夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< 初回限定盤2発売決定 | HOME | ミュージックステーション〜OVER〜 前半感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
入所8周年
ぴかぴか侑李、大ちゃん、ジャニーズ入所8周年おめでとうぴかぴか


侑李本人は入所日がわからないそうなのですが、とりあえず今日が入所日ということにしておきたいと思います(笑)

そういえば、入所7周年はちょうど私が受験の関係でブログを休止しててお祝いできなかったんだよね。
だから今年は2年分おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
…それにしてもあれから1年経つのか………早いな(笑)


侑李も大ちゃんももう8年も仕事してるなんて、ベテランだな((((;゚Д゚))))

それだけ"社会"を知ってるってことだよね。
…それも芸能界。
1番ブラックな世界にこれだけいるんだから、今まで他人に言えないような荒波にももまれてきたと思う。
ヒロムにも振り回されまくってるだろうし(笑)
ファンでこれだけ振り回されてるんだから、彼らはそれ以上に振り回されてるんじゃないかな。

それでもこうして輝き続けてる2人は本っっっ当にすごい。
尊敬だよm(_ _)m



ここからは侑李へ。

ごちゃごちゃした文章はやめておくよ!!!!
とにかく侑李に伝えたいことは1つだけ。

「ジャニーズに入ってくれてありがとう」

もし侑李がジャニーズに入ってなかったら、私は侑李と出逢うことはなかった。
つまり今の自分もいない。
正直、侑李に出逢う以前の自分のことは好きじゃない。
でも今の自分のことは、ちょっとナルシな発言になるかもしれないけど、好き。
だって「生きてる」って感じがするんだもん(笑)

今の自分がいるのは侑李のおかげなんだよ(^ω^)

私をこんな人間に変えてくれてありがとう。
侑李は魔法使いみたいだね\(^o^)/

まぁ、悪い意味で変わった部分もあるけど←
良い意味で変わった部分のほうが多いから良しとしようグッド(爆)



"変わった"といえば、侑李はここ数年で背負うものが大きく変わってきたね。
それにともなって侑李自身も大きく変わってきた。
でも私はつい最近までそのことに気付けなくて、昔の侑李を基準に今の侑李を見てしまっていた気がする。

―生きてれば変わる―

それは当たり前のことで。
侑李自身が自覚してる変化があれば、他人にしかわからない変化もあるはず。
もちろん時間の経過とともに変わったものもある。
だけどそれが人間なんだよね(笑)

これからは今の侑李が背負ってるものに合わせて侑李を見るよ。



最後になったけど、天狗にはならないように!!!!(笑)

9年目もお仕事楽しんでください(^ω^)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
侑ちゃん大ちゃん入所8周年祝いにぜひ1ポチお願いします!!



今全力で名古屋レポ作成中です\(^o^)/
ただ、もう少し時間がかかりそうなので、レポができるまでこの絵で時間をもたせようかと。


201106030127001.jpg


名古屋1部ヘアの侑李\(^o^)/








…数秒ももたねぇwwwwww


てかコレ誰(爆)


似てなさ過ぎてえぐいな\(^o^)/

しかも記憶があやふやで、こんな髪型だったかさえも危うい件。(おい)
とにかく「ぼうやヘア」なんですよ!!
前髪のゆくえを知りたい!!←
22:47 | お祝い | comments(11)
スポンサーサイト
22:47 | - | -
COMMENT


あの変がおで
停止だったんですよ(^∀^)わら
侑李だけ(爆)

ミニステかなり短いんで
横顔or変がおor直視しか
知念の顔の変化ありませんでした(爆)
桃子 | 2011/06/03 10:44 PM
小さいときから、長くやってるんですもんね…すごいと思います。


似てます!目がとても似てると思います^^

あの髪の毛の長さならそういう髪型になりますねwwぼうやになりますねw
なおみん | 2011/06/03 9:56 PM
ちぃと大ちゃん、8周年ですね★
これからも頑張ってほしいです><

あと、リアルへのコメントなんですが、
ミニステは、出演者全員が並んで出てましたよ!
そして各グループが順番に「本番前にやっていたこと」を答えていて、
JUMPはみんなで振りを確認していたって言ってました!!
ちぃは真ん中に立っていて、喋ってはいなかったですけど
カメラに向かって眉毛をピクッて動かしてました(笑)

少しだけですが、ミニステでの様子伝わったでしょうか??
細かくかけなくてすいませんっっm(_)m
裕李菜☆ | 2011/06/03 8:13 PM
2人とも8周年おめでとうですね////
8年も芸能界で過ごしたって、
凄いですよね←
しかも凄く小さい時から・・・
私は小さい時の活動をリアルタイムでは見れませんでしたww
それがとても後悔です><
やっぱりタフなんでしょうね!
そうじゃないと芸能界なんて長く
生きていけないんじゃないかな?って思います!
9年目も天狗にならずに(笑)頑張ってもらいたいです!

Yuuさんの絵、めちゃめちゃ可愛いですね////
あまね★ | 2011/06/03 7:37 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/03 10:47 AM
おめでとう!!知念〜
早いですね・・・

Yuuちゃんの絵見てMステ楽しみに
なりました\(◎o◎)/
前髪楽しみにしときます〜
桃子 | 2011/06/03 8:47 AM
知念有岡おめでとーう\(・∀・)/

ってか髪型
ごめん違う(笑)
なんかな、言いすぎると花輪くんで(←)、前髪はとりあえず流してた記憶ある!
けっこう覚えてるぞあの髪型は(´∀`)(なんでお前がっていう(笑)
めでぃ | 2011/06/03 12:27 AM
役者でもなく、お笑い芸人でもなく、子供タレント育成の劇団でもなく、他の事務所でもなく、天下のジャニーズ事務所へ連れてって契約してくれたご家族と、新幹線で頑張って通ってくれた侑李さんに心から祝福を贈りたいと思います(^o^)/言う事ないくらい素敵な人♪上を目指してる姿、目が離せませんね(^_^)v明日の髪型も楽しみですvvレポ、楽しみにしてますo(^-^)o
☆☆☆ | 2011/06/02 11:22 PM

おめでとう侑李くん・大ちゃん☆
今日だったんですね、、
担当の入所日を知らない自分←

Yuuさんの気持ちが凄く伝わってきました☆
天狗はやめましょうねww
私はYuuさんみたいに熱く語れないし、
素敵な言葉を送ることはなかなかできないけど
侑李くんに対する思いは変わらないよいつまでもずっと。

絵うまっ!!
数秒で書けるってプロいですね☆
ワイルドですねww
っていうか前髪どこだ?ww
りな | 2011/06/02 11:12 PM
ちい、大ちゃんおめでとう\(^o^)/
8年かぁ…長い…!

わかるわかる!!
多分私も涼介に出会ってなかったら今の自分には出会えなかったと思う。
それにもっと自分に不満を持ってたと思う。
涼介と出会ったことでいい方向に変われて、今の自分が好きって堂々と言える!笑
きちんと自分と向き合えるようになったし、自分くらい自分のこと愛してあげなきゃってたいていの自分は好きになれてるしね(笑)
それが自分だな。って(*^ω^*)

涼介やみんなに出会ってなかったら、きっと違う自分がいたんだなって思うと、心の底から出会えたことに感謝するよね♪
本当によかった!

入所9年目も涼介のこと愛してやって下さい!笑
菜愛 | 2011/06/02 11:07 PM
8周年おめでとうございます!私もYuuさんと同じく昔の自分より今の自分の方が好きです!きっとJUMPを好きじゃなかったら、今以上に外見には無関心でとくに代わり映えのない人生を送っていたと思いますwでもあの10人を好きになって私の人生は刺激的なことばかりですwww時には落ち込んじゃうこともあるけど、それ以上にJUMPには支えられています!私の生きがいなんです!
知念くん、大ちゃん!
ジャニーズに入ってくれてありがとう…!JUMPになってくれてありがとう!
さやか | 2011/06/02 10:57 PM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK