夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
週末YY JUMPing【怖いお店でグルメレポート】
ずっと放置していた、知念くん出演のワイジャンの感想です\(^o^)/

続きからどーぞハート
read more...
01:10 | その他テレビ番組 | comments(9)
世界一受けたい授業SP
今日から10月いっぱいハロウィンテンプレでお付き合いくださいハート
スタイルシートいじりまくりました(爆)



さて、昨日の世界一受けたい授業SP。
前回より出演時間がたいぶ長くなりましたねー!!
前回は13分ぐらいしか出てなかったのに昨日のを編集したらざっと1時間(*`∀´*)
さすがFCができて昇格しただけあるわグッド(←たぶん、きっと、おそらく違う)


【世界の果てまでイッテQ!】
内村先生の授業だからくると思った(笑)
JUMPトリオ率いるスク革!チームはここで初登場。

最初侑李のネクタイの曲がり具合が若干気になったけど←
そんなネクタイの存在さえ気にさせない愛くるしい笑顔にネクタイそっちのけで釘付けラブラブ
さすがは世界の知念侑李ぴかぴか
あと、めちゃくちゃ目を細めながらほほえむ姿に癒されましたヽ(´ー`)ノ

1回手を叩いたけど「拍手するとこじゃなかったどんっ」って感じで恥ずかしさを隠しつつソッコー拍手をやめた侑李がツボ\(^o^)/
(高地くんも叩いてたけど高地くんはツボじゃない←酷)
侑李の気持ちわかるわかるwwww
私もそーゆー経験何回かあるしwwww

春日のトゥース!を微動だにせずイッテQポーズをやりとげた侑李に一票(爆)
侑李以外全員ゆれてたからね(←どこまで見てんだ)

タオルが凍りつくのを見て舌レロレローってなりながら驚く侑李がきゃわハート


長くなったので続きからわーい
read more...
05:30 | その他テレビ番組 | comments(9)
ワールド・ダーツ!
今日は10分間まるまるNYC boysが映ってておいしかったー\(^3^)/

侑「っしゃ!任して!」
やはりイカツイ侑李の顔(爆)

今日は全日本の必勝祈願としてNYC boysのみんなでチカラを合わせて世界の強豪をダーツで倒していくことに。
大会に出場する12ヶ国すべてに当てないと永遠にゲームは終わらないらしく…
この収録、一体何分ぐらいかかったんだろうね(大爆)


高地くんのハイタッチが高くて侑李とどいてない/(^o^)\

ちっちゃな国プエルトリコにダーツが刺さって、誇らしげに指さす侑李がきゃわハート
にしてもこんなちっちゃい国よく当てられたね!!
思わずテレビの前で「すげぇちぃ!」って叫んでしまったよぴかぴか

そして侑李2投目。


あ、日本に当てた/(^o^)\


絶対誰か日本に当てるだろうなぁと思ってたら、侑李かwwww
「中国に当てようと思ったら四国に当たった」とかダジャレ考えなくていいしwwww

最後まで残った韓国をギリギリ山ちゃんが当てたあと、なぜかマシンガントークしてる侑李にツボった(爆)
なに言ってるのか聞き取れないのが残念orz
けど山ちゃんのことを言ってるのには違いないな猫2(爆)



明日から大阪ラウンド。
NYC boysのみんな、全日本のみなさんを全力で応援してきてください(*`∀´*)
私はNYC boysも全日本のみなさんも両方応援します!!





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
23:49 | その他テレビ番組 | comments(8)
スピード・サバイバル
3日目のテーマは【速さ】。
2日目と同じく全日本のみなさんとNYC boysの代表者3名ずつで対決!!
読みあげる名前で仲間はずれが出たら旗を取り、取れなかった人が脱落していき最後まで残った人のチームが勝ち。


NYC boysチームは山ちゃん、風磨くん、北斗くん。

「平井堅」で旗を取る山ちゃんのスピードがハンパない((((;゚Д゚))))
この子本気でやってるなwwww
「やったりました」とか何、おもしろすぎるwwww
テレビだからって選手に気を使わない山ちゃんが素敵だな(*´∀`*)
感情を表に出すとこも。

残念ながら今回侑李の出番はなかったけど、真剣に旗を見つめる山ちゃんを真剣に見つめる侑李が可愛かったので満足です(爆)
愛だね〜ぴかぴか



そしてJUMPのみんな、福岡公演お疲れさまー\(^o^)/
今日の1部ではユリスケ絡みがたくさんあったんだとかラブラブ
おんぶ見たかったぁぁぁ(*´Д`*)
大阪でもぜひとも侑李をおぶってやってくださいm(_ _)m >山ちゃん
2部では裕翔くんの誕生日もお祝いしたみたいで、ウルウル裕翔くんを想像しただけで可愛いww

ユリスケは明後日から3日間、大阪でバレーの応援がんばってね!!





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
23:53 | その他テレビ番組 | comments(2)
タワー・オブ・ボール
2日目のテーマは【高さ】。
全日本のみなさんとNYC boysの代表者3名ずつで対決!!
最高到達点311センチを目指してバレーボールと筒を交互に積み上げていくゲームで、倒したチームが負け。


まず庄司選手の最高到達点が311センチと聞いて思ったこと…
侑李の身長の倍だ/(^o^)\←


NYC boysチームは健人くん、高地くん、そして我らが知念侑李ラブラブ

ボールを乗せる前に肩を上げ下げする侑李が可愛いー(*´Д`*)
気合い入ってるね♪
あ、侑李も低い所担当ですよグッド >竹下アナ

ななめにして乗っける高地くんがブラックすぎて笑えるwwww

侑「もうここらへんから辛いですよね、高さ的にも」
この発言から侑李の辛さが伺えます(爆)
侑李が乗せ終わってタワーの高さが160センチ突破プシュー
「佐野選手を超えました」って表示が出たから「知念も超えました」って付け足したくなった(笑)

そして高地くんの番。
次々に発せられる「こーちくん!こーちくん!」という声ww
山ちゃんとか超心配そうだし(笑)
結果高地くんが倒して全日本チームの勝利!!

ボールと高地くん(←)が転げたあと、遠くへ行かないように密かにボールを足で止めてる侑李が素敵でした(´^ω^`)





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
23:42 | その他テレビ番組 | comments(2)
ヤング・ブレイン
なぜかJ-webに記載されない『ワールドグランプリ2009がんばれNYC!』という特番。
さっき放送を見ましたが…


おいしすぎる\(^o^)/


どのバレー特番よりもNYC boysの扱いがいいしぴかぴか
これは素敵だわ(*´∀`*)
なんでこの番組を記載しないのかが理解不能です。



1日目のテーマは【若さ】。
全日本のみなさんとNYC boysの代表者1名ずつで脳年齢対決!!
1〜9の中で抜けている数字がなにかを当てるゲームで、(侑李のときは)2問正解するまでの秒数が早い方が勝ち。

侑李は河合選手と対決。
ゲームが始まる前の侑李の表情がなんともいえん可愛いラブラブ(←どんな表現だ)
てか侑李、考えてるときの顔イカツイな(爆)
眉間にシワよってるし(爆)
しかも答えるの遅すぎwwww
結局この対決は河合選手の勝利でしたヽ(´ー`)ノ

でも侑李のこんな表情を見るのは久しぶりだったから、ものすごく新鮮な感じ猫2
やっぱいいね、脳を使わせると表情までコントロールできなくなるから←

それに今回は全体的に侑李がたくましく見えた気がします。
…男の子は今が1番変わる時期だって聞くからねぇ。





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
23:49 | その他テレビ番組 | comments(2)
スクラップ・ティーチャー 教師再生 #9〜ファイナル〜
スクラップ・ティーチャーついに終わっちゃいましたね。
今まで週1のペースで侑李を見ることができたのに、これからは見られないのか…と思うとなんだか寂しかったり(笑)

最終回は笑いあり、涙あり、ツッコミあり(笑)で、内容的には今までで1番濃かったんじゃないかと思います。



とりあえず最終回の感想をヽ(´∀`)ノ
※今回はいつものようなレビューっぽい感想ではありません。
read more...
18:49 | その他テレビ番組 | comments(9)
スクラップ・ティーチャー 教師再生 #7
パソコン復活です!!!!
とくに修理とかしてないんですけどね(笑)

久しぶりにパソコンをしてみると、メールが来てたりWeb拍手があったりで嬉しかったです♪
拍手コメの返事は次回しますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


そういえばスクティーのサントラが発売されますね(´ω`)ノ

1.The Beginning 〜メインテーマ〜
2.cold blue
3.八中狂詩曲
4.THE 教育サバイバル
5.Buzz Buzz
6.冷たい廊下
7.Dark-Speed
8.忘れられた約束
9.再生のマーチ
10.メランコリック
11.ココロノカゼ
12.闘争アングル
13.RUSH DANCE
14.希望の教室
15.雫
16.Delay SKA
17.霧雨の放課後
18.Endless Battle
19.雲の向こう側
20.REVIVE!

収録曲はこんな感じになってるんですけど…曲名だけじゃよくわからん(笑)
ん〜どうしよう?
なんか特典が付いてたら絶対買うんだけどな〜。
レンタルって手もあるか(^∀^)


ってことでスクティー第7話の感想、どうぞ!!
read more...
18:04 | その他テレビ番組 | comments(6)
スクラップ・ティーチャー 教師再生 #5
今週のラジオはついに、ユリスケコンビの登場ですねー!!!!
まってたよユリスケ⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ
この2人はほんと仲が良いので、どんな会話が聞けるのか楽しみです♪

ヘンな方向にいかないといいけど…(笑)


そういえば、ラジオのタイトルが「Hey!Say!7 Ultra Power」に決定しましたね(←遅い)
どうやら私の聞き逃した日に決まったようで(笑)

…まぁどっちにしろ「ラジオ」としか呼ばないけどね(ボソッ)



ってことでスクティー第5話の感想(若干レビューっぽいけど)どぞ(^ω^)
read more...
21:47 | その他テレビ番組 | comments(11)
スクラップ・ティーチャー 教師再生 #4
今日で3連休も終わりですね〜。

あっ(゚Д゚;)(;゚Д゚)
今週テストがあることをすっかり忘れてました(苦笑)
なのでブログの更新率が少なくなると思われますが、りあるの方は更新するので、そっちの方を見てやってください♪


ではでは、昨日書こうと思ってたスクティーの感想を!!
簡単にですが…どうぞ(笑)
read more...
15:39 | その他テレビ番組 | comments(7)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK