夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
今年初バトン
こんばんは。
嵐コンDVDをひたすらリピートしてます、Yuuです\(^o^)/
一通り見たけど…

泣いたよ、泣きましたよ!!!!(爆)

最後の挨拶でドバーッとね\(^o^)/
翔くんの言葉に涙を誘われて、大野くんの言葉で泣かされたよ。うん。
嵐のコンサートを見てると学ぶことが多いです。(←なんかコレ嵐の後輩が言うセリフみたい爆)
侑李の行動の真相を知ることもできたりするしねイヒヒ

それにしても大野くんの、ファンに向ける姿勢には感動する。
そんな大野くんの姿を見てきたからこそ、今の侑李があるんだろうなーって思うよ。
侑李も受け継いでる気がするもん(^ω^)

嵐コンDVDの感想はいつか書ければなと思いますヽ(´∀`)ノ


今日はサマリーのDVDも見てたんですけど、Timeが好きすぎてヤバイラブラブラブラブ
侑李のツボが詰まりすぎてるんですよねラブ
だからTimeばっかりチャプター再生でリピりまくってる人(爆)

というか昨日?
やっとサマリーのDVDを一通り見終えました\(^o^)/(え
実はDVDをフラゲしてから今の今まで空中ブランコを見る勇気が出なくて、綱渡りまでしか再生してなかったんですよね(爆)
そんな勇気のいるもんじゃないだろパーって話ですが)^o^(
なんかね。
時間が経った今、再びあの光景をちゃんと見てあげられる自信がなくてさ。
私、過去の写真とか映像を見るのがあんまり好きじゃないんですよね(笑)
過去は過去、今は今だし、いさぎよくないじゃないですか。
…と、変なところでいさぎよさを求める女Yuuです(^O^)
変ですよねごめんなさいwwww



続きからなっちゃんから廻ってきたバトーンハート

Yuuに興味のない方は見ないほうがよろしいかと←




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
23:36 | バトン | comments(14)
バトンの秋(違
ハロウィンテンプレに感想ありがとうございます(*´∀`*)
ホント可愛いでしょラブラブラブラブ
ま、私が作ったわけじゃないんですけどね←
しかも2日後がハロウィンだからこのテンプレとはすぐにオサラバとゆー(笑)

「♪悪あがき」を果物のカキにつなげようとした件(爆)
あれ最初恥ずかしくて書いてなかったんですよ)^o^()^o^()^o^(
でも菜愛たんとあゆさんに反応してもらえたからスベらないで済んだwwww
拾ってくれてありがとうございますハート >私信

そしてこんなヤツの風邪の心配までありがとうございます〜m(_ _)m
昨日までは
( ゚△。)<げほごほがはがは←
ってなってたんですけど、今はもう大分よくなって
( ゚△゚)<ごほ
程度まで治まりましたので♪
…とりあえず目が正常な位置に戻ったってことですね♪(←わかりにくいわパー)


今日から嵐さんは大阪でコンサートですね!!
リア友も何人か参戦するので月曜日に感想を聞くのが楽しみですイヒヒ

てかコンサートグッズにバンソウコウがあってウケた゚。(^∀^)。゚(←失礼極まりない)
侑李、100箱ぐらいまとめ買いしてそうwwww
もしドームコンのときみたいに花道から落っこちても

侑^Θ^)<ボクはこれで、ケガしたときも嵐と一緒☆

ってね。

…………………かわいい。(爆)



今日はめでぃから廻ってきたバトンやりまーす( ^o^)/
廻してくれてありがとう(●´ω`●) >私信

続きからどうぞハート




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
22:23 | バトン | comments(8)
JUMPバトン
おはようですぅ〜(←タラちゃん)
…って、もうおはようの時間じゃないか(苦笑)

最近侑李のタラちゃんのモノマネがツボでしゃーない゚。(^∀^)。゚
決して「似てる!」とは言えないんですけどね(爆)
ものすごいトーン低いしwwww
でも、ファンの前で楽しそうに披露してる姿がホント愛らしくてハート
私が参戦した21日のサマリーでも「ボクはアルゼンチンに行くですぅ〜」ってモノマネしてくれてたんですよね(*´Д`*)
そして先日はタラちゃんのモノマネが不調だったらしく、首を傾げてたらしい(爆)
(報告ありがとうラブラブ >菜愛)
そんな姿さえ愛らしいと思う私は相当重症な盲目知念担です<(_ _)>
抜け出せないわーーー。

てか知ってました!?←
これリア友に聞いた話なんですけど、イクラちゃんってよく「チャーン!チャーン!」って言うじゃないですか。
あの「チャーン」ってタラちゃんを呼ぶときにしか言わないらしいんですよ。
つまり「チャーン」=「タラちゃん」って意味だったんです!!!!
…あれ。
まさかこれって常識だったりした?(爆)
もしくはガセ?(爆)
とりあえず明日のサザエさんは要チェックだわ\(^o^)/←
イクラちゃん登場しなかったらドンマイだがwwww



KAT-TUNの上田くんが台湾公演中に左足親指付け根を脱臼し、救急車で病院に搬送されたそうで…。
着地に失敗したとか?
JUMPファンが口をはさむところではないので多くは語りませんがパー
とにかく、1日でも早く上田くんのケガが治りますように。


コンサートとケガは常に隣り合わせですもんね。
サマリーだって、そう。
命がけと言えるレベルのパフォーマンスをやってる。
きっとJUMPたちもこの事故の話を聞いて、今いろいろ考えさせられていることでしょう。
サマリーも残り2公演。
最後まで気を引き締めてがんばってね、JUMPたち!!!!

どうか無事にサマリーが閉幕できますように。

もし侑李が……なんて不吉なことは考えないでおくよ(^ω^)
考えてたら逆に、その不吉なことが起こりそうだからさ。
みなさんもしんみりせずテンション上げていきましょうねウィンク
侑李は心配されることを望んではいないと思うから。
…とは言っても心配しちゃうのがファンのありがたい部分でもあるんですけどね♪
だって、こんなに自分のことを心配してもらえるなんて、普通じゃありえないことですもんプシュー



そんじゃあ続きからなっちゃんに廻してもらったバトーンイヒヒイヒヒ
闇にエントリー2連続バトンというね(爆)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
11:16 | バトン | comments(9)
レンジャーバトン
侑李の「あけ」呼びが

最強に萌える件。



先日サマリーに参戦した山田担菜愛からメールをもらった瞬間、発狂(*´Д`*)
ファン殺す気か凹=====○
「あけちゃん」から「あけ」呼びになるなんて、愛を感じますね〜ラブ
それかただ「あけちゃん」と呼ぶのが面倒になっただけか(ボソッ)←
千秋楽を目前にさらにレベルアップしてますwwww


それとね、侑李?
山田担にお礼言われたんだよニコニコ
どうやらはね太鼓のとき山ちゃんの様子を見計らったり、わんちゃんコーナーの大縄で回せない山ちゃんのそばについていたりしたみたいで。
侑李ってどちらかというと自由人でメンバーに迷惑かけまくってる感じだからさ(笑)
この話を聞いて、嬉しくて嬉しくて涙が出そうになった。
意外と優しいとこあんじゃんww
見直したよww
…てか自分何様/(^o^)\

侑李はファンだけでなくメンバーにも優しいんだね。

グループがあるって、みんなで支え合えるからいいよね(^ω^)
それにユリスケはただ単にイチャイチャしてるだけのコンビじゃないパー


いろいろ報告ありがとうイヒヒ >私信



では、続きから紗羽にもらったレンジャーバトン\(^o^)/




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
17:31 | バトン | comments(8)
朝バトン
朝カレーならぬ朝バトン\(^o^)/
…え。
全然うまくないってか!
ごめんまごめんまハート(←昼夜逆転で寝ていないためテンション破壊)

櫻井担みなみたんのとこからパクってきましたー猫2


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※題名を「学校(会社and趣味)を辞める事にしました。」に設定。
 地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトンです。
※見た人は必ずやること!
 足跡つけた瞬間に見たと判断されます。

■自己紹介■
・名前:Yuu
・性別:侑李と結婚できr(キモイから黙れっつごー
・職業:ラストJK
・病気:ちねふるえんざ(侑李の影響力は大きいからねハート)
・装備:部屋着
・性格:極端
・口癖:ばくしょー
・靴のサイズ:24cm
・身長:162cm(すくすく成長中)
・兄弟:どう思う?(笑)

■好きなもの■
・色:ピンク
・数字:2(2は1番ラクなポジションだからさ)
・動物:わんちゃん
・飲み物:オレンジジュース
・花:桜
・男性:知念侑李くん
・女性:北川景子ちゃんハート(←景子ちゃんにのみハート爆)

■経験■
・殴りあいの喧嘩したことある?
No!!
・嘘をついたことは?
ない人っておらんのちゃう…?
・友達とキスしたことある?
No!!
・誰かの心を弄んだ事ある?
いや、最低すぎるやろパー
・人を利用したことある?
これもない人っておらんのちゃう…?
・使われたことは?
知らないうちに何度もあるだろうね(爆)
・タトゥーしてる?
昔してた。
でも消えるタイプのヤツやったから今はもう跡形もない。
あ、そんな怖いもんじゃないからね(´ー`)
・ピアスあけてる?
あけてない。
・痴漢したことある?
No!!
・されたことある?
友達の痴漢話はよく聞かされるけど←
・何か盗んだことある?
人 の ハ ー ト を 盗 ん だ こ と が あ る ハート
( ゚Д゚)<逝ってよし
・拳銃手にしたことある?
水鉄砲ならグッド(←だれもそんなこと聞いてない)

■とにかく質問■
・彼氏(彼女)
絶賛募集中← 
・お酒飲む?
早く飲みたいよね(´ー`)
・ジェットコースターのれる?
もちろんラブラブ
・何処かに引越しできたらなーって想う?
今だけ高校の近くに住みたいorz
遠いわorz
・もっとピアス開けたい?
…この質問ウザイな(爆)
・掃除好き?
きーらーいー/(´Д`)\
・丸文字?
くそがつくほどの丸文字。
最近字をはねた記憶がないwwww
・運転の仕方知ってる?
全然知らん。
・ゲーム内のジョブは?
?

■今現在■
・今着ている服
部屋着。
・匂い
自分じゃわからん)^o^(
悪臭じゃないことを祈るwwww
・シャンプー
忘れた><
・髪型
うっとしいからアップ状態。
・今したいこと
学校で友達とわいわいしたい\(^o^)/
いろいろ忘れたいから。
・聴いているCD
今流れてるのはNYCの夢のタネ。
・1番最近読んだ本
動物心理学(爆)
・1番最近見た映画
アリエッティー\(^o^)/
みんな真顔で劇場を出ていく中、私だけ泣いてた\(^o^)/(爆)
・初恋?
幼稚園ハート
自分可愛いな(*´Д`*) (黙れっつごー
・愛してた?
愛してはいなかったよ〜。
だって子供だったもの。
「愛」なんて大きくて重たいもの持ってないでしょ(笑)
・新聞読む?
読まなきゃいけないんですorz
・ゲイやレズの友達いる?
No!!
…というか「No!!」であってほしい(^∀^;)
・奇跡を信じる?
もちろんぴかぴか
けど奇跡を起こすためにはそれなりの努力も必要やと思う。
待ってるだけじゃなにも起きひんから。
・成績良い?
悪すぎて先生からバカにされまくってる子です←
・帽子被る?
髪の毛バッサバサなときはかぶるグッド
・自己嫌悪する?
ネタでよく「自己嫌悪」って使う(爆)
・何かに依存している?
知念侑李依存症。
これはほんとに怖いですよ、ええ猫2
ヘタしたら薬物依存より怖いねwwww
・何か集めてる?
「集めてる」って言うのかはわからんけど、みなさんからいただいた温かいコメント(*´∀`*)
1つ1つが大切な宝物ですぴかぴか
・身近に感じられる友達はいるよね?
Yes!!
・親友はいる?
1人だけハート
・自分の字は好き?
嫌いではないかな(^ω^)


お暇なブロガーさま、どうぞもらってやってく〜ださぁ〜い☆(←タラちゃん)
read more...
09:57 | バトン | comments(7)
(^ロ^)(^o^)(^-^)
来月『食べたのち、腹痛』をリリースします、Yuuです猫2
嘘です。(←わかってる)

ガチで最近お腹をくだす率が高いorz
ちょっとでも食べ過ぎたらYeah!完璧knock out!←
食生活に問題でもあるのかね?
ちなみに昨日は
・クッキー
・玉ねぎスライス
・辛子明太子
・みかんの缶詰め
の4品を胃袋に収めました。


…って人のこと言えねぇ)^o^(


栄養素ゼロ/(^o^)\
これじゃ〜かき氷食べまくる侑李もみかんの缶詰め食べまくる私もそこまで変わらんな…と悟った今日このごろ/(^o^)\
これからお互い栄養摂取ガンバレッツゴーしよか!! >侑李(爆)









201007300239000.jpg
↑これとかどう?(←今までのくだりからかき氷をススメるヤツがどこにいるwwww)

ちなみにこれハナコに載ってたお店です。
ハナコ、フル活用(爆)
白玉だんごが魅力的すぎるぅぅぅ(*´Д`*) (←白玉大好きハート)


ぐるナイの予告に大ちゃんと光くんが映りましたねわーい
真顔で写メるワタシww
ブレる大ちゃんww
録画してないもんだからリアタイのみの一発勝負だったんですよね。
だからタイミングを逃さないよう必死だったとゆー)^o^(
必死=真顔(爆)
出演するコーナーはゴチでなく団結ゲームでしたが、このコーナーもおもしろそうなので放送が楽しみです(^∀^)
というか大ちゃんと光くんならおもしろいことをやらかしてくれるに違いないぴかぴか


そうそう、サマリー10日目お疲れさま(^ω^) >JUMP
10日経ってやっとセトリも固定されてきたみたいですね。
そろそろみんな落ち着いてきたころかな?
今日は週に一度の休演日だから、一般人な夏休み(←)を満喫してください♪



愛しのなっちゃんからバトンげっちゅ(*´Д`*)
いつものくだりでありがとうハート(爆) >私信

今回のエントリータイトル
「(^ロ^)(^o^)(^-^)」
日本語を使わず顔文字だけでがんばってみました←
全力で"バトン"表現\(^o^)/


てなわけで、Yuuに興味のある方(←黙れ)は続きからどーぞ。





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
07:44 | バトン | comments(15)
バトン
バトンが廻ってきたのでやりたいと思いまーす\(^o^)/
廻してくれてありがとうラブラブ >侑亜ちゃん


では続きからどうぞ(●´ω`●)





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
19:33 | バトン | comments(4)
久々バトン
本日2度目の登場。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪(←誰も呼んでない)
連続でこんにちはヽ(´ー`)ノ
『怪物くん』に侑李を出してくれないか期待してるYuuですが(笑)
来週月曜日のレコメンはHey!Say!Words!スペシャルでJUMPがお呼ばれしますラブラブ
どのタイミングで出るかわかんないから、とりま要チェック(`・ω・´)


昨日のMステ1000回記念スペシャル見られました!?
ジャニーズの先輩がたの体験談に大爆笑してしまったwwww

嵐のバックに付いてたとき、黒い手袋の代わりに黒い靴下をはめて踊ったとゆーJr.亀ちゃん/(^o^)\
しかもその黒い靴下、社長がわざわざコンビニに買いに行ったものとかでwwww
そして侑李が大好きな大野くんのJr.時代の話も(*´艸`)
V6のバックに付いてたとき、できもしないバク宙を本番前「YOU!やっちゃいなよ!」と無茶ぶりされたんだとか/(^o^)\
けどまずイメトレだけでできるって思えた大野くんがすごいわ(^∀^;)
頭から墜落したって言ってたけど、よく大丈夫だったな〜(笑)

にしてもパー
社長のひらめきは歴史に残るものばかりだねぴかぴか(※嫌味です。爆)



今日は久しぶりにバトンをやりたいと思いますわーい
今年初バトン\(^o^)/

私に興味のある方(←誰もいねぇよ)は続きからどうぞ〜。

あ(゚Д゚)
ナコちゃんもなっちゃんも同じバトン廻してくれたから一気に答えるねハート
read more...
14:09 | バトン | comments(7)
五色バトン
ついに風邪でダウンです( ´_ゝ`)
しんどいーーーーorz
とりあえず自然治癒力に任せるとします。
てか「自然治癒力」を「自然知侑力」って漢字にしたくてたまらん(爆)
侑李を見てると自然とチカラが湧いてくるからさ(^ω^)

今日はオリスタかドル誌2冊のどちらかの感想を書こうと思ってたんですけど、この調子じゃ書けそうにありません。
まず書いたとしてもただの単語の行列にしかならん。
なんにも伝えられないと思うんで(笑)
風邪が治って時代遅れな雰囲気でなければ書きたいと思いますラブラブ


というわけで今日はずっと前に廻してもらってたバトンを!!
遅くなってごめんねごめんねー(゚Д゚)← >私信

あ、明日は山ちゃんゲストの『アンラッキー研究所』ですよ\(^o^)/
22:00〜23:24放送です。
関西でも放送されますのでお見逃しなくハート
read more...
22:15 | バトン | comments(12)
バトン消費
今日は溜めに溜めまくっていたバトンを消費しようと思います\(^o^)/
みんな廻してくれてありがとーラブラブ


私に興味のある方(←黙ろうか)とバトンを廻されそうな方は続きからどうぞチョキ
あ、【五色バトン】はまた今度やらせてもらうね!! >私信

初めに言っておきますが相当長いです(爆)





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
※現在コメレス一時停止中。
read more...
22:01 | バトン | comments(5)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK