夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
会報No.7
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。А。)

今日の爆笑ショーバトル見た方いますー!?
お笑い芸人の人たちが嵐のロータス完コピしててウケた゚。(^∀^)。゚
でも私ね。
本物のロータスがわからないんですよ(え
ロータスを披露した回のMステを見逃しちゃって、それから何の波に乗ったのかロータス披露の音楽番組を見逃し続けて/(^o^)\
だから今回のロータスが初なんですよねwwww
初めて見るのが本物じゃなく偽物のロータスってどーゆーこと/(^o^)\

さっくんの「いっせーのーでー無限」もウケた゚。(^∀^)。゚
そしてこのゲームを見るといつも思い出す、JUMPが輪になって盛り上がるあの光景イヒヒ
ありがとうのPVはJUMPのメイキング史上最強のおもしろさを誇ってると思うグッド
とくにBESTメンは腹筋破壊的威力を発揮してた、うん。(爆)



JUMPの新曲。

「愛ing」の読み方のバラエティーが豊富すぎる件)^o^(

田舎っぺの私にはそのまんま「アイイング」と読むことしかできなかったんですが、たしかに「ラビング」とも読めますねー!!!!
「愛」を「love」に変換しちゃうなんて、みなさんあかぬけてる\(^o^)/
洒落てる\(^o^)/
オシャンティー(^_-)-☆(←言いたいだけ)
タッキーも「ラブかぁ〜くめぃ♪」って歌ってるもんね←

そしてお友達のさくちゃんのリアルタイムを見てると、某女性アイドルグループも「恋ing」という曲を出していることが判明。
「恋ing」って


か ぶ っ て る (爆)


しかも翻訳したらどっちも「ラビング」wwww
幸い読み方は「こいアイエヌジー」だったからギリギリセーフだけど、読まずに書くだけだったらバリバリアウトな感じだよねwwww(←笑えない)
結局どう読むのか非常に気になります。
「愛」にも「ing」にも読み方はいろいろあるしねぇ。
それも含めて15日が待ち遠し〜いハート

でもこの新曲の読み方、侑李たちはもう知ってるんだよね。
こうやってファンが読み方がわからなくて騒いでるの、もし知ったら優越感だろうな(笑)

けっ。(壁にいる侑李をガン見)



続きから先日届いた会報の感想ですヽ(´∀`)ノ
read more...
00:54 | 会報 | comments(17)
会報No.2
2日放置申し訳ないですm(_ _)m
始業式やらクラス替えやらテストやら身体測定やらで疲れ果てて更新できませんでしたorz
あ(´Д`;)
そーいや身長が1cm縮んでてショッキングやった(←無駄情)
そろそろ侑李に抜かされそうで若干危機を感じますwwww
半年近く156cmって言ってるけど今回の身体測定で今何cmかわかるなイヒヒ >侑李



今日はあんまり時間がないので、遅ればせながら会報の感想を(´^ω^`)

まず会員証。
カード型やからサイフにも入れられて持ち運び便利やけど、うちこのピンク色あんま好みじゃな(ry
…ごめんなさい嘘です大好きです(←あからさま)
もうちょっと可愛らしいピンク色がよかったな〜。
でもデザインはピンク地にJUMPの人型がくり抜かれてていい感じ!!
なんと言っても、パッと見侑李がどれかすぐわかるところがいいねハート
1人だけ凹ってなってるし(´ー`)
…ごめんなさい嘘です凸ってなってます(←あからさま2)


今回の会報はみんな私服で撮影\(^o^)/
やばい凹○
侑李の私服めっちゃカッコイイ凹○
私インディゴブルーの服が大好きなんですよねラブラブラブラブ
自分でもよく着るし。
だから今回の侑李にはツボを刺激しまくられました(*/ω\*)


中身は1人1人のプロフィール紹介。

…さてここで問題です。
侑李のプロフィールには『寝』という漢字がいくつ使われているでしょう?



正解は6個(大爆)

どんだけ寝るん好きやねん\(^o^)/
山ちゃんも侑李に負けへんぐらい『寝』って漢字使ってるけども\(^o^)/
まぁこの2人はNYCの活動もあって忙しいだろうし、こう答えるのも無理ないと思うんですけどね。
ほんとよく働いてるわ。

てか侑李、自分の短所ちゃんとわかるようになったやんぴかぴか
長所→明るい
短所→すぐ顔に出る
これ見た瞬間感動したし・゚・(ノД`)・゚・
前までは長所と逆のことを書いてただけやったからな。
これも私たちファンが「顔に出てる」って言いまくった お か げ ?←
このブログでも10回は言ってるからな(笑)
侑李のハピバエントリーのときでさえ言ったし(笑)

あとツボったのが
自分の部屋で自慢できるところは?→大野くんがいる

さすが嵐ヲタ\(^o^)/

言ってることが私たちファンと同じwwww
私の部屋にも知念くんがいます。(真顔)

侑李はスペインに行ってみたいんや〜(*´∀`*)
サクラダ・ファミリアって何かわからんかったからさっきウィキで調べてみたけど、バルセロナに建設中の教会のことやねんな。(正式名称:サグラダ・ファミリア)
よくこんなものが建設中だとご存じでしたね。 >知念さん
これも"授業で習った知識はすぐ使いたい"精神?(爆)


まぁこんな感じの会報No.2でした!!
今ハマッてること、なにかできるといいな(´ー`)





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
23:21 | 会報 | comments(3)
会報No.0
昨日ポストの中を見るとJUMPのファンクラブ会報が\(^o^)/
そーいやファンクラブは会報があったんだな…と再確認(爆)
You&Jの会報が来るのは慣れてたんだけどね(^∀^;)



今回届いたNo.0はドームコンのステージと楽屋での素の姿が盛りだくさんラブラブラブラブ

まず表紙で来てる衣装が私の大好きなヤツで発狂ラブ
スマイルくんの衣装には思い出がいっぱい詰まってるからな〜(*´ω`*)
てかこの写真、ドームコン直前に撮った写真っぽいよね。
みんなイヤモニとか首にぶらさげてるし!!

見開き1ページ目に例のビーバー侑李がいてちょっと萎えt(ry

侑李のプロフィール写真が全力で女の子な件(大爆)
プリクラで女の子がポーズ決めてるみたいwwww
そして首のかしげ具合wwww
なぜこんなに可愛いんですか、あなたは。゚(゚´Д`゚)゚。←

ちなみに侑李は嵐のファンクラブ会員証がはじめのほうの会員番号なのが自慢なんだそうで( ̄ω ̄、)
それ自慢する気持ちわかるーーーぴかぴかぴかぴか
よっ、古株\(^3^)/ (黙
"売れる前からファンだった"ってとこが重要だよね(爆)
絶対侑李、自分が同じ立場やからファンの気持ちよくわかってくれてるわ(`・ω・´)

@最後のページ。
裕翔くんと龍太郎が肩を組んでる写真の奥で、ポケットに手をつっ込みながら何かをしてる侑李がおっさんみたいでツボった(笑)


会員証は次回のNo.1に同封予定だそうです♪♪
会員証楽しみーヾ(*´Д`*)ノ





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
21:23 | 会報 | comments(6)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK