夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
SUMMARY宣伝動画
ここ最近のエントリーを見てもらえればわかるように、完全に復活いたしました!!!!
というかその暗いエントリーを投稿したあとすぐ復活したんですよね(笑)
FC動画を見たおかげで\(^o^)/(え
とにもかくにもご心配をおかけしました<(_ _)>

まーちゃんさん、しぃちゃん(保存どうぞどうぞ)、裕李菜☆ちゃん、はなさん、りなさん、なっちさん、あみさん、なお(・∀・)さん、ゆーりさん、なおみんさん、あまね★ちゃん、桃さん、chinemaさん、ひゅん@さん、夏実さん、ソラさん、こずえさん(「笑いのツボ」嬉しいですww)ハート
知念なすに反応ありがとうございます〜(*´Д`*)
でも「可愛い」とは言い難い作品(爆)
紫が鮮やかすぎる件)^o^(
たしかに悪魔っぽいww >なっちさん
にも関わらず「可愛い」という声をかけてくださったみなさんにはお礼にYuuのブロマイド3枚セットでプレゼントします(゚∀゚)ノプレゼント(いらーーーーーーん)

>ゆうりんさん
年齢のご指摘ありがとうございましたm(_ _)m


☆☆☆さん、あまね★ちゃん、ななこちゃん、あやちゃん、ソラさん、りなさん、あいりさん、夏実さんハート
恐縮なお言葉ありがとうございます(゚Д゚;≡;゚Д゚)
こんな人間が影響させる側でいいのか?って感じですけどね(爆)
少なくとも私はみなさんのおかげで、今、この場に立たせてもらってます(^ω^)
もしみなさんがいなかったら私ここにいませんからwwww←
たまに(というかほとんど)ダラシナイ部分がありますが、これからもよろしくどうぞ<(_ _)>



続きから、私を復活させる元となったFC動画の感想です\(^o^)/
read more...
01:35 | J-web/J-net | comments(11)
萌え前髪
いろいろ言いたいことはあるんですが、今日は時間がないのでこの話を。


ジャニウェブに先週のMステレポがアップされてて、それを読んで強烈に萌えた一文が。

「鏡前で髪の毛をワシャワシャと整えている伊野尾や、」
…ふぅーーーん(←興味ゼロ)


問題はこの文の続き。


「その隣で知念が前髪をセットしていたり。」


想像しただけで萌え(*´Д`*)


だってね…!?
鏡の前にちょこんと座って、自分の顔とにらめっこしながら、あの前髪をクシでといてる侑李を想像してみてくださいよぉぅぉ…!!!!←

しゅっ♪しゅっ♪……って


萌 え 死 ね る (*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


かわいすぎるだろ犯罪だろぼっかーん凹===●
とくに「前髪を」って、前髪のみチカラを入れてセットしてるところがポイント\(^Q^)/
やっぱ侑李も前髪気にしてたんだねwwww
そう思うとさらに萌えてきたラブラブラブ
最終的に若干うねってる「ぼうや前髪」になってたけど(爆)
伸ばす気はなかったんか(爆)
でも、あれもまた「笑える可愛さ」要素の1つになってたわ゚。(^∀^)。゚


たった一文でファンをこれだけ萌えさせる知念氏、プライスレスグッド




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
旗訪問者様アンケート実施中旗
よろしければご協力お願いします(*´∀`*)
23:59 | J-web/J-net | comments(3)
JUMPaper@侑李
「ね、約束だよ。」
read more...
23:47 | J-web/J-net | comments(16)
JUMPメッセージ動画【訂正あり】
おっ、おっ、お、おっ♪
( ゚∀゚)<へーせーじゃんぷっ!
あっ、あっ、あ、あぁ♪
( ゚∀゚)<へーせーじゃんぷっ!

と合いの手を入れたくて仕方ありません、Yuuですハート
JUMPでOh!を踊ってもサマになると思う←
しょっぱなから少女時代ネタぶっかましちゃってごめんなさい/(^o^)\
今日やっとOh!をレンタルできたものでつい(´∀`)ゝ
クセになるわ(´∀`)ゝ(←最近の乱用品)

そうだそうだひらめき
少女時代で思い出しましたが、そろそろ少女時代ファン?アンケートの集計を書き始めようと思います。
…もうね、大 収 穫 !
このアンケート作ってよかった\(^o^)/
しかもこのアンケートを作ったことにお礼を言ってくださった方もwwww
結果発表、お楽しみに☆


それにしても昨日(実質一昨日)はポストカードのおかげでエライコッチャだったね。
はじめは何とも思わなかったのに、急にイライラの波が襲ってきたとゆー(爆)
あと、人間って壊れると怖いなと思った←
だって昨日の荒れてる時間帯のリアルタイムを見てみたらこんなことをぼやいてたんだよ、私。

『てかCとかビタミンCやん
ビタミンCのCやん
やから黄色なんやろ?
なぁ侑李!』


意味不明)^o^(


NYCの「C」はビタミンCの「C」もかけてるんだろ?…ということを侑李に問いたくなったんでしょうね、えぇ。

…危険すぎる(大爆)
みなさん触れなくて大正解でしたね/(^o^)\


【訂正】
特典の詳細がやっとハッキリした/(^o^)\
情報ありがとうございますハート >asukaさん
ということでポストカードは

新星堂ver.
HMVver.
タワーレコードver.
TSUTAYAver.
その他ver.

全5種類━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もはやコンプリートできた人ネ申ぴかぴかwwwwwwww



続きからメッセージ動画の感想どうぞ(゚∀゚)ノ
read more...
01:42 | J-web/J-net | comments(14)
JUMPaper@侑李
侑李、山ちゃん。
春高サポーターお疲れさまでした\(^o^)/

5日・6日はコンサートとも被って大変だったろうに、最後まで辛い表情を見せずサポーターの役割を務めたユリスケに\大きな拍手/ですプシュー
(^人^)パチ(^人^)パチ(^人^)

だけど知念くん、最終日の今日はちょこっと目が眠そうで(笑)
そりゃそうだよね〜。
誰だって日曜ぐらいゆっくりしたいもん。
ま、その分ガッツリお給料もらってくださいハート(←話がいやらしいわ)
これでお給料少なかったら泣けるね←


情熱カメラの大賞に輝いた作品が楽しんごネタでウケた(^∀^)
ユリスケ絶対それだけで決めたやろwwww


今回の春高では侑李の髪型が日に日に変化してましたね。
今日の髪型はモジャッててあんまり好みじゃなかったけど、昨日のデコ出し!!!!
侑李ってワックスで前髪をあげるだけだとオッサンに見えるのに(←酷)こうやってピッチリあげると赤ちゃんみたいになるね(*´Д`*)
非常に愛らしいですラブラブ
前髪もうっとしくなさそうだしグーグッド


…と、髪の話題になったところで今日更新された侑李Paperの感想いってみよう\(^o^)/
read more...
19:17 | J-web/J-net | comments(9)
JUMPaper@侑李
今日アンカーっていうニュース番組をたまたま見てたんですよ。
そしたら、天井からつるされた赤い布を体に巻きつけてクルクル降りてくる技が紹介されて。

ひたすらガン見するワタシ(<●> <●>)

そう\(^o^)/
なんてったって侑李がサマリー2008のオープニングでやってた技だからね\(^o^)/

赤い布がつるされてる時点で「ん?」って思ったんですよwwww
ゆあーそーくーる!
ていくいっととぅるー!←
あの技って「エアリエルティシュー」って名前だったのねひらめき

それにしてもなつかしい(^ω^)
…もう2年も経つのか。
サマリー2008は私にとって本当に思い出深い舞台。
本当に…ね(笑)
あのとき私は初めて、カタチに残らない"思い出"をもらった気がします。
それまで"思い出"はカタチに残るものばかりだったからさ(^ω^)
ただ、カタチに残らないぶん、その思い出を確かめることができないのがもどかしかったりするんだけどね(笑)
ま。私たちにはそれがちょうどいい距離感なのかもしれません。
きっと向こうも同じだからね。


…なんだかしんみりしたムードになってきたから切り替えるぜ!!!!(爆)

本日よりジャニショにて「JUMP in ハワイ」のオフショット写真が20点入荷したとのことですラブラブラブラブ
(ジュニアも写ってるようです。)
でも20点ってちょっと少なすぎやしねーか/(^o^)\?
11人いるのに20点って。
(あまり文句を言うと今度から1枚も出してくれないようになりそうだから、ここはガマンガマングッド爆)
撮られた写真のほとんどはMyojoに載せてくれると信じようハート



というわけで続きから侑李Paperの感想\(^o^)/
read more...
23:37 | J-web/J-net | comments(3)
JUMPaper@侑李
侑李のウェブ更新。
6時直前まではちゃんと覚えてたのに、6時ジャストになった瞬間存在を忘れたヤツwwww
山田担めでぃのリアル見て気づいた/(^o^)\
山田担のリアルで気づく私って…(爆)


あ、フルーティオスカッシュのCMにも7が起用されるみたいですね上向き上向き
キタぜCM⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ

と い う こ と は C M ソ ン グ も ! ?


…むふ(癶ω癶)←


たぶん新曲だよね〜♪
やばい楽しみすぎる><
この際ワントレとかでもいいと思うけどね。
この曲さわやかだし、なんとなくスカッぴかぴかとしてるし!!

(´ー`)*・Θ・)<はじけるフルーツパラダイス>(’▽’(^∀^(゚ο゚ )



では、続きから可愛らしさとおもしろさの詰まった侑李Paperの感想ですハート
read more...
22:27 | J-web/J-net | comments(6)
SUMMARY宣伝動画
1つのソファーにぎゅうぎゅう詰めで座ってる7(*´Д`*)
密着度萌え〜ハート(は?

圭裕山侑龍

の順で座ってるんですけど、侑李が山ちゃんと龍太郎より手前に体を出してるんですよね。
だから山ちゃんが動く(正式にはグーする)たんびに侑李に当たる当たるwwww
そんでもって反動で揺れる揺れるwwww
この子むち打ち症になるんじゃないかと思ったよ(←なりませんパー)
肩幅が広いから余計当たるんだろうね)^o^(
裕翔くん見たらそこまで揺れてなかったし(笑)
それにしてももっと大きいソファーはなかったものなのか←


薮くんがしゃべってる間のいのちゃんのポーズが異様に可愛い件(大爆)
乙女チックすぎる゚。(^∀^)。゚
これかなりツボりましたww



そしてここからTENコンの映像に。






…チビーズの宣伝動画かと思っt(禁句


あ、きっと私の見間違いだよね\(^o^)/
うん、きっとそうだ\(^o^)/
だってHey!Say!JUMPのメッセージ動画だもんラブラブ(←だからハート)

「へいせいじゃ〜〜〜んぷ!」って紹介する慎太郎の顔が見事に映ってなくてウケた←
これは狙ったの? >カメラマンさん



ロミジュリ春仕様の衣装を着て踊る知念さんを見てると、マジで細いなと思う今日この頃です猫2
ちゃんとごはん食べてんのかぁぁぁ!?
体脂肪率とか筋肉のぶんだけなんじゃない!?
どっかの雑誌で「スタミナフードは何?」みたいな質問に「焼き肉」って答えてたけど、焼き肉って言ってもどーぜ数えるほどの枚数しか食べないんでしょ┐(´へ`;)┌
それ全然スタミナになってねぇ(爆)
ちびちび食べてはガンガンしゃべるプシューみたいなね。
あー…想像できてウケるwwww
侑李がガツガツ食べてるとことか見たことないも〜ん。

けどスク革のドッキリ企画最中にカレー食べてる姿には最強に萌えた記憶があるな(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
あれめちゃくちゃほおばってたよね(爆)
そしてスプーンの使い方がやはり危なっかしかった)^o^(





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
23:31 | J-web/J-net | comments(4)
JUMPaper@侑李
気づけば20万HIT突破\(^o^)/


「夢×希望=知念侑李くん」にいつも訪問してくださるみなさま。
ちょくちょく訪問してくださるみなさま。
最近存在を知ってくださったみなさま。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
こんなにたくさんの方々に私のブログを見てもらえること、心から嬉しく思いますラブ

まだまだ国語力が乙(←)な私ですが、みなさまが少しでも読みやすく、見て笑ってもらえるような文章を提供していければまぁと思うので、これからもよろしくお願いします!!
受験生がゆえ更新が途絶えることもあると思いますが、忙しくても情報だけは流していけるよう努力しますひらめき


*****


みなさーん\(^o^)/
昨日の怪物くんと嵐伝見られました!?
怪物くんってあんな感じのキャラクターだったんですね。
私ストーリーとか全然知らなかったんでちょっとビックリしちゃいました(゚Д゚)
そして嵐伝プシュー
嵐メンバー1人ひとりの歴史がわかって本当にタメになりました。
そして"うちわ"とは彼らにとってもかなり重要なものなんだなと(゚_゚)(。_。) (by大野伝ww)
やっぱ気になるもんやねんな、うちわって(笑)
私ちょっとうちわに対する意気込みが変わったわグー


あ、言うの忘れてた←
お誕生日ケーキおめでとうございますハート >祥子さん
私なんかにお祝いしてもらうためにわざわざコメントするなんて、さすが祥子さん(爆)

私信続きで申し訳ないのですが、知念担しおりさん。
◇◆コメレス◆◇」追記にコメレスさせてもらったのでよければご覧くださいラブラブ



続きから侑李Paperの感想です\(^o^)/
read more...
14:03 | J-web/J-net | comments(11)
勇気100%振付動画
只今ランクリ画アンケート実施中!!
こちらの記事を参照にご協力よろしくお願いします(*´∀`*)
※締め切らせていただきました。



アンケートは本日23:59に締め切らせていただきます(o_ _)o))
まだ答えていない そ こ の あ な た ! (ウザ)
どうぞ投票よろしくお願いしますぴかぴか


昨日からジャニネで配信スタートした勇気100%の振付動画ですが、まだ世間的には配信スタートしたことが出回ってなかったみたいで(^ω^;)(;^ω^)
さっき事務所からメール来て焦ったわww
てっきりもうみんな知ってると思い込んじゃってました(^ω^;)(;^ω^)

なのでまだ未確認の方もいると思うので、私の感想は確認したのち読んでいただいたほうがいいかもしれません♪
じゃないとたぶん全く伝わらん(爆)
この動画は誰でも見られるようになってるので今すぐジャニーズネットへGOε≡≡ヘ(´Д`)ノ←
ユリスケで振り付け指導してくれてる姿が超カワイイですよハート


では続きからどうぞ = = = = = c⌒っ゚Д゚)っ
read more...
20:29 | J-web/J-net | comments(8)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK