夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
コメント機能復活のお知らせ
この記事よりコメント機能を復活させます。



今回の地震でいろいろ考えさせられました。
そして考えさせられた中の1つが、このコメント機能。

いつどうなるかわかりませんしね。
自分の一時的な感情だけでコメントを受け付けないなんておしいこと、してる場合じゃないなと。
コメレスがないことを承知でコメントしてくださる訪問者さんがいる。
それならいただける限りのコメントはいただいておこうと思いまして\(^o^)/


なによりも記事を書いたにも関わらずコメントが来ない日が続いて……

寂 し か っ た (笑)

記事でボケてもそのボケは放置状態ってことになりますからね。
ウケてるのかスベってるのかわからないのが1番キツイ←

それに記事を書いても書いた気がしなかったです。
だからブロガーとして生きてる気がしなかった。
ブロガーにとってコメントは命ですね。
コメントの偉大さを改めて実感しましたm(_ _)m


こんなブログでよければまたコメントしていただけると嬉しいです!!!!
あらゆる穴から水分を流しながら喜びます。゚(゚´Д`゚)゚。(←表現が非常に汚い)




2011年3月12日(土)
「夢×希望=知念侑李くん」管理人Yuu
01:09 | お知らせ | comments(34)
コメント機能一時停止のお知らせ
しばらくコメント機能を停止させていただきます。


ちゃんとした理由はあります。
でもここには書けません。
書いたらいろいろ崩れていきそうな気がするので。
でも「荒らしコメントが来たから」とか「気分を害するコメントが来たから」とか、そういう理由ではありませんのでご心配なく\(^o^)/

このブログにコメントできなくても、コメントして返事が返ってくるブログはたくさんありますしね(^ω^)
そちらにコメントしていただくほうが楽しめると思います(^ω^)
コメントしたのに返事が返ってこないなんて、これほど楽しくないものはありませんからね。
なのでしばらくの間は「一方通行ブログ」としてやっていきたいと思います。
読んでいただけるだけで幸せですのでハート




2011年3月9日(水)
「夢×希望=知念侑李くん」管理人Yuu
14:03 | お知らせ | -
コメレス一時停止のお知らせ
現在、情報が目まぐるしくエントリーするので手一杯で、どうしてもコメレスにまで手が回りませんm(_ _)m

1つ前の「明日のテレフォンショッキングにユリスケ」という記事にコメントをいただいても、テレフォンショッキングの出演は明日ですし今日中にコメレスしなくてはなんの意味もありません。
しかしコメレスがたまっているため今日中にコメレスするのは不可能で、コメレスは当分先になってしまいます。

なのでみなさんの期待を裏切らないようコメレスを一時中止させていただこうと思います。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
なんとお詫びしたらいいのか……。


1/2(日)〜5(水)にいただいたコメントにはコメント欄で必ずコメレスさせていただきます!!

去年の12/25(土)以降にコメントしていただいたはじめましての方にはエントリーで挨拶させていただきます!!




2011年1月6日(木)
「夢×希望=知念侑李くん」管理人Yuu
15:05 | お知らせ | comments(11)
ブログ購読機能について
昨日発見したブログ購読機能ですが

・ケータイメールにしか対応しない
・更新メールが午前9時〜午後9時までしか届かない
・3時間毎の通知のため更新した3時間後にしか確認できない

と、まったく意味をなさない気がしたので廃止することにしました_| ̄|○


購読してくださった方、大変ご迷惑をおかけしました汗




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
22:13 | お知らせ | comments(1)
お知らせ
次回のエントリーよりコメレスを再開します。


アイドルはファンがすべてであるように、ブロガーは訪問者がすべて。
コメントを読むたびにそんな気がします。
そんなみなさんからのコメントをスルーするのは気が気じゃなくて、今まで何度も再開させようと考えたことがありました。
「コメントを見て終わりにする行為を"当たり前"にしたくない」
初心を忘れちゃいけないんですよね。
だけどそんな余裕は1ミリもなくて。
(実際侑李もそうなんだろうなーなんて思ったり。)
でも大学に合格した今、気持ちにも時間にもやっと余裕ができたので、いっちょ再開させることに決めました\(^o^)/
…それに最近コメント数が落ち着いてきたからこれならいけるかなと(笑)


コメレス再開に伴いコメント承認の判断を厳しくさせていただきますので、今一度こちらの《コメントについて》に目を通していただくようお願いしますm(_ _)m

※コメレスは各記事のコメント欄にてさせていただく予定です。
※コメレスに対するコメントのお返事はいたしません。


たくさんのコメントお待ちしてます\(^o^)/
少しでもみなさんとの距離が縮まればいいな♪

いつまで続くかわかりませんが、どうぞ温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m
最善を尽くします。




2010年12月19日(日)
「夢×希望=知念侑李くん」管理人Yuu
10:00 | お知らせ | comments(17)
更新一時停止のお知らせ
12/9(木)〜14(火)の間ブログの更新を一時停止させていただきます。


えーっと……
この前書いた「じゃあね」で心配されてる方がいらっしゃると思いますが

大 丈 夫 で す (爆)

私は急に消えたりしません!!!!!!!!!!
今回はテスト期間に突入したので勉強に集中するためお休みするだけです\(^o^)/



…ただ、ちょっと、抜け出せない穴にはまっちゃったみたいで。
どんどん悪い方向にしか考えられなくなっちゃったみたいです。
まぁ私のことをよく見てくださってる方はこの空気を感じ取ってらっしゃったでしょうね(笑)
「あ、そろそろ来るな」って(笑)

今日の脱出ゲームDERO。
正直、侑李を見ていてプラスの感情は何一つ生まれなかった。
怖いですよね。
"負の連鎖"
良い部分はいっぱいあったはずなのに、悪い部分しか見えなかった。
なのにこの状態でブログを書くことなんてできない。
書いたところで見た人の気分を害するだけだと思うから。


今の私にブログを書く資格はありません。


好きなのに。

…大好きなのに。

侑李のことが大好きでどうしようもないのに、なぜか気持ちに素直になれない自分がいる。
どこかでなにかが邪魔するんですよね。


今回が高校生活最後のテストですし今までお世話になった先生のためにもいい結果を残したいので、良い機会ですのでブログの更新をお休みして、勉強に集中すると同時に頭を冷やしたいと思います(^ω^)
「離れてみて初めて気づくこと」ってあると思うから。
…離れるまではいかないけどね(笑)
"いかない"というか"いけない"だな(爆)

ベストアーティスト2010の放送日に必ず戻ってきますハート

あ、12/12(日)のMJにJUMPが出るのでみなさんお見逃しなくwwww


では。




2010年12月7日(水)
「夢×希望=知念侑李くん」管理人Yuu
read more...
22:02 | お知らせ | comments(22)
お知らせ
突然ですが今週のMステの放送が無事終了するまでネットから消えることにします(^ω^)


実は今まで自分自身の考えが1点に定まってなくて、誰かの考えを聞けば聞くほど気持ちがブレてフラフラしている状態だったんですよね。
でもさっき自分の中で、ある答えが出て。
なのにまた誰かの考えを耳に入れてしまうとその答えまで揺らいでしまいそうな気がしたので、それを防ぐためにはネットから消えるのが最善の方法だと考えこうすることに決めました。
なのでブログもリアルタイムも更新を停止して、コメントも一切受け付けない状態にさせていただきます。
そして今週のMステで自分なりの決着をつけたいと思います。

なんか一匹狼みたいですね(爆)
…でも決めたことなので。


今回の一件でみなさんも思うことがそれぞれあると思うんです。
人それぞれ捉え方が違うのは当たり前のことですし、私と意見が一緒の方なんてまず、いないと思ってます。

「元気だったじゃん」
「先週のMステの●●好きだな」
「明らかに表情が暗かった」
「普通に楽しそうだったよ?」
「いつもどおりでしょ」
「あのダンスのどこが間違ってたの?」
「ダンス違いすぎ」

全部正しい(^ω^)

もしかすると全部間違ってるのかも?
だから決して「自分だけ正しい」なんて考えは起こしちゃダメですよ(笑←お前に言われる筋合いはねぇ)
もちろん私も「自分だけ正しい」なんて思ってませんし(笑)
いろんな意見があるからこそ、この世界はうまく成り立ってるんだと思います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
同じ意見ばっかじゃなにも進歩しないじゃんハート



というわけで今週のMステの放送が無事終了したのち、またここでお会いしましょう(^ω^)


それまで勉強がんばろう(笑)




2010年10月18日(月)
「夢×希望=知念侑李くん」管理人Yuu
01:51 | お知らせ | comments(0)
お詫び
どうも私の表現が気に食わない方が数名いらっしゃるようなので、この場を借りてお詫びさせていただこうと思います。

このブログを見て気分を害されたみなさま。
大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
「乙」という表現は少々度が過ぎたと反省しております。
私はそのような意味で「乙」と表現していなくても、見る人が見れば酷く感じますよね。

ただ、私は今後も表現スタイルを変えるつもりはございません。
今まで通り知念侑李に対して抱いた感情を嘘偽りなく綴っていき、おもしろさを追求していくつもりです。
私はキレイなことばかり書く、当たり障りのないブログを目標とはしていないので。
そして知念侑李のイチファンとして全力で応援していく所存です。

なのでこのブログが気に食わないのであれば二度と見ないでいただきたいです。
私は訪問者の方の気分を害すためにブログをやっているわけではないので、わざわざ気分を害すために訪問していただくのは申し訳ないですし時間の無駄かと。


私は「みんなに好かれたい」と思うほど八方美人な人間ではないので、このようなブログに付き合っていただける方のみ、今後も「夢×希望=知念侑李くん」をよろしくお願いいたします<(_ _)>


※苦情は一切受け付けません。




2010年9月10日(金)
「夢×希望=知念侑李くん」管理人Yuu
20:30 | お知らせ | comments(19)
コメレス一時停止のお知らせ
誠に勝手ながら今回のエントリーよりコメレスを一時停止させていただきます。

やはりコメレスが追い付きません。
毎日コメレスすればこんなにコメントを溜めずに済んだのですが性格上どうも無理でして…
個人的にもうすぐサマリーの参戦も控えており、今は自分のことでいっぱいいっぱいですので、しばらくはエントリー優先で運営させていただこうと思います。
そのほうがよりたくさんの方に楽しんでいただけると思いましたので。


このエントリー以前の記事にくださったコメントに対するコメレスは今からアップしていきますので心配なさらず(^ω^)
ただ、過去の記事までさかのぼってコメントしてくださる方もいるので、そうすると色々ややこしくなってしまうため、まだコメレスが終わっていない記事のコメント欄は外させていただきます。

わがままでダメダメな管理人で大変申し訳ありませんm(_ _)m

みなさまのご理解とご協力よろしくお願いいたします。




2010年8月4日(水)
「夢×希望=知念侑李くん」管理人Yuu
21:41 | お知らせ | comments(15)
復活&コメレス再開











ただいまーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


予告通り、サマリー開幕日の今日7月19日。
なんとか(←)帰ってくることができました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
私の帰りを待ってくださってた貴重なみなさま。
お待たせして申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


Yuu完全復活(^ω^)にん


実はものすごい崖っぷちに立ってた私。(@5月当初)

まだ受験が終わったわけではないのですが、とりあえず山場はのり越えた感じなので今日からまたブログの更新を再開したいと思いますラブ
あれだけみなさんの前で
「『知念侑李ファン』としての肩書きに恥じないようやることはしっかりやって戻ってくる」
なんて大口叩いといて失敗でもしたら大恥ですからね(爆)
ブロガーとしての面目も知念担としての面目も丸つぶれで、ガチでここに戻ってこれなくなる(爆)

なので逆にいいプレッシャーになりました(´´ω``)



…えーっとねぇ、うーんとねぇ………


ん〜〜……


ん〜…


いろいろ伝えたいことがありすぎて頭カオス/(^o^)\


そうそう!!
実はですね。
はじめはこのブログを休止画面にせず、このままの状態でコメント欄だけ外そうと思ってたんですよ。
でも過去の記事までコメント欄を外す方法がわからなくて(爆←さすが機械オンチ)
結局休止画面にすることにしたんです(^ω^;)(;^ω^)
だから「休止画面にしない」ってエントリーを見られた方もいるかもしれませんね。
その方には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


休止当時はブログを更新したくてウズウズしてたんですけど、最近では更新しないことが当たり前のようになってきて。
こんなに長い間ブログを書かなかったのは初めてなんでね。
やっぱ"慣れ"って怖い)^o^(
みなさんも"慣れ"にはご注意を☆(←お前に言われたくない)

そんでもってブログの書き方がまったくわからんwwww
記憶ぶっ飛んだwwww

なので多少のぎこちなさはお許しをm(_ _)m
ただでさえ国語力が乏しい人間なのに、この調子でこの先やっていけんのかな( ´_ゝ`)
…と、こんな感じでほぼ1からのスタートとなりますので、昔(って言っても2ヶ月前だけどな←)とは文章の書き方が変わると思われ><
+α記憶喪失(←)で2回以上コメントしてくださった方でも誰担かまで覚えていない可能性が><
もし失礼な質問をしてしまったらごめんなさい…。
本当にやらかしそうなので今謝っておきます_| ̄|○
情報アンテナもこの2ヶ月の間に何本か折れたので(←)修復作業に少し時間がかかりますがご了承くださいm(_ _)m
おそらく情報発信は他のブログのほうが速いかと。

こんなヤツの運営する「夢×希望=知念侑李くん」ですが、それでもよければ足を運んでいただけると嬉しいです(*´∀`*)

そして本日よりコメレスを再開させていただきますので、気軽にコメントしてやってくださいね♪
私全っ然怖い人間じゃありませんから(゚Д゚)
普通の知念担ですから(゚Д゚) (爆)
たくさんの人から刺激をもらって視野を広げていければなぁと思いますラブラブラブラブ
8月いっぱいは時間に余裕があると思うので、それまでコメレスは続けていくつもりです。
※ただし必読事項を読んでいないように思われる方や質問攻めのコメントが増えるようであればコメレスは即中止させていただきます。



休止期間中の私を一言で表すとすると……
とにかく殺気立ってましたね(大爆)
学校の友達にも「怖い」「敵に回したくない」連発されてました。

…自分どんな振る舞いしてたんだ/(^o^)\

でも、とにかく四六時中イライラしてて気づけば他人に毒を吐き散らしてた気がします。
それでも私から離れず支え続けてくれた友達の存在は大きかったなぁ。
友達のありがたさが身に染みた2ヶ月でした(^ω^)


ち な み に JUMPを見てもイライラしてて(←異例の状態ww)

( -"-)<なんでお前衣装に色ついてる率高いねん!何?何主張!?

とか

( -"-)<カメラあと1秒映しといたれや!がんばってポーズ決めとんねん!

とかすべてに対して文句言ってました、ごめんなさい\(^o^)/(爆)
けど衣装の件はガチでもうちょっと平等にしたほうがいいと思うよ。>スタッフさん


そういえばMステと少クラでメドレーを披露したとき、UMPのラップ部分で侑李が奇妙なダンスを踊ってたじゃないですか。
手と腰をフリフリする動きね。
あれがどーーーしても

チェケラッチョ、ハゲラッチョ

にしか見えなかった件゚。(^∀^)。゚
これにはイライラYuuも一気に爆笑の嵐へ\(^o^)/Yahoo!
知念侑李(16)やはり私に笑顔を取り戻させてくれる男ですwwww
笑顔というか爆笑顔?wwww

まぁなんでもいいんだ、ニコニコなら(^ω^)

今後を左右するテスト期間中にはアルバムを聴いてJUMPからパワーをもらい、テストの結果は上々。
『Thank You〜僕たちから君へ〜』の不意打ちメッセージには泣かされました。
侑李の声が流れてきた瞬間、そりゃ〜もうドバーっと…ね(笑)
私にとってやっぱり侑李とJUMPの存在は大きく、彼らなしでは乗り越えることのできなかった2ヶ月でもあったのでした…とさ(´´ω``)


助けられてばっかりだから、サマリーでは心から叫ぼう。
"ありがとう"の気持ちを。
『Thank You〜私から君たちへ〜』的な( ̄ー ̄)?(←いや、全然うまいこと言えてないよ)

ちょうどうまい具合に話がつながったから、ここらへんで言っておこうww
(ボソッ)我ながら文章をつなぐチカラは衰えてないな(黙

Hey!Say!JUMP、今日からサマリー56公演ガンバレッツゴー\(^o^)/

侑李はこの前雑誌で「焼き肉に行ってごはん3杯食べた」って言ってたから栄養失調で倒れる心配はなーし( ^p^)人(^q^ ) (爆)
あとはみんなケガなく無事にサマリーが閉幕できることを祈ってますぴかぴか




最後に、休止期間中なによりも伝えたかったこと。


「ブログ一時休止のお知らせ」に応援メッセージをくださったみなさん。
言葉では表せないほど あ り が と う ご ざ い ま し た ラブ
1つの記事にあんなにたくさんのコメントをいただいたのは人生初だったので本当に嬉しくて、毎日鳴りやまないコメント通知に涙が出そうになりました。・゚・(つД`)・゚・。
どれも心のこもったメッセージばかりで、中にはものすごい長文で気持ちを伝えてくださった方もいて…。

―くじけそうになったとき。
―なにもかも投げ出したくなったとき。
―「無理」と言ってしまいそうになったとき。

パソコンを開けて何度も何度も繰り返し読ませていただきました。
みなさんからのメッセージを読むと、不思議と嫌な気持ちが吹っ飛んでやる気が湧いてきたんですよね(^ω^)

それほど私にとってみなさんは、学校の友達、侑李、JUMPと同じぐらい大きな存在です。



…と、必死に自分の気持ちを伝えようとしてる私ですが、この文章も
「上辺だけの言葉だろ」
なんて言われると終わりなんですよね(笑)

だけどブログってそーゆーものなんですよ。
文字だけがすべてってゆーか。
一言で言うと単純な世界。
だって思ってもいないことをスラスラ書けるんだもん(笑)


『知念侑李から高い声取ったら何も残らへんやん』


ほらね。
なんて単純な世界なんだろう。
(※誤解されないように!『』中の言葉は嘘です!)

だからこそ私は、この世界でリアルな感情をどこまで伝えることができるか、限界に挑戦したい。

…今はまだまだですけどねwwww
感情の1%もロクに文章で表現することのできないラストJKです)^o^(
こんなんでも来年から大学生になる予定です、えぇ。(爆)




はい\(^o^)/

長い長ーいまとまりのない文章を最後まで読んでくださりありがとうございました!!
少しでも私の気持ちが伝われば幸いです。


では、続きからはじめましての方にお返事です(^ω^)
コメントした記憶のある方はどうぞ♪




ジャニーズブログランキング
↑このたびジャニーズブログランキングに再登録しました\(^o^)/
このブログを読んでなにか感じるものがあれば、その気持ち代わりに1ポチお願いします。
今後も「夢×希望=知念侑李くん」をよろしくお願いします<(_ _)>
read more...
00:00 | お知らせ | comments(42)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK