夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
金八先生ファイナルに圭人!!
少女時代ファン?アンケート実施中!!
明日いっぱいで締め切らせていただきますので、まだお答えいただいていない方はぜひご協力お願いします(*>人<*)



ぎぶみー美脚/(^o^)\←
らんでびるらんを相変わらずリピってます、Yuuです。
脚が長いって素晴らしいねぴかぴか
ワタシ豚足だから脚が長く見える洋服を買わないと大変なことになるんだよな。
でもいいんだ\(^o^)/
侑李の股下の長さよりは何センチか長いからハート(←セブンティーンのデータと比べたヤツ)

…え?
オマエのほうが背が高いから、長くて当たり前だって?

あーーー聞こえなーーーい/(^o^)\←


昨日は更新できず申し訳ありませんでした(´・ω・`)
そして今日も日付詐欺更新…申し訳ないorz
でも今日はちゃんと更新しに来ようと思ってたんですよ!?
ただ、ハッピーフライトを見てたせいで更新する時間がなくなっちゃって(笑)
誰か見られた方いますー?
おもしろかったですよねグッド
あのグーサイン、今度コンサートで侑李にかまってもらえることがあったらやってみようかな(え

侑李の
マユゲ
日本一

ってうちわを持ちながら

( ゚Θ゚)グッド

って\(^3^)/(←ドン引きされるからやめろwwwwwwww)



今日は今朝から嬉しいニュースが舞い込んできましたね!!!!
圭人が『3年B組金八先生ファイナル(仮)』に出演決定ラブラブラブラブラブラブ


圭人おめでとう・゚・(ノД`)・゚・


ドラマ初出演だもんねぴかぴかぴかぴか
圭人担のみなさんも本当におめでとうございます(*´∀`*)

この役はオーディションで選ばれたんだとか!?
すごいよ圭人(`・ω・´)
だけど圭人が"札付きの不良"役だなんて、なんだか想像つかないな(笑)
あのおっとりとした口調のほのぼの圭人が「テメェいっぺん頭かち割ったろか、おぉ!?」とか言えるのだろうか猫2(←学生はそんなセリフ言いません)

放送が楽しみだ\(^o^)/
撮影ガンバレッツゴー!! >圭人



このニュースを知った瞬間、嬉しすぎて思わず微笑んでしまったワタシ(爆)
侑李のニュースが舞い込んでくるのとはまた違う嬉しさなんだよね。

なんか心が洗われた。

最近そういうのってなかったからさ、……ねぇ。




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
更新していなかったにも関わらずランクリしてくださったみなさん、本当にありがとうございました泣き顔
23:59 | 他メンバー | comments(7)
左目終了
左目が始まった瞬間腹痛に見舞われてトイレに駆け込もうか迷ったんですけど、左目が見たすぎて迷いに迷ってるうちに腹痛が治ったYuuです(*/ω\*) (←いや、照れるな)


左目感動した〜〜〜。・゚・(つД`)・゚・。

とくに愛之助が……おっ!!!!
"愛之助"って一発で変換できた゚+.(*´∀`*).+゚(←そんなに嬉しかったんか)
…気を取り直しまして<(_ _)>
とくに愛之助がお兄ちゃんをおぶって川沿いを歩くシーン。
「よく止められたなぁ」の一言にお兄ちゃんの今までの思いがギュッと詰まっていた気がします。
これまでに言われてきた「よく止められたなぁ」とは意味が違うよ。
2人のやり取りを聞いてると自然と涙が出てきました。

私的に1番興奮したのが夢人、黒晶晶、小向典子(←役名調べた笑)で銃を向け合うシーン。
もうテレビに釘付けでした><
結局誰の銃がどーなってあーなったのかイマイチ理解できなかったけど(←おい)
全員が発砲して全員が当たった感じ?
あぁもうわかんないや←

と に か く !
あの終わり方、続編ができるようになってましたよね(`・ω・´)
けど加藤さん「キミのお兄さんの考えた犯罪計画かもしれない」って……

お兄ちゃん今までにいくつ計画立ててきたんだ/(^o^)\

とまぁツッコミどころ満載のドラマでしたが。(あと100コぐらいツッコミたい所があるけど自重パー笑)
話が進むごとにどんどん引き込まれていって、次の話が見たくなるようなとってもおもしろいドラマだったと思います(●´ω`●)
愛之助×瞳先生もナイスコンビで笑わせてもらったわ(^∀^)
ぜひとも続編希望でぴかぴかぴかぴか

瞳先生のパンチをかわしたあとの愛之助のスマイルが超可愛かった〜(*´Д`*)


山ちゃん、約2ヶ月間ドラマ撮影お疲れさまでした\(^o^)/
クランクアップではまた泣いたんだってね( ^ω^)σ
そりゃ2ヶ月間ずっと一緒にがんばってきた仲間たちとぱったり合わなくなっちゃうんだから、悲しくもなるよ。
"男は人前で涙を見せちゃいけない"っていうけど、こういう涙は素敵でいいと思いますハート

けどこれで髪の毛切れるね♪
早いとこサッパリしちゃって( ´_ゝ`) (爆)



侑李にもドラマのオファーがこないかなぁと思う今日このごろ。
そろそろドラマやらせてやってください_| ̄|○

そういえば左目が終わったあと怪物くんのCMが流れましたね!!
大野くん可愛い(*´艸`)
海荷ちゃんが市川ヒロシ役の濱田龍臣くんの肩に腕を乗っけてる時点で


あぁ、この役は無理だわヽ(´∀`)ノ


と悟ったYuu(爆)
侑李がやると大きさ的に兄弟関係おかしくなるしwwww
てか怪物くんの主題歌も嵐なのね!?
最初からわかってたことだけど(←)すごいわ!!
うん、嵐すご(ry
※どうやら嵐と断定はできないらしいですm(_ _)m

フルーティオのCMも流れたし、なんだか得した気分になりましたハート
いつ見ても侑李の笑顔が眩しい(*´Д`*)





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
23:33 | 他メンバー | comments(14)
左目1話終了
めちゃくちゃおもしろかったー!!
山ちゃんの生着替えシーンとかもう山田担さんにはたまらなかったんじゃないでしょうかラブラブラブラブ
私でさえワ●に..(ry(爆)

瞳先生とは相変わらずのナイスコンビで\(^o^)/
ほんとこのキャラ好きだわハート
全力ぶりっこハート
そしてはるな愛が予想以上に可愛かった件(爆)

優馬くんが出てきてふらついたときは、思わず

\ よ っ ! 貧 血 金 欠 少 年 ! /

と叫んでしまったwwww
すべては知念ゆーりのせいだwwww
というか優馬くんの顔をまじまじと見たの、これが初めてかも(←遅っ)
NYCでいても侑李の姿しか追いかけないから優馬くんとか全然眼中にないんですよね(笑)
なんかめちゃくちゃイケメンでビックリした(゚Д゚)


次の話次の話が気になるドラマですね。
視聴者の心をグッと掴めてていいんじゃない♪(←若干歌うな)かと思いますチョキ
次って愛之助が犯人にされちゃう系!?
これが夢人の狙いか!?
来週の土曜日が待ち遠しいですヽ(´ー`)ノ

…侑李は見てたかなラブラブ(笑)



そして左目終了後、瞳ンCMキタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

「ジェイストーム!」って音に反応してガン見したらやっぱりでしたね(笑)
"映画っぽい"ってこーゆーことだったのかプシュー
今回のコンセプトは『侍』なのかな?
殺陣してて超カッコイイラブラブ
侑李飛び蹴りしてるし(*´Д`*)
メイクのせいで男前度もアップwwww
そしてイカツイ(←やはり最終的にはイカツイ笑)
フルで見るのが楽しみだな〜♪





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
09:09 | 他メンバー | comments(10)
山ちゃん出演ラッシュ
やっとCDの詳細が出ましたねーラブラブ
学校で知ったもんだからリア友@山田担ともうウハウハ(*´Д`*)
まさに昨日カップリングに何が入るかって話をしてたところだったんですよwwww

私の予想では初回にロミジュリが入る予定だったんですけど、まさかのまったく知らないタイトル……しかも7が歌う曲でパー
「ロッテCMソング」って紹介されてるけど、ガーナのCMで流れてたWinter Wonderlandの替え歌とは別モノだよね!?
だとしたらまた7でCMするのかなラブラブムフフ
今はまだハッキリしないから詳細出るのが楽しみ〜(●´ω`●)
ちなみにこの『輝きデイズ』は聴く人をポジティブでピースフルにしてくれる彼ららしい元気いっぱいの曲らしいです。(新星堂より)

とりま通常カップリングでロミジュリが嬉しすぎる〜〜〜ラブラブ
カラオケで歌えるよ\(^o^)/
でもファンの掛け声部分はどうなるんだろうね←
「ボクはロミオ♪(…シーン)」ってなr(深くは考えないでおこうww

1年4ヶ月ぶりのシングル発売。
ちなみにこれで5枚目。
…なんだか久々の発売すぎてうまく対応できません(笑)
ほんとじらされまくったなぁ( ̄ω ̄、)


そして明日はついにMステですプシュー
CDひっさげて歌番組に出るのはほんと久しぶりだから無駄にキンチョーするわ><
みなさんお見逃しのないように⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ
read more...
20:58 | 他メンバー | comments(3)
薮さま舞台スタート
ついに今日の5時からシーラヴズミーが開演されますねぴかぴか
薮くんがガリガリになるまで(←もともとガリガリですパー笑)稽古してきたんだから、きっと素晴らしい舞台になっていることでしょう!!

今日から誕生日まで公演がんばってねジョージーーー\(^o^)/

ふみきゅん、五関さまもがんばってくださいww
途中交代のトッツー、塚ちゃんもプシュー


私はJUMPコン@横アリ5日に参戦するから、そのとき時間に余裕ができたら&チケが確保できたら見に行かせてもらうよ(*´ω`*)
はたしてキ●シーン(←あえての伏せ)はあるのだろうか…(笑)
気になる木/(^o^)\←


ちなみにJUMPコン@大阪には19・20日両日とも出没します(*´ω`*)
19日はまだチケ確保できてないから、がんばって立ち見ぐらい探して入りたいと思ってます(笑)
参戦される方は楽しみましょうね♪♪

当日会う予定のブロ友さんはよろしくお願いします<(_ _)>(爆) >私信





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
10:22 | 他メンバー | comments(3)
左目連ドラ決定!!
ちょっと前から山田担さんがザワついてると思ったら、やっぱり左目連ドラの話だったんですね(゚Д゚)
連ドラ来ると思ってたよ(笑)
ラジオでもMemoriesバンバン流れてたし(笑)
誰もが予想してた発表wwww

山ちゃん、連ドラ単独初主演おめでとうぴかぴかぴかぴか

そして左目連ドラ昇格おめでとう\(^o^)/

12月中旬にクランクイン予定で、1月に日テレ系で土曜夜9時から放送スタートです!!
左目探偵EYE
撮影がんばってね(*´Д`*)


また愛之助くんと瞳先生のキャラが見られるのかラブラブラブラブ
ヤバイプシュー
めっちゃ嬉しい(´>ω<`)
スペシャルのほうはかなりおもしろかったからな〜。
あれからどんな展開になるのか楽しみ楽しみ♪

よければ侑李もゲスト出演させてやってくださいハート(←やはりそこ) >プロデューサーさま
愛之助の敵役で出てユリスケで対決するのとか見てみたい\(^o^)/ (爆←広がる妄想)





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
07:41 | 他メンバー | comments(10)
左目探偵EYE
左目オワタ\(^o^)/
侑李が出てるドラマじゃなかったので比較的冷静に見ることができました(笑)

やっぱ担当が出てるドラマは冷静に見れん><
な〜んか違う部分に集中するからストーリーに集中できないんですよね。
だから感想も書けないとゆーorz
そういうことありません!? >全国のブロガーさん
「担当の出てないドラマの感想はおもしろいほど書けるのに」みたいな((((;゚Д゚))))
私そうですもん!!!!(←必死)
侑李が出てると変にキンチョーするというかなんというk(まとめろ

とにかく今回は山ちゃんなのでスラスラ書けそうな気がしますwwww
(ちなみに"気がする"だけですけどハート←おい)


てかリアルでもぼやいてたけど、CMはみすぎだろコラ( ´_ゝ`)
いい感じでドラマに引き込まれそうになったところで


イモトォ⊂ニニニ( ^Д^)ニニつ


マグネットおじさん⊂ニニニ( ^Д^)ニニつ


みたいなorzorz
雰囲気ぶち壊しーーー/(^o^)\/(^o^)\
10分間隔でCMをはさんでくるテレビ局にイラだちを覚えた(大爆)

それにしてもいろーんな意味で「まじかよ!」って終わり方でしたよね(爆)
ストーリー自体も「まじかよ!」ってなったけど、最後の終わり方も「まじかよ!」だったプシュー
はじめ「フィクションです」とか出た時点で「ん?」ってなったんだよなぁ。
こりゃ続編の期待大ですねラブラブ >全国の山田担さん


うだうだ長くなりそうなので続きから\(^o^)/

※相変わらずボキャブラリーはないのであしからずパー
read more...
23:04 | 他メンバー | comments(8)
左目祭り
明日と明後日は左目祭りですねー\(・∀・)/

10月2日(金)
5:20〜8:00 ズームイン
17:00〜19:00 Newsリアルタイム
19:00〜19:56 サプライズ

10月3日(土)
5:30〜8:00 ズムサタ
15:00〜15:30 放送直前特番
21:00〜22:54 左目探偵EYE

※放送局はすべて日テレ系列です。

(J-webより)


とりあえず上の番組は張っておいたほうがよろしいかと!!
明日とか朝から晩まで出ずっぱりだなww

山田担さん、ファイトです(笑)
私は左目本編しか録画しないからHDDの整理はまだいいかな猫2
楽ちん楽ちん♪←
…いや、でもどっちにしろ日曜少クラだし整理しとかなきゃダメか(゚Д゚) >かほ間違い指摘ありがと(笑)

こっちはテスト期間中だってのに、こーゆーときに限って出まくってくれるんですよね、JUMPくんは(笑)


それじゃあテスト勉強してきます(´^ω^`)
どーでもいいことですがケータイテンプレ変えてみましたハート





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
※現在コメレス一時停止中。
21:43 | 他メンバー | comments(8)
森本兄弟始球式【追記あり】
今事務所から番協案内メールが来たんですけどもプシュー

森本兄弟出演!?

始球式!?

え、なに(゚Д゚;≡;゚Д゚)
開催場所が千葉マリンスタジアムだから野球の始球式に出るってことですよねどんっ(←それ以外何があるんだ)
じゃあボール投げるのか!!!!
すげぇ!!!!


龍太郎が野球好きだから選ばれたのかなぁ\(^o^)/
『将来の中居くん』みたいな感じになっちゃったりラブラブ
でも兄弟出演ってのが謎←





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
20:17 | 他メンバー | comments(8)
左目探偵CM
流れたらしいですねー!!
どうもそのときBGMとして流れた曲が『Memories』だったそうで\(@o@)/
なぜここでMemoriesを掘り起こしてきたのだろう(←素朴な疑問)
Memoriesが主題歌になるんでしょうかね?
どうなるのか気になるところです猫2

私はまだ確認できていないので、今日中に見られるよう日テレを張っておきます(笑)


全国ネットで未発売曲のMemoriesが流れるってことは……

アルバム期待していいってことですよねぴかぴか
ねっ、ねっラブラブラブラブ(←食い付き方がハンパじゃない)

そろそろアルバム出してくんないとカラオケで困るんですよ〜。
今カラオケに行っても歌える曲が決まってるから、エンドリとかスクールデイズとか脳内☆ダンスとか未発売曲はアカペラで歌っちゃってるし(爆)



では、学校行ってきまーすプシュー
今日か明日にはコメレスあげるのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
07:53 | 他メンバー | comments(7)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK