夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
パネル



やっと出会えた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今までパネルのある店がなくて地味に探してたんですよねラブラブ
発見した瞬間テンション急上昇上向き上向き

アゲb(。∀゚d≡b゚∀。)dアゲ

…でもなぜにACUOの前(爆)
そりゃ同じロッテの商品だけども)^o^(


フルーティオスカッシュと言えばひらめき
ヲ友達のちはるんから「フルーティオスカッシュを凍らせたらめちゃくちゃ酸っぱくなる」と聞いたので実際やってみたんですけど


ガチで酸っぱかった(爆)


冗談抜きで

) ^*^(<ひょえ〜〜〜!

って叫んだからねプシュー
酸っぱすぎて笑えたもんwwww
通常の10倍はすっパウダーの威力が増しますので、興味のある方はぜひ一度お試しあれ猫2
(ちょっと追記で)凍らせすぎないのがポイントですチョキ
じゃないと固すぎて歯が砕けちゃうんでね/(^o^)\
※もし砕けても私は一切責任を負いません。(←どんな注意書きだよ)

おもしろいこと教えてくれてありがとうハート(爆) >ちはるん



P.S.
ナリはやめてくださいね。
こっちはちゃんと分かるので。




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
17:07 | Hey!Say!7 | comments(15)
フルーティオスカッシュ
…買ってしまった_| ̄|○





ほんとは買わないつもりだったんですよ!?
だって私すっぱいの苦手だしパー
しかも前のフルーティオがまだ数本原型を留めてるし(爆←いつの日かの大量購入)

でもねでもね><
ポップだけ写メろうと思ってコンビニに行ったらポップがなくて、落ち込みながら商品を見てたら手が止まらなかったんですぅーーー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
勝手に手が動いてたんですぅーーー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

侑 李 の 誘 惑 ハート (爆)

侑李がCMに出てるってだけで自分をコントロールできなくなるなんてね。
あぁ、怖い怖いwwww
この子には経済を動かすチカラがありますヽ(´ー`)ノ







で、食べてみた。



………。



……。



…。




意外にすっぱくない(゚Д゚)


むしろ全然すっぱくn(これ以上は営業妨害になるためry←
シゲ●ックスみたいなすっぱさだと思ってたからめっちゃ身構えてたのにさプシュー
なんだよ侑李〜ラブラブ(←なぜ侑李に言う)

まだレモンしか食べてないので、あとでウメにも挑戦したいと思います\(^o^)/


そーいや今日のWSでCMの撮影現場が流れた地域があるみたいでひらめき
私の地域は恐らく流れてないと思うんですが、確認してないのでなんとも言えませんm(_ _)m

…というわけであとはブロ友さんに任せたぴかぴかぴかぴか(←他力本願 爆)



P.S.めゆさん
私侑李の載ってる雑誌はすべてチェックしてるので、duetもちゃんと見ましたよわーい
ビジュはさておき(←)内容は3誌の中で1番よかったですよねわーい




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
18:42 | Hey!Say!7 | comments(8)
はじけるフルーツパラダイス
世界丸見えで流れましたねグッド
私録画予約するの忘れてて家に帰ってからの録画になったんですけど、無事に確保できてよかったですげっそり
流れるの遅くてよかった〜\(^o^)/



ってことでCMの感想。

ひとまず指摘しておきたいのはココだよね、うん←


侑 李 髪 型 乙 )^o^(


え、え、ちょ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
前髪どうしたん!?
所々ないけどどっかで落としてきた!?←

すいたんだよね…。
私前髪がまばらにしかないの好みじゃないんだよ_| ̄|○
ワックスでコテコテなのも1つの原因だけど(苦笑)
やっぱり前髪はずっしり眉下ストレートがベストですなハート

Yes!重め\(^o^)/


2回目の「キラリ♪」の侑李、1人だけくそカメラ目線/(^o^)\
しかもすごい急な角度からカメラがん見してるしwwww
みんな正面向いてるのに大丈夫なんか/(^o^)\
よくカットかからなかったな←
最近侑李のカメラ目線が激しさを増してます(爆)


個人的に「キラキラ♪」でやるフリが好き(*´Д`*)
アニメでベタにカッコつけてる人みたいでウケるwwww
効果音をつけるならキラーンぴかぴかだよね(爆)
ナイス龍太郎グッド


そして注目のすっぱ顔ラブラブ

…やらかしましたこの子は。


見た瞬間大爆笑゚。(^∀^)。゚


侑李、みんなとすっぱさの表現方法がちがいすぎる(爆)
まさかのタコぐちwwww
ぶちゃいくラブラブ(爆)
しかもなぜかスロモで、このときの左手の動きとか最強にツボ゚。(^∀^)。゚
どおりで山ちゃんに「可愛い」って言ってもらえないわけだ〜猫2

ある意味期待を裏切らないすっぱ顔でしたねwwww
まさかここでお得意のタコぐちをかましてくるとは)>Θ<(
可愛さよりネタで勝負したね(ボソッ)


最後ガムを口に入れたあと、ガムを持ってた手の形のまんま停止してるのが可愛いなと思った(*´Д`*)
眉毛「ハ」なのも激カワ!!!!


今回のCMにタイトルをつけるとすると『侑李の単独行動特集』ですね(爆)
侑李1人だけ違う動きしすぎ(´ー`)



ところで……

知念氏と山田氏だけ衣装の着色率が高いのは改善できないのですか? >スタッフさん
紫の衣装のときもそうだったよね。




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
22:11 | Hey!Say!7 | comments(8)
プラスXフルーティオスカッシュCM詳細
日テレさんが新CMについて詳しく書いてくださっててカンゲキ!!!!
ありがたや〜ラブラブラブラブ
どこのスポ紙より詳しく書いてくれてるからねプシュー


今回の新CMは「すっぱくて踊れない」篇。

商品の持つ大人のすっぱさにあこがれてガムを噛みながらカッコよくダンスを踊っていた5人が、あまりのすっぱさに「すっぱ!」ともだえてしまうコミカルな内容なんだそう。


ひゃく可愛い(*´Д`*)


しかも平均年齢16.6歳の男の子たちが撮影前にみんなで"すっぱ顔"を練習したとか可愛すぎるよね〜。
想像しただけで燃え…萌えるよね〜。
(文章に一部過激な表現が含まれたこと、深くお詫び申し上げます<(_ _)>爆)

撮影後は誰が1番すっぱそうな顔をしているか競う「すっぱ顔オーディション」を開催したそうで、メンバー投票の結果龍太郎が優勝)>*<(
絶対侑李が優勝だと思ってたorz(←自担バカ)
だって絶対に可愛いもん!!
侑李が1番可愛いもん!!(←もう勝手に言わせておいてあげて)
なのに山ちゃんは龍太郎に投票しちゃって……
コメントじゃ龍太郎に対して「びっくりするくらい可愛かった」なんて言っちゃってさ。

侑;_;)<ボクと龍太郎、どっちが大事なの!?
涼-Д-)<……
侑;_;)<龍太郎なんだね!?


山ちゃん修羅場ww


あ、これ私の妄想上の会話なので(爆)
フィクションですよーい\(^o^)/
禁断の三角関係(黙れっつごー

…もしくは侑李、ビーバー化して究極的にブッサイクだったとか?←

すっぱ顔はもちろんのこと、ダンスのほうも気になるところですねハート
【追記】
言うのが遅れましたが、明日のワイドショーは一応チェックで!!


てか最近「黙れっつごー」が普及してきてて嬉しい\(^o^)/
私が菜愛たんとメールしてる最中ふざけて使ったのが最初で、それから菜愛たんに無理やり「広めて」ってお願いしたんだよね(爆)
なつかし(爆)



P.S.はなえちゃん
はなえちゃんのブログが会員しかコメントできなくて、返事できないよー泣き顔




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
21:12 | Hey!Say!7 | comments(11)
プラスXフルーティオスカッシュCM
ロッテから『フルーティオスカッシュ』が発売されるようですひらめき

発売日は9月7日(火)。
味はレモンと梅の2種類チョキ
「パウダーインで強烈な酸味」ってwwwwwwww
絶対無r(ryryry(爆←すっぱいのダメな人)

ターゲットは大学生〜20代後半女性とのこと。
…残念/(^o^)\
私ターゲットじゃない/(^o^)\

詳細や商品画像を見たい方はこちらからどーぞ!!


ヲ友達に看板の写メも見せてもらったんですけど、ちゃんと7が新しい衣装着てたよ(*´Д`*)
嬉しすぎる〜〜〜ラブラブラブラブ
基本の味がレモンみたいなので白の衣装にさし色で黄色が入ってました!!
侑李はインナーが黄色だったハート

これはCM期待していい感じなのか?wwww
(※CMされると決まったわけではありません。)
事務所よ、情報が遅すぎるぞ(爆)


キメ台詞(?)が「いつでもフルーツパラダイス」から「はじけるフルーツパラダイス」になってたのが個人的にツボだった(^∀^)
read more...
21:43 | Hey!Say!7 | comments(7)
フルーティオ新フレーバー
201005121828000.jpg


ブラッドオレンジ目的にコンビニへ行くと、まさかの新ボトル発見!!!!

知らなかった/(^o^)\

これはボトル限定のフレーバーなんですかね?
『ジューシー&ストロベリー』と『ジューシー&メロン』。
そして一緒に食べると…

WATERMERON!

とのことです。(爆)


つい買ってしまった…(←予想外の出費)
まぁターゲットに入ってるから奮発したとゆーことでラブ
というかそう自分に言い聞かせておかないといろいろ困る←

さっそくいちごとメロンを一緒に食べてみたんですけど、ガチですいかの味になりましたww
なんかワロタww
それを「おいしい」と思うかどうかは人それぞれですが←
みなさんもぜひ一度お試しあれ〜猫2
肝心のブラッドオレンジはめちゃくちゃおいしかったのでオススメですよわーい
ちなみに家に帰ってからリビングで
(  ̄+ー ̄)<オレンジ持って、オレんち来いよ!
と自分で勝手にCM作って再現してました♪(←痛い子)


いちごとか山ちゃん大喜びだろうね\(^o^)/
read more...
21:58 | Hey!Say!7 | comments(7)
新フレーバー登場
プラスXフルーティオから新フレーバーが登場します\(^o^)/

味は『ジューシー&ブラッドオレンジ』。
5月11日(月)よりコンビニ・駅売店で限定発売とのこと。
ロッテHP


このフレーバーね。
ターゲットは、フルーツのおいしさを好む高校生男女を想定しています。
だってさ。
高校生男女…高校生男女……

私ターゲットに(ギリギリ)入ってるわぴかぴかぴかぴか

あはははっっうっれし〜いヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ(乙


オレンジといえば、毎回コンサートでオレンジのクッションを抱きしめる知念ちゃんハート
もはやオレンジを使ってオヤジギャグをかますのは定番になってますもんね(爆)
いっそのことCMも作っちゃえばいいのに><
侑´ー`)<オレンジ(ガム)持って、オレんち来いよ!
とか言ってさwwww
となると「オレンジの世界でダジャレ編」になるか(←それはない)


新フレーバーが『ジューシー&チェリー』でもウケたんだけどな。
…チェリーボー(ry(大爆)





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
12:37 | Hey!Say!7 | comments(12)
春高閉幕
只今ランクリ画アンケート実施中!!
こちらの記事を参照にご協力よろしくお願いします(*´∀`*)
※締め切らせていただきました。



侑李の顔のランクリ画を載せてから20位ぐらいランクキングがアッププシュープシュー

知 念 効 果 テ キ メ ン !

侑李をポチポチありがとうございます<(_ _)>
ただ、目を押すと痛がる可能性がありますのでご注意をパー(え
まだまだ投票受付中ですので、ご協力よろしくお願いしますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
すでに80人近くの方に答えていただけて嬉しい限りです〜ハート



春高バレーが閉幕しましたね。

女子は東龍、3年連続優勝おめでとうございます!!
けど古川学園のみなさんも本当に粘り強くがんばってて感動した・゚・(ノД`)・゚・
男子はHey!Say!の三羽ガラス(←この表記でよろしかったですよね?笑>山ちゃん)の柳田選手と池田選手の対決。
そして見事ストレートで柳田選手率いる東洋の優勝!!
池田選手は悔しかっただろうに、試合後柳田選手に「おめでとう」と声をかける姿はホント感動的でした。
私も元バレー部だけあって(←)試合を見てると鳥肌が立ってきました。
たくさんの感動をありがとうぴかぴか


そして実現した7と男子選手のハイタッチwwww
言ってみれば同い年の男子同士ってことじゃないですか。
だから1回侑李と選手がコラボってほしかったのよwwww(←身長差を楽しむな)
ピョンピョン飛び跳ねながらハイタッチする侑李は鼻血モノでした(*´Д`*)←

最後は7で情熱カメラ\(^o^)/
なんて絵になる5人なんだ…(←当たり前です)
というか今気づいたけど、侑李の衣装、蝶ネクタイ付いてたのねハート(大爆)
可愛さ120%なんだけど凹○


どうやら来年から春高は1月開幕で、場所も代々木から東京体育館へ移し「全日本バレーボール高等学校選手権大会」という名称でやるみたいです。(月バレより)
ということはJUMPはもうサポーター卒業か?
これじゃ冬コンの日程とモロかぶりだよね( ´_ゝ`)


7のみんな、短い間だったけど大会サポーターお疲れさまでした\(^o^)/

リポートやインタビューしてる姿には成長がひしひしと感じられましたぴかぴか
この経験を生かして次はコンリハがんばって……じゃなく、ガンバレッツゴー!(笑)





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
22:05 | Hey!Say!7 | comments(13)
Hey!Say!7の春高開幕ガンバレッツゴー!
まさかこの特番内で曲披露映像が流れるとは思わなかったです(笑)
というか春高って2回戦〜準決勝の間も曲披露ってするっけ?
地方民だからイマイチ放送内容がわからん_| ̄|○


ではでは感想を = = = = = = = c⌒っ゚Д゚)っ

まず衣装。
白を基調とした爽やかな衣装ぴかぴか
それぞれさし色で赤が入ってるんですけど、侑李は赤というよりしゅう色のパーカーを着用。


フードきた\(^o^)/


やっぱりフード担当は知念侑李ですね(*´Д`*)
ここまでフードが似合う男の子はいない!!
可愛すぎるハート

そして心配だった髪型ですが、前髪がちゃんとあって一安心〜。
春になるとあの前髪オールバックが蘇ってくるから髪型の心配度が増すんだよな。
ほんとあの髪型だけはやめてほしい(笑)
私、前髪命な人間なのでww
けどちょっと重たく見えるかも?
まぁ侑李は小顔なわりに髪の量が多いからしょーがないか猫2
良い悩みだ( ̄ー ̄)←


【ガンバレッツゴー!披露】
この曲がテレビで放送される前にリアルタイムで

ガンバレッツゴー!
ガンバレッツゴー!
ガンバレッツゴー!

ってなんとなくぼやいてたんですよね。
そしたらガチで歌詞にこのフレーズがあったからめっちゃビックリした(爆)
しかも見事な3連続(爆)
超能りょk(ry

『ガンバレッツゴー!』は元気で明るい7らしい曲ですね♪
キーが高いからみんなしんどそうだけど(笑)
なんと言ってもこの曲最大のポイントが、全員にソロパートがあること(*´∩`*)
龍ちゃんと圭人に限っては7の曲で初ソロなんじゃない!?
ほんとおめでとー。゚(゚´Д`゚)゚。

歌詞は"予測"を"You're so cool"って言ったりしてるね。
こーゆーのってどっちで歌えばいいか困るんだよな(笑←冒険ライダーも未だどっちで歌えばいいか迷い中)

侑李センポジやん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しかもおいしいパートもらっちゃってるしラブラブラブラブ

侑・ω・)<キュンとくる♪

うがっ………


そう歌ってるアンタにキュンとくるわ凹○


(親バカならぬ自担バカ失礼しましたm(_ _)m)


「ガンバレッツゴー!」の「ゴー!」で片足をあげるのが可愛らしくて好き(*/ω\*)
あと、2回目の「Take Off Me!」の「Me!」で中腰になりながらグッド←で自分を指さす侑李が萌えハート
可愛すぎるんだよぅぅぅ_| ̄|○

でもなにより、龍太郎の成長にビックリですね((((;゚Д゚))))
身長もさらに高くなってめちゃくちゃカッコよくなってるし…!!!!
男の子(一部を除く←)の成長おそるべしプシュー


【トーク】
マイク回しがスムーズで安心して見ることができました(^ω^)
成長したねぴかぴか
個人的に侑李の「まるごと」の言い方が

まるごとっ!

って感じで可愛かった(*´Д`*)
けど終盤で侑李がしゃべる番になったとき、早く話し切らなきゃ!と思ったのかどんどん早口になってくのがヒヤヒヤしました(笑)
そして案の定噛んだ←
その瞬間の"あちゃ〜噛んじゃった顔"に萌え(←結局かい)

山ちゃんが龍ちゃんに話を振るとき、侑李が山ちゃんをありえないほどガン見してるのにウケたwwww





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
14:20 | Hey!Say!7 | comments(16)
春高特番キタ(゚∀゚)
「Hey!Say!7の春高開幕ガンバレッツゴー!」
出演:Hey!Say!7
フジテレビ系列
3/20(土) 25:35〜25:55

※フジテレビのみ
3/20(土) 12:00〜12:20

(webザテレビジョンより)


調子に乗って調べてるとこんな番組も放送されることが発覚ぴかぴかぴかぴか
さっきまで情報がぐちゃぐちゃだったので、改めてまとめ直しました(笑)

みなさんお見逃しなく\(^o^)/





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
21:32 | Hey!Say!7 | comments(2)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK