夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
黒で染まる前に
今の私の考え。
read more...
18:19 | NYC boys | comments(37)
紅白詳細
とりあえず紅白関連番組はすべて予約完了(`・ω・´)
あとは紅白のオンエアを待つのみだー!!

NYC boysの出番は5番目。

スポ紙によると『NYC』『青い山脈』『勇気100%』の3曲を披露するみたいです\(^o^)/

青い山脈に関しては、はじめ『青い季節』の間違いなんじゃないかと目を疑った(笑)
どうやら日本の名曲らしいですね猫2
てか侑李が演歌歌うとか想像できひんねんけどww
さっき某動画サイトでどんな感じの曲か確認してみたけど相当なこぶしがww
まぁジャニーズのことだしアレンジきかせてるよね。
今までにもジュニアが何度か歌ってきてたみたいだし。


そうそう(゚∀゚)
今年のカウコンはJUMPのウチワなしとのことで。
発売するとばかり思ってただけにちょっと残念だなorz

NYC boysは紅白で歌い終わったらソッコー東京ドームに駆けつけるのだろうか?


では、余裕ができたらラジオレポしに来ますねハート





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
15:47 | NYC boys | comments(8)
初グッズ/(^o^)\
私がいろいろ悩んでる間にNYC boysの情報がわんさか入ってきましたね(爆)


まず紅白で歌う曲目が決定ひらめき
我らがNYC boysは『紅白60回記念NYCスペシャル』と題して持ち歌NYCと昭和の歌謡曲を織り交ぜたメドレーを披露してくれるそうで。
ものすんごいツッコミたくなる内容だけど、彼らが精一杯のチカラでパフォーマンスしてくれるならなにも文句はありません←
昭和の歌謡曲って一まとめにして言っちゃってくれてるけど、どんなジャンルの曲を歌うんだろうね。



それともう1つ。


紅白初出場記念Tシャツ製作/(^o^)\


…やっとショップ写の謎が解けましたね(爆)
グッズってのはコレのことだったのかwwwwwwwwwwwwwww

急きょ(って言ってるけど多分計画的犯行だね笑)スポ紙の読者プレゼント用に6紙×7枚=計42枚を製作したんだとか。
この世に42枚しか存在しないなんて素敵すぎるーぴかぴか
しかもみんなの顔写真入り(笑)

応募方法は31日付の各スポ紙の紅白紙面で紹介されます(*´∀`*)
「たくさんのご応募をお待ちしています。いいお年玉になりますように」だってさ〜(←他人ごと)

今年最後の運試しに応募してみるかな猫2



明日はついにMステスーパーライブ2009ハート
クリスマスメドレーだから冬コンみたいな感じで披露するのかな?
それじゃジャニーズ異例の持ち歌披露ナシになっちゃうか((((;゚Д゚))))
まぁ見てみなくちゃわからんな(笑)





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
18:06 | NYC boys | comments(6)
紅白関連番組
紅白歌合戦のHPに紅白関連番組が載せてあったので、NYCが出そうな番組を簡単にまとめておきます!!

※すべてNHK総合での放送となります。


*紅白フラッシュ
12/22(火) 午後8:30〜8:40
12/26(土) 午前11:35〜11:45
12/27(日) 午前11:35〜11:45
12/28(月) 午前8:20〜8:30
12/28(月) 午後11:15〜11:25
12/30(水) 午後2:45〜2:55
12/31(木) 午前8:05〜8:15
12/31(木) 午前9:30〜9:35
12/31(木) 午後2:50〜2:55
今年の紅白歌合戦の見どころを、あますところなく紹介していく紅白応援番組。
司会・出場歌手会見やインタビュー、紅白出演者の紹介、いよいよ動き出したNHKホールでの準備風景など、紅白の魅力を伝える。
また、「第60回紅白テーマソング」の紹介、視聴者審査員の募集の追い込み告知、デジタルテレビやワンセグ、携帯電話による審査登録・審査方法のレクチャーなど、盛りだくさんの内容でお送りする。


*ケータイ大喜利「今年も紅白お題に挑戦!」
<投稿受付→12/5(土)深夜0:00〜>
12/19(土) 深夜0:00〜
紅白まであと11日!
ケータイ大喜利は今年も「紅白お題」に挑戦します。
投稿は12月5日土曜深夜の生放送エンディングで受け付けます。
どなたが選ばれたのか、19日土曜深夜の放送をチェックしてください!
真っ赤に燃える熱い投稿を、スタッフ一同、真っ白な気持ちでお待ちしています。


*いよいよ明日!紅白完全ガイド
12/30(水) 午後6:05〜6:47ぴかぴか生放送
12月30日、翌日に本番を控えた紅白。
リハーサル中のNHKホールにカメラが入り、紅白出場者へのインタビューも含め、前日の臨場感あふれる雰囲気を伝え、今年の紅白の見どころをあますところなく紹介していく。


*紅白歌合戦A to Z
12/30(水) 午後7:30〜8:44
12/31(木) 午前8:15〜9:29※再放送
多彩な見所が満載の紅白歌合戦。
アルファベットの「A」から「Z」まで、その頭文字で始まるワードを斬り口に描いていく。
知られざる意外な事実の数々をアーカイブス映像も織り交ぜながら、一文字ずつテンポよく紐解き、大晦日の紅白歌合戦へ誘う。


*スタジオパーク 大みそかスペシャル(仮)
12/31(木)午後0:15〜2:00ぴかぴか生放送


*いよいよ今夜!紅白最新情報(仮)
12/31(木) 午後3:58〜4:00ぴかぴか生放送
12/31(木) 午後4:58〜5:00ぴかぴか生放送
12/31(木) 午後5:57〜6:00ぴかぴか生放送
今年の紅白歌合戦の見どころを、あますところなく紹介していく紅白応援番組。
本番まであと数時間、リハーサル真っ最中のNHKホールから臨場感あふれる紅白の雰囲気を伝える。
紅白出演者へのインタビュー、紅白「歌の力」関連企画、視聴者審査員の募集、デジタル投票の方法などもあわせて紹介する。


*ワンダー×ワンダースペシャル〜ほぼ完全公開!紅白の舞台裏〜
1/2(土) 午後7:30〜8:43ぴかぴか生放送
50数組、総勢100人あまりの出場者が4、5分ごとに入れ替わり立ち替わり登場する紅白歌合戦のステージ。
場面転換に許される時間はほとんど1分以内。
舞台上、客席から見えない陰では常に100人以上のスタッフが駆け回っている。
番組では、ステージの両袖、天井、奈落、楽屋通路に至るまで、全部で10台以上のカメラを配置。
そのワンダーなオペレーションを追いながら、4時間を超えるライブショーの魅力に迫る。


(紅白歌合戦HPより一部引用)



私的に"いよいよ"シリーズ(っていっても2番組だけだけど笑)が楽しみだなハート
リハ真っ最中にカメラが入るとか素晴らしすぎるプシュー
しかも生放送〜〜〜(*´Д`*)
なんか生放送って、あの子たちを近くに感じられるから見てるだけで幸せになってくるんだよね。

ぜひともNYC boysのキンチョーしてる姿を流してくださいm(_ _)m >スタッフ一同さま


NYC boysは出ませんが、個人的にケータイ大喜利がめちゃくちゃ楽しみ\(^o^)/
この番組、私大好きなんですよwwww
だから何度か参加したことも(爆)
今回ニックネームに侑李要素を入れて参加してみよっかなー(^∀^)
よければみなさんも参加してみてください♪





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
19:27 | NYC boys | comments(9)
パープル3兄弟
いやはや……。
またNYC boysのカテゴリーを使うことになるとはね。
Ahaha( ̄∀ ̄)←


今日のワイドショー&スポ紙は紅白初出場者の話題一色で(*´ω`*)
私が見たワイドショーの中でNYC boysの扱いがよかったのは『スッキリ!!』かな〜ぴかぴか
逆にほとんどのワイドショーで扱いがよくても困るけどパー
世間から反感買うし(苦笑)
スク革!の新入生オーディションを放送してくれたころから思ってたけど、スッキリ!!ってJUMP(というかNYC?)の扱いいいよね!!

というか1つ疑問が。
記者会見にboysが出席してないのはなぜ(爆)
Why?
存在抹消されてるぞ( ´_ゝ`)


しかもNYCの衣装が

なんともパステルな紫色で(爆)

ザ☆シャツ1枚wwww
絶対ユニ●ロで売ってそうやんな\(^o^)/ >私信
もはや衣装と呼べるレベルではな(ry
でも3人ともこの衣装(←しぶしぶ"衣装"呼び笑)着て並んでたら、3兄弟みたいで可愛いな(*´Д`*)

今回これだけちゃっちい衣装だってことは、本番では超ド派手ゴージャスな衣装期待してますよハート >衣装さん


侑李が記者会見でコメントしてる映像は流れなかったものの、スッキリが特別に取材してくれた映像を流してくれたから満足ラブラブ
侑李は
「嵐さんとの共演もあるんでね。嵐にも負けないぐらいがんばりたいと思います」
ってコメントしてました(*^ω^*)

なによりも侑李が礼儀正して感動した。゚(゚´Д`゚)゚。
見直したよ><



上地くんが「NYC boysの遊助です」って自己紹介してくれたことに救われたね(爆)
read more...
20:59 | NYC boys | comments(10)
NYC boys紅白歌合戦出場決定━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えーーーーーーーーーー\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\

なーにーごーとーでーすーかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


NYC boys

第60回NHK紅白歌合戦出場決定



JUMPとしてじゃなくNYC boysとして先に出ちゃっていいの!?
それよりこの子らより上の先輩グループ…。
大パ大パ\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\
第60回NHK紅白歌合戦





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
15:47 | NYC boys | comments(7)
ワールドグランプリ2009開幕
奇跡的にVS嵐をダビングしてくれるJUMP友さんが見つかりましたぁぁぁ!!!!!!
バンザーイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しかも関東住みではないとゆー(爆)
いやぁ〜、やっぱりかわいい持つべきものは友かわいいですね(*´∀`*)

ほんまにありがとうラブ
あと深夜にメール送りつけちゃってごめんねww >私信

コメントでも私のことを気づかってダビングの声をかけてくださった方が何人もいて、もう涙が出てきそうなぐらい嬉しくなりました(´;ω;`)
私はたくさんの方に支えられながら侑李の応援ができて本当に幸せ者ですぴかぴか
声をかけてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!



そして今日からワールドグランプリが開幕\(^o^)/

NYC boysのみんな、今日から8月23日までバレーの応援がんばってね!!
私もテレビの前で全力で応援させてもらいますプシュー
がんばれニッポーン(*`∀´*)

ワールドグランプリが開幕するにあたって特番なども放送されるので、バレー関連のテレビをまとめておきますね。
放送局はすべてフジテレビ系列です。


○ワールドグランプリ2009特別番組
8/1(土) 13:30〜14:53
8/8(土) 13:30〜14:30
8/15(土) 10:45〜11:40

○ワールドグランプリ2009がんばれNYC!
8/3(月)〜8/6(木)
23:30〜23:40

○ワールドグランプリ2009「バレーメモ」
8/3(月)〜8/22(土)
14:57〜15:00
※8/22(土)以外の土日は放送なし

○バレーすぽると!
8/7(金)、8(土)、13(木)、14(金)、15(土)、18(火)、19(水)、20(木)、21(金)、22(土)
※すぽると!放送前に放送

(J-webより)


ただし住んでいる地域によって放送時間が異なりますのでご注意ください(´Д`;)
私の地域なんて上と一緒の放送時間のほうが少ないし(苦笑)
なので事前にテレビ誌などで放送時間をチェックしておいてほうがよろしいかと…。





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
19:02 | NYC boys | comments(7)
NYCフラゲ
NYCフラゲしてきました\(^o^)/
そんでもって予約してたからポイントも2倍wwww
むふふ猫2
あとはJUMPがアルバム出してくれればポイントカードがMAXになるんだけどな(爆)


PVは侑李のダンスがガッツリ見れる感じになってて大満足!!
知念さんカッコよすぎるよーラブラブ
メイキングも男子っぽくてよいよい(笑)
Yuu的衝撃映像もあったし(大爆)

感想はまたのちほどアップします。


そういや今日夏コン@横アリのチケが届きました(・∀・)
いいかどうかわかんないや(笑)
すべてはその日のその瞬間の運次第ですしねー。
まぁ並ってことでグッド





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
20:38 | NYC boys | comments(2)
来週のMステ
テスト終わりました\(^o^)/
なんだこの解放感\(^o^)/
というわけでこのエントリーからコメレス再開します!!
相変わらず返事は遅くなると思いますが、じゃんじゃんコメントしてきてくださいねラブラブ

にしても2日連続ブログを放置したのは久しぶり。
なんだかまたサボリ癖がでちゃいそうな勢いですが(←おい)
とりま、マイペースに行かせてもらいま〜す猫2


来週のMステはNYC boysが出演しますね\(^o^)/
これで歌番組は確実に2つ出演決定てれちゃうてれちゃう
両方ともめちゃくちゃ楽しみーハート
どんな衣装で出るんだろ?
やっぱ定番の赤×白でギンギラしてるヤツかな(笑)
というか…
NYC boysの衣装って、まさかあれだけ?(爆)
あ、でもPVで私服っぽい衣装も映ってたから2着はあるかwwww





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
コメレス停止中だったにも関わらずたくさんのランクリありがとうございましたぴかぴか
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
13:59 | NYC boys | comments(9)
ワールドグランプリ2009 OA情報
ワールドグランプリ2009のOA予定日が詳しく書いてありましたヽ( ^ω^)ノ
放送局はすべてフジテレビ系列です。


▼予選ラウンド
日本−オランダ
7/31(金) 27:20〜28:50

日本−タイ
8/1(土) 27:20〜28:50

日本−ポーランド
8/2(土) 25:00〜26:30

日本−プエルトリコ
8/7(金) 21:00〜22:52

日本−韓国
8/8(土) 19:00〜20:54

日本−ロシア
8/9(日) 19:00〜20:54

日本−ブラジル
8/14(金) 21:00〜22:52

日本−韓国
8/15(金) 19:00〜20:54

日本−ドイツ
8/16(土) 22:00〜23:41

▼決勝ラウンド
日本−対戦国未定
8/19(水) 19:00〜20:54

日本−対戦国未定
8/20(木) 19:00〜20:54

日本−対戦国未定
8/21(金) 19:00〜20:54

日本−対戦国未定
8/22(土) 21:15〜23:10

日本−対戦国未定
8/23(日) 21:00〜22:24

※番組編成の都合により変更になる場合があります。

(J-webより)


大阪大会にNYC boysは来るのか否か(苦笑)
では学校へ行ってきます猫2





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
07:26 | NYC boys | comments(1)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK