夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
SUPER DELICATE
じぴさん、おんぷさん、えまちゃん、ソラさん、きいろちゃん、李翔さん、あまね★ちゃん、なお(・∀・)さん、ななちゃん。

1位おめでとうコメントありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
みなさん嬉しいことしか言ってくれないので調子に乗るほかありません。(黙ってくれ)
…本当にありがとうございますね(笑)

私の文章の感想をコメントしてくださる方にも感謝です。
自分ではどんな文章を書けているのかわからないので「自分はこんな文章を書いてるのか〜」なんて思いながらありがたく読ませてもらってます<(_ _)>
ただコメレス一時停止中で申し訳ない_| ̄|○



今日は久しぶりに少クラの感想を書こうかと!!
侑李のダンスレポするの久々だからうまくまとめられるかどうか…(^ω^;)(;^ω^)

ここではできるだけ写メに頼りたくないので文章のみでがんばって伝えたいと思いますww


続きからどうぞ。
read more...
08:07 | ザ少年倶楽部 | comments(10)
愛ing-アイシテル-
今日放送のスマステーションが「Hey!Say!JUMP」のワードでひっかかってたんですけど、JUMPが出るんでしょうかね?
前みたいにまた何人かが出る感じなのかな?
【追記】
前と同じくやぶひかの2人が出るんですね!!
情報ありがとうございましたハート >なっちさん


昨日あたりに気づいたんですが

訪問者数40万ヒット\(^o^)/

いつも訪問ありがとうございますぴかぴかぴかぴか
ただ、更新してない日までたくさんの方に足を運んでいただいてると思うと申し訳ない気持ちでいっぱいですorz
時間のあるときはできるだけ更新できるようにしますね><


侑李が当番のテレライを見てて知ったんですけど、中居くんが司会の音楽番組が25日から始まるんですね!!
番組名は『Coming Soon!!』。
「毎回6〜8組のアーティストが新曲や話題曲のライブを生放送で披露する」って書いてあるんだけどさ。
放送時間、夜の11時50分からだし、JUMPの出演無理じゃね?(笑)
NYCも全員18になるまで無理だよね(笑)
…てか侑李と吉瀬美智子さんの顔、なんとなく似てる(←急に何)


さっきはじめてMR.TAXIフルで聴いたけどめっちゃカッコイイ曲だったよー(*`Д´*)
出だしの1フレーズが「TOKYO,SEOUL,LONDON,NEW YORK」で。
ニューヨーク出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
but「C」の出演はナシorz(←NとYは出演したことになってるの?)
早く音楽番組で披露してほしいな♪
ダンス楽しみラブラブ



続きから『愛ing-アイシテル-』の感想チョキ
read more...
15:53 | ザ少年倶楽部 | comments(16)
ザ少年倶楽部10周年スペシャル
関東地方ではすでにYYの侑李の回が放送されたんですよね!!
私も早く見たいな><
予告だけでも相当なビビリアクションっぷりだったから、放送が楽しみでしょーがないwwww
私侑李のこーゆーリアクション好きなんだよラブ
なんかウケルじゃん。゚(゚^∀^゚)゚。←


そしてヤンヤンJUMPの公式サイトがついにオーーープンッヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ(←めちゃイケネタわかる?)
この書き方からして確実にJUMP全員出るよねプシュー
やばい嬉しすぎる(´;ω;`)
JUMPのみの冠番組とはいかなかったけど、とりあえず冠番組決定おめでとうぴかぴか

「体当たりで挑む」ってところがイイよね\(^3^)/
どんどん体はってほしいラブラブラブラブ
この前のはねトびのババデミー大賞で、馬場が「ロケット花火をキャッチ」とか「素手しゃぶしゃぶ」をやったりして体に傷を負ってたから、みんなにもそーゆーことやってほしい(^_-)-☆(←お前はジャニーズをなんだと思ってるんだ)
(余談だけど「素手しゃぶしゃぶ」めっちゃウケた。爆)

逃走中的なものはぜひともやっていただきたいね(*^Д^*)
侑李、走るのは遅いけど逃げ足だけは速いみたいだから、そんな姿を見れるなんてこれまたウケルwwww
侑李が余裕ゼロで何かに挑んでる姿。
大 好 物 で す グッド



続きから先日の少クラSPの感想、チェケラー(゚∀゚)ノ
read more...
19:33 | ザ少年倶楽部 | comments(11)
すまいるそんぐ
今日は8月2回目の少クラの感想を\(^o^)/


オープニングではSUMMARYを披露。
まずみんなステージ前のお立ち台に登場して歌います。

♪繋がってくHistory
ここで7はステージに移動。
圭人、裕翔くん、山ちゃんはとっとと動き出すも、侑李と龍太郎はその場で停止状態(爆)
2人とも移動のタイミング覚えとけよ/(^o^)\
山ちゃん→侑李→龍太郎の順に連鎖的に押してるのがミョーにウケたwwww

((涼゚Д゚)ノ)゚△゚侑)→(((涼゚Д゚((侑゚Д゚)ノ)゚△゚龍)→((((涼゚Д゚(((侑゚Д゚((龍゚Д゚)

♪Rise!太陽は昇り
近い近いラブ
ユリスケ距離近いわ〜(*´Д`*)
というか侑李が山ちゃんにギュッと寄ってる感じ?
雑誌の撮影とかでもそうだけど、侑李ってよく隣の人と密着するように並ぶよね。
これも寂しがり屋の特徴なのかなラブラブ

最後のダンスで足の着く位置が間違ってるのは内緒☆←
でも最後のターンの回り終わったあとのポーズは決まりすぎててさすがだと思ったぴかぴか
やっぱ侑李ターンうまいわ><

フィニッシュ時の90度振り向き笑顔とかなにww
100%ウケ狙いww
ツボ゚。(^∀^)。゚


次はトーク。
とりあえず知念さんが前列で救われました\(^o^)/(爆)
てか侑李、見事な半そで焼けどんっどんっ
腕まっ黒やん…!!!!



続きからすまそんの感想イヒヒ

そこまでツボポイントはなかったけど←
read more...
17:17 | ザ少年倶楽部 | comments(8)
真紅
深夜にコンニチハ(←…笑)
今回は時代遅れに深紅@少クラの感想を(*´∀`*)


まずトーク。

登場してすぐ、小山くんのほうを見ながら歯を見せて大爆笑する侑李wwww
なにがそんなにおもしろいんだ(爆)
そして薮くんと見つめ合ってこれまた大爆笑wwww
くそ可愛い凹○
侑李が楽しそうだとこっちまで楽しくなってくるのはなんでだろうね?
不思議なチカラ持ってるわ、この子って。

…と思ったら

\(-∀-)/

こんなポーズをかます始末(爆)
おもしろすぎる(爆)

薮くんの次はいのちゃんと見つめ合ってニッコリ。
侑李、今日はそわそわそわそわしてるね(´ー`)
龍太郎がコメントしてる最中鼻をヒクッとさせる侑李がかわええラブラブラブラブ

てか侑李がうしろに立つと前の人で顔が半分以上隠れr(ry



続きから真紅の感想です\(^o^)/
read more...
01:34 | ザ少年倶楽部 | comments(16)
ザ少年倶楽部「LOVE SONG」
【NYCメドレー】
蒼い季節→Dial Up→NYC

NYCの衣装新品だぴかぴか
生地の色が普通の白じゃなくパールっぽいのがいい感じ〜♪
侑李は蝶ネクタイ可愛いなぁ(*>ω<*)
ライトで光ってよくわかんなかったけど、よく見ると衣装の背中部分には「NYC」のロゴが。

そして気になるのが腕に付けてる

NYC腕章(爆)

PTAの役員かパー(爆)
ほんとこのグループはちょくちょく装備品作ってくるねwwww
紅白のNYCベルトといい衣装といい、そんなに名前を主張したいのか/(^o^)\


○蒼い季節
あわわわわ(´Д`;)
アップになるたび気になるデコあたりのテカリ&ニ●ビ(´Д`;)
思春期だから仕方ないんだろうけど、最近侑李のお肌に危機を感じつつあるYuuですニョロ
嵐のDVDとか見て夜更かししてるんじゃないだろーね!?(←それはお前だろ)

「生まれたての笑顔♪」で謎のステップ(^∀^)
侑李って時々こーゆー謎のステップ踏むよね(笑)
可愛くてしょうがないのだがラブラブ


○Dial Up
しょっぱなからさっきの謎のステップキタ\(^o^)/
後ろを向きながら下手から上手へ移動する前の、後ろを向く動きがカッコイイ!!

「I heard〜♪」でNYCが縦1列に並んだとき侑李が全く見えな(ry(爆)

「外へ行けば♪」でちょこちょこ歩きながら移動する侑李が可愛い(*´Д`*)
なんかニワトリっぽい(え

NYCが外を向きながら円になるフォーメーション。
侑李、客席に背を向けるポジションになったとき絶対健人くんに変顔してるわwwww
侑李は健人くんガン見だし健人くんは笑いこらえてるもんwwww
しかもこのあと早くポジションチェンジしすぎて山ちゃんにぶつかってるし(汗)
でも「おっと!」ってなってヨロめいてるときの顔が最強に可愛いラブラブ


○NYC
ダンスは紅白バージョン。
だから全力キスミベイビーが見られなくてちょっと残念(´・ω・`)
けどその代わり、しゃがみ込んでスマイル(というかニヤケ?笑)が見れたから満足♪♪

そして華麗すぎるターンでフィニッシュ(*´∀`*)
今回軸が全くブレてなくて感動ぴかぴか
なんで侑李はそんなにキレイにターンできるんだぁ><



【トーク】
バレンタイン直前ということでバレンタイントーク。

侑「ボク貰った記憶…う〜ん、貰ったことは貰ったことあるんですけど」
ダメだNG、NG!!!!
これ以上侑李にしゃべらせるとただの暴露大会になってしまう(大爆)
侑李は嘘つけない子だからねぇ猫2

そこで小山くんが「知念くんはあげてほしい」と一言。(小山くんナイス泣き顔)
侑「じゃあボクが今回本気で優馬にあげます!」
うんうん(´;ω;`)
それが1番平和だよぅ(´;ω;`)
…と、小山くんの助け舟にホッと胸をなでおろしたYuuでした(爆)
個人的に侑李の「じゃあ」の言い方が萌え(*´Д`*)

優馬くんだけじゃなくJUMPメンにもあげてねハート >侑李

トークが終わってハケるとき小山くんの前を腰を低くしながら通る侑李にツボった゚。(^∀^)。゚
このときうちのお母さんも一緒に見てて
母´ー`)<ただでさえ小さいのに腰低くする意味ないやろ
って言ったのにさらにツボったwwww





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
00:29 | ザ少年倶楽部 | comments(3)
ザ少年倶楽部「JUMP」
こんにちは。
幸せすぎて今なら何でもできそうなYuuです゚+.(*´∀`*).+゚
バク転もがんばればいける!!!!
…いや、やっぱ無理(←無理なんかい)
とにかくこれが人生のピークだと思われ(←まだアラツーなのにwwww)
私を幸せに導いてくれた某山田担ブロガーさまには感謝×2です・゚・(ノД`)・゚・
向こうはなにげなくエントリーされただけだと思いますが(笑)

ブログのチカラってホントすごい。
なにげなく書いた文章が誰かを幸せにしてるかもしれないんだもんぴかぴか
その逆もあるのが怖いけどね〜。



続きから少クラの感想どーぞ!!
read more...
14:58 | ザ少年倶楽部 | comments(9)
ありちゃん倶楽部
オープニングからセンターにどーんと立って登場した大ちゃんに大はしゃぎ\(^o^)/
大ちゃん久々〜ラブラブラブラブ
てか小山くんの「ありちゃん」呼び可愛いww

大ちゃんの衣装は某有岡担さんがおっしゃってた通り、なんとも言えないおじさん仕様(←)で(´Д`;)
純朴な好青年すぎるだろー。(キスマイネタktkr)
終始ズボンを気にする姿が気になったのは私だけだろうか[:ふぅ〜ん:]←
ズボンちょっとキツそうだったし(苦笑)

大ちゃん曰く、たまたまNHKホールの前を通りかかって、たまたま収録をやったから遊びに来たんだそうで。
(遊びに来たってとこにタッキーがツッコミ入れてたけど。笑)
じゃあ大ちゃんは打ち合わせなしで出たってこと?
自由すぎるだろ少クラ!!
……たぶんこれも計さ(自重


今回のテーマは『カラー』ということで色についてトークわーい
マイクに貼ってるシールの色ってジャンケンで決めたんや(爆)
てっきりイメージカラーによって決まってるのかと思ってたよ(゚Д゚)
大ちゃんは人気だったオレンジを勝ち取ったらしいぴかぴか
侑李は何色だっけなぁ?
まぁ冬コンのとき確認しよっと´ω`ハート(←当選するの前提 笑)

「絶対お母さんこの顔してるでしょ!」
小山くん、このセリフ好きなのかな(^∀^)
前の少クラでも言ってたよねww

息詰まるほど勉強したことがない玉ちゃんにウケた(爆)


イントロドンのコーナー。
シャドボと嵐の曲は一瞬でわかったよ\(^o^)/
嵐の曲がわかったのは100%知念侑李のおかげだねぴかぴか


高地くんって絶対キューティクルに関してツッコまれるよね(爆)
スク革!でも内村先生に言われてたし(σ ̄∀ ̄)σ
どんだけキレイなんだろう…。


エンディングでも大ちゃん登場\(^o^)/
今日は大ちゃんの楽しそうな顔が見れたのでよかったですハート

来週は裕翔くん&高木!!





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
※現在コメレス一時停止中。
22:49 | ザ少年倶楽部 | comments(4)
ザ少年倶楽部「仲間」
冬コンのFC優先申込案内が10/15(木)より順次発送予定とのことで!!
申込締切は10/30(金)だそうです´ω`ハート

…でもさ。
ファンクラブの入会手続きってなんやかんやで3ヶ月かかるんだよね?
私、会費振り込んでからまだ3ヶ月も経ってないんだけど、ちゃんと入会できてるのかな(汗)
入会できてなかったら申込案内も来ない…よね?
まぁ9月発足だったし誰も3ヶ月経ってないか(^∀^;)


あとジャニショにJUMP新写真入荷ー\(^o^)/
昨日'09春コンライブフォトが215枚追加されたそうですラブラブ
今さら春コン…遅い……(笑)



では、続きから先週の少クラをほったらかして(←)昨日の少クラの感想をww
read more...
15:35 | ザ少年倶楽部 | comments(8)
Endless Dream
もうちょっとでカウンターが「77777」になる(爆)
「77777」を踏んだ方、おめでとうございます⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ


夏コン@横アリのチケット発送日は14日とのことで。
今日通知してきて明日かよ(爆)
めちゃ早ぇ\(^o^)/
とりま横アリはスタンドしか経験したことがないから、今回センターあたりが来てほしいなぴかぴか
7コンのとき自分はものすごーくトロッコと相性が悪いってこともわかったし(笑)

そういえば、今日のセブンラジオで侑李との共通点を発見ラブラブ
「左側に座るか右側に座るか?」みたいな質問だったんですけど、食事するときは侑李もやっぱ左側に座るんだね!!
私も左利きだから、おはしとか持つと隣の人と手が当たっちゃうんだよ。
だから食事するときは絶対「左側座るグッド」って言うもん!!
もぉ今日のラジオは聴きながらニヤニヤしてましたハート(←変態)



さて、昨日放送だった少クラ。
最初に披露してくれたヒットメドレーで大ちゃんの行動にウケた\(^o^)/
UMPが始まる前、本来なら7とBESTが1人ずつペアで背中合わせになっていなくちゃいけないのに、なぜか1人でポツンと立つ侑李(爆)

大ちゃんミスってハケてるし━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なにかハケなくちゃいけない理由でもあったのかな?
大ちゃんがハケた舞台袖を心配そうに見つめる侑李が超ツボでしたヽ(´ー`)ノ
龍太郎も若干気づいてたしwwww
でも、そのあとバレないように上手いこと登場してきた大ちゃんはすばらしかったぴかぴか
何回か見ないと気付かなかったもん(笑)
read more...
22:11 | ザ少年倶楽部 | comments(3)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK