないかww
お母さんに相談してみたら「23ぐらいまでならいいんちゃう?」とあっけらかんに言われたので23ぐらいまではヲタクでいたいと思いますー!ヒュー!


はじめて担降りというものをしたときは降りる前にできたお友達の顔色が気になってしかたなくて、嫌われるのが怖かった。
でも今回の担降りはなんの怖さもなくストンと降りた感じ。
たぶん知念担時代のお友達や読者さんは、こうしてスピード担降りまでした私を見て幻滅してる方がほとんどでしょう(笑)
それでもいい(笑)
言ってしまえば周りにどう思われてもいいと思えるほど彼を見たいって気持ちがあったんだよな。

玄樹くんにおりたときは「デビューするまで」なーんて言ってましたが、今の担当さんのことはもちろんデビューまで見守り続けるし、デビューしてからも応援し続けてく気です。
たぶんデビューそろそろだと思いますから(笑)
デビューまでとか言っちゃったら私の生き甲斐である彼のダンスが見れなくなる!!




ってなわけでもうここはまったく「夢×希望=知念侑李くん」ではありませんが←
気が向いたら近況を書きにきたいと思います。

もし知念担さんが見てくださってましたら一言言わせてください。
私が言うのもなんですが、これからも知念侑李を応援し続けてあげてください!


先日福岡に侑李を見にいきましたが、侑李はもう立派なアイドルですね。
魅せるところはこれでもかってほど魅せる。
お客さんと触れ合うところはしっかりひとりひとりとコミュニケーションをとる。(アクロバット系のファンサうちわに軽々答えてたのはマジでひれ伏した)
笑いをとりにかかるところはしっかりボケて盛り上げる。

完璧ですね。
これ以上求めるものがない。
私の中での知念侑李はやっぱり完結してます。
私の中でのトップスター。

侑李が完璧じゃないことはわかってる。
だって人間だもん、完璧なんてあるわけない。
だけど私が求めていた"完璧"には彼はなってるから。

自慢の担当様でした。
侑李にはいつでもどこでも感謝の気持ちを持ってます。
ありがとう!


ここまで読んでくださった方ありがとうございました!
では、また!




Yuu
00:06 | 私事 | comments(6)
ばれんたいんでー
変換する気も起きない(⌒▽⌒)

1ヶ月ぶりの更新になりますが読んでくださってる方お元気ですかー!?
とりあえずコメレスできてなくてごめんなさい。
一応コメレス一時停止中なので大目に見てやってください(へこへこ)
私は今どういう状況にあるかといいますと、先月千穐楽を迎えたジャニワで多額の損失をしまして新しくバイトを始めました。
今はあんなに無理してまで入らなければよかったという後悔しかないので必死に稼いでいる最中です。
春休み中にその損失分を取り戻そうとしている次第で。

そんな中購入するセクゾサマリーDVD(爆)

ツイッターを読んでくださってる方はご存じでしょうが、わたくし現在SexyZoneに浮気中の身でアリマシテ(敬礼)
過去に身内内で散々バカにしていたあのSexyZoneに貢いでいるのでアリマス(敬礼)
原因はジャニワです断言しますジャニワです。
ジャニワで担降りの危機に追いやられている方、すでに担降り済の方も多いでしょうね。
すべてジャニワが悪い!!!
他Gの魅力をここぞとばかりに見せつけてくるジャニワが!!!!!!(鬼の形相)
…うーん。
きっと刺激を求めているんでしょうね。
ほら、6年目にもなるとマンネリ化してくるじゃないですかカップルも新婚生活も(経験したことないけどな)
あまりくわしいことは言いません。
一時の感情だと信じてますから。
一時の感情だと信じて今は今見たいと思う人のことを見たいと思います。

はっきり言って今の私は絶対に知念担に見えない。
やってることも言ってることも侑李とはかけ離れすぎてるし。
ただ、担当の基準を「好き嫌い」じゃなく「応援」の視点で考えると私には知念侑李しかいないんです。
キャーキャー言うだけが担当じゃないと思うから。

だからもし、キャーキャー以上のものが生まれるときがくれば、それはそういうことなんだろう、と。

今日はこのへんで!
一時の感情であまりぺらるのはよくない!


「誰かと比べたり 過去を懐かしんだり 逃げちゃダメだよ 今の君だけを信じて 諦めないで!」

今の私にこの歌詞はキツイわ、セクゾちゃん(苦笑)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中。
ブログをやっていく励みになりますのでよろしければ1日1ポチお願いしますm(_ _)m
22:47 | 私事 | comments(6)
掴めNo.1
オールジャニーズファンブログランキング1位にランクインすることができましたぴかぴかぴかぴか

嬉しい。・゚・(つД`)・゚・。
評価してくださった方ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。

前回このランキングに参加させていただいたときも1位で。
でも今は前回と状況が違う。
全然更新してないし全然応援ブログになってないし……結論を言うと最悪なブログ(笑)
にも関わらず1位にランクインできたのは本当に嬉しいことです。
ありがとうございます!!!!

正直この1位って、私が1位なんじゃなくみなさんが1位みたいなもんだよな?
私がブログをやってるところで、誰にも見てもらえてなかったら評価してくれる人もいないわけだし。

はぁぁぁぁぁぁホントありがとうございますぅぅぅ←

私が1位なんじゃなくこんなブログを見てくださってるみなさんが1位なんですよぉぉぉ(黙



でも私、数字って関係ないと思うんです。
この場合で言えば何位にランクインしようと評価してくれる人が1人でもいてくれるだけで嬉しい。

侑李はよく「1番になりたい」って言うよね。
昔は「1番になることだけがすべてじゃないのに」って思ってた。
でも最近は、その、1番になりたいことに対して自分が本気なのであれば、1番になることがゴールでありスタートなんじゃないかなって。
だから1番になるのを目標にすることに意味があるんじゃないかと思うようになった。
だから私もやるからには1番になりたいと思うことが増えた。
少女時代の歌詞にもあるけど「No.1以外は興味ない」。


侑李の「1番になりたい」って夢。
今なら素直に応援できる。

これからもいろんな面で応援させてね侑李ー!!



>なっちゃん、ほのちゃん
テンプレ使ってくれてありがとうラブ




All Johnny's Fan ブログランキング
↑オールジャニーズファンブログランキング参加中\(^o^)/
よければ★の数でこのブログを評価していただけると嬉しいです><
★5つ中いくついただけるでしょうか!!
00:09 | 私事 | comments(9)
しゃぶしゃぶ(^O^)
昨日はめでぃとしゃぶしゃぶを食べに行ってきやした(^O^)
しゃぶしゃぶ、通称「おしゃぶ」(←そんな呼び方してるのオマエだけだよ)





ぐへぐへ(^Q^) (←ヨダレ自重)


薬味ネギを大量に確保する知念担Yuu(18) (爆)
薬味ネギあいらぁびゅ〜ハートパリーン

しゃぶしゃぶに手をつける前からアイスのスタンバイをしていることはスルーしてあげてください。
食べ放題では「ごはん→デザート→ごはん→デザート…」と、交互に胃袋につめていくのが私の作戦なのでグッド(←色々と表現がおかしい)
私に「デザートは食後」というルールはない\(^o^)/
ちなみにアイスは全部で8種類あって、メロン・メロン・バニラをチョイス。


しゃぶしゃぶスタート(^O^)
お肉と野菜をバランスよくしゃぶしゃぶしていくめでぃとは対照的に、お肉のみを全力しゃぶしゃぶする知念担Yuu(18)←
90分間お肉しかしゃぶってない←
お肉のほかに食べたものといえば……
my肉を引き上げる際にひっついてきやがった(←)めでぃの投入した糸こんにゃくぐらいだな\(^o^)/



ハイ。
ここまでの文章を読んでもらったらわかるように、私はとにかく好きなものに一直線ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(大爆)
「メロン・メロン・バニラ」とか明らかおかしい)^o^(

周りの友達によく「目移りしないね」って言われるんですけど、侑李に一直線なのもわかりますよね(笑)
これが性格なんです(笑)
それに私の中の"1番"は、それだけで私を満足させてくれる力を持ってるってことです。
=侑李もそれほどの存在ってことだ\(^o^)/
ただ、周りが見えないおかげで気づけないことも多々あるってのがイタイけど(失笑)

逆に嫌いなものもとことん嫌うよね、うん(爆)


というわけで実験結果!!←


食べ放題は性格がバレるm9(^Д^) (爆)


てか侑李もしゃぶしゃぶ好きなんだよね〜(*´Д`*)
よく食べに行くって言ってたし、この前なんてしゃぶしゃぶの写メ公開してたしひらめき(Myojo8月号参照)
私もしゃぶしゃぶ大好きだから嬉しいハート
侑李、今度連れてっt(殴蹴

最近侑李に「食」に関する「欲」を感じられて、ねーちゃん嬉しいよ(T_T) (←黙ってほしい)
…でも太らないでね。(笑)




実はですね。
めでぃとしゃぶしゃぶを食べに行くことに決まったの、一昨日のことだったんですよね。
私がリアルタイムで「焼き肉食べたすぎる」ってぼやいたら、めでぃから「しゃぶしゃぶ食べたすぎる」ってコメントが来て。
「しゃぶしゃぶ」ってワードを見たら私も食べたくなってきたから、めでぃに「しゃぶしゃぶ食べに行こ」ってメールを送ったんです。
そしたら「いいよ」って返事が来て……

で、その翌日に食べに行くとゆーwwwwww
なにこのソッコー具合wwwwww

私がお誘いメールを送ってる時点でおかしいが、そのお誘いメールにOKしてるめでぃもめでぃだぜ(爆)
そんなめでぃ素敵ハート


次に私の犠牲になるのは

アーナーターかーもーしーれーなーいーーー。(ホラー風)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
21:06 | 私事 | comments(15)
離れてみて初めて知る大切さ
まずはジャニーズのみなさん。
募金イベントお疲れさまでしたm(_ _)m
来週には募金総額が発表されるそうなので、どれぐらいの金額が集まったのか発表が待ち遠しいですね!!

JUMPとNYCは3日目も参加したとのことで、☆☆☆さんが「初日終了、そして2日目」のコメント欄にて3日目の様子を伝えてくださっています(*´v`*)
報告ありがとうございましたハート >☆☆☆さん
NYCはアカペラで勇気100%を歌ったんですね!!
…どーせならいつもアカペラで歌えばいいのn(ry
その他、募金イベントの様子を報告してくださった方、ありがとうございましたハート

ワイドショーではJUMPがアカペラでUMPを歌っている映像が流れましたね!!


ジャニーズとファンが協力してなにかができるって、ホント嬉しい。
それで生まれたものが被災地のためになるんだからなおさら嬉しいよね(^ω^)
来月はどんな支援イベントを行うのかな?
できれば駆け付けたいんだけど……難しいかなぁ。
read more...
22:46 | 私事 | comments(28)
本日の朝日新聞朝刊より
どうしても伝えたいことができたので更新させていただきます。

大阪では「被災地のため我々も節電しようか」という声もあるが、関西電力は「せっかく節電してくれても、それをすべて送れるわけではない」と話す。
本日の朝刊に記載されていたものです。

やはり西日本と東日本で周波数が異なるぶん、周波数変換所を通しても送電できる量には限界があるようです。

このことから、一人一人の節電が必ずしも被災地のチカラになれるとは言い切れませんが、できるだけ多くの方が節電に臨めば少しはチカラになれるはずです。
「すべて送れるわけではない」ってことは、ちょっとは送れてるってことでしょ?
ポジティブポジティブー\(^o^)/
こういうときこそ知念的思考でいかなくちゃ\(^o^)/


…侑李の存在には助けられてばかりだ。
read more...
11:47 | 私事 | comments(9)
節電【追記あり】
深夜に失礼します。

「関西電力のチェーンメールはガセ」という事実から、西日本で節電しても関東や東北の方のお役には立てないと思っていたのですが、さきほど「節電を呼びかけてほしい」というコメントをいただき、いま一度東京電力などの現状を正しいソースから調べてみると、節電で少しでもお役に立てることを知りました。
直接的なチカラになれるかはさだかでありませんが節電に越したことはありません。


西日本のみなさまも節電にご協力お願いします!!!!


今まで無知だったがために呼びかけるのが遅くなってしまったこと、大変申し訳なく思っています。
被害を受けていない私に今できるのはこれぐらいです。

節電のため、本日はこれにて更新をストップさせていただきます。
read more...
04:40 | 私事 | comments(13)
私信
まほさんへ。
read more...
20:29 | 私事 | comments(5)
地震
14時45分ごろ地震が発生し、現在も余震が続いている地域があるようですが、みなさん大丈夫でしょうか?
無事ですか??
私の住んでいる地域は幸いにも小さな揺れで済んだので、地震発生時はまさかここまで大ごとになるとは予想もしていませんでした。

神奈川住みのブロ友さんからは「停電している」とメールが来てビックリ。
そんな被害が出てるなんてここからは考えられないもん。
青ざめた。

揺れの大きい地域にお住まいのブロ友さん、訪問者のみなさんが心配です。
ここからは今どんな状況にあるのかわからないので(汗)


なによりも侑李やJUMPたちの身が心配で仕方ありません。
東京は震度5強だったみたいなので。

どうか無事でありますように…。


みなさん身の安全をきちんと確保してくださいね!!!!



今日のMステ、できれば放送してほしい。
侑李の元気な姿を確認したいから。
16:12 | 私事 | -
ネズミーシー
ただいま(^o^)ノ


ネズミーシーから帰ってきましたーハート
行ったことなかったからむっちゃ楽しかったラブラブラブラブ

いってらっしゃいコメントしてくださった方、ありがとうございました(*´Д`*)



201103022238000.jpg

お出迎えしてくれた地球儀。
ユニバの地球儀とは規模がちゃう←


当日の天気予報はあいにくの雨下向き
ってなわけで雨が降り出さへんうちに全力で室外アトラクションをまわる作戦に。
おかげで定番のアトラクションには全部乗れたぴかぴか
よかった\(^o^)/
but早いうちに雨が降り出し、肝心のミッションはクリアならずorz
雨じゃターゲットのネズミも外に出れへんもんな(´・ω・`) (←この文だけ見てると「どこ行ってきたん?」ってなるww)
雨が浸透したら生地が弱ってまうし(´・ω・`) (←生地とか言うな)

誰かうちの代わりにミッションクリアさせてきて(`Д´)ゝ←



一発目に乗ったセンターオブジアース。

( ゚Д゚)<クオリティー高ぇ!

↑第一声(爆)
ギャーギャー騒ぎすぎて一発目から声がつぶれる事件wwww
しかもこのアトラクションに並んでる最中、高校の友達にまさかの遭遇(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ここまで来て会ううちらって/(^o^)\


アクアトピア乗り回し\(^3^)/
乗り込むボートによってコースがちゃうから全コース楽しみたくてラブラブ
結局3回目に乗り込んだボートが2回目と同じコースで萎えたから3回でやめてんけどな(笑)


そのアクアトピアで泳いでたカモ。

201103022236000.jpg

(左)りょーすけ (右)ゆーり

勝手に命名ハート(爆)
なんでも2匹いたらユリスケに見えてしまう病wwww
カモ版ユリスケとは5分ぐらい戯れてました(*´∀`*) (←ネズミーシーまで来て何やっとんねん)
ちなみに右ばっかりにしゃべりかけてたハート(←ゆーりやからな)


キャラバンカルーセルも乗り回し\(^3^)/\(^3^)/
3連続乗った←
どうしてもジーニーに乗りたくて、幼稚園ぐらいの子とジーニーを奪い合う私。
ジーニー争奪戦、結果は3戦3勝ぴかぴか

イェイ\(^o^)/

(注:Yuuは高校3年生です。)

これに乗ってる間スタッフの人が手を振ってきてくれはんねんけど、それに振り返すのがけっこうハズかった(爆)
お手ふりってこんなもんなんやろか?とか思ったりww
侑李以外はけっこう恥ずかしそうにやってるもんな(*^ω^*)


タワーオブテラー。

201103011357000.jpg

まさかの最前列凹●
こーゆー運はコンサートで使ってください←
(;´Д`)<無理無理無理無理無理m..(ry
怖すぎて「無理」連呼(爆)
始まる前うち1人だけ無駄に騒いでて、周りの人にくそガン見されてた/(^o^)\
でもあんまり怖くなかったから拍子抜け。
怖くて握ってた手すりも離して、気分で拍手し出したら、周りの人もうちの拍手を見て拍手し出して一体感が生まれる奇跡(゚∀゚)
これが"夢の世界"の威力…!?←


雨が降ってきて逃げ込むように入ったマジックランプシアター。

マジシャンのおじさんに感動。

とにかく話術が巧みやねん><
お客さんの反応にツッコミを入れてくるんですけどね。
そのツッコミがまとを得すぎてるんですよヾ(*`Д´*)ノ
たとえばお客さんの「イチ、ニー、サン」の掛け声が小さかったら「声が小さい!…雨宿りしにきたのか?」って言ってきたり、場面に合わせたツッコミを即座にできるとこがすごいなーってぴかぴか
現にズボシやし(爆) (※赤文字参照)
終演後マジで「弟子入りさせてください」って言いにいこうかと思ったもん。(←オマエは何を目指してんねん)

たぶんこのショーで感動せなアカン部分ってマジックやんな(爆)
感動するとこ間違ってんで/(^o^)\



長くなってもーた)^o^(
まっ、それぐらい楽しかったってことやラブラブ
read more...
06:41 | 私事 | comments(18)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK