夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
JW感謝祭?え?
は?

ナ ニ ソ レ (・∀・)

なぜかセクゾコンで先に発表され、帝劇で後に発表されたJW感謝祭なるもの。
日程は今年の3月16・17日に東京ドーム、30・31日に京セラドーム。
しかも出演者のみんなのくちからは「JWドーム公演」って聞かされてたのにメール伝言板を見たら「JWの感謝祭」て。



感謝祭て




感謝祭て





感謝祭て







どーゆーこっちゃ。







まず何に対する感謝なの?
JW全日満席でファンのみんな貢いでくれてありがとうbyヒロムの感謝?
それならぜひとも無料でやってほしいな、そのほうが感謝になると思うんだけどな?
それともJW全日満席で出演者のみんな儲けてくれてありがとうbyヒロムの感謝?
某局の「オールスター感謝祭」のごとく出演者にごほうびをあげるまでの一連の流れをファンに公開するノリ?
それならクイズはファン参加型にして、ローション相撲必須、幕間は晩ごはんタイムで侑李の大好物用意な?

今サンスポちらっと見たけど


ヒロム「普通のライブとは異なるお祭り騒ぎにして今後のJW再演に繋げたい」


……まさかホントにローション相撲、濃厚?←


気になる!
気になる!!
気になる!!!

というわけで私たちには行くしか選択肢がありません←

ちなみに13月公演は何度か観劇させてもらう予定なのですが、なんせ侑李の誕生日公演のお席が今まで生きてきた中で1番といえるほどの神席でして、そんな神的位置で侑李の姿を拝んでしまったものですから満足することができるか不安で仕方ないです。
やっぱ何に関しても「落として上げる」が1番効くと思う(真顔)




今日(実質昨日)朝方このブログを見てくださった方はご存じと思いますが、更新しているかどうかわからないのに足を運んでいただくのは申し訳ないということでツイッターにて更新通知アカウントを作成しました。
しかしツイッターをやっていない方のほうが多いのではないかという不安が頭をよぎったため運転を一時停止させることにしました。
これからはできるだけ更新できるようにしたいと思っていますので、もし以前のような悲惨な更新率になりましたら運転を再開しようと考えています。
ご迷惑をおかけしました。

続きから更新通知アカをフォローしてくださったkyokaさんへラブ




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中。
2013年も「夢×希望=知念侑李くん」をよろしくお願いしますm(_ _)m
read more...
02:56 | Hey!Say!JUMP | comments(3)
ドームサマリーDVD発売決定
早いもので1月が終わり2月に入りましたね。
と、2月に入ったところで嬉しいお知らせが.。.:*・゚+.。.:*・゚+


ドームサマリーDVD化キター\(^o^)/


発売日:3/7(水)
価格:¥6,500(税込)

【仕様】
2枚組
初回プレスのみ特殊パッケージ
初回プレスのみスペシャルポストカード封入(ソロ9枚、集合1枚)

【収録予定曲】
9月25日東京ドーム最終公演を収録

[DISC1]
OVERTRUE
SUMMARY
情熱JUMP
JUMPマーチングメドレー
OVER
冒険ライダー
瞳のスクリーン
パラダイス銀河
よく遊びよく学べ(NYC)
ユメタマゴ(NYC)
MIDNIGHT TRAIN
promise
With you
眠リノ森
硝子の少年
愛しのプレイガール
Beat Line
RESCUE
ビリビリDANCE(中山優馬)
FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)
愛ing-アイシテル-
Chance to Change
Hellow Broadway
Secret Agent Man
Fighting Man
Crazy Funky Down

BE ALIVE
My Everything〜Rain Dance
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
Thank You〜僕たちから君へ〜
スクール革命
冒険ライダー
勇気100%

[DISC2]
Ultra Music Power
真紅
GET!!
スクールデイズ
真夜中のシャドーボーイ
悪魔な恋(中山優馬)
Dial Up(NYC)
NYC(NYC)
Everybody Go(Kis-My-Ft2)
テンション(Kis-My-Ft2)
Magic Power
FLY
Dash!!
Dreams come true
Romeo&Juliet
Magic Power

(新星堂より)


こ、これは………(白目)


嬉しすぎて言葉が出ない。

だって…だってさ……

眠森を踊る麗しのBadBoy知念をフルで何度もリピれるようになるんですよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおうぇっ←

落ち着け私。
落ち着け私。
落ち着け私。

はぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

最近眠森中毒が再発してウォークマンで永久リピートしてたとこやのに…!!
これは侑李に殺されろと言われてるようなもの。

キエーーーーーーーー(落ち着け私)

ヤバイわ。
DVD確保したら他のとこ見ないでひたすら眠森リピートしてる自分が想像できて怖い。
私なんでもゼロか百な性格やから、こーゆーことよくすんねんな。
サマリー2010のDVDも最初Timeと真紅しかリピってなくて他のとこスルーやったし。
…極端さハンパねぇ(笑)


でもでも、レインダンスも眠森と同じぐらい楽しみ(<●> <●>)
侑李がバックに徹してるときのあの美しさといったらもうね。
言葉じゃ表現できないな。

はぁ…

そう、ため息が出るほどの美しさなんです。

か〜ら〜の〜
ため息が歓声に変わるフッフ〜〜〜ゥラブ(落ち着け私)


発売日が待ち遠しい!!
欲を言えばホールサマリー映像とドームサマリーの2枚組がよかったけど、ライブ映像をなかなかDVD化してもらえない身にすれば何か発売してもらえるだけありがたいよね。
read more...
21:18 | Hey!Say!JUMP | comments(11)
マジパワCD詳細
マジパワのCD詳細が出ていたのでまとめておきます\(^o^)/


9/21(水)発売


『Magic Power』


▽初回限定盤1(CD全2曲+DVD)
¥1,000(税込)
★ピクチャーレーベル仕様
[CD]
1.Magic Power
2.スクールデイズ/Hey!Say!BEST
[DVD]
『Magic Power』ビデオクリップ+メイキング

▽初回限定盤2(CD全2曲+DVD)
¥1,200(税込)
★ピクチャーレーベル仕様
[CD]
1.Magic Power
2.GET!!/Hey!Say!7
[DVD]
Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアーより名古屋ガイシホール公演のライブ映像(数曲/約30分)を収録

▽通常盤(CD全8曲)
¥1,200(税込)
★通常盤初回プレスはピクチャーレーベル仕様
※通常盤初回プレス仕様がなくなり次第、通常盤仕様に切り替わります。
[CD]
1.Magic Power
2.Beat Line
3.眠リノ森
4.BE ALIVE
5.Magic Power(オリジナル・カラオケ)
6.Beat Line(オリジナル・カラオケ)
7.眠リノ森(オリジナル・カラオケ)
8.BE ALIVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なります。
※曲順は変更の可能性があります。

(ジェイストームより)


ネ申曲GET!!の音源化が嬉しすぎて

震えが止まらない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


れっつごーちゃんじぃぃぃんぐ!!!!!!!!←
山田担とカラオケ行ったときめっちゃカッコつけて「れっつげっといっと」言ってもらお(。∀゚)←

最近ファンの喜ぶことばかりして……
どういう風の吹きまわしなんだヒロムorz
方針がまったく読めないorz
まぁ今は素直に喜んでおくことにしよう猫2猫2



JUMPのみんな、サマリー2日目お疲れさま\(^o^)/
侑李は空中ブランコ成功おめでとうぴかぴか




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
22:41 | Hey!Say!JUMP | comments(10)
サマリー初日無事終了
Hey!Say!JUMP

サマリー初日お疲れさま<(_ _)>


その他ジュニア、スタッフ、参戦されたみなさんもお疲れさまでした<(_ _)>
怪我なく無事に終了したようでなによりです><

初日ということもあり、例の件で9人が頭を下げたようで。
「学業専念」…ということはグループに戻る可能性は低い……のかな?
これをどう取ればいいのかはわかりませんが、きちんと謝罪し、きちんと現状を説明してもらえてよかったです。
避けては通れない道…だしね。


薮くんがボソッとつぶやいたそうなのですが、マジパワ発売日は9月21日\(^o^)/


ここからは私の知ってる(知念寄り)情報\(^o^)/

※ネタバレ無理な方はここで回れ右を。




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
20:46 | Hey!Say!JUMP | comments(10)
サマリー前日
いよいよ明日はサマリー初日ですね!!!!
私は行けないのですが、緊張して今にも心臓から口が飛び出しそうです_| ̄|○
……え。
あ、口から心臓が飛び出すの間違いか/(^o^)\
緊張しすぎて逆になった/(^o^)\

そんな感じでかなり緊張してるYuuでありますが。
私でさえこれだけ緊張してるんだから、JUMPはそれ以上に緊張してるんだろうなーと。
当たり前のことだけどね(笑)
私の緊張の原因はもちろん空中ブランコで。
胃さえも痛い……うぅぅ←

どうか侑李の空中ブランコが成功しますように。
そしてサマリー初日が無事に幕を閉じられますように。

…みんな泣くかな(笑)



明日の午前11時からサマリーのゲネプロ(公開稽古)が行われ、取材が入るそうなので、明後日のワイドショーは要チェックですグッド
(情報いただきました、ありがとうございましたハート >ひとみさん)
稽古の様子を見ることができるなんてヤバイよヤバイよ〜〜〜〜〜(出川)
去年もどんな感じで練習してるのか気になってたから、ぜひともワイドショーで流していただきたい><


明日参戦されるみなさんは一足早くJUMPの作る夏を感じてきてください\(^o^)/
よろしければ感想お待ちしております(目きらきら)

ちなみに私は明日、1日中部屋にひきこもってサマリーの情報収集に臨みます(<●> <●>)
たぶん明日が1年で1番ヲタクになるときだと思う(大爆)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
あけちゃん出ないの残念だorz
23:30 | Hey!Say!JUMP | comments(5)
スマーフ主題歌
冒頭から私事で申し訳ないですが(笑)
ツイッター始めました\(^o^)/
冷やし中華は始めてませんごめんなさい(T_T) (←誰も聞いてない)

スマホに変えてから絵文字が使えなくなって、リアルタイムの投稿が殺風景な感じになってたから、ツイッターはホント最適\(^o^)/
画像認証のイチナナトラップにひっかかりまくって

あ゙ーーー)´Д`(

ってなることもないしwwww
( ゚∀゚)<説明しよう!!「イチナナトラップ」とは、画像認証の際「1」と「7」の見分けがつけられない罠のことである!!
(↑アニメの途中で入るナレーションごとく言うな)
おかげでログインに失敗しまくるとゆーorz

フォローしていただければこのブログの更新通知代わりにもなるので、よければフォローしてやってくださいハート
しばらくはリアタイ放置でツイッターにばかり走ると思われます(^_-)-☆←



遅ればせながら<(_ _)>
スマーフの主題歌をJUMPが歌うことに決定しましたね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
おめでとうぴかぴか
ユリスケが声優に決まったとき「Hey!Say!JUMPの〜」って紹介されてたから、もし歌うならJUMPだとは思ってたんだけど、海外のこういうアニメにも主題歌ってあるんだね(笑)
最後に流れる曲とか絶対映画の途中で流れるサントラだと思ってた(笑)
曲名は

『Magic Power』

…UMPと非常に似てr(ry

元気ソングだってねラブラブラブラブ
ここ最近重低音でカッコイイ感じの曲ばっかりがA面だったから、久々明るい曲がA面で嬉しいわラブラブ
これはジャケットも期待できるかな!?
「当たり前の毎日、ありふれた日常の光景が、キラキラ輝くかけがえのない1日に見えてくる」って、なんかいいよね(*´ω`*)
毎日通学途中に聞いたら良さそうな曲…かも?

たぶんユリスケがメインになってくるだろうけど、他のメンバーにもちゃんと出番がまわってきますように!!
これだけは本当にお願いする。




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
23:59 | Hey!Say!JUMP | comments(11)
JUMParty
桃さん、しぃちゃん、こずえさん、なおみんさん、裕李菜☆ちゃん、miaさん、李翔さん、りささん、ほのちゃん、りなさん、ソラさん、J-mamaさん、あみみさん、えまちぃさん、栞南ちゃん、☆☆☆さん、あいりさん、chinemaさん、SHOKOさん、菜穂さん、夏実さん。
前回、前々回の記事にコメントありがとうございましたm(_ _)m

>miaさん
私もたまたま聞けただけだったので、内容までハッキリ覚えてなくて…。
お役に立てず申し訳ありません<(_ _)>


聞くところによると、ヘイヘイヘイの放送内容に関してフジテレビにクレームをつけてる方がいらっしゃるようで。
私は単純に「編集してまで流していただけてありがたい」と思った人間だったので、この話を聞いて驚きました。

たしかにあの編集の仕方は酷かったかもしれない。
私も「ここまでするなら流さなくても…」とも思った。
でもこれは、フジテレビの方がJUMPのことを見捨てず、なんとか流そうとしてくださった証ですしね(^ω^)
そこはお礼を言うところだと私は思います(^ω^)



改めまして、こんばんは\(^o^)/
今日のお昼に天丼を食べに行ったんですけど、その天丼の油ギッシュさに胃が悲鳴を上げ、食べ終わったあとキャベ●ンを欲していたYuuですが←
天ぷらはマージーでーキツイwwww
油の塊でしかないwwww

1.天ぷら
2.とんかつ
3.すき焼き

↑私の胃の敵ベスト3(←超無駄情)


というか私、今の今までオーバーの購入者特典のことをすっかり忘れてて((((;゚Д゚))))
着信音はなんとか3つともダウンロードできたんですが、応募抽選特典のほうが2つしか応募できなくてorz
しかも2つ目の応募をしたのも23時ギリギリってゆー)^o^(
スマホなおかげで一苦労でした(爆)

だから応募抽選特典のDVD名が「JUMParty」ってこともさっき知ったんだけど、この名前シャレてるねハート
オシャンティー\(^3^)/(←言いたいだけ)
こんな素敵なタイトル、どーせならコンサートタイトルにつければいいのに。(ボソッ)
コンタイトルが「JUMParty」だったらロゴも絶対可愛いじゃん…!!!!
それならグッズも期待できるよね。
あと、歴代JUMPコンの中でコンタイトルが凝ってるヤツは内容もネ申がかってたしひらめき
たとえば天国コン?
…って、どんどん違う方向に話が゚(∀)゚

「JUMParty」どんな中身になってるんでしょうね(*´Д`*)
パーティーってぐらいだから盛りだくさんなんだろうけど上向き
ほんと楽しみラブラブラブラブ
誰か当ててください、そして内容を教えてください\(^o^)/(←運ゼロの自分には期待してない)


そしてそして


『OVER』初週売上26.5万枚で

週間ランキング1位おめでとう\(^o^)/


しかもUMPの初週売上を上回り、売上記録を更新ぴかぴかぴかぴか
すごいよJUMPぴかぴかぴかぴか

10人で掴み取った記録。
大切にしなくちゃね(*´ω`*)



一旦更新!!
日付詐欺申し訳ないですm(_ _)m

明日中にはアイイング動画の感想を書き上げちゃいますね(゚∀゚)



…今「書き上げ」って打ったら1番に「かき揚げ」が出てきて吐きそうになった……おえ…っ(←重症)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
23:59 | Hey!Say!JUMP | comments(13)
ヘイヘイヘイとラジオ【追記あり】
今ヘイヘイヘイ見ました。

うーん……なんか………


これが現実なんだなーって。


でもまさか、音楽番組を見てこんな気分になるときがくるなんて思ってもみなかった。
そっか〜。
この収録日は6月12日だったんだよね〜。

フジテレビの方には編集などの面で大変ご迷惑をおかけいたしました。



前々回の記事で「今後一切この話題を出さない」って言ったけど、やっぱり、今の状況でそれは無理みたい。

ここからが正念場。
ここからが現実と向き合っていかなきゃいけない時。

今後どの番組に出るにも、どの雑誌に出るにも、JUMPはこの一件を避けて通れない。
JUMPaperだってそう。
みんな当番が回ってきたら必ずこの一件に触れる。
(ちなみに侑李の当番はサマリー初日。)

だから私もJUMPのくちからこの話が出たら、随時触れていくことにします。
で、それ以外はしまっておくことにする。

…まぁ私の方針はそんな感じかな(^ω^)



そして今日のラジオ。
7コーナーが始まる前にメンバーが1人ずつコメントしてくれましたね。
侑李、明るい声だった。
たぶん笑顔で言ってたね。
侑李らしいや(^ω^)

きっとこれが侑李の出した"答え"。



あーーー><
なんだかんだで暗い感じになっちゃってホントごめんなさいね><
でもへらへら笑いながら書く話題ではないので、これだけは見逃してやってくださいm(_ _)m

次のエントリーでアイイング動画の感想書きますハート




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
23:59 | Hey!Say!JUMP | comments(15)
「一度仲間になったらずっと仲間だ」
あやちゃん、十色さん、ほのちゃん、miaさん、きいろちゃん、しぃちゃん、李翔さん、ソラさん、SHOKOさん、なおみんさん、りなさん、YY.yuさん、夏実さん、裕李菜☆ちゃん。
前回の記事にコメントありがとうございましたm(_ _)m
私の文章を読んで、少しでも笑顔になれたり、少しでも迷いが消えたり、少しでも「前向きにいこう」と思っていただけた方がいて本望です(^ω^)

今はとにかく未来を信じて進んでいきましょう。
「future もっと信じたい」…ね(^ω^)


そして高木のJUMPaper。
ちゃんと更新してくれて嬉しかった。
案の定、内容はそこまで込み入ったものじゃなかったけど、最後の言葉にグッときた。

「一度仲間になったらずっと仲間だ」

きっと社長に「最低限のことしか書くな」って言われてたんだと思う。
そんな中、最後に伝えてくれたこの言葉。
この言葉が高木の出した"答え"なんだろうな…って。
その"仲間"である高木の想いを知れてよかった。
ありがとう、高木。

サマリーで気持ちを伝えてくれるの、待ってるよ。



さて!!!!
この話はほんとにほんとにこれで終わり!!!!

というわけで、改めましてこんばんは\(^o^)/
最近ますます老化現象を感じるYuuですが、このブログに訪問してくださってる方は私より若い方が多いんですよね。
うらやましす)^o^(
突然ですがココでYuuちゃんの「歳を感じたとき」バナシ\(^o^)/パチパチパチ〜←

ヽ段で1階から5階まで登ると動悸・息切れ・気つけの3点が襲いかかってくる。
きゅ〜しん、きゅ〜しんっ♪

∈廼畛蕕辰海い發里胃にくる。(決してキュンとはこない)
トンカツとか敵←
だから脂を落として食べるしゃぶしゃぶが大好きハート

ユーガッタモールについて。
どうやらこの曲は今ドキの女子高生について歌ってるらしい。
女子高生……って

私、対象外/(^o^)\

ついに私も曲の対象に入れなくなったのねーーー。
かなしす)^o^(



すでにお気づきの方も多いと思いますが、テンプレートを夏仕様にしましたラブラブ
ヒマワリが夏っぽいでしょ!!
はじめヒマワリの数は5つだったんですけど…やっぱりこっちのほうがいいかなと思って(^ω^)

そしてこのテンプレートにひそかにいらっしゃるアヒルさま。
なんでアヒルかって?
それはもちろん

侑李がアヒル口保持者だから(^Θ^)←

まさに知念侑李くん応援ブログにふさわしい動物ですわな( ´、ゝ`) (←ドヤ顔いらん)
これからしばらくの間このテンプレートでお付き合いくださいチョキ



P.S.夏実さん、裕李菜☆ちゃん
ひそかなツッコミに気づいてくれてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。(爆)
しかもテンプレートにまでいち早くコメントをくれてぴかぴか
わざわざ反応してくれた夏実さんと裕李菜☆ちゃんには、お礼に

〜Yuuセレクション〜



侑李のココイチ眉毛\(^o^)/フォーユー

↑いらん(爆)


>夏実さん
そういう意図もあったので、元気になっていただけてとっても嬉しいですニコニコ




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
訪問者様アンケート受付終了しました。
たくさんのご協力ありがとうございました(*´∀`*)
23:51 | Hey!Say!JUMP | comments(13)
前進
☆☆☆さん、みゅーさん、かなさん、ナカさん、YY.yuさん、かもんさん、きいろちゃん、なっちさん、裕李菜☆ちゃん、ひゅん@さん、しぃちゃん、なおみんさん、さや♪ちゃん、ちひろちぃさん、あゆさん、ソラさん、SHOKOさん、大豆ちゃん、なお(・∀・)さん、J-mamaさん。
前回の記事にコメントありがとうございましたm(_ _)m
私の心情に対してメッセージをくださったり、みなさんの心情を聞かせていただけて。
あの記事を投稿してよかったです。

その他、私の意見に目を通していただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m


考えは人それぞれです。
気持ちだって人それぞれ。

ただ、人間が関わってくる問題に"答え"なんてものは存在しなくて。

受け入れられない人は受け入れられなくていい。
許せない人は許せなくていい。

私だって前回の記事を投稿してからもいろんな感情と葛藤してる。
私は、この子が法律に違反したことよりも、誰かの心を傷つけたことが許せなくて。
人の心を傷つけるのって、どんな罪より重罪だと思うんですよね。
…心の傷は一生消えないんだもん。


だけど、ここで立ち止まってるわけにはいかない。


今どれだけひっかかるものがあっても、私は前に進むことにします。
それにいつかは前に進まなきゃいけないときがくるから。
だから今後一切この話題も出さない。
それは、この一件を「なかったことにする」とかそういうんじゃなく、前に進むために「しまっておく」ってこと。

それに私は読んでくださってるみなさんに少しでも笑顔になってもらえるようにブログを書いてますからね。(できれば爆笑希望)(←こんなときに何言っとんねん)
暗いことばかり書いて、その暗さをみなさんに伝染させるわけにはいきません。


この子には自分が傷つけたものを治せるほどのものを持って帰ってきてほしい。


そして9人にもこの子にも、この一件を「成長の糧」にしてほしい。




今日、短冊に願い事を書いてきた。

「10人に戻れますように」

…きっと叶う。
read more...
07:22 | Hey!Say!JUMP | comments(15)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK