夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
リセット
前回の更新で「最後の最後」と言っておきながら再び登場です(笑)

どうしても書きたいことができたので。
(書いてるのは4月10日)




私がいわゆる担降りをして10日が経とうとしているところですが、ぶっちゃけこの10日間、その子がいわゆる自担だという自覚がまったく持てずにいました。
もちろんまだ10日しか経っていないのです。
自覚が持てないのは当然のことなのかもしれません。
ただ、自覚が持てないだけならまだしも、その子を自担だと胸を張って言えすらできなくて。

言ってしまえば侑李を自担としてた期間も最後らへんは自担だと胸を張れてなかった。
だってスプラウトなんて未だに見てないし、ゲスト出演するテレビ番組はスルーしまくってたし、雑誌やCD・DVDも買わずにいたし。
やってることが最悪だった。

つまりここ1年ほどは自担という存在に対して胸を張れていなかったということです。

本来担降りするぐらいなんだからこれからその子と素敵な未来を築いていきたいという希望で満ち溢れてキラキラするはずで、少なくとも自担だと胸を張って言うことはできるはず。
それがどうしてもできなくて。
4日のセクゾコンでその子に応援していることを伝えられた後も。


「私はこの子に降りてよかったのか」


どこかで気の迷いがあったんだと思います。
もちろん「この子でなく違う子に降りればよかった」という意味の迷いではありません。
もう一度言っておくと、私はヲタ卒する気でいたのです。

「侑李に求めるものがなくなったからヲタ卒しよう」
「健人くんに降りるぐらいならヲタ卒しよう」

そんなとき出会ったのがこの子で。
つまり「この子に降りる」か「ヲタ卒する」かの二択だったんです。
でも正直、そんな簡単にヲタ卒できないことぐらい自分でもわかってました。
だからこそジュニアであるこの子に自分の未来を託したんです。

「デビューを見届けたい」
「この子がデビューするまでの道のりを見守りたい」

これが私の中で導き出されたひとつの答え。
この子のデビューとともにヲタ卒しようってわけです。
もちろんジュニアである以上デビューできるかなんてわからないし、デビューできたとしてもこのご時世ジュニアに降格させられる可能性だってある。
この子の未来が約束されていない以上、私は一生ヲタクのままかもしれない。
それでもいい。
そう思い担降りに踏み切ったのです。

でも降りたら降りたで不安はつきなくて。

「私はこの子を応援していけるのか」
「本当に私なんかが応援していいのか」

右も左もわからない。
とにかく自信がなかった。
だからあのとき「この子に降りる」か「ヲタ卒する」かの二択で後者をとればよかったんじゃないか。
気づけば選択ミスを疑う自分がいて。
きっとこれが自担だと胸を張って言えない最大の原因だったと思います。


「この子が自担だ」


「この子が自担だ」


「この子が自担だ」


これまでそう言い聞かせて無理やりやってきたような気もします。




でも、そんな自分とは今日でさよならみたいです(^ω^)
read more...
02:04 | 知念侑李くん | comments(13)
ありがとうございました!
4月に入りましたね。
今日から新生活を迎える方も多いのではないでしょうか。
入学されたみなさん、入社されたみなさん、おめでとうございます。
そんな私は大学3回生。
入学でもなく入社でもなく今までと何ひとつ変わらない生活をおくる年。

を、迎えるつもりでいました。

迎えるつもりでいたんです。

が、どうもそうはいかないみたいで。





春は出会いの季節であり別れの季節でもある。










本日を持ちましてわたくしYuu、形上、知念担を卒業することに決めました。










ですがヲタ卒ではありません。
いわゆる担降りなのです。


ちゃんとおはなししますね。


正直、去年の秋ごろから違和感はありました。
私のまわりで盛り上がっているJUMPゴトに自分だけ沸けなかったり、やまちねという存在が理解できなかったり。
ファンについていけないのもひとつの原因だったのかもしれません。


そして去年の11月30日。
私的初ジャニワ。
念願の誕生日公演にも入れ、where my heart belongsを見終えた時点でヲタ卒という言葉が脳裏に浮かびました。
あんなに大勢いる出演者の中で侑李にソロの時間が与えられて。
大勢のお客さんの視線をあびながらのびのびと踊る侑李。
最高の笑顔できらきら輝く侑李。

「あぁ、これが私の求めていたものだ」
「もう彼にはこれ以上求めない」

自担に求めるものがなくなったとき。
それは最後を知らせる鐘だと思います。


だけどその時点で私には13月のジャニワが待っていて。
そこで出会ったのが、そう。
中島健人くん(笑)
彼はファンの心の中に入るのが上手なようで、案の定、私の中にもスッと入ってこられました。
それはそれはおもしろいように。
そして13月のジャニワで健人くんに魔法をかけられた私はどんどん彼にハマっていきました。
ハマっていく自分に恐怖を感じるほど。

「このままハマり続けると自分は絶対破滅する」
「絶対幸せになれない」

実際、健人くんにハマっている期間の自分は異常で今考えると恐ろしいです。
異常だと自分でまだわかっていたからよかったものの、わからなくなってしまっていたら大変なことになっていたでしょう。

そんなわけで「これは魔法だ」と言い聞かせる毎日が続きました。


そんなとある日、魔法をといてくれる存在に出会ったのです。

…ごめんなさい。
疑問に思った方もたくさんいらっしゃいますよね。
そうです私は健人くんに担降りするわけではないのです(笑)

でも健人くんのおかげでその子に出会えたんですよね。
健人くんにハマっていなければその子が私の視野に入ることは断じてなかったですもん。
健人くんには本当に感謝しています。

ただ、その子を見ているとさらに気になる存在が現れたのが事実で。
要するに「2人を見たい」と思っていたんですね。
でもその2人を同時に見るのは不器用な私には不可能なことで。
最近はずっと迷っていました。
それもあり「迷うぐらいなら侑李のファンでいたほうがずっとラクだし楽しい」という結論に至り何度も担降りを断念しました。
だけどやっぱり侑李よりそっちを見たいという気持ちがふくらんで。
今思えば迷ってはいたものの、どこかでこの子を見ていこうと決着はついていた気がします。


そして迎えた30日のジャニワ感謝祭。
where my〜では侑李のファンになってから今までの思い出が蘇ってきて涙がとまりませんでした。
たぶん生きてきた中でいちばん泣いた。

知念担として入る最後の現場になったのは31日のジャニワ感謝祭最終日。
どうやらこの日はいろんな方の節目でもあったようで。
私もその中のひとりみたいです。
この日は侑李とタッチもできて、神様もとことん配慮してくれるなと(笑)
帰宅後、侑李以外の名前うちわを完成させて、その完成したうちわを見て「きちんと報告しよう」と思い、こうして記事を書くまでに至りました。


まだ侑李の「トップアイドルになる」という夢は叶えられてないけど、侑李ならなれる。
come on a my houseでセンターに立つ侑李を見てそう確信したので担降りに踏み切れたのもあります。
もう悔いはありません。



その子の名前はここでは伏せておきます。
だってここは知念侑李くん応援ブログですから。
その子のことを一言で表すなら「なにか持ってる子」というところでしょうか。
言葉には決してしない、内に秘めた強いなにかを原動にジャニーズをこなしているように私には見えます。
まだ何も知らないんですけどね(笑)
今から担降りして違う世界に飛び込むなんてリスクが高すぎるし本当は怖くて仕方ない。
だけどこの子がデビューする瞬間をいちばん近くで見届けたい。
その想いのほうが大きいので。
それにきっとそれ以上のものをくれると信じてます。










エイプリルフールでした\(^o^)/




なんてオチは用意していません。
本当に本当にこれが最後です。

とはいってもこれからも侑李のことは見守り続けていきます。
テレビに出てたら「がんばってるな」ってなるし、なにもかわらない。
だって侑李のことを嫌いになったわけじゃないんだもん。
ただジャニヲタというのはやっかいなことに、形上、担当という存在を決めなければうまくやってけない部分があるんですよね。
強制的ではないものの暗黙の了解といいますか。
でも私は決して侑李を副担というくくりに入れることはありません。
まず副担の意味がわからない。
今まで通り見守り続けていきます。


今まで知念担である私にたずさわってくださったみなさん。
今までありがとうございました。
そして知念担である私を尊敬してくださった貴重な方にも感謝です。
尊敬される存在になれたこと、一生の誇りです。

侑李のファンを2007年11月4日から今日までの約5年5ヶ月続けてこれたのはみなさんのおかげ。
そしてこのブログのおかげです。
このブログをつくるきっかけを与えてくださったhalさんにはどれだけ感謝してもしきれません。


最後の最後にもう一度。

ありがとうございました!




2013年4月1日
「夢×希望=知念侑李くん」管理人Yuu
23:51 | 知念侑李くん | comments(22)
成人式
誕生日更新に引き続き成人式更新と連続で私情更新失礼します/(^o^)\
(コメレスもできてないのにごめんなさい…。)
こんな私も成人式に出席してしまう年齢になってしまいました。
同窓会にも出席してきたんですが、少女マンガでお馴染み

「綺麗になったな」

を言われ吹き出しそうになったのはここだけの話wwwwww
マンガだけの世界やと思ってたけど現実でもありえるんやなwwwwww


…ごほん。←

たくさんの方から掛けていただく「成人おめでとう」に返す言葉はもちろん「ありがとう」。
だけどはじめは成人を迎えることのどこが「おめでとう」なのかわからなかった。
「ただ19から20になっただけやん」としか思えなくて。
もちろん社会的責任をとらなきゃいけなくなってすごいのはわかるけどさ。

振袖を着付けてもらったお店で「お母さんに一言」という無茶ブリを受けた私。

「ここまで育ててくれてありがとう」

とっさに出てきた言葉がこれだった。
成人式の日に泣くつもりなんてなかったのに。
お店の人にはやられたわ(笑)
だけどこの言葉をお母さんに伝えてから、やっぱり成人するのはとても大きいことだと思った。
だってここまで……社会から正式に大人だと認められる歳まで育ててもらったんだもん。
「子供を社会に送り出した親御さんおめでとう」でもあるんだ、きっと。

もし私に子供ができて母親になったとしたら、子供が成人するまで育てるのがひとつの責任になってくるんだと思う。
だから二十歳になるまでは子供の責任は親の責任になるし。
それで子供が成人すると同時に子供にその責任を託す。
これが繰り返されてるんじゃないかな?

正直まわりがけっこう子供産んでて焦る(笑)
今までは「子供ができたら自分の時間がなくなるから子供はまだいらん」と思ってたけど、20年間けっこう好き勝手やってきたから自分の時間はそろそろいいのかな…
ジャニヲタやってていいのかな…
韓国にキャーキャーしてていいのかな…
今はそればっかり考えてます(笑)
まぁね。
大学生の間は学生らしく親のすねをかじらせていただこうと思います、はい。


侑李も来年成人式だ〜とか考えてたら


NYCが青赤黄それぞれの袴で

会見に出席してる絵が浮かんで爆死した。


裕翔くんもいるし頼むからNYCで袴の色を合わせるのだけはやめてくれ(切実)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中。
ブログをやっていく励みになりますのでよろしければ1日1ポチお願いしますm(_ _)m
22:19 | 知念侑李くん | comments(8)
二十歳
こんな私も今日で二十歳になりました。

しかし爆睡しており夢の中で誕生日を迎えてしまうという 大 失 態 /(^o^)\

今までは0時ジャストに届くメールを楽しみに寝て迎えることなんて絶対なかったのに。
…歳を感じます(死)
これまでも「歳を感じる」とくちでは言うことはあっても、どこかで「まだ十代だし」「まだ若いだろ」という考えがあったんです。
でも今回の件で真の「歳を感じる」に直面した気がします。
だってね。
こーれーは今までと比べ物にならないほど歳を感じるもん/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

10代→20代

この変化は大きいです。
今10代ラストの侑李にも声を大にして言いたい。


この変化は大きいよ(強調)


二十歳って法律上でも大人の仲間入りだもんね。
二十歳になって自由になる反面、責任も親じゃなく全部自分にかかってくる。
気持ちを引き締めなきゃです。



というわけで侑李とはまた1歳差になったわけですが。
私が二十歳になったってことは、考えてみれば侑李も今年で二十歳になるってことなんだよね。
ゆ、侑李が二十歳……考えられん(笑)

もうすぐそんな世界がくるんか。


………。


……。


知念担の始まり:Yuu(14) 知念侑李(13)

ブログ開設時:Yuu(15) 知念侑李(14)


現在:Yuu(20) 知念侑李(19)



ひぃいぃぃいぃいぃぃぃぃぃ(ry



ちょ!!!怖すぎ!!!!!!!!!
ホラーやん!!!!!!!!!


…というか私、ブログを書き始めて約5年も経ってるんですね。
一昨日ブログのリンクを整理してて久しぶりにリンク先に飛んでみたんです。
そしたら半分が更新停止されてたり閉鎖されたりしてて。
正直、ものすごく悲しかった。
ブログを開くといつも更新されていて、いつも楽しそうに担当様のおはなしをしていた姿。
それが見れなくなるって悲しい。
自分がそういう立場に立つのが久しぶりだったので気づかされました。

"私も今まで同じようなことをしてたんだ"って。

更新を再開し出したとき、みなさんから「悲しかった」というお言葉をいただき、申し訳ない気持ちでいっぱいだったものの、その悲しさがどんなものなのか形が見えなかったので、ただただ謝ることしかできない自分がいました。
でも自分が今その悲しみを味わってやっと形が見えました。
私はとんでもないことをしていたんですね。

自分では「ちょっと休憩〜」と軽い気持ちで更新停止してた。
だけどブログってそんな軽い気持ちで時間を止めちゃいけないんだ。
「ゆるく更新」の中にもきっちり決まりをもうけなきゃいけない。


二十歳にもなったことですし、ここでひとつ宣言をしておきたいと思います。

『ブログは当分続ける』

私の尊敬する某知念担ブロガー様がブログを閉鎖されて以来、さっき言っていた悲しみを味わうことがなかったので、私はブログが閉鎖されることの大きさを忘れかけていました。
ずっと更新し続けることがブロガーに与えられた問の正解なんじゃないかと思ったり。
私はその正解にできるだけ近い答えを出したい。
なので当分続けることに決めました。
それに自分はずっとこの世界にい続けたいな、と。
もちろん環境が激変する出来事が起こればブログを閉鎖しなければならなくなる日はきます。
誰にだって人生の分岐点はありますから。
今と同じ生活がずっと続く人なんて絶対いないしありえない。
そしたら必ず事前に理由を書いて「閉鎖する」とお伝えしますので!


そしてブログを続けていく上でひとつ決まりをもうけようと思います。

『どんなに忙しくても1ヶ月に1回は更新する』

どんな簡単なものでもいい。
とにかくブログをやってる証拠をきちんと残すべきだと思って。
このブログの過去ログを見てみると、表示されていない空白の数ヶ月間があるんですよね。
まったく更新していなかった証です。
これが1番よくないと思った。
なのですべての月を表示させるのをこころがけ更新していきたいと思います。


カスブロガーのくせにこんなにたらたら語ってすみません。
しかもなんだか上からな言い方だし。
ちょくちょく変にキメた言い方をしてて自分でも鳥肌が立った←
read more...
05:16 | 知念侑李くん | comments(14)
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

さー!
さっそくですがこの画像から始めていきましょうか!



 ドン!!!






年越し1秒前の知念さん\(^o^)/

つ ま り

2012年マジでラストの知念さん\(^o^)/


大変うるわしゅうございますぅうぅぅぅ


(でも今年のカウント、1秒ズレてたよね1秒遅かったよね…ごにょごにょ)

ちゃんと指で「1」をつくり掲げておられます。
知念さんのテンションの関係上あいにくブレブレですが。(おまえがいいとこで一時停止させてないのが悪い)
そしてこのあと知念さんの高さがストンと下がったのでジャンプする体勢に入っていたこともうかがえます。
今年も年越しは地球にいなかったのでしょうラブ

(o・ω・)<年越しは地球にいなかったよ〜

かわええラブラブラブ


というわけで誰得でもない私の今年の抱負でも述べますかね!






……と、その前に。



今年の初笑いならぬ初感動についておはなしさせてください。

私の初感動。

それは、これ。









カウントダウンを見られてた方ならすぐわかりますよね。
…そう。


夜空ノムコウでバックダンサーをつとめてる侑李。


綺麗だった。
ほんとにほんとに綺麗だった。
頭の先から指の先、どこを見ても繊細な動きをしてて。
この画像は腕を相手に差し伸べるように伸ばしていくフリなんですが、計算したかのようにまっすぐ平行に手を伸ばしてて、人差し指なんて可憐すぎる。
目線もまっすぐ前を見ててかっこいい。
侑李は目線のやり方もうまいんだな、うん。

侑李のダンスはね。
どんな単純な動きの中にも強弱がついてたりするんですよね。
普通なら一定のペースでやり終える動きも、侑李の場合、最初ゆっくりで最後だけメリハリをつけるように少し早くなったり。
だけどどれだけ強弱の弱をつけてても全体を見ると壮大なんですよね。


こんな感じで侑李のダンスに感動させられたわけです。
やっぱり私は侑李のダンスが大好き。
そして踊りに専念する侑李が大好き。
今年もたくさん侑李のダンスを見れたらいいな。

最近侑李を見ることがおろそかになってて。
前はブログでレポする関係もあって何度も見直して何度もポイントを見つけて入念に侑李のダンスを見てたんですけど、最近はブログをかかなくなった影響で一度チェックして終了することが増えたんです。
だけど今回この夜空ノムコウでバックをつとめる侑李を見て、侑李のダンスが大好きだと再確認して、また侑李のダンスをしっかり見ていこうと決めました。

あと、誰かを感動させることのできる侑李が単純にすごいと思った。
同時に羨ましくも思えた。
だって人を感動させるって普通できないことじゃないですか。
それを侑李は、言ってみれば職にしてるわけで。
もうすぐ就活しなきゃいけない私にとってそれを職にしてる侑李が本当に羨ましく思えます。

そういうのも含めて侑李は私にとっての"憧れ"なのかもしれません。

というわけで今年の抱負は「誰かの心を動かせる職と出会う」です。
私就職できるのかな(笑)
read more...
21:58 | 知念侑李くん | comments(9)
が出ているではありませんか(白目)

相変わらずツイッターでゆるく生息している今日このごろなのですが、最近ツイッターにこのブログを読んでくださってる方からフォローしていただいたりリプをいただいたりしたものですから、ブログを書きたい衝動に駆りたてられひょっこり現れました、Yuuです。
まさかまだ訪問してくださってる方がいるなんて…!
過去にいろいろ書いてるから「知念侑李」とかで検索したらまだ出てくるんでしょうね〜
それで来てくださった方にはホント申し訳ない。
今ではカスブログです。
(今も昔もカスブログだよのツッコミはノーセンキューーウゥゥ!!!)

にしてもよくもまぁ今になってこんなにひょっこり現れられたなオマエという感じですよね。
きっと「続けられない」と思った、あのとき。
休止でもなんでもなく消しておくべきだった。
中途半端はイヤとか言っておきながらこれなんですもん。
責任感のない管理人でごめんなさい。

こんな形で残しておくのは迷惑なだけ。






…だけど消す勇気なんてでなくて。



なんだか"侑李を応援してきた"証が詰まってる気がして、その証を形にして残しておくためにはこうして放置するしかなくて。
形に残したい系女子なもので←

私の尊敬する知念担さんのこともこのブログを見れば思い出せる。
大事な大事な場所なんです、ここは。
なので迷惑にもこうして放置すること、許してください。
その尊敬する知念担さんは潔く消されたのにね。
そこまで見習うことなできないみたいです、このカスには(笑)



さーーーーーーーーぁ!!!←
ここからは私のどうでもいい近況をおはなししたいと思います(キリッ)

とりあえず私は30日ちゃっかり知念さんの誕生日を祝いに帝国劇場に乗り込みます\(^o^)/
そう……
大学の必須授業を休み、知念さんの望まない形で\(^o^)/\(^o^)/

大学<19歳迎えたてホヤホヤ知念侑李\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

きっと知念担さんはたくさん乗り込まれることでしょう。
みんなで帝国劇場という神聖な場所で19歳の新生知念侑李をお祝いましょう.。.:*・゚+.。.:*・゚+
ケーキ出てきてほしい!
舞台やからオペラ風にハッピーバースデー合唱したい!
(大西ライオンさんが歌ってるのを想像してもらえれば!←)

というわけで30日に侑李の誕生日記事はあげられそうにありません。
その代わり生でしっかりお祝いしてきますので。



あとはですね。
今4minuteのヒョナちゃんにメロメロです(かなりどうでもいい情報をぶち込んできやがった)
同い年なのにエロくてエロくて(涙目)
とくにダンスがエロい(涙目)
私エロいの大好きなんですよ(涙目)(なんの暴露やねんてか涙目になりすぎやろ)
同い年で親近感がわくと同時に、同い年にも関わらずあんなパフォーマンスのできる彼女を尊敬しています。
(気になる方はつべでtroublemakerと検索してみてくださいラブ)

貴重な92年ラインからこんなスターが誕生して嬉しい限り…!



最後になりましたが、もしこのブログを読んでくださってる方がいるなら、私は声を大にして伝えたいです。



あ り が と う ご ざ い ま す !
22:40 | 知念侑李くん | comments(10)
俺得コン
絶賛アジアツアー中です私がJUMPにやってほしいセトリを作り上げたので、次のツアーはぜひこれでお願いします。(マジトーン)


【俺得Concert20××】

1.OP
メインステにある大階段からタモさんのマネをしたウェスリーが降りてきてファンあおり。
BGMはもちろんウキウキウォッチング。(noonboysで繋がりがあるため局から許可はおりている)
タモスリー「Hey!Say!JUMP登場しちゃっていいかな?」
ファン「いいともー!」

2.UMP
爆発音(?)と共にサビからのスタートでJUMP登場。
衣装は折紙衣装。
最後に銀テを出すのは感動のフィナーレ前に集中力を切らすだけだと思うので、序盤のココで銀テを出しておく。

3.ドリカム
お馴染みの「手を伸ばしてごらん〜」大合唱で会場をひとつに。

《7コーナー》
4.Brave Story
衣装は侑李でいうスマイルくんのライン。

5.GET!!
ブレイブからのこの流れは神。
ムビステに乗ってやってきてセンステでGETを披露する。

6.perfume
残りの4人はバックにつく。

《BESTコーナー》
7.score

8.style
7にもバックで踊ってもらう。

《眠森コーナー》
9〜11.眠森
3連続眠森。
9と11はガチで踊ってもらって、10はトロッコに乗ってカラーボール投げながら眠森。

12.スタタイ

《JUMPバンド》
13.(課題曲)
課題曲を設けて10人全員で本気でバンドに挑戦してもらう。
タンバリン森本
カスタネット知念
ドラム中島
ギター岡本
ギター薮
ベース八乙女
トランペット山田
キーボード伊野尾
ボーカル高木
合いの手チャラ男有岡

俺称《合いの手コーナー》
14.dash!!
「あーーーい!?あーーーい!?あーい!あーい!あーーーい!!!」

15.スノウソング
「ソレ!ソレ!ソレ!ソレ!」

〜MC〜
(Hey!Say!art)

16.世界がひとつになるまで
手話披露。

《知念侑李コーナー》
17.身長測定
これを機にメンバー全員公開身長測定。(公開処刑になる可能性大)
ここで正式な背の順が決定。

18.嵐ヲタ披露
メインモニターを使って嵐ヲタである証拠写真を披露そして解説。

19.嵐メドレー
7の5人で役割分担して本気で踊ってもらう。
もちろん侑李が大野くん役。
披露してほしい曲がありすぎるためメドレー表記。

20.ジュニアコーナー

21.二人掛け

22.ジャスワナ
大ちゃん以外はやぶひかのバックで踊ってもらう。

23.君と僕のフューチャー

24.You&You
天国コンとまったく同じ演出で披露。
メインステ側のムビステから裕翔くん、バクステ側のムビステから侑李が登場して、最終的にセンステで2人が合流するヤツ。

25.ありせか
センステに他のメンバーも出てきてここからラストスパート。
ノースリ衣装でワ●毛お願いします。

26.ビトラ

27.僕はvampire

28.ビアラ

29.ToTheTop

30.Our future
空中トロッコでハケてく。

《アンコール》
31.Born in the earth

32.ロミジュリ
圭人「ろみおえーんじゅりえーーーーーーーーーーっ!!!!」


結果:侑李に休む暇がほぼない(爆)


でも、誰がどこで出るからここでは続けて出られない…とか、この曲とこの曲が続いたらボヤケそう…とか、色々考慮してたらかなり時間がかかった(白目)
移動時間とか休憩時間も考慮しなきゃいけないし、やっぱりコンサートを創るのって大変。
そう考えると毎回がんばって創ってくれてありがとうJUMPってなるわ。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとはdeepnightからの真夜中の流れも入れたかったんだけど時間的にね(笑)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング再参加しました。
これからも「夢×希望=知念侑李くん」をよろしくお願いしますm(_ _)m
21:35 | 知念侑李くん | comments(15)
8月ですね_ノ乙(、ン、)_
暑いですね_ノ乙(、ン、)_
こんなときは山ちゃんがCMをしてたジャリッとを食べて…って、ん?
ジャリッとじゃなくて、ガリッと…じゃなくて……
な ん て 名 前 の ア イ ス だ っ け (笑)
暑さのせいで脳内オーバーヒートしてどんな名前だったか忘れてしまった(笑)

……。


あーーーーーー!!!!

ぎゅぎゅっとやーーーーーー(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(勝手に悩んで勝手に解決)


私はこんな感じで暑さにヤラレてる毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
関西人以外のみなさん知ってます!?
関西ってマジで暑いんですよ白目剥きますよマジで。
私たちの体温を余裕で超える温度の光(ポ●モンでいうソーラービーム)を浴びせてきやがるんですよ太陽が。

相変わらずの更新頻度で申し訳ないですが毎日足を運んでくださってる方ほんとにありがとうございますね<(_ _)>
今日はとくに書くこともなかったんですけども←
8月に突入したということで生存確認のため更新してみました(笑)

アジアツアー始まりましたね〜
どうやら春のツアーと内容がほぼ一緒とか。
てか全部一緒?
どちらにせよ侑李がこの世に生を受け存在していることが確認できればそれで十分です、私は。
たまに美しすぎて麗しすぎてCGかという疑いが出るので。
あそこまで完璧だと命のないアンドロイドのように思えません?
ま、中身を感じることがあれば一発で「人間だ」ってなるんですけどね(笑)

それに侑李って生活感がない。
お母さんともよくこの話題で盛り上がるんですが

「ほんとにふとんで寝てんの?」(電源切ってるだけじゃね?)

「ほんとにごはん食べてんの?」(コンセントで充電できんじゃね?)

「ほんとに排便すんの?」(排便もなにも充電あるかないかのどっちかじゃね?)

結果:「ほんとに生きてんの?」

みたいな。(言ってること滅茶苦茶)
家で私たちが普通にやってること、たとえば、炊飯器からごはんをよそって家族でおしゃべりしながらごはんを食べたり、テレビのチャンネルをポチポチしながらテレビを見たり、お母さんに催促されつつお風呂に入ったりしてる姿が想像できないというか。
いや、普通に生きてるのはわかってるんですけどね!?
…わかってはいるんですけど、な〜んか生活感がないんですよねwwww
渋谷とか原宿とかで遊んでる姿も想像できないし。
大ちゃんなら想像できるけど←


はい。
最近はそんなことばっか考えてます(爆)

あとでコメレスしますね(*゚▽゚*)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング再参加しました。
これからも「夢×希望=知念侑李くん」をよろしくお願いしますm(_ _)m
15:39 | 知念侑李くん | comments(10)
ちょっと待ってくれ
なんでこんなたくさんの方に訪問していただけてるのーーーーーーーーー(叫)

しかもコメントまで(白目)
コメント通知きたときココイチのビックリやったし(白目)
え、ホンマなんで!?
ツイッターにも休止画面にもどこにも宣言せんとコソッと再開したのに……

前回の記事にいただいたコメントを読ませてもらってると、休止画面になってからもちょくちょく覗いてくださってた方がいらして。゚(゚´Д`゚)゚。
というか今見てくださってる方はみなさんそうなんでしょうか…?
ま、ま、まさか、みなさん私のぐにょんぐにょんに曲がった性格を把握した上で、こんなノリで再開するであろうと予想されてたとか(<●> <●>)
一本取られましたなぁ(勝手な解釈)

ホントありがとうございますm(_ _)m
このブログはみなさんに支えられてますm(_ _)m
ひっそり再開すると決めてからは「このブログもまた1からスタートだ」と悟ってたんですけどね。
忘れられてると思ってたので。
…だけど再開すればみなさんが帰りを待ってくださってて。

全然1からじゃないじゃん!!(笑)

でももちろん、気持ちは入れ替えて(初心に戻るという意味で)1からやっていきますのでこれからもよろしくお願いしますね(^ω^)


で←


ちょっと待ってくれ(2回目)



なんでこっちでスプラウト放送されへんねーん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



あはっ!
あはははっ!
おかげでさっきミスってスプライトって打ち間違えたやんけ(⌒▽⌒)
それ炭酸飲料やっちゅーねーん(⌒▽⌒)
あはっ!(壊)

放送未定の怖さはハンパじゃないですね、地方のみなさんっ…うう……。

今は放送されることを切に願いましょう_| ̄|○
動画サイトのちっこい画面で拝むなんてまっぴらごめんだ(<●> <●>)



続きから前回の記事にいただいたコメントにお返事していきます\(^o^)/
コメレス久々\(^o^)/
前回の記事にコメントをくださった方は貴重な貴重な読者様ですのでね。

今後コメントは毎回受付終了の時間を設けたいと思います。


ありちゃさん、ゆーりさん、あゆちゃん、なつみ、りか、侑紀さん、しょうこさん、りささん、・・・・・さん、ういんさん、裕李菜☆ちゃん。
続きからどうぞ(*´ω`*)

(敬語だったかタメだったか曖昧な方には敬語でお返事しています。汗)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング再参加しました。
これからも「夢×希望=知念侑李くん」をよろしくお願いしますm(_ _)m
read more...
21:52 | 知念侑李くん | comments(21)
JUMPの中でチュウが公共の電波に乗るトップバッターは知念侑李
という事実をタイトルにて早口で述べた上で


ただいまぁぁぁぁぁぁ(大声)


みなさんお元気でした。゚(゚´Д`゚)゚。?
あ。
何も宣言せずブログを再開しましたがはたして見てくださってる方はいらっしゃるのか(白目)
まーまーまー!
誰か1人でも見てくださってると信じて書き続けていきましょうかね、ははっ!(某ネズミ)
そんなこんなで私は元気です(キリッ)(誰も聞いてない)

…何から話しましょう(笑)

まずは3月11日、突然ブログを休止してしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
驚かせちゃいましたよね。
ごめんなさい。
でもこの日は私にとって…もちろんみなさんにとっても大きなターニングポイントですし、この日しかないと思い、この日を選んで一旦けじめをつけさせてもらいました。
ろくに更新もしないままタラタラ続けてるのは足を運んでくださるみなさんにご迷惑をおかけするだけですのでね。

そしてなぜか今日という日に再開したわけですが。
ブログと距離を置いて数ヶ月、急にネットでの繋がりが恋しくなっちゃったんですよね(笑)

休止した日の私は「昔の自分に戻れるまでブログは再開しない」と思っていました。
でもよくよく考えてみると

私 も 歳 を と っ て る ん で す ね 、 え え (爆)

つまり今の自分(御年19)にそのような体力はもうないわけで/(^o^)\
もちろん自分だけでなく自分をとりまく環境も変わってる。
なのに昔の自分になんて戻れるわけない。



過去は過去。



そこらへん割り切っちゃおうかと。
なのでもう昔のようなブログを書こうなんてこれっぽっちも思ってません。
今の自分に見合った文章を書ければそれでいい。
これからはのんびりとマイペースにブログを書いていければなと思っております。

こんなノリに付き合ってくださる方がいらっしゃれば幸いなのですが\(^o^)/

今日はこのへんでおいとまさせていただきますね。
最後まで目を通してくださりありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング再参加しました。
これからも「夢×希望=知念侑李くん」をよろしくお願いしますm(_ _)m
22:10 | 知念侑李くん | comments(13)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK