夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
アジアツアー決定
まさかまさかの


アジアツアー決定


【公演スケジュール】
○香港
3/24(土)、3/25(日)

○台湾@台北
4/28(土)、4/29(日)

○日本@横浜アリーナ
5/1(火)〜5/7(月)
(計14公演)

○タイ@バンコク
5/26(土)、5/27(日)

○韓国@ソウル
6/23(土)、6/24(日)


時間など詳細は随時更新していきますね。

…海外より先に日本のまわれてないとこまわろうよ(小声)
21:16 | コンサート/舞台/イベント | comments(14)
ドームサマリー in 大阪〜9月18日〜
今日はいろいろありまして、今から自分なりに全力でレポを書こうと思います。

ひとつ言いたいこと。
私にたずさわってくださってるすべてのみなさん、ありがとう。
私はみなさんに支えられています。
ひとりでいればドン底へ落ちてしまいそうなことがあっても、みなさんがいれば大丈夫。
すぐに明るい世界へ引き戻してくれる。
これぞマジックパワー.。.:*・゚+.。.:*・゚+(ドヤッ)(←うまいこと言った気になるな)

…レポの前にこんなことを書くのもアレですが、どうしても今伝えたくて。
とにかく「ありがとう」ってことですハート



では続きからどうぞ\(^o^)/
ただ日があいて記憶がまったくないうえにメモをとっていないため内容は最薄ですorz
read more...
07:26 | コンサート/舞台/イベント | comments(25)
【メモ】SUMMARY2011〜8月29日両部〜
忘れないよう書きとめておきたいことを書いただけの自分用メモなのでコメントは受け付けずにいきたいと思います。
read more...
16:36 | コンサート/舞台/イベント | -
2011春コン in 名古屋〜5月29日1部〜
書きます、コンレポ!!!!

おっ…しゃぁ〜〜〜〜〜〜(`Д´)グー(`Д´)グー(`Д´)グー(←かなりの気合いの入れよう)



コンサート参戦から1ヶ月半ほど経ち、記憶がかなり薄れてるので、濃い内容のコンレポは書けませんが(←いつも濃くないけどな)
それでもよければ続きからどうぞハート

…私はなぜここまでコンレポに手をつけなかったのか(笑)
それだけが謎(笑)
read more...
23:23 | コンサート/舞台/イベント | comments(14)
2011春コン in 広島〜4月24日〜
夏実さん、十色さん、☆☆☆さん、なっちさん、あゆさん、あいりさん、大豆ちゃん、もっちぃさん、桜ちゃん、りなさん、miaさん、なお(・∀・)さん、あやちゃん、あまね★ちゃん、かなえさん、桃子ちゃんハート
MCレポにコメントありがとうございました(*´∀`*)

なんかね。
「ありがとう」って言われると、もっと書きたくなっちゃいますよね(笑)

というわけで本編のレポも書いちゃいます\(^o^)/



内容は薄いですが、それでもよければ続きからどうぞハート
read more...
00:46 | コンサート/舞台/イベント | comments(17)
2011春コン in 広島〜4月24日MC〜
実は行っちゃってたんですよ、広島(爆)
こういうサプライズもたまにはおもしろいでしょ\(^3^)/(え

次は横アリですね!!
初日に参戦される方、侑李の前髪チェックよろしくお願いします<(_ _)>
たぶん初日に切ってなかったら横アリはアウトだ(爆)
めんどくさがりなあの子がコンサートのあとに切りに行くわけないしね/(^o^)\



ってなわけで続きからMCレポ\(^o^)/

※メモをとっていないため多少のニュアンス違いはお許しを。
read more...
00:32 | コンサート/舞台/イベント | comments(13)
ツアータイトル変更等
今回の春コンに色々動きがでてきましたね。
まずツアータイトルが

『Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー』

に変更。
被災地の方の励ましの意味も込めて「勇気100%」を入れたのかな?
今まで「withコン」って呼んでたけど、これは「&コン」になるのか?(笑)
なんか変な感じ/(^o^)\
でも「勇気100%コン」的な感じで略したらJUMP要素ゼロになって乱闘が起こりそうだし←
なんやかんやで「春コン」って言ってそうな私(笑)
けど勇気100%って前はJUMPの曲だったし、JUMP要素ゼロってこともないよね。


《中止公演》
◇大阪城ホール
3/30(水)17:00
3/31(木)12:00/16:00

◇セキスイハイムスーパーアリーナ
5/15(日)17:00

上記の公演に当選されてる方には順次返金手続きをするとのことです。


《振替公演》
◇マリンメッセ福岡
3/28(月)17:00

◇福岡国際センター
5/8(日)13:00/17:00

振替公演は2公演に変更されるため、どちらの公演での振替となるかは再抽選のうえ決定するとのことです。
抽選結果は音声確認システムにて3月末に案内予定。

福岡はまさかの振り替え公演アリ(゚Д゚)
これは…大阪のみ参戦予定だった方のことを考えるとなんとも言えません。
でもJUMPたち、福岡にはずっと行ってなかったから、行ってほしいと思ってたんだよねチョキ
自分が行けないのは悔しいけどwwww
福岡公演のみに参戦だった方、よかったですねハート

てか5月8日って山ちゃんの誕生日の前日じゃないか((((;゚Д゚))))
前夜祭できちゃう系!?←


《開演時間変更》
◇日本ガイシスポーツプラザガイシホール
変更前:5/29(日)12:00/16:00
変更後:5/29(日)14:00/18:00



なお、横浜と名古屋公演は3月末に当落案内開始予定とのことです。
read more...
22:03 | コンサート/舞台/イベント | comments(14)
JUMPw/NYC全国ツアー決定【追記あり】
春コン決定\(^o^)/


『Hey!Say!JUMP with NYC

SPRING CONCERT 2011』


NYCくると思ったwwww
全国ツアーだとよ\(^o^)/

おめでとうぴかぴかぴかぴか >JUMP、NYC


【公演スケジュール】
○マリンメッセ福岡
3/28(月)17:00

○大阪城ホール
3/30(水)17:00
3/31(木)12:00/16:00

○長野ビッグハット
4/10(日)13:00/17:00

○北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
4/17(日)13:00/17:00

○広島グリーンアリーナ
4/24(日)15:00

○横浜アリーナ
5/3(火・祝)17:00
5/4(水・祝)13:00/17:00
5/5(木・祝)13:00/17:00

○仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/15(日)17:00

○名古屋・ガイシホール
5/28(土)17:00
5/29(日)12:00/16:00


大ちゃんから発表とか ま さ か (爆)
((((;゚Д゚)))←これ使ってる大ちゃん萌えラブ

てかFCチケット代金5800円って若干高くなってね?←


とりあえず大阪は全ステするけど、他どうしよう汗
名義が足りない事実(爆)
誰か誘ってくれへんかな(←無理)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
read more...
12:45 | コンサート/舞台/イベント | comments(20)
2010-2011冬コン in 大阪〜1月16日オーラスMC〜
こんにちは。
昨日は更新できず申し訳ありませんでしたorz
すべてはゲームのせいだ\(-∀-)/←

実は私、今とあるゲームにめちゃくちゃハマってまして、暇さえあればずっとやってるんですよねハート

クセになるわ(´∀`)ゝ

って感じなんですよ!!←
(「(´∀`)ゝ」の著作権は私ではありませんパー爆)
そのせいで他のものに何も手がつかないとゆー)^o^(
三次元<二次元(爆)

でね。
このゲームをやってたら「なつかしー」と思うことがあって!!
このゲームに登場してきた女の人が"キャンディーの指輪"をハメてたんですよwwww
(彼氏からプレゼントされたらしい。いくらなんでもちゃっちすぎる。爆)

ほら、コレコレ\(^o^)/



みなさんも一度は目にしたことがありますよね!?
なつかしくありません!?
最近は見ないけど、そういえば昔、駄菓子屋さんでよく買ってたなーって\(^o^)/
そしたら急に食べたくなってきた私ラブラブラブラブ

しかも今になって改めて見てみると

NYCカラー(爆)

私は青の味が好きで、いつも入れ物から青をほじくり出して買ってた気がします(´ー`)
つまりは優馬くん担だったわけだ(違

次の新曲はコレ付けながら踊ったら? >NYC←



続きからオーラスMCレポどうぞ(゚∀゚)ノ
read more...
13:26 | コンサート/舞台/イベント | comments(24)
2010-2011冬コン in 大阪〜1月16日1部MC〜
( ^Д^)<ちねんゆーりはヲタクのみかたっ!
に復唱ありがとうございましたハート
きっと侑李も大喜びしていることでしょう\(^o^)/(←侑李は見ていません)

でもまさか「孤独死しそうなチワワ」にこれほど反応されるとは思ってもみなかった(爆)
パッと思い浮かんだ表現だったから最後の最後に付け加えておいただけだったんですけどねプシュー
いやぁ。
人生なんでも付け加えておくもんだなーと\(^o^)/(え

>さくちゃん
それも最後の最後に付け加えておいた文章だったのよ(´;ω;`)
さくちゃんに感謝してもらえて嬉しんごバナナバナナ(←ブログではやめとけwwww)
書いてよかったわ♪


コンレポをあげるたびにみなさんからお礼を言われたり、お褒めの言葉をいただいたり、とってもとっても嬉しいですハート
レポというより私の感想中心の文章なのに(苦笑)
褒められる要素なんて1つもないのに(苦笑)
こんなブログにお付き合いいただける私は本当に幸せ者です+゚.(*´∀`*).゚+

やっぱりみなさんヤサコ!!!!←



続きから大阪2日目1部MCレポどうぞ(゚∀゚)ノ
read more...
11:57 | コンサート/舞台/イベント | comments(14)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK