夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
◆◇コメレス◇◆
今年の7月〜8月にエントリーした記事に対するコメレスですハート
「++コメント受付終了++」までにコメントしてくださった方を対象にしています。

こんな不定期更新の時期にこうして足を運んでコメントしてくださったみなさんは大切にしなくちゃです。
本当に感謝しています。
そしてごめんなさい。(今の状況からして毎回謝らないと気が済まない)

おんぷさん
なつさん
裕李菜☆ちゃん
侑紀さん
李翔さん
ういんさん(みーちゃんさん)
しーちゃん
りささん
かなでさん
あやちゃん
ゆーりさん
RUNRUNさん
祥子さん
みなみちゃん
えまちゃん
かなやんさん
ちかちゃん
TONさん
まり
ゆうりんさん
まなさん
miaさん
はっちさん
あゆちゃん
なっちゃん
あみさん
みなみさん
なお(・∀・)さん
あまね★ちゃん

続きからどうぞヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中。
これからも「夢×希望=知念侑李くん」をよろしくお願いしますm(_ _)m
read more...
22:14 | コメレス | comments(6)
◇◆コメレス◆◇
2月中にコメントしていただいた、はじめましての方に対するお返事ですハート
遅くなってしまい大変申し訳ありません_| ̄|○

みさとさん
JUMPのいちごっちさん
ちねねさん
モカさん
まLIさん
すまいりーさん

続きからどうぞ(*´ω`)ノ




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
22:08 | コメレス | comments(4)
◇◆コメレス◆◇
1月中にコメントしていただいた、はじめましての方に対するお返事ですハート
遅くなってしまい大変申し訳ありません_| ̄|○

あおいさん
すみれさん
みなみさん
かな☆さん
瑠璃さん
さきさん
ふうかさん
みのりさん
tennisfreakさん
オカンさん
やまちんさん
亜美さん
レナさん
リょ−なさん
アカリさん
まめさん
莉緒さん
みきさん
栞南さん
みーぬんさん

続きからどうぞ(*´ω`)ノ




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
21:36 | コメレス | comments(5)
◆◇コメレス◇◆
コメレス停止以前のエントリーにいただいたコメントに対するお返事ですハート
1月1〜5日あたりの話なので昔すぎますが(爆)
許してやってください_| ̄|○

各記事のコメント欄にてお返事させていただいてるので、お手数ですがジャンプして見に行ってくださるようお願いします。


A HAPPY NEW YEAR!!!!
└あやにゃん:)さん、さあさん

横アリ公演スタート
└桜ちゃん、もっちぃさん、みぃーさん、菜柚、しおちゃん、苺姫さん、詩ちゃん、りか、菜愛、よるちゃん、朱海ちゃん、大豆さん、侑紀さん、あやちゃん、かほさん、あゆさん、まりさん、桃さん

ボヤ騒ぎ
└さや♪ちゃん、莉嘉ちゃん、あゆさん、大豆さん、SHOKOさん、なお(・∀・)さん、はなえちゃん、ももこちゃん、めでぃ

新年一発目のWSで変顔@めざまし
└莉嘉ちゃん、ひとみちゃん、さあさん、あゆさん、さや♪ちゃん、大豆さん、りなさん、あっこさん、ほのさん、あやちゃん、りささん、詩ちゃん

横アリ3日目終了
└かっつんさん、あやちゃん、りなさん、木綿、ジミンさん、cocoaさん、まりさん、SHOKOさん、なつみ、大豆さん、裕李菜☆ちゃん、朱海ちゃん、菜愛、ひとみちゃん、かほさん、りささん、あゆさん、夏実さん

サマリー2011開催決定
└ひとみちゃん、りささん、大豆さん、りなさん、SHOKOさん、あやかさん、なお(・∀・)さん




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
23:30 | コメレス | comments(11)
◇◆コメレス◆◇
去年コメントしていただいた、はじめましての方に対するお返事ですハート
遅くなってしまい大変申し訳ありません_| ̄|○

侑紀さん
ミナミさん
優華さん
もっちぃさん
瑞穂さん
なおみんさん
りなさん

続きからどうぞ(*´ω`)ノ


1番最後に私信で祥子さんにもコメレスしていますハート




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
21:34 | コメレス | comments(7)
◇◆コメレス◆◇
はじめましての方に対するお返事ですハート
前回のコメレス同様、お名前をクリックするとコメントしていただいた記事に跳べるようにしておきました\(^o^)/

もえさん
えまちぃさん
まりんさん
あいさん
みーすけさん
涼菜さん
myaonさん
丸るさん
のんさん
きなこさん
あかねさん
yuzuさん
大豆さん
すずさん
奈夢さん
まりょさん
あやかさん

続きからどうぞ(*´ω`)ノ




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
22:20 | コメレス | comments(2)
◇◆コメレス◆◇
コメレス停止以降いただいた、はじめましての方に対するお返事ですハート
おそらくどんなコメントをしたか覚えてらっしゃらないと思うので、お名前をクリックするとコメントをいただいた記事に跳べるようにしておきました(笑)
※リアルタイムですでに挨拶が済んでいる方にはコメレスしていませんのでご了承ください。

chinemaさん
もえ*さん
cnn◎fuuuさん
ちいさん
智菜さん
かほさん
ちな★さん
leykoさん
もえさん
りささん
ほのさん
まなさん
☆ゆう☆さん
かなさん
るりさん
彩さん
葵さん
ゆうみさん
まいめろさん
ゆーなさん
ゆうきさん
りこさん
あき★さん
かなさん
アニーさん
はるさん

続きからどうぞ(*´ω`)ノ




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
18:09 | コメレス | comments(3)
◆◇コメレス◇◆
今日(実質昨日)深夜まで一度も更新しに来なかったのに、さっきランキングを見てみると100位内に(゚Д゚;≡;゚Д゚)
え、え、え、なんで!?!?
なんか悪いことしたやろか……(←なぜそうなる笑)
ブログもリアルも更新してなかったから心配してランクリしてくれたんかな?
うーん、わからん(笑)
とりあえず申し訳なさすぎる_| ̄|○

…というわけでもういっちょコメレスしに来ましたww

このエントリーで、コメレス停止までにいただいたコメントに対するお返事は全て終了\(^o^)/
「遅いねんパー」ってツッコミはなしですよ(苦笑)
次回からはコメレス停止以降にコメントしていただいた、はじめましての方に対するお返事をおこなっていきたいと思いますハート
はじめましての方には1人ずつ挨拶しておきたいですのでねラブラブ

最近リアルタイムのほうに「いつもブログ読んでます」と伝えてきてくださる方がいらっしゃいますが、こちらのほうでもはじめましての方にはきちんとお返事しますので、心配なさらないでくださいね><
ブログのほうにも遠慮なくコメントしてやってください<(_ _)>


「うざキャラ知念くん」「「なんちゃって」も文末次第」にコメントありがとうございましたハート

菜愛
蘭ちゃん
Tomo★さん
苺姫さん
裕李菜☆ちゃん
みーこさん
リンリさん
ななこちゃん
あんチィさん
ゆめちゃん
さやかさん
ナオさん
ゆうなちゃん
ちかさん

続きからどうぞ(*´ω`)ノ




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
02:19 | コメレス | comments(2)
◆◇コメレス◇◆
さっきまでブログのテンプレートを永遠にいじり続けてて気づくとこんな時間に…!!
あばばばば((((;゚Д゚))))←

文章を作ってる暇がないので今日はコメレスを\(^o^)/


「差異」にコメントありがとうございましたハート
ちなみにこの記事は8月1日に書かれたものです……って古wwww(←笑ってる場合じゃない)
なつかしすぎてごめんなさい(^ω^;)(;^ω^)

なつみ
詩ちゃん
紗季ちゃん
菜愛
蘭ちゃん
ななこちゃん
なお(・∀・)さん
れいさん
ナオさん
ちはる
苺姫さん
SHOKOさん
なみさん
あんチィさん

続きからどうぞ(*´ω`)ノ




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
23:25 | コメレス | comments(1)
◆◇コメレス◇◆
フルーティオスカッシュを凍らせて食べられたみなさん!!
感想ありがとうございました〜〜〜ラブラブラブラブ
ガチですっぱかったでしょ゚。(^∀^)。゚

これは発案者のちはる殿に\大きな拍手/ですね(´ー`)

パパパン!(゚▽゚ノノ"☆
パパパン!(゚▽゚ノノ"☆
パパパンパン!(゚▽゚ノノ"☆

(↑出た春日wwww)


てかガチでセブンラジオ送る?(爆) >ちはる
もし「7のみなさんもぜひ試してみてください」って読まれたとき
侑゚Д゚)<ボク今持ってるよ!
ってなったら、ラジオ局内にある冷凍庫で冷やして、次の日のセブンラジオ内で試してもらえるかもよぴかぴか(ラジオ局内に冷凍庫がある可能性低wwww)


広がるMo!So!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ




超超超超t..(ry遅くなりましたがコメレス停止前のコメントに対するお返事です<(_ _)>
「時代遅れな内容すぎるからコメレスしても意味ないか…」とも思ったのですが、やっぱり「コメレスする」と言っている間にいただいたコメントにお返事しないのは失礼ですしね。


「(^ロ^)(^o^)(^-^)」「ゲームってやるより見るほうが楽しかったっけ?」にコメントありがとうございましたハート

菜愛
まり
那智さん
紗季ちゃん
なつみ
蘭ちゃん
みなみ
ななこちゃん
あんチィさん
ナオちゃん
山田さきちゃん
ゆうなちゃん
まーぶるさん
裕李菜☆ちゃん
苺姫さん
Tomo★さん
桜ちゃん
ほのかさん
夏実さん

続きからどうぞ(*´ω`)ノ




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
14:27 | コメレス | comments(6)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK