夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
愛ing-アイシテル-PV
今日は雨だったからひっじょーーーーーうに気分が悪い/(^o^)\
山ちゃん同様、湿気で髪の毛がうねるのが死ぬほどイヤでwwww
もうね!!
湿気について山ちゃんと朝日が昇るまで語り明かしたいね!!←
絶対分かり合えるもん(  ̄ー ̄)bd( ̄ー ̄ )


>miaさん
ラジオでの侑李のコメントは
「知念です。また、サマリーもたくさんの方にご応募いただきました」
だそうです(^ω^)

菜穂さん、教えていただきありがとうございましたハート



続きからアイイングの感想グッド
アップするのが遅くなって申し訳ないです<(_ _)>
read more...
00:50 | CD/DVD | comments(14)
Hey!Say!2010 TEN JUMP DISC2@ライブ映像
実は昨日、地震が起きる直前までTENコンDVDの感想を書いてたんですよ。
急に視界が揺れたからパソコンの見すぎでめまいに襲われたのかと思ったんですよね。
そしたらまさかの地震で。
しかもこんな大きな被害に繋がるものになるとは思ってもみませんでした。
人生なにが起こるかわからない。
どこかのコンサートタイトルじゃありませんが←
だからこそ、やりたいことは「やりたい」と思ったときにやっとかなきゃですね(^ω^)
「日々悔いの残らぬよう生きるべし!!」
…生きていくうえでの私のモットーだったりしますイヒヒ


というわけで書きます、TENコンDVDの感想\(^o^)/(爆)
去年「DVDの感想も残すはDISC2@ライブ映像のみ」と言ったきり放置状態だったので、まだ完成させてなかったんですよね(^ω^;)(;^ω^)
ingコンの感想も完成させてないのに2作連続完成させないのはさすがにマズイでしょ(笑)


まずは前回のお礼を(*´∀`*)

絢ちゃん、ほのさん、あり紗ちゃん、むぎさん、しぃちゃん、莉嘉ちゃん、なつみ、☆☆☆さん、くまさやちゃん、智菜さん、ひとみちゃん、桜ちゃん、裕李菜☆ちゃん、あゆさん、悠々さん、SHOKOさん、菜愛、なお(・∀・)さん。
「Hey!Say!2010 TEN JUMP DISC2@ツアードキュメント」にコメントありがとうございましたハート
かなり昔ですが(爆)
感想を書くたびにみなさんから気持ちのこもったコメントをいただけるのは本当にありがたいことです。
コメントが来るたびに幸せ噛みしめてます♪



続きから感想どーぞ!!
read more...
19:39 | CD/DVD | comments(14)
ユメタマゴPV
昨日書いた夢のコボレ話\(^o^)/

「うどんを食べながら」って書いてたじゃないですか。
そのうどんなんですけどね。
実はなりゆきで1杯しか頼めなかったんですよ。
つまり2人で1杯←
そこでこんな会話が繰り広げられて。

私゚∀゚)<侑李先に食べーや!
侑´・ω・)<え、でも…
私゚∀゚)<あとで半分残ったんをうちが食べるし!
侑^ω^)<わかったー♪

侑 李 素 直 (爆)

しかもこの会話だけ聞くとワタシかなり高レベルの変態)^o^(
ヘタすると犯罪)^o^()^o^(
でも決して間接キスを狙ったわけじゃないんですよ!?
私の食べさしを侑李に食べさせるのは可哀想だからっていう優しさから来たものなんですって!!
…ちょっとは「しめしめ」って思ってたけど(←やっぱり変態じゃねーか)

ま、結局侑李が半分食べ切る前に夢は終わっちゃったんですけどね。
さすが夢。
うまいことできてるぜ←


それにしても侑李の出てくる夢はなんでこんなに鮮明に覚えてるんだろう?
毎回不思議で仕方ない(´・ω・`)
夢の中の自分の感情まで覚えてるんだもんなー不思議。



続きからユメタマゴPVの感想チョキ
read more...
15:07 | CD/DVD | -
「ありがとう」メイキング
1日も経ってないのにすでにアンケートにご協力くださったみなさん、ありがとうございますハート
やっぱり回答には下半期ネタが多いですね(゚Д゚)
(サマリー、よくよく、脱出ゲームDERO、ありがとうetc...)
うーん><
上半期のことまで振り返ってもらうのは難しいか><
私も下半期ネタならいくらでも思い出せるんですけどねwwww
どうも上半期ネタが思い出せないorz

もし上半期ネタで印象に残っていることがあれば、そちらを優先的に回答してもらえると嬉しいです♪
まだまだたくさんのご協力お待ちしてます(*>人<*)
2010年ベストメモリーアンケート
※受付期間を29日(水)までに変更させていただきました。


>ちひろちぃさん、さくちゃん、めでぃ、さや♪ちゃん

涼゚∀゚)<ジョン!嘘だろ?みんなでポッポー!

果たして山ちゃんはこの「ジョン」を社長という意味で使ったんでしょうかねwwww
もしそうなら リ ア ル /(^o^)\
社長の思いがけない発言にみんな頭がポッポーってなってるイメージでしょうねグッド
その光景を想像しただけで笑えr(笑っちゃいけん



続きから「ありがとう」メイキングの感想ですハート
read more...
22:26 | CD/DVD | comments(17)
「ありがとう」PV
こんばんは。
侑李が敏感肌なことにモーレツに母性本能をくすぐられたYuuです(*´Д`*)
好きな人の弱い部分って最強に萌えるラブラブ(←変態)
明日発売のポポロ@NYCに書いてあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪
本屋さんで立ち読みしてるときにこの事実を知ったもんだから

(;´Д`)<萌えぇぇぇ(ry

と叫びたくても叫べない状態で体がウズウズしたワタシwwww
天井突き抜けて軽く10メートルは跳べそうな勢いだったわ←

あと、侑李は誕生日にお友達からキラッキラにデコったケータイケースをいただいたんだとか。
お友達って誰ですか( ^ノ^)こそこそ >侑李
私デコデコ好きだから(notおでこ←)羨ましい><(←現にさまざまな私物をデコってるヤツ)
誰かクリスマスプレゼントにくださいぴかぴか(黙


Myojoは付録付きだったためお買い上げ\(^o^)/
毎年恒例のCD&DVDケースねイヒヒ
今のところ3種類すべてコンプリート中\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
で、そのケースに写ってる大ちゃんなんですけど

付 け て る ネ ッ ク レ ス が 超 絶 可 愛 い 件 (ノ)>ω<(ヽ)

くまさんなんですよぉラブラブラブラブ
これは確実に手と足がブラブラ動くタイプだねグッド
こんなの付けてるなんて今まで知らなかったから、無駄にテンションが上がった(゚∀゚)
ホント可愛いの装備してますね!!!! >有岡担さん



りか、木綿、あやちゃん、あんチィさん、夏実さん、ほのさん、大豆さん、かほさん、☆☆☆さん、J-mamaさん、苺姫さん、あゆさん、なお(・∀・)さん、暁音ちゃん、アー吉さん。
前回のコメレス再開記事にコメントありがとうございましたハート
いつまで続くかわかりませんが、とりあえずがんばってみます!!
お言葉に甘えて無理はしません(*´∀`*) (おい)

>☆☆☆さん
全然大丈夫ですよ!?
☆☆☆さんのコメントにはいつも楽しませてもらってますハート
嬉しい言葉もたくさんかけてもらってますし\(^o^)/
いつもコメントありがとうございます♪

>アー吉さん
前から思ってたんですけど「ゆめきぼうブログ」って略し方いいですねラブラブ
あ、それだけですゴメンナサイ)^o^(


ただ……

未だこちらの記事を読まずにコメントされている方がいらっしゃり、承認できないコメントがいくつかあります。
どうか最低限のマナーを持ってコメントしていただくようお願いしますm(_ _)m
私からの最低限のお願いです。



重い話はこれぐらいにして(笑)

続きから「ありがとう」PVの感想ですチョキ
read more...
23:52 | CD/DVD | comments(12)
よく遊びよく学べPV
2日ぶり\(^o^)/
最近めっきり寒くなってきましたね〜。
自然と汗が吹き出てきた(←)サマリーに参戦したあの日がなつかしい(´"ω"`)
みなさん風邪には十分お気をつけくださいね><
もちろん侑李も!!

そんな私はすでに風邪\(^o^)/(爆)

説得力ゼロ/(^o^)\(爆)

でも侑李って細いくせに意外と丈夫だよね(゚Д゚)
風邪ひいたって聞いたことないもんプシュー
それに私が知ってる範囲じゃ体調が悪そうな様子も見せたことないしね。
2008春コンでは腹痛に見舞われてたみたいだけど(笑←笑うな)


てか嵐の飛行機すごいな!!!!
あるのは知ってたけど実物は今初めて見たぴかぴか(JALのCMで。笑)
嵐ヲタの侑李は100%乗りたいと思っているであろうwwww
もしやもう乗った感じ(゚∀゚)?


「びっくらポン」はYuuたん語よラブラブ >菜愛
また流行らせてくれる?(大爆)




私がネットから消えてる間によくよくが発売されましたが、みなさんゲットされましたでしょうか?


201010241303000.jpg


両方買わないと気が済まないワタシ\(^o^)/

ジャケ写の侑李が予想外に可愛くて焦った件(爆)
とくに通常盤ラブラブ
たぶんまっぷたつでも前髪がうねってないからアリなんだろうね(*´Д`*)
だから初回盤の中の写真は、向かって右側の前髪がうねってるからナシ←

よくよくは週間売り上げランキングも1位みたいでおめでとーう\(^o^)/ >NYC



続きからPVの感想!!
メイキングの感想も後ほどアップ予定ですチョキ

あ、ハロウィンまでこのテンプレートでお付き合いくださいハート
read more...
22:05 | CD/DVD | comments(11)
Hey!Say!2010 TEN JUMP DISC2@ツアードキュメント
前回の記事の件はひとまず置いておいて……


はい\(^o^)/

ここでYuuちゃんの「質問に答えましょう」のコーナー\(^o^)/(←そんなコーナーいつできたんだ)

裕李菜☆ちゃん(知念担・女性)からの質問
Q.記事の最初の顔文字ってJUMP10人ですよねっっ?!
どれが誰か気になって…よければどれが誰か教えてください!!

A.ヽ(>∀<)人(゚▽゚)人(^Θ^)人(゚o゚)人(´ー`)人(・皿・)人( ̄ー ̄)人(∵)人(゚ゝ゚)人(^Д^)ノ
左から裕翔くん、山ちゃん、侑李、龍太郎、圭人、大ちゃん、高木、いのちゃん、光くん、薮くんですよラブラブ

(∵)←いのちゃんwwww

決死の作品(←)に反応してくれてありがとう泣き顔
反応してくれたのは裕李菜☆ちゃんただ1人ですぴかぴか
あ、前コメントで言ってくれてたから「裕李菜☆ちゃん」って呼ぶね\(^o^)/



蘭ちゃん、菜柚、ほのさん、☆☆☆さん、ななこちゃん、あり紗さん、桜ちゃん、SHOKOさん、彩さん、しぃちゃん、めゆさん、夏実さん、裕李菜☆ちゃん、さきちゃん、なお(・∀・)さん、もえさん、苺姫さん、あんチィさん、ちひろちぃさん、悠々さん、ゆうなちゃん。
「Hey!Say!2010 TEN JUMP DISC1@ライブ映像」にコメントありがとうございましたハート

自分の書いた感想に反応がもらえるのは本当に光栄なことです<(_ _)>
伝説の態勢はねww
過去に表現した記号と同じすぎて自分でも吹きましたww
それにしても慎太郎と建人くんは会話のキャッチボールができてなさすぎて爆笑ですよね゚。(^∀^)。゚


みなさんのおかげでDVDの感想もついに後半戦突入⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ
DISC2の感想に進めたことに感動しておりますwwww

でも、正直言って、DISC1にツボが集中しすぎてDISC2にはあんまりツボがないんですよねorz
ツアードキュメントの映像自体少ないじゃないですか(´-ω-`)
だから感想の内容が と て つ も な く 薄 い ←


それでもよろしければ続きからどうぞ!!
read more...
17:47 | CD/DVD | comments(19)
Hey!Say!2010 TEN JUMP DISC1@ライブ映像
こんぬ映画祭\(^o^)/
ほうじ茶ラテにもがき苦しんでるYuuです(え
"期間限定"につられて買ってしまった私がバカだった___○_

お お つ か ゆ う や くんね!!!! >菜愛たん
もう覚えた!!!!
…とか言いつつ最初「おおつかたくや」って入力してt(そこはカミングアウトするな


あり紗さん、蘭ちゃん、☆☆☆さん、SHOKOさん、桜ちゃん、くまさやちゃん、なお(・∀・)さん、もえさん。
「Hey!Say!2010 TEN JUMP DISC1@ライブ映像」にコメントありがとうございましたハート
感想に反応してもらえるのは本当に嬉しいことです!!
書き甲斐がありますチョキ



続いてはライブ映像編\(^o^)/

ただ、これは実際に見たことのある公演でレポもあげているので、ライブ映像の感想はかなり端折って書こうと思います。
おそらくそのとき確認できなかった部分、もう一度確認したかった部分中心の感想になるかと。


ネタバレOKな方のみ続きからどーぞ!!
read more...
22:23 | CD/DVD | comments(22)
Hey!Say!2010 TEN JUMP DISC1@ツアードキュメント
ボキャブラリーのないYuuがぁ〜〜〜

DVDの感想を〜〜〜

書くぅ〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(←ちょっと違う)


実は私DVDの感想を書くのがホント苦手で_| ̄|○
単純に、まとめられないんですよね←
だから去年も決死の思いで冬コンDVDの感想を書く覚悟を決めたとゆー(^ω^;)(;^ω^)
コレ、知ってる人は知ってるマル秘エピソード(爆)
しかもその感想も前半しか書けていたりいなかったり…(←小声でカミングアウトするな)
あれは本当に中途半端なことをしてしまったなと深く後悔しておりますm(_ _)m

だから今回は必ず完成させるよぴかぴか
宣言する!!!!



まずはツアードキュメント編で\(^o^)/
どうしてもライブ映像より先にこっちの感想が書きたかったwwww
ツボがありすぎるwwww

DISC1のツアードキュメント部分の私的ツボをまとめましたハート

ネタバレOKな方のみ続きからどうぞ(*´∀`*)
read more...
01:06 | CD/DVD | comments(10)
NYCメイキング
昨日は友達と祇園祭に行ってきましたー!!
めっちゃ歩き疲れたけど楽しかったハート
今日学校へ行ったらみーんな「人多かったな」って言ってたんですけど、私の場合コンサート会場で人の多さに慣れてるから全然多く感じなかったとゆー(爆)
おそるべしジャニーズwwww


では、続きからNYCメイキングの感想どうぞ\(^o^)/

※全力で知念担目線です(爆)
read more...
20:38 | CD/DVD | comments(5)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK