夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
第4回 アンケート結果発表
1/30(日)〜2/6(日)に実施したアンケートの結果発表です!!!!

集計が遅くなってしまい大変申し訳ありません_| ̄|○
すでにランデビからミスタクの時代に変わってしまったとゆーね(爆)
(今日は少女時代出演のMステですしラブラブ)

183様。
ご協力ありがとうございましたぴかぴか
こんなにたくさんの方に協力していただいたのは初めてだったので、締め切ったあとニヤケが止まりませんでした)^o^(キモ)^o^(


では続きからどうぞ(*´∀`*)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
旗訪問者様アンケート実施中旗
よろしければご協力お願いします(*´∀`*)
read more...
03:31 | アンケート | comments(8)
少女時代ファン?アンケート
ご協力お願いしますラブ


(´∀`)ゝ少女時代ファン?アンケート(´∀`)ゝ


※問2の質問で「NYCと同じOAに出ていた」という事実も影響するなら「はい」とお答えください。

単純に、このブログに訪問してくださってる方の中にどれぐらい少女時代ファンがいらっしゃるのか気になったので作っちゃいました\(^3^)/
ノリですよ、ノリwwww
侑李もノってくれてることですしねwwww

受付期間は未定ですが今日〜1週間程度で締め切りたいと思います。
結果が楽しみすぎるラブラブラブラブ


正直侑李も私も飽き性だし、これをネタにできるのは今だけな気がする(笑)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
23:23 | アンケート | comments(10)
第3回 アンケートメッセージレス
12/23(木)〜29(水)に実施したアンケートで、最後に私へのメッセージを書いてくださった方全員にお返事しています!!

大晦日ですし本当はこんなことをしている場合じゃないんですが(爆)
記述の多いうっとおしいアンケート(←)に答えてくださった貴重な貴重な81名様ですので、これぐらいの恩返しは当たり前ですハート


メッセージを書いた記憶のある方は続きからどうぞ\(^o^)/




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
06:20 | アンケート | comments(12)
第3回 アンケートレス
12/23(木)〜29(水)に実施したアンケートに対するレスです。

81名様。
今回は文章で回答していただく項目が多く答え辛かったにも関わらずご協力ありがとうございましたぴかぴか


では続きからどうぞ(*´∀`*)
read more...
03:32 | アンケート | comments(3)
第3回 アンケート集計結果
12/23(木)〜29(水)に実施したアンケートの集計結果です。

81名様。
今回は文章で回答していただく項目が多く答え辛かったにも関わらずご協力ありがとうございましたぴかぴか


では続きからどうぞ(*´∀`*)
read more...
22:57 | アンケート | comments(5)
2010年ベストメモリーアンケート
この1年いろんなことがありすぎて、私1人の頭だけでは整理ができません(笑)
受験のおかげで記憶もところどころ吹っ飛んでるし(笑)

と い う わ け で !
ここに足を運んでくださってるみなさんにも2010年を振り返っていただきたいのです\(^o^)/


2010年ベストメモリーアンケート


受付期間は本日12/23(木)〜29(水)の1週間とします。

みなさんの記憶が集まればこの1年もバッチリ振り返れるはずラブラブ
ぜひご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

回答が上半期ネタだとなお嬉しい…(ぼそっ)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
00:00 | アンケート | comments(0)
第2回 アンケート結果発表
3/26(金)〜3/31(水)に実施したランクリ画アンケートの結果発表です\(^o^)/

投票期間が短かったため何人の方に投票してもらえるか心配だったのですが、投票数が100を超えたのでパソコンの前で大喜びwwww
105名様、ご協力ありがとうございましたぴかぴか


ギザギザえりあしvsガチボブ

栄えある「夢×希望=知念侑李くん」ランクリ画に輝いたのは?
read more...
05:05 | アンケート | comments(2)
ランクリ画アンケート
ランクリ画を自分で作ってみた\(^o^)/







えーっと……

一応知念侑李なんですけど、なにか(爆)

似てないとか禁句ですよwwww
慣れないペイント機能を使って必死に描いたんだから_| ̄|○
みなさんがもっと押したくなるようなランクリ画を作ろうと思った結果、やっぱり侑李の応援ブログなんだし侑李の顔しかないだろーと思いコレを制作しましたハート
これでちょっとはランキングアップに繋がるか?←

でもこの画像ね、ちょっとサイズが大きいんですよ(^ω^;)(;^ω^)
だからこれからサイドバーに置いておこうと思います。
なのでパソコンからアクセスしてくださった際には侑李をポチッと押してやってくださいねイヒヒ


そこで1つの問題が。

上に2つ、侑李の顔があるじゃないですか。
…実は若干えりあしの部分が違うんですよね(笑)
えりあしギザギザorガチボブみたいな(笑)
私の目からするとどっちのほうが本物に近いかわっかんないんですよ(←おい)
それに正味こんなの好みの問題じゃないですか(←おいおい)

というわけで、みなさんにどちらのほうが好みか投票していただきたいんです><
(もはや本物に近いかどうかは無視←)


投票はこちらから。


えりあしギザギザ=画像
ガチボブ=画像
(表現テキトーで申し訳ないです。笑)

投票期間は今日〜3月いっぱいにしたいと思います。
投票数の多いほうをサイドバーに置かせていただきたいと考えているので、みなさまの投票心からお待ちしておりますぴかぴか

ついでにちょっとだけアンケートも入れてみたので答えてやってください(*>人<*)
よろしくお願いします(o_ _)o))





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
17:53 | アンケート | comments(5)
第1回 アンケートメッセージレス
5月21日(木)〜5月31日(日)に実施したアンケートで、問20の私へのメッセージを書いてくださった方(後半58名様)全員にお返事しています!!


問20に答えた記憶のある方は続きからどうぞ\(^o^)/





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
豆知識:アンパンマンは「つぶあん」である。(←さっきニュースでやってた爆)
read more...
19:44 | アンケート | comments(1)
第1回 アンケートメッセージレス
5月21日(木)〜5月31日(日)に実施したアンケートで、問20の私へのメッセージを書いてくださった方(前半60名様)全員にお返事しています!!


問20に答えた記憶のある方は続きからどうぞ\(^o^)/





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
8月に入ったあたりから80位台をキープできていて嬉しい限りですぴかぴか
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
21:04 | アンケート | comments(11)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK