夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
テンプレート配布【追記あり】
「Pink flower lace」



以前使っていた自作テンプレートをUTFに公開してみました(ノ)>ω<(ヽ)
もう私が使うことはないので、それならどなたかに使っていただけると嬉しいな〜と思いまして。
よければどうぞ♪♪


【追記】
先ほどまで配布していたテンプレートにミスがあったので訂正したものを再配布しました。
下から再ダウンロードお願いしますm(_ _)m

ダウンロード


そして「Pink flower lace」の赤ver.「Red flower lace」も公開しましたのでそちらもよろしくお願いします!!




All Johnny's Fan ブログランキング
↑オールジャニーズファンブログランキング参加中\(^o^)/
よければ★の数でこのブログを評価していただけると嬉しいです><
★5つ中いくついただけるでしょうか!!
00:53 | テンプレート | comments(4)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK