夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
今日のMステ
勇気100%を披露(´;ω;`)


嬉しすぎる……!!!!!!!!


「Mステ」から被災地へ 出演ミュージシャンがエール!
 18日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後8・00)は、東日本大震災の被災者にエールを送る内容となる。FUNKY MONKEY BABYS、タッキー&翼らが勇気を届けられるような選曲をして歌い、サザンオールスターズやSMAP、福山雅治(42)らからのメッセージも伝える。

 徐々に電気が復旧し始めた被災地へ届けと、人気アーティストたちがメッセージを発信する。

 出演者は希望、勇気、祈りをテーマに選曲。FUNKY MONKEY BABYSは昨年のテレビ朝日系夏の甲子園の応援ソング「あとひとつ」、タッキー&翼は「愛はタカラモノ」を披露する。NYCは「勇気100%」、ふくい舞(26)は「いくたびの櫻」を歌う。ほかに、JUJU(年齢非公表)、CHEMISTRY、吉井和哉(44)が出演。いまもまだ、満足な暖も取れずに寒さに耐えて苦境を乗り越えようとしている被災者が少しでも希望を感じられるような演出を予定している。

 EXILE、浜崎あゆみ(32)、サザンオールスターズら10組以上からの応援の言葉も、出演シーンなどのVTRにナレーションをつけて読み上げるなどして伝える予定だ。

 95年の阪神大震災では震災3日後の1月20日にSMAPが楽曲を変更して「がんばりましょう」を歌い、被災者を元気づけた。

 なお、韓国の女性5人組「KARA」は今回の地震の影響で出演をとりやめている。
(スポニチより引用)


今日のMステは被災者にエールを送る内容で放送されるようですね(*´∀`*)

NYCを見て少しでも勇気づけられる人がいればいいな♪
今こそ歌のパワーを、そしてアイドルのパワーを発揮するときだ!!!!

いつも以上に緊張する生放送になるだろうけど、がんばってね侑李ぴかぴか
どうか侑李がテンパって目が泳ぎませんように\(-∀-)/(爆)



余談だけど「人間イルミネーション」の意味がわからない方がけっこういらっしゃって焦ったwwww
あの衣装は私の中だけでこう呼んでたみたいだねwwww
写真載せてよかったーーー)^o^(




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
14:50 | NYC | comments(10)
今日のMステと少クラ
今日のMステですが、テレビ朝日ホームページにも書いてある通り、やはり放送は中止になりましたね。
これは仕方のないことです。

NYCの元気な姿を確認することができないのは残念ですが、テレビ局のほうで身の安全を確保していたようなので一安心ですm(_ _)m


今テレビ朝日のスタジオ内の映像が流れましたが、まだ揺れは続いているようですね。
電車も運転を見合わせてるようなのでNYCが無事に家まで帰れることを祈ってます。


今後も余震や二次災害にご注意を!!!!



【追記】
少クラの放送も中止のようです。
17:14 | NYC | -
NYC露出ラッシュ
ぜんしゅとぅどー(^O^)


2月14日のラジオを聞いてた方ならわかるはず。
…そう。

知念くんが忍たまの映画タイトルを噛んで言ったときのセリフ(爆)

「全員出動」ぐらいちゃんと言えよwwww
いつも思うけど、侑李ってガチでよく噛むよね。
まぁ私はそんなカミカミ侑李が好きなんだけどさ(*´Д`*)←
うーむ。
舌が長いから上手くロレツが回らないとか?
いや、侑李の舌の長さなんて測ったことないからわかんないけどさ。(←逆に測ったことがあったらヤバくね?)

(゚Д゚)

そういえば昨日のラジオ聞き逃したんだった。(←それだけかい)
よければどんな内容だったか教えてくだちいハート
火曜日だからワーズだよね。

あ!!
この「さ」を「ち」にする技術(←)何ネタかわかります!?
ガンツネタですよ、ガ ン ツ \(^o^)/
侑李はもう見たのかな?
どっかの雑誌で「ガンツ楽しみ」とか言ってたけど。
私は公開された翌日に見に行ってきました⊂ニニニ( ^Д^)ニニつ
てか「ガンツ見た」って書くの、コレが初めてだよね(笑)
なぜ黙っていたんだろうwwww

みなさんは見られました?
もし見ていない方がいらっしゃったら絶対見たほうがいい!!!!
ちょっとグロいシーンがあるから怖く感じるときもあるけど、ネタがちょくちょく入ってきて笑いなしでは見れませんから(^O^)
現に映画館で1人くすくすくすくす笑ってた私←

ネギあげまーーーす\(^Q^)/(爆)



「妄想カレーCM」にたくさんのコメントありがとうございました(*´∀`*)
私の妄想、意外とイケますよねラブ(黙
なぜか頭の中にむくむくとアイディアが浮かんできたんですよ。
構成まで鮮明に。
だから自分でもビックリ(゚Д゚)

BGMは明るくて楽しい感じがいいよね(^O^)
「太陽の光をサンサンと浴びて育ったリンゴを使用」ってことで

サ〜ンサ〜ンサ〜ン♪

のすまいるそんぐがピッタリかもっ\(^o^)/
ヤバイwwww
知念侑李、1CMで二度おいしいwwwwww
いいとこ取り゚。(^∀^)。゚


というか少女時代を見て私を思い出してもらえるとか嬉しすぎる\(^3^)/\(^3^)/\(^3^)/
「楽しんご=Yuu」の数億倍は嬉しいね(´ー`) (爆)
それに最近ちょっぴり飽きてきたし。(←出た、飽き性)
侑李と一緒に韓国の事務所にオーディション受けに行こうかな〜♪
…え?
侑李しか通過しないって?

うっせーーー/(^o^)\

どーせ私は短足顔面凶器だよーーー/(^o^)\


テンプレートに対するコメントありがとうございました´ω`ハート >りなさん、夏実さん、裕李菜☆ちゃん
春らしくて可愛いですよねラブラブ



最後になりましたが、NYCの情報をまとめておきますね。
まずは

Mステ2週連続出演おめでとう\(^o^)/

ちなみに今週のMステは嵐さん!!
ロータス聴くの初めてだから楽しみ(*´Д`*)


【テレビ】
*2/27(日)Music Japan
*3/4(金)ミュージックステーション
*3/7(月)HEY!HEY!HEY!
*3/11(金)ミュージックステーション

【雑誌】
*2/24(木)月刊ザテレビジョン、TVfan、TVnavi
*3/2(水)TVLIFE、TVぴあ



以上、ポポロの知念氏に発狂したYuuがお送りしました(゚∀゚)ノ

パッツン前髪ストレートYahoooooooo!ぴかぴかぴかぴか



続きから私信でちはるへハート




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
21:55 | NYC | comments(10)
「あの頃に戻っても、私は私を止めたりしない」
お気づきの方も多いと思いますが、リアルタイムを一時休止します。
リアルタイムをやってると自分がどんどん悪い方向へ進んでいってしまいそうなので。
リアルタイムは「サブ更新」っていうのもあって、何も考えず感情的に文章を書いちゃうんですよね。
そのせいで不安にさせた方もいるし。
…こんなこと、前にも何度かあったんだよね。
つくづくダメだわ、私。
なのでしばらくブログ一筋でいこうと思います\(^o^)/
ブログを書くときはちゃんと言葉を選ぶから、誰かを不安にさせることもないし。(いつか爆発するかもしれないけど。)
そういえば私、まだこのブログで爆発したことないですよね?
うーーーん。
爆発したらたぶん最後な気がするなー。
戻ってこれないぐらいボカーンとイクと思うから。
逆に私はどうやったら爆発するんだろうね?

侑李も爆発させたらヤバそう(笑)
いつも怒らない人に限って爆発させたらヤバイんだよね(笑)
私もよく「本気でキレたらヤバそう」って言われるし。
もちろんネタ程度にキレて遊ぶことはよくあるけど\(^o^)/(え


そうだ。
リアルタイムで病んでた件に関しては(ほぼ)解決しましたのでご心配なく!!
でも言葉だけの世界ってホント難しい。
ブログをやってるとたまに思い知らされる。
言葉だけでなにもかも伝えなくちゃいけないんだもん。
自分はそんなつもりなくても、誤解されてる可能性だってある。
怖いですよね。
私も誤解されないようにできるだけ言葉を補って、自分の発言には責任を持って文章を書いていこうと改めて思いました。
ブロガーにとって1番大切なのは「自分の発言に責任を持つこと」だと思う。
自分の発言に責任持てなかったら、いつか痛い目見るよ。

もちろんブロガーだけでなく、不特定多数の人間を相手する人はみんな、ね。
侑李も自分の発言には注意するんだよ(^ω^)



というわけでNYC出演情報ひらめき

*2月27日(日)
Music Japan

*3月7日(月)
HEY!HEY!HEY!

発売日近くになったらMステにも出るだろうし、ユメタマ露出ラッシュは目前ですねラブラブラブラブ
衣装に期待はしないでおこう(爆)

というかMJの「忍者ワザに挑戦」ってのがかなり気になる)^o^(
何やるんだろうねー!?
ドキワクドキワク(*´Д`*)

個人的には


"すいとんの術"やってほしい\(^3^)/


(絶対無理ww侑李溺れるwwww)
read more...
00:29 | NYC | comments(11)
ユメタマ解禁
7ラジオ内で解禁されるとばかり思っていたユd…メタマゴ(←今普通に「デ」って打ってて焦った)
侑李がサラッと曲を流しにかかろうとした時点で「?」となる私。
「Hey!Say!JUMPで…」という曲紹介を聞いて

そっちか、そのパターンか。

と悟った私/(^o^)\
そーいやよくよくのときも翌日解禁だったもんなー(爆)

というわけで7ラジオからレコメンを聞き続け、結局レコメンの終了を聞き届けたYuuですが(爆)
0時半あたりでやっと解禁されましたねぴかぴかぴかぴか
なんだこの達成感は\(-∀-)/

but


2番からBGM扱いされてしまう悲劇)^o^(


若干達成感損失(爆)
流すなら最後までフルで流してくれーーーい)^o^()^o^()^o^(



ってことでユメタマの感想。さくっと。

出だしがよくよくと似すぎてる件(゚Д゚)
聴き比べると全然違うんだけどね。
ドラムの感じが似てるのかなー?


てかこの曲

侑李おいしい\(^o^)/

侑「たくさんの」
山「優しさに」
侑「包まれて」
優「いるんだね」
侑「今はまだ」
山優「知らないことばかり」

お い し す ぎ る \(^o^)/
しかもこのくだりが2回もあるんだよ!!
この曲に携わったすべての人、ありがとうラブラブ(←規模がデカイ)
これはテレビでのカメラ抜きが楽しみだわ(*´Д`*)

それにしても↑の侑李パートのキーが高い……(爆)
でも侑李、声完全に安定したよね!?
高い音もキレイにちゃんと出てるし!!!!
初めて聴いたとき感動したもん・゚・(ノД`)・゚・
あと、高い音を出してるときの声がものすごく可愛く聞こえる(´´ω``)

…侑李の声。
ちょっと前まで本当に心配してんだよ。
変声期はとっくに過ぎてるはずなのにずっと不安定で、少しでも高い音を出すと声が裏返ってさ。
そんな声を聞いてると「ずっとこのままの声なんじゃ…」って不安で不安で。
ぶっちゃけ私の悩みの1つでもあったんだ(笑)
もう1つぶっちゃけておくと、十月の雨シズクは一度しか聴いたことがない(笑)
侑李の声の出し方があんまり好みでなくて←
なんだか苦しそうに歌ってたからさ。
そんな曲を聴いてるとこっちまでいろんな意味で苦しくなってくるというかね(笑)
(この収録のときはまだ声変わり中だったらしいけど、2008サマリーから声変わりが始まって2010サマリー辺りまで続くって、ちょっと長い気が…。)
だから本当によかったぴかぴか
安心した(^ω^)


ユメタマはとにかく可愛らしい曲ですね♪
…ま。
よくよくという曲を聴いてしまった以上、大半の曲は可愛く聴こえちゃうか(^O^)
だって通称「思春期男子高校生ソング」だもんね☆←
ユメタマも「僕らはなんにも知らないんです」に対抗して「今はまだ知らないことばかり」って歌詞は入ってるけどさ猫2(←対抗はしてないと思う)
よくよくを超える曲はなかなか出ないと思うよー。(←ある意味でな)


とりあえずカラオケで侑李パートを出せるかどうかが非常に心配です(爆)



解禁されるまで粘ってラジオを聞いていたみなさん、お疲れさまでした(`∀´)ノ

>栞南さん、桃子ちゃん、SHOKOさん
腹筋お疲れサマンサでしたハート
これで私たち4人ともナイスバディ〜確定ヽ(^O^)人(^O^)人(^O^)人(^O^)ノ←
…乗ってくださり本当にありがとうございました(爆)


以上、腹筋を60回やったYuuがお送りしましたグッド(←一応ちゃんとやったwwww)



P.S.
ユメタマゴって漢字で書くとワイルドだよね。

「夢卵」

(爆)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
「夢卵」←なんか嫌(爆)
read more...
06:10 | NYC | comments(13)
ユメタマ情報
3月9日発売の『ユメタマゴ』を新星堂でご購入の方限定で特典が付くとのこと\(^o^)/
メールありがとうハート >ちいちゃん

◎購入者先着特典
NYCオリジナルポストカード(新星堂ver.)

※上記特典は初回盤A・B、通常盤で共通絵柄となります。
※既にご予約のお客様にも特典はお付けしております。
※特典は数に限りがあるため、早期終了の可能性もございます。

HMV、タワーレコードでもそれぞれのバージョンで特典が付くようです。

やばい/(^o^)\
近所のCDショップにキャンセル入れなきゃ(爆)


そして今週木曜日のレコメン内で『ユメタマゴ』初オンエアハート
みなさんお聞き逃しなく(゚∀゚)


HEY!HEY!HEY!の出演も決まったし、今年も本格的に動き始めましたね\(^o^)/




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
19:57 | NYC | comments(6)
ユメタマゴジャケ写公開
少女時代ファン?アンケート実施中!!
ご協力お願いします(*´∀`*)



こんぬ映画祭\(^o^)/(←なつかしいww)
最近あらゆるものがゴキブリに見えます、Yuuです(え
とくにコードやケーブルの先っぽ(゚Д゚)

201102022204000.jpg

ココね!この部分!!(←わざわざ載せなくていい)

こーゆーのがふとした瞬間ゴキブリに見えちゃったりするんですよぉ。
ゴキブリだけは本当に無理_| ̄|○
だってコイツ、羽が生えてるんですよ!?
飛ぶんですよ!?
Sky highするんですよ!?(?)
もし飛んできて顔面に止まられたら…とか想像しただけで無理wwww

これはミスター知念にヘルプで来てもらって、ティッシュで鷲掴みしてもらわないとねグッド
1ゴキブリ100円でどうだm9(゚∀゚) >ミスター知念
…え、安いって?
じゃあ150円m9(゚Α゚) (←50円しかUPしてないし、まず値段の問題じゃないし)


…ゴキブリの話に花が咲きすぎてしまった。

ごめんそーれぇー!!(←謝る気あんのか)



ユメタマのジャケ写が公開されましたねひらめき

おっほ〜


歴代ジャケ写と似すぎてる件)^o^(


色使いが(爆)
これだけこの色使いを見させられてると、そろそろむせてくる(爆)
実は最近黄色を見るたびに吐きそうになるんだよね…(←なんという症状wwww)
せめてパステル黄色に変えてくれ/(^o^)\

ここで思い出される会報NO.6の侑李の発言。

「一度決めたら、毎回衣装とか、その色になっちゃうでしょ。それはカンベンして」

これNYC完全否定してることになりますよ知念さん/(^o^)\
でもわかるよ、侑李の気持ち。
こっちこそカンベンしてほしいもんパー(爆)
それに侑李も絶対私と同じ症状に襲われてると思う!!!!←


だがしかし初回盤Bの侑李の衣装が 水 色 ラブラブ

目に嬉しい優しいぴかぴか
ありがとう神様\(-∀-)/←
…けどデザインが非常に怪し(ry
スポ紙を見てないからよくわかんないんだけど、おそらくスマイルくん的ななにかが舌を出してる……(笑)


初回盤両方とも背景まで「NYC」とかしつこすぎるwwww


私的に通常盤のデザインが1番好き(^O^)
よくよくのときもそうだったような気がするけど(笑)
てかこのハートのクッションは前の使い回し?(違


ユメタマのロゴ可愛いねハート
めちゃくちゃって程ではないけど可愛い!!(←失礼)
イースターエッグみたい。…色が。(爆←やはりソコに辿り着く)

NYCコンでこのロゴモチーフにされたらたまったもんじゃないけどね!!!!(爆)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
23:03 | NYC | comments(8)
NYC3rdシングル発売決定【詳細あり】
なるほど金曜爆弾投下日\(^o^)/

まぁ映画のタイアップはすると予想してたから、そろそろ来るだろうとは思ったwwww


3/9(金)発売

劇場版忍たま乱太郎エンディングテーマ


『ユメタマゴ』


▽初回盤A(CD全2曲+DVD)
¥1,200(税込)
・2面4Pジャケット
[CD]
1.ユメタマゴ
2.ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)
[DVD]
『ユメタマゴ』ミュージッククリップ+メイキング

▽初回盤B(CD全2曲+DVD)
¥1,200(税込)
・2面4Pジャケット
[CD]
1.ユメタマゴ
2.ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)
[DVD]
『勇気100%』ミュージッククリップ+メイキング

▽通常盤(CD全6曲)
¥1,000(税込)
・3面6Pジャケット
・『キミトイツモ』『青春キップ』収録(初回盤未収録)
[CD]
1.ユメタマゴ
2.キミトイツモ
3.青春キップ
4.ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)
5.キミトイツモ(オリジナル・カラオケ)
6.青春キップ(オリジナル・カラオケ)

(J-webより)


初回版Bに勇気100%関連のDVDがつくとは、たまげたーーーーー)^o^()^o^()^o^(
いろんな意味でたまんねぇよ!!!!←

おとなしく3枚買わせていただきます<(_ _)>(爆)


ちなみに映画のオープニングもNYCの勇気100%が起用されます。
NYC一気に有名人\(^o^)/
…ちびっこのね(笑)
read more...
07:57 | NYC | comments(32)
チカラの限り
知念侑李

山田涼介

中山優馬

彼らに向かって、大きな声で叫びましょーーーう\(^О^)/



 紅 白 出 場 お め で と う !



…紅白歌合戦の貴重な1枠をいただいたからには、彼らは期待を裏切らない最高のパフォーマンスをしなければならない絶対的理由がある。
この1枠はどの番組の1枠より重い。
なんてったって"日本を代表する音楽番組"なんだから。
99%のパフォーマンスなんて許されない。
認められない。

だけど彼らはその重みを背負ってしまった。
その重みを背負ってしまった今、感情なんて関係ないんですよね。
何を言おうとNYCというグループが出場する事実は変えられない。
だから彼らは現実を受け止めるほかないんだ。


彼らがその現実を受け止めて、地に足をつけて立っている以上、私たちファンに迷ってる暇はない。
というか選択肢がない感じ?(笑)

"応援"

アイドルとファンを繋ぐのはこの2文字しかないんだから。
だから私たちファンも彼らと同じようにその現実を受け止めて、感情を押し殺して……納得いかない部分には目をつぶって。
とにかく!!!!
彼らが100%のパフォーマンスを披露できるような雰囲気を作ってあげようじゃないか\(^o^)/←


だからがんばってね、NYC。

世間をギャフンと言わせるようなパフォーマンスをやってみせてよプシュー
冷めた目で見られないようなものすごいものをさm9(^Д^)
この際このチャンスを利用して知名度上げちゃおwwww




納得いかない部分に目をつぶるなんて理不尽な話だけどね。
ジャニーズとお付き合いしていくにはこの技がどうしても必要となってくるんだよ(笑)

…じゃないと心がズタズタに傷ついちゃうから。
read more...
08:37 | NYC | comments(14)
NYC第61回紅白歌合戦出場決定
NYC紅白出場おめでとう\(^o^)/


わかりきってたことだから別に今どうってことはないけどさ。
とりあえず社長の期待に添えるよう全力でパフォーマンスしてくださいラブ

ただねー。
2回目の出場表記になってるのがどうも気に食わん。
NYCとNYC boysは別物でっせ/(^o^)\




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
18:44 | NYC | comments(22)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK