夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
2012FNS歌謡祭
今回はFNSに、JUMPはステージで踊りJUMP担はテレビの前で踊らされる、という演出含めた4時間半の生放送をお送りされていたことはFNSをご覧になられていたみなさんのご存じの通りでしょうが


まじ踊らされすぎ(爆)


1つ目のポイントとしては、出演時間帯。
今回JUMPが初めて夜9時半という夜9時を回っての出演となり「とっとと出してとっとと帰らせる組」から脱出できたのはおめでたいことです。
しかし2時間半待たせておいてあの尺の短さは何wwww
JUMPは番組が始まってソッコー出されるという扱いに慣れ、おあずけされる行為を経験したことのなかったJUMP担。

想像してみてください。
犬(ここでいうJUMP担)がよだれをたらしながら飼い主(ここでいうFNS)に長時間「待て」をされ、エサ(ここでいうJUMP)が出てきたと思ったら


「食パンの耳のみかよ…!」


ですよぉおぉぉぉぉぉおぉ発狂レベルぅぅぅ

ま、出させていただけただけありがたいんですけどね。
ただ1分程度のものならあれだけ「待て」をしなくてもよかったのではないかと思ってしまうのがご時世です。



2つ目のポイントは、あの映像は生だったのかVTRだったのかという疑問。
私はぼーっと見ていたので普通に生だと思ってたんですが、ツイッターでものすごく討論になっているのを見かけて「どうなんだろう」と思った人間なので実際よくわかんないんですけども。
結局は生だったんですよね。
…うん(笑)
そりゃ〜あんな尺(推定1分)+フィニッシュのキメキメ部分を高速スピードでやらせて途切れるほどの映像なんですから疑問にも感じますよ〜
やってくれます、FNS(笑)



最後のポイントとして、番組終了間近にJUMPが動き出したこと。
「トリでなにかするのか?」と期待するJUMP担。

だがしかしエンディングで映ったのは





ご覧の通りの映像wwww
ちっせぇwwみんなの表情みえへんwwww





でも…

今回のFNS、総合的に楽しかった(笑)
こうしてJUMPのひとつひとつの行動やひとつひとつの映像解析に踊る、JUMPに盲目なJUMP担が大好きです(笑)


侑李、番組最後まで出演してて眠かったやろうにお疲れさま(>_<)
いつもならとっとと披露してとっとと帰って寝れたのに(>_<)
侑李的には「とっとと出してとっとと帰らせる組」に入ってるほうがよかった?←




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中。
これからも「夢×希望=知念侑李くん」をよろしくお願いしますm(_ _)m
01:29 | 音楽番組 | comments(8)
ミュージックステーション〜SUPER DELICATE〜
侑李、JUMPのみんな、Mステからの1番ソング収録お疲れさまでした!!
ついにスパデリ露出ラッシュが始まりましたね。
今把握してる限りでも近々ヘイの収録があるし、楽しみがいっぱいです\(^o^)/(HDD残量は少ないけど)

どうやらスパデリのPVもスカパーあたりで解禁されたみたいで。
しかし私はスカパーが見れない負け組_| ̄|○
というわけで私はまだPVを見ていない状況なのでPV話はシーーーッ…で(^з^)-☆



にしてもね。

酷いですよね。


…侑李の ニ キ ビ (笑)


ドラマ撮影で生活が乱れてるせいもあるんだろうけど、私が思うに侑李って脂性だからニキビができやすい肌質なんだと思うのよ。
鼻のテカリとかすごいじゃん?(笑)


※エンプラのとある1シーン参照

これ見てるだけで脂取り紙で脂吸収してあげたくなるぅうぅぅぅくぅぅぅ(ジタバタ)

私も脂性よりの人間だからわかる、うん、すごいわかるよ〜。
侑李も最近は自分の肌質に気付いたのか化粧水とか洗顔でケアしてるみたいだけどね><
それじゃ治らないのが脂性ってもんで。
侑李の肌荒れが少しでも治ることを祈るばかりです。
アーメン。

…おでこのニキビとか数えたら私よりあるんじゃないか……(ボソッ)



続きからMステの感想です。
read more...
03:34 | 音楽番組 | comments(14)
NYCに捧げる歌
カルパス〜〜〜〜〜ぅ!!!!


侑李がカルパス好きだったなんてびっくらこきましたよ目ぇ飛ぶわ( Д)  ゚ ゚
あ、参考までにカルパスどうぞパー



1本10円(^-^)(たぶんみんな知ってる)


今まで「好きな食べ物」といったら「餃子」が王道の回答だったのに…
侑李…まさか……

ファンの度肝を抜かせるためにカルパス好きだってことをあたためておいたのかい!?

ひぃぃぃぃぃぃ(白目)
だって初耳だもんね、侑李がカルパス好きだったなんて(白目)
それよりもこの事実をAMEMIYAから聞かされたことが悔しくてしょうがない!!
どの知念担より侑李のことを知ってたってことでしょ!?

嫉 妬 。

(事務所か関係者から聞いただけだろうけどな)
でもAMEMIYAがこうして歌ってくれなかったら一生知れなかったかもしれないんだよね。
…ありがとうAMEMIYA←


「知念侑李フロム静岡県」のとき出た侑李の写真がくっそイケメンでどうしようかと思ったんだが(;:;゚;ё;゚;:;)
ちょっと寂しげな表情にヤラレた凹○

八ッ橋を京都の橋だと思って探してた侑李を想像しただけで萌えるww
それは地図上での話?


NYCに捧げる歌を見てて思ったんだけど



密かにカート掴んでんの超可愛い(*´Д`*)



でね。
なんといっても今回注目すべきポイントは

NYC=ホモグループの印象をつけたこと(爆)

♪もめることといえばベッドが2つだと「今夜は中山と山田どっちのベッドに知念一緒に寝るか」ぐらいwwwwwwww
♪気持ち悪いぐらい仲良しNYCwwwwwwww

松-∀-)<そらちょっと気持ち悪い

ごもっとも(笑)


そのあとのトーク。
優馬くん「僕と山田くんが1つずつ寝て知念くんが来るのを2人で待ってる」ってwwwwww
状況想像したら生々しくてワロタわ/(^o^)\
それ聞いて侑李が手ぇ叩いて笑ってたけど、この真犯人キミだよ(爆)
優馬くんは優馬くんでこの話を淡々と語るところがまた/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
read more...
01:33 | 音楽番組 | comments(16)
ミュージックステーション〜OVER 2回目〜
みゅーさん、ひゅん@さん、かなさん、ソラさん、あゆさん、あいりさん、ななこちゃん、りなさんハート
「侑李とアクロバット」の記事にコメントありがとうございました<(_ _)>
私の考えを受け入れてもらえて、さらにはその考えを「素敵だ」と言っていただけて、とっても嬉しかったです(*´∀`*)
あのアクロバット、やっぱりみなさんも少し疑問を感じてらっしゃったんですね。

アクロバットに関しては本人が1番しっかり考えを持ってると思うので、私たちはその姿を見守りましょう(^ω^)



続きから昨日のMステの感想\(^o^)/
read more...
12:19 | 音楽番組 | comments(18)
ミュージックステーション〜OVER〜 後半感想
原宿プレイハウスで、侑李が声優を務めるブレイニーのグッズの人気が急上昇してるんだそう。
このお店、ジャニショの入り口にあるんだったら、そりゃー売り上げも伸びるわな(爆)
奇跡の立地条件(爆)
私もサマリーに行くついでにここでグッズ大量購入してそう\(-∀-)/

ちなみに、ブレイニーってしつこいキャラらしい。
ソコは当たってるわ(大爆)


オーバーのPV解禁を逃しつつ←
先週のMステからなんやかんやで1週間が経ちましたが、6月24日のMステにも出演することが決まりましたねラブラブラブラブ
次はどんな髪型にしてくるんだろ(*´Д`*)
…にしても先週のMステの侑李の髪型、かなり不評だね(笑)
せっかく本番前に全力セッティングした前髪なのにwwww
侑李って髪型にチカラ入れすぎると残念になるケースが多いよね。(TENコンDVD参照)
でも、私はあの髪型好きだなハート
あれだけ髪型に「おもしろ可愛い」って感じたのは初めてだもんイヒヒ

それより何を披露するんだ?
オーバー?
もしくはアイイング!?
個人的にアイイング披露希望ーーー(`・ω)(・ω・´)(`・ω・)(ω・´)
JUMPのシングルA面って全部カッコイイ感じだからさ。
アイイングを歌ったらJUMPの本来の無邪気さを知ってもらえていいと思う\(^o^)/



では、続きから先週のMステの後半感想どうぞ!!
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
read more...
00:47 | 音楽番組 | comments(12)
ミュージックステーション〜OVER〜 前半感想
Mステの放送が無事終了しましたね。
もぉーーーーー今日のMステはやっぱりネ申だったぴかぴか
とにかくネ申ぴかぴかぴかぴか
そうとしか表現しようがない!!!!!!!!

ひとまずJUMPのみんな、生放送お疲れさまでしたm(_ _)m


で←
侑李の髪型ね。


前髪可愛すぎる。゚(゚^∀^゚)゚。


眉 上 萌 え ラブ

私が行った名古屋公演では前髪を損失させてたから(←)どのぐらいの長さか想像できなかったんだけど、まさかこんなに短くなっていたとは…。
どちらにせよ「笑える可愛さ」には違いない(爆)

てか私、エントリーでも書いたように5月9日に髪を切ったと思ってたんだけど…誤解だった?
コレあのときよりさらに短くなってるもんね。
もしくは名古屋前にまた切ったとか?
とにかく前の前髪より今の前髪のほうが断然イイよラブラブラブラブ
目にかかってないからうっとしくなさそうだし!!
重め前髪ラブ\(^3^)/



曲披露の感想は後ほどガッツリ書くとして、今回はそれ以外の部分の感想を\(^o^)/
read more...
01:02 | 音楽番組 | comments(15)
ミュージックステーション〜勇気100%〜
今回は細かい感想はナシで。

全体を通して伝わるものが多かったから。
read more...
00:38 | 音楽番組 | comments(20)
MUSIC JAPAN〜ユメタマゴ〜 後半感想
侑李の髪色が謎すぎる件パー(爆)

どう見ても純黒じゃないんだよなぁぁぁ。
と言って茶髪なわけでもない。

…もしやこれが知念侑李の思惑なのだろうか/(^o^)\
ファンにバレないように徐々に徐々に茶色くしてって、気づいたら


茶髪やん自分(゚Д゚)


みたいな←
きゃーーーラブ
知念くん計算高ーーーい)^o^()^o^()^o^(←

いくら堀●だからって、侑李が高校生なのには変わりないからね。
ファンに「高校生なのに髪の毛染めてるよ」なんて思われたら清楚キャラがぶっ潰れるもん(←表現直球)
侑李は自分のキャラをちゃんと理解してるし、そりゃ〜染めててもバラさないよね。
もしくは分け目を変えたから中から質の違う髪の毛が出てきたか。
そのどっちかしか考えられないねぇ。

最近の侑李はヤンキー化してきてるから高卒後が怖いぜwwww
今まで清楚だったぶん、反動がきそうなYo!Ka!N☆
そーゆー人いるじゃん!?
大ちゃんとか大ちゃんとか大ちゃんとかd..(ry
でも、私的に侑李は大ちゃん以上にド派手にやりそうな気がする。
金髪も夢じゃない←
別に侑李の好きなようにやってくれればいいけど、返ってくるのは自分だからね(*^ω^*)
そこらへん、ちゃんと考えなよ。
…とか言ってる私も金に染めようとしてるんだけどさ。(超小声 爆)
プリンになったあとが厄介だから悩んでるんだよ。



前回のエントリーで、私がくぅちゃんの喋り方と似てるって書いたじゃないですか。
アレに予想外にたくさんの反応がもらえて 高 ま っ た ラブラブ
みなさん"ゆーりまにあ"ならぬ"ゆーまにあ"(not優馬くん)ですねハート(←全力で黙ってくれ)

てかトーク部分をリピり出すとか、あゆさん爆笑wwww
ゆーまにあ上級者ハートハート(黙

ブログを書くときは標準語にしてますからね。
私があんなバリバリ関西弁でしゃべるなんて想像できませんよね/(^o^)\
実は相当激しいんですよ〜(笑)
キタナイんですよ〜(笑)
ここでは隠してるだけ(^O^)←
たぶん喋り口調でブログ書いたら誰も読めんと思うわ。
ちっちゃい「っ」とか発音せんとしゃべってまうもん。(たとえば「思ってん」が「思てん」になる。)

私ね、声が大きいんですよ。
コンサートのあのうるさいファンサタイム中、侑李に向かって叫んでたら、その声に気づいて驚愕の顔で立ち止まられたぐらいですから←
「オマエの声かよ!」みたいなねwwww
いい思い出だ\(^o^)/(←侑李からするといい迷惑だよ)

そんなウザくて顔面凶器なファンにも笑顔(ではなかったけど←)で相手してくれるなんて、なんて優しい男なんだ知念侑李〜ヽ(´∀`)ノ



続きからMJの吹き矢の感想どーぞなもし!←
read more...
11:51 | 音楽番組 | comments(13)
ミュージックステーション〜ユメタマゴ〜【追記あり】
茶髪疑惑だった知念くん。(私は照明の具合だと思ってたけど)
今日見る限りじゃ黒でしたね(^O^)
別に個人の自由だし染めてくれてもいいんだけどさ?
侑李まで茶髪にしたらNYCの髪色のバランスが悪くなっちゃうから、当分は黒髪でいてほしいなーという私の希望(爆)
でもどーせ染めるのならガッツリ染めてくださいパー
わからないぐらいの色に染めるのはやめたほうがいい。
髪を痛ませるだけだもんorz


にしても今日のMステはトークが最高だった\(^o^)/
なんといっても関西人のアーティストが3人もいたからねひらめき
関西弁トーク嬉しすぎる(*´Д`*)
てかみんな丹波屋のおはぎ知らんの!?(←思わず関西弁)
侑李はそのときうまく話に入れなかったけど(笑)

今日ふと思ったんだけど、私くぅちゃんと喋り方似てるwwww
口調とか抑揚とかそっくりだわ(゚Д゚)
感情が声に出るんだよね。
まぁYuuはこんな感じなんだと思ってもらえれば想像しやすいんじゃないかなwwww
コテコテ関西弁\(^o^)/

…たぶん侑李にしゃべりかけたらビビられるやろな(爆)


侑李、今日も右手の人差指に指輪してたねハート
これからもずっとつけててほしいな。
あのときライトが反射してキラキラ輝いてたのが忘れられないからさ(*^ω^*)
思い出だよね。



続きから曲披露の感想、ちぇけらーm9(^Д^)
read more...
23:19 | 音楽番組 | comments(21)
MUSIC JAPAN〜ユメタマゴ〜 前半感想
↓侑李的タイトル

1.ユデタマゴ
2.サツマイモ
3.青春18キップ


みんな考えることは一緒だね(爆)


とくにサツマイモwwww
私もこの前友達と「サツマイモやん爆笑ー」って言いながら盛り上がってたから、同じこと言っててさらにウケたwwww
ユデタマゴに関してはもはや正式なタイトルとして扱われてるよね(^O^)



さてさて今日のMJ。

前髪のS字うねりがよくわからんけども/(^o^)\
侑李可愛かったーハート
何が可愛かったか?って、やっぱりあの笑顔!!
化粧もしてないのに相変わらず目が黒々してて、その目が笑ったときに太い1本の線になるところが悶絶可愛いんだわ(*´Д`*)
いつもアイラインを全力で引く私からすると羨ましい限りのおめめですorz
私の場合違う意味で目が黒々してるからね、爆笑\(^o^)/←


衣装はついにNYCカラーから 脱 出 \(^o^)/
しかしよーーーく見てみると、中のシャツが赤と青のギンガムチェック(゚Д゚)
それなら黄色も入れてあげてよwwww
いや、このシャツの白い部分に黄色を入れたらキモイけどさwwww

さらに言うと、この白衣装を着ていると3人が体操のお兄さんにしか見えない(爆)
ちねんおにーさぁーん)^o^(
ありがとうで着てた白衣装は全然そんなこと思わなかったんだけどな…。
さすがNHK教育番組向けグループNYC☆←
ダンスの関係でもそう見えるのかも?


ってことで続きから感想。
長くなりそうなので今日は曲披露の感想をパー
read more...
23:58 | 音楽番組 | comments(14)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK