夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
HS7UP 裕翔×侑李 1週目レター
【オープニング】
・侑「こんばんはーっ!背は小さいけどっ!声はデカイッ!知念ゆーりでーす」
挨拶がすでにおもしろい件パー
・侑李は2ヶ月ぶりのラジオ。
たしかに久々だもんね〜。
・侑「ぃえぇ」
この返事、なにかとなにかが混じってる(笑)
・2ヶ月分の声量をためてたから今声がデカイらしい(笑)
裕「声デカイからや」
侑「それ顔デカイからや」
このやり取りナゾ)^o^(
何ネタ)^o^(?
(あぁ、フジモンネタか!! >あやちゃん)
・ラジオの収録に一緒に来るYYハート
前一緒に来たのは暑いときだったらしい。
・「暑いときー」
いつここネタなつかしい!!
・侑「嵐のコンサートそのあと見に行ったりとか」
さすが嵐ヲタwwww
そーゆー記憶だけはハッキリしているとゆーwwww
・侑李は年が明けて初めてのラジオ。
侑「あけはつ」
いや、意味わからん\(^o^)/
・今年は5人の中で2番目に多いぐらい出演していきたいらしい知念くん。
侑「みんな(出演回数を)数えててほしいよね。それを送ってほしい」
裕「1人でいいのにいっぱい来ちゃうから」
大 正 解 (爆)
というわけで私は数えません、いぇい\(^o^)/
担当の細かい細かいところまで分析してる方々に任せます猫2
私はめんどくさがりジェネレーションだから←

【ヘイセイレター】
・侑李の「なに!」の言い方ツボ(*´Д`*)
ク●ヨンしんちゃんぽい(爆)
可愛いハート
・今日は「いっせーのーせ」の話題でもちきり。
・タイミングを間違えて「チュンチュン」と言うのと同時に指を挙げる侑李かわゆす(*´Д`*)
・静岡県のはづきさんからのレター。
侑「あー知ってる知ってる」
テキトー/(^o^)\
てかこの、明らかに嘘なことを真顔で普通に話す感じのボケ方ね。
私と一緒でえげつないwwww
担当とボケ方が一緒とか致命的wwww
・「ちっちっちーばりちっちー」を聞いて何か思い出す侑李。
そして興奮して声のトーンが高くなる侑李(爆)
そーゆーのあるある\(^o^)/
声から侑李の表情が想像できておもしろい(゚∀゚)
・but「気がする」だけ(爆)
・侑李は「ちーばり」から「ちぃ」と呼ばれるようになったらしい。
よし、次いこうか←
・侑李は「グッパでわかれましょ」。
私は「グーッパそろえばよいのです」だよ☆(←誰も聞いてない)
・「統一感がほしいから新しいの作んない?」と提案する侑李。
しかしレターがまだ残り2枚あると聞いた時点から声のトーンが下がり始める侑李(爆)
・残りのレターも読み終えたところで「なんか新しいの作ろうか」と持ちかけてくれた裕翔くん。
侑「もういいんじゃないか『せーのーせーでぇ…』みたいな」
だからテキトー/(^o^)\
侑李絶対最後らへん飽きてきただろwwww
…でも私も人のこと言えないわパー(←だんだん飽きてきたヤツ)
・最初と最後のテンションの差がネタでしかない゚。(^∀^)。゚
・侑李、ク●ヨンしんちゃんの声マネやってみたら?←
意外とイケるカモヨ(^O^)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
23:59 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(9)
なまむぎなまごめなまたまご
昨日のうちに更新できなかったことに激しく後悔orz
とりあえずねー。
こういう深夜更新になると、日付でいくと「昨日」なのに気分的には「今日」だから、今を「今日」と表現するか「明日」と表現するか困っちゃうところがめんどくさいんですよねー。

…って ご ち ゃ い /(^o^)\

もういいわ!!
14日を「今日」って表現することにする!!!!(←勝手に解決)


というわけで(←)今日はTENコンDVDのフラゲデーでしたねハート
but私はア●ゾンの振り込みが遅くなったためフラゲすることができず(´・ω・`)ショボーン
たぶん明日には届くと思うんですけど、明日は学校が終わってすぐリア友と居酒屋に行くので(←「おっさんかパー」とツッコミを入れた方、ピーッ!退場ーっ!)
見れても明日の深夜なんですよね(´Д`;)
果たして私はそれまで衝動を抑えることができるか否か(爆)


というか今日になってつくづく通常盤を予約しなくてよかったなと思った←
なんてったって初回盤にも例のクマちゃんが付いてるんだからラブラブラブラブ
どうやらDVDのケース自体は両方とも例のクマちゃんで、初回盤はお得にJUMPのカバーが付いてくる!みたいな感じなんだと〜(*´∀`*)

やっぱり侑李ックマ(←リ●ックマみたいに言うな)は頭倒立してる子なのかなww



続きからラジオ話\(^o^)/
read more...
03:20 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(9)
今週のヘイセイワーズ
こんぬ\(^o^)/←
あ、決して流行らせようと思って言ったわけじゃありませんよ?
ただ言いたかっただけですww(え


私今"吐血デコメ"ってのにハマってまして(´ー`)


22__MTFfX01qVTJOR0U1WVRGaE5XTTFNamhp.gif

↑ こ ん な の 。


あ〜〜〜〜〜

今ヘンな趣味って思った人挙手〜〜〜〜〜( ^o^)/ハイ!←

別にいいですよーだ、どう思われても(←ふてくされた)
…けどなんか可愛くありません?(爆)
リアルにも書いたけど
「侑李可愛すぎて吐血22__MTFfX01qVTJOR0U1WVRGaE5XTTFNamhp.gif
とか言いたいときに使えるし\(^o^)/(←アタマダイジョウブデスカ?)
…こんなこと言うの私ぐらいか(爆)
まぁこの言葉は私の名言だとでも思っておいてくださいラブラブ(え



と、私事はこれぐらいにしておいてww

今週のヘイセイワーズ、時間が押して押して結局放送されませんでしたね( ´_ゝ`)
コーナーの中でこれが1番大好物(←)なだけにショックやった_| ̄|○
私だけでなく全国で不満の声が聞こえます。

肝心の侑李が言ったセリフは


『もう振り回さないで。

いい加減ボクのものになってよ』



だったとかでラブラブ
やばい惚れちまう___○_(黙
どんな感じの声で言ったかによって萌えレベルが変わるからホンマ聴きたかったなorz
…場合によっちゃ萎える可能性もあるし(^ω^;)(;^ω^)
侑李はたまにおふざけが入るからね。

どうやら某動画サイトで火曜のラジオが聴けるみたいなので、今から聴いてきますwwww





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
23:52 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(9)
ユリスケラジオ 1/5(火)〜19(火)
横アリ遠征らへんから録り貯めし続けてずっと聴いてなかったから、さっきまとめ聴きしました(●´ω`●)
2週間分さら〜っと感想チョキ



1/5(火)@ワーズ
・侑『コイツはお前が触れていい女じゃねーんだよ』
これを真剣に言うまでに相当な時間が(´Д`;)
爆笑しまくりww

1/6(水)@トーキング
リボン捨てられない
・侑李の部屋にはキーボードが置いてある
ちなみに大野くんのサインもラブラブラブラブ
さすがジャニヲタwwww
リボンそば
・涼「ばーそー」
・侑李も山ちゃんも(私も←)うどん派\(^o^)/

1/7(木)@悩み相談
・お悩みにマジ回答するガリ勉侑李←
・侑「勉強は楽しむことが大切ぴかぴか
どっかの塾の講師かパー!!

1/11(月)@レター
・成人の日の話題
侑李は1人で行くの嫌だから成人式には出ないそうどんっ(口調が超寂しそう)
・涼「知念ニコニコ」

1/12(火)@ワーズ
・ジャニーズの母、森光子さんの名前が登場\(^o^)/バクショ
・りょーすけ呼びラブ
・悪事が働く知念ちゃん
・田口くんの誕生日は11月29日
・ゆーりちゃん呼びラブ
・侑『どーもU字工事でーす!って違うか!ごめんねごめんねー』
・芸人目指してたん?(爆) >侑李

1/13(水)@トーキング
・侑李カミカミwwww
リボンダッシュ
・侑李は歩く派
・ちぃ散歩でもやったらどうだい⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ >侑李
・涼「こう見えて足速くないもんな」
うむ、侑李が走るのニガテなのは有名だからね猫2
・侑李の解説によると山田氏はピエロの絵を書いているよう(爆)
(えんぴつの音ハンパない)

1/14(木)@悩み相談
※リアルタイムでレポ済※

1/18(月)@レター
リボン好きなおでんの具
・蒟蒻wwww
こんにゃくーーープシュー
この漢字ぐらい読めなさい(^∀^) >山ちゃん
・涼「大根だけに大好きハート
・侑李は大根と牛スジがお好きらしいヽ(´ー`)ノ
まーさーかー侑李のくちから「牛」の一文字が聞けるとはね…!!!!
肉関連の言葉は山ちゃんからしか聞けないと思ってたから(←)ちょっと感動ぴかぴか
ちなみに私も牛スジ大好きですラブラブ(←無駄情)
・侑「まじゃっちゃいました」
かんでる(゚∀゚)

1/19(火)@ワーズ
・涼「プートラ」(※トランプのことです)
……業界用語ハマってるのか?(爆)
・ktkrぶりっこ口調(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
・A・RA・SHIのサビを替え歌で
『脳内はほとんど智♪』の部分が最強にツボハート
ノリノリ&男前ボイス\(^o^)/
・100点満点中8点はさすがにあかんやろ(笑) >山ちゃん



なんか山ちゃんばっか空回りしてr(ry(爆)
侑李、なんでそんなに冷静なの?
もっとテンション高めに行こーぜ\(^o^)/

私たちファンはそんな侑李と山ちゃんのユリスケ絡みを望んでますラブラブ
ユリスケ絡みが地球を救うんだよぉ_| ̄|○←





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
22:50 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(3)
HS7UP 涼介×侑李 1週目Letter!
さてさて今週のセブンラジオ。

ま〜たコイツらはイチャこきやがってwwww
ちなみに"コイツら"ってのは言うまでもなくユリスケのことなんですけどもパーパー
カップルの会話みたいでほんとニヤける(´ー`)

世間一般の高1男子なら許されざる会話だよホント(爆)
ドン引きレベルだって/(^o^)\

とりま昨日のツボポイントからどぞー。


【オープニング】
・やはり声のトーンがいつもと違う知念くんハートムフ
山田パワー恐るべしww
みかんを焼くとおいしいのでぜひ食べてみてくださいというお便り。
涼「パイナップルってさ〜焼いたらおいしいの知ってるでしょ?」(私は焼かないけどね←)
侑「いやボクは…」
涼「トースター…トースターの上には乗っけちゃダメだな」
侑「あんま…」
涼「パンの上に乗っけてトースターで焼いて食べたりするよ?」
おっと侑李、山ちゃんの熱弁に口をはさめない/(^o^)\
山田パワー恐るべしww(←2回目)
…まぁ山ちゃんじゃなくても侑李は会話に入るのニガテだけどね(笑)
侑「ボクあんまり果物食べないんだよ」
涼「可愛い顔してるくせに」
侑「ふふっ//」

照れ笑いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

彼女かっ凹O
山ちゃんのツッコミはツッコミで彼氏かっ凹O
このやり取りを耳にした瞬間、私はラジオの前で(´ー`)←この顔でした(爆)
聞いてるこっちが恥ずかしくなる(*/ω\*)
・山ちゃんはみかんについてる白い部分を取っちゃうタイプの人。
あそこは栄養あるよね〜って話に。
侑「じゃあ栄養ないんだ涼介くん」
涼「カラダなぁ」
2人「うん」(←ここから2人ともデレデレ口調に)
涼「困っちゃうね」
侑「困っちゃうよ」
涼「困っちゃうよこれ」
どうやら私たちファンに入る余地は1ミリもないようです←
侑「栄養ない涼介」
涼「うん」
侑「うわ〜困っちゃうなこりゃ〜」
涼「うん…っ」(そろそろ飽きてきた?)
侑「元気でないよもう」
涼「栄養つけてちゃんと焼いてみないとね」(←「栄養」じゃなく「白い部分」ね)
侑「焼いてみないとね」
涼「今度じゃあ知念作ったるね」(←関西弁になってるww)
侑「うん作って。焼いて作って持ってきて、家まで」(←侑李もうつって関西弁ww)
涼「それはめんどくさい」
侑「デリバリーでーす♪……ダメか」(←この言い方がとにかく切ない)

涼「はぁ…」

たたたため息(;;゚;口;゚;;)
おーまいがー失恋
ごめんね山ちゃん、侑李が空気読めなくて><
相手してやってくれてありがとう><
でも山ちゃんと一緒だから嬉しくて舞い上がっちゃってるだけなんだよ(←別れを食い止める友人か爆)

【Hey!Say!Letter!】
・めっちゃ奇妙な「レター!」って声が入ってる(爆)
侑李が言ったのか!?
7のみなさんはツンデレって言われたときはありますか?またJUMPの中でツンデレの人はいますか?そしてツンデレな女の子ってどう思いますか?という質問。
・JUMPメンはみんなデレデレデレデレヘラヘラしてると山ちゃん。
そこまで言うか(^∀^)
・光くんはツンデレらしい。
・大ちゃんはヘラヘラしてる?
・圭人はトロトロトロトロデレデレデレデレしてると山ちゃん。
今日は辛口の日なんですか?(笑) >山ちゃん
・圭人は頭がツンとしてるからツンデレだと侑李。
オヤジギャグかい\(^o^)/
・ちょっとツン怖いですよねぇ〜(by侑李)

・「可愛くてカッコイイ知念くんが大好き」というお便りに否定しまくる山ちゃんwwww
涼「カッコイイ!?カッコイイ!?」
侑「くふふふふ」
涼「かっ可愛いしか見えないよ、オレから見たら」
なるほどね猫2
山ちゃんの気持ちが読めた気がするわ猫2
どうすることもできないことや爆笑したことはありますか?という質問。
・侑李はタコ焼きにタコが入ってなかったら嬉しいらしい。
じゃあ最初から食べんな!!!!(爆)
・2人とも最近爆笑したことがない。
・お馴染み(←)の侑李のしょーもないギャクにも裕翔くんは笑ってくれた。
裕翔くんネ申だねぴかぴか
優しすぎるじゃーーーん・゚・(ノД`)・゚・←
私ならしょーもないギャグを言われたらバッサリツッコミで切り返すよ(←関西魂)
・知念くん、最後の最後は奇跡のブリッ子口調ハート





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
23:40 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(12)
HS7UP 侑李×龍太郎 1週目Letter!
【OPトーク】
・ドクターフィッシュ大好きコンビとか可愛すぎるラブラブ
私もドクターフィッシュ欲しいです!というお便り。
「ドクターフィッシュ」ってワードにソッコー反応する侑李ww
・5匹で2000円……
ほんま高いか安いかわからんな/(^o^)\ >侑李
でも1匹あたり400円やしよく考えると高いか←
・シンガポールでドクターフィッシュ体験できるんやぴかぴかぴかぴか(←食い付きktkr)
・JUMPの中で海外に行ったことないのは龍ちぃのみ。
・外の世界わかんない(by侑李)
・2人でシンガポール行ってらっしゃ〜い(*´▽`)ノ
・侑李ツッコミ鋭すぎラブ

【Hey!Say!Letter!】
・侑李のファンで「やったぁ」と喜ぶ侑李(゚∀゚)
でも若干棒読み(笑)
トンカツに塩をかけてみるとおいしかったという便り。
・食に関して興味ないくせに、なぜ塩とゆーツウな食べ方をするのだ(爆) >侑李
・タルタルソースはエビフライだろパー >龍太郎(侑李もツッコんでたけどww)
・焼 き 肉 は す べ て レ モ ン ! ?
ありえん((((;゚Д゚))))
ありえんすぎる((((;゚Д゚))))
私断然タレ派どんっ
・侑李さ〜前も素材自体の味を楽しみたいって言ってたよね〜。
ツウすぎるwwww
・お寿司を醤油つけずに食べる人がいるなんて初耳げっそり
侑李ほんと変わってるね(笑)

最近ある出来事を通して心があたたかくなったり、和んだりしたことありましたか?という質問。
・このお便りは超しんみりな話なのでほぼ割愛します(え
・『お前の心は笑顔だったよ』
龍ちゃんパパ素敵すぎるぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
19:25 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(4)
あの曲
キタキタキタwwwwww


予 想 的 中 \(^o^)/


"あの曲"の正体はMemoriesでしたねラブラブ
でもフルで流してほしかったな(苦笑)

ラジオは山ちゃんと龍太郎の会話が噛み合ってなくておもろい(^∀^)
ちょくちょく関西弁まじってるしハート

涼゚Д゚)<肉食え肉!!

↑今日の山ちゃんの名言(爆)
てかさパー
レタスとキャベツ、味全然違いますから!!!!(←キャベツ大好きレタス大嫌い人間)





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
※現在コメレス一時停止中。
22:45 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(6)
HS7UP 裕翔×侑李 1週目Words!
なんやかんやでもうドームコン4日前ですね((((;゚Д゚))))
いつの間に(爆)
まだ服とか買いに行けてないんでヤバイ状況です。
とりあえず秋服で参戦予定だからブーツはGET!!しなくちゃ><
服はニット系とか可愛いよなぁラブラブ

金曜日買いに行くんでそれまで悩みに悩みます(笑)
雑誌とか読みまくろww

あ、もうちょっとしてから相方にコムしよー。



では続きからラジオの感想どうぞ〜(*´∀`*)
read more...
17:53 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(6)
HS7UP 侑李×龍太郎 3週目Words!
気分でテンプレートを変えてみました(*´∀`*)
どーしても空の写真にしたかったんですよねぴかぴか
それも水色とかじゃなく青い空!!

理由はもうお気づきかと思いますが…
『GET!!』の侑李ソロパートの影響です、はい(笑)

「さぁ Blue sky はじまりの空 まぶたに 乗せてみよう」

いいテンプレが見つかってよかったよかった\(^o^)/
なんといっても青色は落ち着く!!!!
前までピンク(しかも自分に似合わない姫系 爆)だったんで、若干可愛すぎたかなーって思ってたんですよ(-∀-)ノ
すぐにピンク率低くしたけど(笑)
本当はもう少し前から変えようと思ってたんですけど、自分好みにカスタマイズしていると遅くなっちゃいましたww

やっぱり見やすいブログのほうがいいですしねグッド



では、続きからラジオレポどうぞ(´^ω^`)
read more...
14:25 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(1)
HS7UP 侑李×龍太郎 2週目Words!
こんばん東京!!!!
うん、もう意味がわかんないパー(爆) >ユリタロー



明日はスクティーDVDの発売日ですね⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ

すでにフラゲした方も多いようで、みんな行動が早いなーと関心している今日このごろです(←関心する前に自分も行動に移せ)
早くクランクアップ映像が見たいよー><

私はAmazonで予約注文してコンビニで代金を支払うようにしたんですけど、日曜にAmazonから支払い番号が届いたにもかかわらず、まだ支払っていない状況です(笑)
24日までに支払わないと予約無効になるよwwww

それにしても9000円台で販売してくれるなんて、素敵すぎますねAmazonさんぴかぴかぴかぴか

これからも格安販売をモットーによろしくですラブラブ
read more...
23:35 | Hey!Say!7 Ultra Power | comments(1)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK