夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
知念侑李生誕18年

 CHINEN YURI

 HAPPY 18TH BIRTHDAY



知念侑李くん、18歳のお誕生日おめでとう。

侑李に出会わなければ今の私はいません。
侑李がこの世に生まれてこなければ今の私はいません。
今の私を形成しているのは、そう。
知念侑李くん。
すべてあなたのおかげです。

侑李と出会う前の自分より、侑李と出会って、たくさん刺激を受けて、良い意味でも悪い意味でも変われた今の自分が好き。
侑李のおかげで現在進行形で変われてる自分が好き。

侑李のおかげで本当に強くなれたんだよ。
なぜかわからないけどとある持病が治ったの。
自分の意見もしっかり持てるようになった。
侑李は弱かった私を強くしてくれたんだ。
…そんなことを考えるたびに泣きそうになる。

もちろん、侑李を応援し始めてから楽しいことばかりじゃなかった。
とくに今年の夏はたくさんたくさん悩まされて。
だけどそれも良い経験になった。
だってね。
きっと自分の中に侑李がいなかったら、こんなに自分の人生について考えることなんてなかったから。
侑李には現実を見るきっかけを作ってもらえた気がする。


ありがとう。



侑李へ。
多くは語らないよ。
でもひとつだけ。

人生にはたくさんの分かれ道があって、必ずどちらかを捨てなければいけないときがくる。
今までにもそういう経験はあっただろうけど、18歳は複雑な時期だから、とくに難しい分かれ道に差しかかるときがくると思う。
現に今18歳の私は本当に難しい分かれ道にさしかかったからさ。

侑李はキャラのこともアクロバットのことも仕事のことも学業のことも、他にもたーくさん、複雑に枝分かれしてるんじゃないかな。

どの道を選んで、どの道を捨てるか。

悩めばいい。
悩んで悩んで悩みまくればいい。

自分を信じて進んでいけば、その道が必ず答えになる。
侑李が本気で悩んで本気で決めたことに意味があるんだから、ね。

私は侑李がどんな道を選ぼうと、人として間違った道にそれない限り着いてくよ。


ずっと…



ずっと。













ケーキ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


3年前がホワイト、2年前がピンク、去年がオレンジ…と来たので色を被らせるわけにはいかないと必死に考えた結果のコレ(ドヤッ)
メロンですよ メ ロ ン !
侑李が「好きなフルーツはメロン」って言うもんだから、季節はずれのメロンケーキを探すのにどれだけ時間がかかったことかwwww
それで見つけたメロンケーキがコレだったんですけど注目は

静岡メロンだということ(<●> <●>)

まさに侑李の18禁解禁祝いにふさわしいケーキ。(18禁解禁はまったく関係ない)

(プレートに「祝18禁解禁」と描くか迷ったのは本人にはナイショ☆)



18歳の侑李に幸あれ。
read more...
23:59 | お祝い | comments(27)
結成4周年
Hey!Say!JUMP

4


今日でHey!Say!JUMPが結成されて4年が経ちます。

今年はJUMPの行く末を大きく変える出来事がありましたね。
そして彼らやファンが合言葉のように言っていた
「10」
という数字について考えさせられました。

去年の今。
まさか9人のJUMPを目にすることになるなんて思いもしなかった。
10人ではないJUMPの姿。
その姿にどれだけの人が「10」の大切さを思い知ったことか。

でも私たちは今の状況に立ち止まってちゃいけない。
ずるずる引きずって傷口に塩を塗ってる場合じゃないんだ。
これは成長するための一歩。
そうとらえたほうがいい。

彼らもきっとそう思ってるはず。

そう感じたのが今回のシングルの出来。
カップリングにあれだけちからを入れてるグループ、どこにもいないでしょ!?
だってA面に負けないクオリティーじゃん!!
それに彼らの本気が感じられた。
一歩でも前に進もうとする彼らの意気込みが。


きっと今のJUMPを見る世間の目は冷たい。
正直、悪い印象しかないと思う。
そんな中迎えたマジックパワー披露のMステ。

世間に「JUMPバンド」というものを魅せつけた。
…私は世間の目をプラスの方向に向けられた自信がある。
「このグループには無限の可能性がある」
「今のJUMPだからこそ10人のJUMP以上のものが発揮できた」
そんなことが伝わってきたステージで。
私は一発ぶちかましてやった気しかしないね\(^o^)/


今のJUMPは実質9人かもしれない。
でも、今回のシングルに込められた想い、あの日から見た彼らの活動から確信した。
9人の心の中には彼がいる。
もちろんファンの心の中にも。
だから目にはみえなくても10人いるんだ。ちゃんと。


来年の今日は誰もが笑顔でJUMPの結成祝いができますように。
来年の今日はきっと前の10人のJUMPに戻ってる。
ううん、前のJUMPに戻ってるだけじゃない。
さらに成長したJUMPの姿を見せてくれるはず。
そう信じたい。

Hey!Say!JUMPはなにがあっても10人。

結成4周年おめでとう!!!!
00:00 | お祝い | comments(17)
中島裕翔生誕18年

 中島裕翔くん

 HAPPY 18TH BIRTHDAY



裕翔くん、18歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
祝18禁解禁\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(←喜ぶポイントおかしい)


裕翔くんといえばやっぱりその優しさ!!!!
なぜあなたはそんなに優しいんですかぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・←
「中島裕翔を一文字で表せ」ってお題が出たら絶対「優」って漢字を選ぶよ私〜。

…ただ、ちょっと優しすぎるのが難点でもある…かな?
コンサートでマナー違反のファンにまで相手するのはちょっと違うと思う。
優しいからこそどんなファンもスルーできないんだろうけど、裕翔くんの今の優しさからは、悲しむ人も出してしまうと思う。
だってね?
大量なうちわを高々と挙げてる人にファンサなんてしたら、その周りにいる人はいい気分になんてならないんだよ?
もちろん侑李も少し前まではマナー違反のファンにも相手してた。
でも最近はマナー違反のファンに厳しくなってきて。
厳しくするのも優しさのひとつ。
だから裕翔くんには大人な優しさも見せてほしいです(^ω^)

そして裕翔くんと同様に優しいのが裕翔くんファンのみなさま・゚・(ノД`)・゚・
「ファンは担当に似る」ということわざ如くなのか、裕翔くんが優しい人を引き寄せるオーラを放っているのか……
理由はわからないけど、とにかく中島担さんには優しい方が多い!!!!
私が仲良くさせてもらってる某中島担さんにも救われてばかりです(´´ω``)
知念担も他のファンの方から「知念担は優しい人が多い」って言われたいもんですね〜(遠い目)
…あ、まず私が優しくないからダメか/(^o^)\
すんませーん/(^o^)\


侑李は裕翔くんに存分に甘えさせてもらってるみたいでホントありがとうございますorz(全力土下座)
場合によっちゃ裕翔くんが執事状態になっちゃってるときもあるけどね(爆)
侑>Θ<)<水とってきてぇ
とかウザかったら断ってもらって全然大丈夫やからな(。∀゚)←

ま、最近は侑李が裕翔くんに生ハムを持って行ってあげるとゆーエピソードも聞いたから、ギブアンドテイクで良い関係を築けてるみたいだけどグッド
これからも侑李をよろしくお願いしますハート >裕翔くん、中島担さん


裕翔くん、18歳の誕生日おめでとうぴかぴか
裕翔くんは素敵なファンの方がたくさんついてくれてて羨ましいよ( ^ω^)σ

中島担のみなさんも本当におめでとうございますぴかぴか



P.S.
日付詐欺ごめんなさいm(_ _)m




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
裕翔くん18歳の誕生日祝いケーキにぜひ1ポチお願いします!!
23:59 | お祝い | comments(12)
June 22
伊野尾慧

HAPPY 21TH BIRTHDAY



いのちゃん、21歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

去年は受験の関係でブログを休止してたからお祝いできなかったんだよね><
ごめんよいのちゃん><
しかも去年は記念すべきハタチの誕生日だったのにどんっ

というわけでいのちゃんはもうお酒をガンガン飲んでいるんだろうなぁと(爆)
今日もお祝いにシャンパン開けてたりして!?
( ゚∀゚)<シャンパン入りました〜ぁ♪
(↑なぜキャ●クラのノリwwww)
というかいのちゃんってシャンパンやたら似合う(爆)

…BESTは全員「右手に酒♪左手にマイク♪」だよね(←一気に可愛くなくなる歌詞)


( ゚∀゚)<おい薮ぅ〜
と言えば「いのちゃんのモノマネだ」とわかるほどの薮くん信者いのちゃん\(^o^)/
私の中でいのちゃんはそれぐらい薮くんのことが好きなイメージ。
実際めちゃくちゃ仲良いしねイヒヒ
それにいのちゃんが口にする話題って大抵薮くんネタなんだもんwwww

最近じゃBEST全員で仲良しハートって感じで、BESTを見てると微笑ましくなります(´´ω``)
7にはない団結力を持ってるよね。
絆が深い…というか。
でも、BESTがこうして仲良しでいられるのって、いのちゃんがいるおかげだと思うんだ。
いのちゃんのゆるさがあったからこそモメないで済んだ問題もあると思う。
だってさ?
いのちゃんに「まぁまぁまぁ」って言われたら「まぁいっか」ってならない?(爆)
それだけいのちゃんには不思議なパワーがある気がする。
…そうか、いのちゃんは魔法使いだったのか。(←え、どこからその答えが出てきたの?)


でもねいのちゃん!!
BESTもいいけど、たまには侑李の相手もしてあげてね!!
侑李はいのちゃんのこと大好きみたいだからさラブラブラブラブ
次のコンサートではぜひ2人でバナナを食べてくださいバナナヽ(^o^)人(^o^)ノバナナ(大爆)



いのちゃん、21歳の誕生日おめでとうぴかぴか

伊野尾担のみなさんも本当におめでとうございますぴかぴか



P.S.
いのちゃんっていう人間が本当によくわからない(爆)
どこまで本気で言っててどこから本気で言ってないのか全然わかんないんだよね(爆)
伊野尾担さんはいのちゃんのことをずっと見てるから、そういうこともわかるんだろうか?
そう考えると伊野尾担さんってすごい。



ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いのちゃん21歳の誕生日祝いケーキにぜひ1ポチお願いします!!
旗訪問者様アンケート実施中旗
よろしければご協力お願いします(*´∀`*)
23:59 | お祝い | comments(2)
入所8周年
ぴかぴか侑李、大ちゃん、ジャニーズ入所8周年おめでとうぴかぴか


侑李本人は入所日がわからないそうなのですが、とりあえず今日が入所日ということにしておきたいと思います(笑)

そういえば、入所7周年はちょうど私が受験の関係でブログを休止しててお祝いできなかったんだよね。
だから今年は2年分おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
…それにしてもあれから1年経つのか………早いな(笑)


侑李も大ちゃんももう8年も仕事してるなんて、ベテランだな((((;゚Д゚))))

それだけ"社会"を知ってるってことだよね。
…それも芸能界。
1番ブラックな世界にこれだけいるんだから、今まで他人に言えないような荒波にももまれてきたと思う。
ヒロムにも振り回されまくってるだろうし(笑)
ファンでこれだけ振り回されてるんだから、彼らはそれ以上に振り回されてるんじゃないかな。

それでもこうして輝き続けてる2人は本っっっ当にすごい。
尊敬だよm(_ _)m



ここからは侑李へ。

ごちゃごちゃした文章はやめておくよ!!!!
とにかく侑李に伝えたいことは1つだけ。

「ジャニーズに入ってくれてありがとう」

もし侑李がジャニーズに入ってなかったら、私は侑李と出逢うことはなかった。
つまり今の自分もいない。
正直、侑李に出逢う以前の自分のことは好きじゃない。
でも今の自分のことは、ちょっとナルシな発言になるかもしれないけど、好き。
だって「生きてる」って感じがするんだもん(笑)

今の自分がいるのは侑李のおかげなんだよ(^ω^)

私をこんな人間に変えてくれてありがとう。
侑李は魔法使いみたいだね\(^o^)/

まぁ、悪い意味で変わった部分もあるけど←
良い意味で変わった部分のほうが多いから良しとしようグッド(爆)



"変わった"といえば、侑李はここ数年で背負うものが大きく変わってきたね。
それにともなって侑李自身も大きく変わってきた。
でも私はつい最近までそのことに気付けなくて、昔の侑李を基準に今の侑李を見てしまっていた気がする。

―生きてれば変わる―

それは当たり前のことで。
侑李自身が自覚してる変化があれば、他人にしかわからない変化もあるはず。
もちろん時間の経過とともに変わったものもある。
だけどそれが人間なんだよね(笑)

これからは今の侑李が背負ってるものに合わせて侑李を見るよ。



最後になったけど、天狗にはならないように!!!!(笑)

9年目もお仕事楽しんでください(^ω^)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
侑ちゃん大ちゃん入所8周年祝いにぜひ1ポチお願いします!!
read more...
22:47 | お祝い | comments(11)
May 9
山田涼介

HAPPY 18TH BIRTHDAY



山ちゃん、18歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

ついに私と同い年だねハート
…ちょっと待てよ?
……私と……同い年………?

と い う こ と は


山ちゃん18禁解禁!

∩(゚∀。∩)ワショーイ(∩。∀゚∩)ワショーイ(∩゚∀。)∩


おっしゃ!!!!
景気づけに一発いっとくか、18禁ネタ!!!!(え

サマリーDVDのアンコールの勇気100%披露シーン。
(たぶん山田担さんはこれを聞いただけで私が何を言いたいかわかるはずwwww)
…そう。
ラストサビでやってる腰回しが非っ常〜〜〜に エ ロ チ ッ ク グッド (爆)
英語で書くとeroticハート
薮くんと一緒にやってるけど、山ちゃんのほうが相当な テ ク ニ シ ャ ン グッド グッド (爆)
回転速度といい、描くサークルの美しさといい…、ね!! >山田担さん(←毎度話を振るな)

これからもどんどんかましていってください(^O^)
でも、侑李も負けないよ☆←

(ネタが18禁なんじゃなく表現が18禁なだけな件。)



この話はこれぐらいにして(笑)


山ちゃんといえば、やっぱりユリスケ。
NYCとして本格的に活動するようになってからはユリスケで一緒にいることが本当に多くなりましたね。
今じゃ1日の大半を一緒に過ごしてることになるんじゃないかな?
学校も一緒だし、掛け持ってるグループも一緒だし。

だけどぶっちゃけ、最近の侑李と山ちゃんを見てると不安になる。
さすがに一緒にいすぎなんじゃないかな…って。

「近すぎて見えなくなるもの」ってあると思うから。

ほらひらめき
友達でもなんでも、ずっと一緒にいると、ふと距離を置きたくなるときってあるじゃないですか!!
ユリスケもそう感じることがあるんじゃないかな?って。
あまり一緒にいすぎると、逆にお互いのことが見えなくなるんじゃないかな。
実際、最近のユリスケはギクシャクしたり険悪なムードになるときが多いと思うし。
(それも「喧嘩するほど仲がいい」と捉えればなんてことない話なのですが。)

ただ、私的には少し距離を置いてみるものいいんじゃないかな〜なんて思います。
ユリスケには「離れてみて初めて気づくもの」を感じて、さらに愛の力を深めてほしいねwwww

…でもね。
なんだかんだ言って、侑李には山ちゃんが必要なんだ(^ω^)
1番近くにいて1番頼れる存在。
それが山ちゃんなんだと思う。
山ちゃんと侑李は顔も、カタチも、考え方も、性格も、ダンスも……とにかくなにもかもが真逆で、一緒のものといえば「プライドの高さ」ぐらい(笑)
だからこそぶつかり合うことも多いはず。
でも、ぶつかり合って互いが互いを高め合うことができる。
そしてなにもかもが真逆だからこそ、互いが互いをカバーすることができる。
これはこの2人にしかできないこと。


侑李のウザ発言やウザ行動にイラッとなるときもあると思うけど(笑)
ちょこっと多めに見て、これからも侑李と仲良くしてやってくださいm(_ _)m >山ちゃん

そして侑李とYuuをこれからもよろしくどうぞm(_ _)m >山田担さん
山田担さんには本当にお世話になっております><
たまに口走ってしまう山ちゃんイジリの数々、どうかお許しくださいorz(笑)



山ちゃん、18歳の誕生日おめでとうぴかぴか

山田担のみなさんも本当におめでとうございますぴかぴか
素敵な1日を過ごしてください♪♪




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
山ちゃん18禁解禁祝いケーキ(←)にぜひ1ポチお願いします!!
旗訪問者様アンケート実施中旗
よろしければご協力お願いします(*´∀`*)
read more...
00:21 | お祝い | comments(11)
April 15
有岡大貴

HAPPY 20TH BIRTHDAY



大ちゃん20歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

有 岡 大 貴 二 十 歳

ショウゲキテキ((((;゚Д゚))) (←大ちゃん使用顔文字推薦ww)

嘘やろ!?
大ちゃんがハタチ!?
嘘やろ!?(←しつこい)
去年のハピバエントリーでも言ってたけど、大ちゃんは私の中で冗談抜きの永遠の17歳(爆)
だって髪色とピアス以外どこも変わってないじゃん\(^o^)/

…っていうのは嘘。
大ちゃんはデビュー当時よりかなりファンが増えたと思うんだ。
(侑李も負けてないけどハート←)
これは私が気づいたんじゃなく友達の大ちゃん担が言ってから気づいたことなんだけどね。
それを聞いてから、たしかに歓声が大きくなってきたなーって!!

たぶん、だんだんと大ちゃんのキャラが見えてきて、そのキャラに惹かれたって人も少なくないんじゃないかな?
もちろん私もその1人。
はじめは「有岡大貴=どうでもいい存在」だったけど(←失礼)キャラが見えてきてからは大ちゃんも一目置くようになったもん。
そんな感じで自然とファンがついてきたんじゃないかと思う。

なんか大ちゃんって、何やってても何言ってても憎めないんだよね(゚Д゚)
ヒドイこととかムカツクことを口にしてても、そういう風に聞こえないんだよ不思議〜。
これを「愛されキャラ」って言うんだろうなーって(*^ω^*)
あと、大ちゃんってすぐ表に出るよねww
緊張して手が震えてる光景を目にすることが多い(笑)
こわばってる顔もよく見るわ(笑)
でも、そういう隠せない部分も愛される要因の1つだと思う。
人間味が溢れてると親近感が湧くしね♪
いい人間性してるよ、ホントイヒヒ
このキャラって作ろうとしても作れないし、大ちゃんはいい意味で天然記念物だ(*^ω^*)
最近はソロパートもたくさんもらってて上々だね\(^o^)/


そして我らが知念くんも大ちゃんのことが大好きみたいで(*´v`*)
大ちゃんとは入所日が一緒だから、お仕事関連のことでもいろいろ話せることがあるのかな?
…うん。
ありちねの仲に関してはよくわからないからこれぐらいにしておこう←
この2人、絡みがあんまりないからさー(´Д`;)
よくわかんないんだよねー(´Д`;)
とにかくこれからも侑李と仲良くしてやってくださいウィンク
ただ、ユリスケで大ちゃんを奪い合うのはリアルすぎるからやめていただきたいパー(爆)
三角関け(ry


大ちゃん、二十歳の誕生日おめでとうぴかぴか
これからも7とBESTをつなぎ止める架け橋でいてね(^ω^)

大ちゃん担のみなさんも本当におめでとうございますぴかぴか




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
大ちゃん二十歳の誕生日祝いケーキにぜひ1ポチお願いします!!
23:40 | お祝い | comments(1)
April 6
森本龍太郎

HAPPY 16TH BIRTHDAY



龍ちゃん16歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

桜高校入学おめでとう桜

高校生活エンジョイしてね\(^o^)/
1年間は新高3トリオと一緒に登校できるから楽しいねイヒヒ


龍太郎といえばやっぱり ド ヤ 顔 (大爆)
カブッテルパーカーハジュセヨ〜(^O^)←
「ポニョは俺のもんだぜ」のあとのドヤ顔は一生忘れません(爆)
龍太郎って最近ホント新境地開拓してると思う。
ギャグ線高すぎるもん!!!!
感謝コンはとくにフィーバーしてた\(^3^)/
それもこれも薮くんとつるみだしたおかげだね(^_-)-☆(←「つるむ」って言い方ww)
薮くんとグルになってふざけてる姿、大好きですハート
これからコンサートのときは「コンサート名物ドヤ顔」っていうタスキをかけてたらいいのに(え

というか龍太郎ね。
最近どんどんカッコよくなってきて、ねーちゃんどうしようかと思うよ((((;゚Д゚))))
カレンダーのショットとかヤバイどんっ
男前レベルがハンパなくてビックリしてぶっ飛んで天井突き破りそうになったもん(*´Д`*)←
これからの成長が楽しみだわ♪


龍太郎は侑李のことを「知念くん」って呼んでるけど、いつか「知念」って呼び捨てにしてほしかったりwwww

龍゚Д゚)<おい知念!

…侑李がムッとしてエンドレス無視する可能性大゚。(^∀^)。゚
龍太郎っていつも侑李に対して腰が低いよね(笑)
上下関係が出来上がりすぎてる件wwww
龍太郎の中で侑李は自分より位が上になってるからこうなるんだろうね。
だって龍太郎、いつも侑李のことをベタ褒めてくれるもん(*^皿^*)
でも、たまにはガツンと言ってやるのもいいかもよ?(笑)

08春コンのとき侑李とケンカしたっていうのがなつかしいわ(笑)


龍太郎、16歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
龍太郎担のみなさんも本当におめでとうございますぴかぴか



P.S.
日付詐欺ごめんなさいm(_ _)m




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
龍ちゃん16歳の誕生日祝いケーキにぜひ1ポチお願いします!!
23:59 | お祝い | comments(6)
April 1
岡本圭人

HAPPY 18TH BIRTHDAY



圭人18歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

圭人とは誕生日でいえば同い年になるけど、通ってるのがインターナショナルスクールだから学年が半年ほどズレるし、同い年の感覚があんまりないんだよなー。
TENコンでは「大学に行きます」って宣言してたよね(*´∀`*)
そんな勉強熱心なところ、本当にカッコイイですハート
横アリ公演は学校の試験と被って出演できなくなっちゃったけど、そのぶん自分の持てるチカラをすべて出し切って試験に臨んできてね!!

圭人といえは天然!天然記念物!!(え
というかドジ?
圭人っていたるところで床に倒れてる映像を納められるよね。
シャドボセットの段差でつまずいてる映像とか、フルーティオの撮影ですべってコケてる映像とかwwww
圭人、笑かしよるわー゚。(^∀^)。゚


圭人の誕生日ってエイプリルフールだし、嘘で祝われてないのかガチで誕生日を忘れられてるのかわからないところが泣けるよね(爆)
「お前オレの誕生日忘れてただろ!」って言っても「嘘だよ〜」って返されたらオワリだし/(^o^)\
ウザキャラで有名な我らが知念侑李(←いつから有名なの?)は、確実に圭人をダマしてケラケラケラケラ笑っているであろうwwww

それにしても侑李は圭人に身の回りのことをやってもらいすぎ(笑)
てかパシリすぎ(笑)
この前も圭人にタピオカジュース(だっけ?)買ってきてもらったんでしょー!?
…まぁ「パシる」って言うと言い方が悪いか。
これは侑李がこの商品を好きなことを思い出して、圭人が自らの意思で買ってきてあげたんだもんね。
うぅぅぅなんて優しい男なんだ岡本圭人ぉぉぉ(´;ω;`)
さすが、侑李も認めるジェントルマン☆
侑李も圭人を信頼してるからこそこうして甘えるんだろうし、これからも侑李のお母さん的存在で侑李の面倒を見てあげてくださいウィンク
またバジルをふったお好み焼きを2人でつっついてくださいな♪
※パシルとバジルをかけたわけではありません。←


圭人、18歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
圭人担のみなさんも本当におめでとうございますぴかぴか


自分の誕生日に募金イベントお疲れさま(^ω^)



P.S.
日付詐欺ごめんなさいm(_ _)m




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
圭人18歳の誕生日祝いケーキにぜひ1ポチお願いします!!
23:59 | お祝い | comments(2)
March 26
高木雄也

HAPPY 21TH BIRTHDAY



高木21歳の誕生日おめでとう\(^o^)/


高木はぴば!←

時間がないのでとりあえずこれだけ/(^o^)\
ごめんなさい/(^o^)\


…たしかに扱い悪いけどもwwww >菜柚
あとでちゃんと書くつもりだったんだよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)←


えーっとね。
高木といえばワ●毛だね。あとデブ。(←高木って一体)
正直、私の友達の某高木担がこの2点を連呼するから、それしか頭にインプットされないんだわwwww
だけどごくせんのときと比べたらマジで太ったよね(爆)
最近は見るたび太ってる気が…←
サマリーの高木ソロのとき「うわーぴちぴちー」ってなったもん(←それがたとえ事実だとしてもちょっとは言葉を選べ)
…あ!!!!
でも高木の香りは甘くてイイラブラブ(←わ●毛とデブが強すぎてこれではフォローし切れない)

そんな高木くん。
今では「太ってても好きだよ」うちわを振られてるみたいですね( ^ω^ )
高木は「フォローになってないから!」ってツッコんでたけど、それでもありがたいじゃないか!!
ファンってホントありがたいよねハート

あとはなんだろう……オカカ、チッ!wwww
朝ごはんにお母さんが作ってくれたおにぎりを食べるなんて可愛すぎるぞ高木(*´Д`*)
お母さん想いで素敵だと思うぴかぴか
ただ、マザコンレベルではないことを祈ります\(-∀-)/アーメン


そーいやTENコンで侑李と一緒に蜘蛛の糸歌ってたね!!
めっちゃ昔のように感じるわ(゚Д゚)
私の中でのたかちねは、常に、表では話せないようなブラックな内容を朝日が昇るまで語り明かしてそうなので、よければぜひ一度その集会に立ち会わせていただきたいです<(_ _)>
内部事情とかしゃべってるでしょ?
(※すべて私の想像です。爆)
最近侑李との絡みがあんまり見られないから、ちょくちょくかまってあげてください(^O^)
一言声をかけてあげたら「ゆうやぁ〜んハート」って言いながら駆け寄ってきて、高木の膝に飛び乗ってからマシンガントークし出すと思うからさ♪
うわ〜><
その光景想像しただけでかわい〜わぁ〜(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
…それでブラックな内容を(ry (←話す内容はまるで可愛くない件)


高木、21歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
高木担のみなさんも本当におめでとうございますぴかぴか



私、高木にはとことん貶しにかかっちゃうみたい。
貶し愛\(^o^)/(黙

このエントリー、お祝いメッセージというより1年間の総まとめ貶し集みたいになってるからね(爆)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
高木21歳の誕生日祝いケーキにぜひ1ポチお願いします!!
23:59 | お祝い | comments(10)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK