夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< June 22 | HOME | ミュージックステーション〜OVER 2回目〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
TVぴあ 7/6号&TV LIFE 7/8号
こんばんは\(^o^)/
真夏並みの暑さが続く今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こんなに暑いとサマリーとぎゅぎゅっとが恋しくなってきますねハート
…とか言いながらぎゅぎゅっとまだ食べてないや(おい)
探してはいるんだけど、なかなか巡り会えないんだよねーorz
アイスの実にしか巡り会えない/(^o^)\
し ー じ ー ! (←そこだけピンポイントで言うな)


リアルタイムで聞いたところによると、どうやらみなさんそろそろテストみたいで(゚Д゚)
このブログに訪問してくださってる方は受験生の方も多いですし、今の時期が正念場ですよねパー
私も去年のこの時期はかなり荒れてましたよ、えぇ(笑)
勉強って出来たら楽しいけど、自分の不得意な分野とかだと出来なくてイライラして、ものすごいストレスになるんだよね。
たぶんストレスが溜まってる方もいらっしゃると思います。
そんな方は、たまには息抜きもしてくださいねウィンク
JUMPに怒りをぶつけてみるのもいいかもしれませんよ〜゚。(^∀^)。゚
(正確に言うとJUMPではなくヒロム。)
いつもは「暗黙の了解」ってことで抑えてることも、思い切って言ったらスッキリするかもしれませんしハート
ちなみに私は去年の今ごろ、ユリスケと他メンの衣装の差にブチギレてました゚。(^∀^)。゚バクショ

私は7月下旬からテスト期間に突入するので、それまではみなさんの息抜きの手助けができるよう、できるだけ更新しに来ます!!!!
なので息抜きにでも遊びに来ていただけると嬉しいですぴかぴか
コメントはしていただかなくてけっこうですから( ´、ゝ`)
気軽に遊びにいらしてください♪

テストが近いみなさん、がんばってください(`・ω・´)


今日はTVぴあ、テレライ、Rayの3冊をお買い上げしてきました\(^o^)/
でもRayに関しては表紙の少女時代に喰いついて買ったんですよね。
それで読んでたらJUMPとご対面という偶然パターン(爆)
「シェーブアイスおいしそーハート」って思いながらページをめくったら

いのちゃんドーーーン(゚∀゚)

だからねwwwwww
なぜか真っ先に目に飛び込んできたいのちゃん…ハッピーバースデーグッド(←改めて言う意味)



Rayの感想は明日書くとして、今日はTVぴあとテレライの感想を\(^o^)/
(ドル誌2冊読み忘れたorz)



【TVぴあ】
Q.「ザ少年倶楽部」の司会では、どんなことを学んでいますか?
なんやかんやで(←割愛しすぎ)侑李が一言。

侑「僕、震えグセあるよ」

侑李のくちからまさかのカミングアウト(゚Д゚;≡;゚Д゚)
侑李って自分の弱点とか滅多に言わない人だから、この発言、かなり嬉しかったり(´´ω``)
無駄に強がりだからね〜。
ま。
侑李が言わなくても侑李が緊張しいなことはわかってるけどイヒヒ
そして侑李が緊張しいなことをちゃんとわかってる山ちゃんは流石だと思った☆


*最近のこと
この前1人で牛丼を食べに行ったんだとか( ゚Д)゚
めっちゃ驚きーーーどんっ
その絵が想像できない)^o^()^o^()^o^(
周りで急いで食べてるサラリーマンに負けないぐらいのスピード(約5分)で並盛りを食べたんだってひらめき
ひそかに張り合うところが非常に可愛いです、知念くん(*´艸`)

でも侑李ってそんなに速く牛丼食べられるの?(爆)
てか丼かき込むイメージないんだけど。
どんな感じで食べたのかシュミレーションしてほしいなラブラブラブラブ

まず食欲が湧いてる侑李に感動(´"ω"`)
昔は「ドーナツ1個でいい」とか女の子みたいなことを言ってたのに、侑李も男になったんだねぃ。(しみじみ)



【TV LIFE】



ハイ、かわうぃ〜い(*´Д`*)

このテレビ誌はこの髪型だから買ったようなものハート
こけしヘア可愛すぎるぜよ…!!!!
…ただ、希望を言うならもう少しストレートに……(笑)


*「ユーガッタモール」ってこんな曲
侑李曰く「♪アヒルのく〜ちび〜る〜」がポイントだと。(「アヒル"な"」ですけどね)
…いやいやパー
そんなの言われなくても、全世界の知念担が「ポイントだ」って思ってますからパー
なんてったって

歌ってる本人がアヒル口保持者(^Θ^)

アヒルな唇の侑李が「アヒルな唇」って歌うなんて、ポイント以外の何者でもないだろ゚。(^∀^)。゚
自分のことを歌ってるようなもんじゃないか(爆)
てか「実際にアヒル口をやったり」って。
キミはやろうとしなくても十分アヒル口だからwwww
(TVぴあに載ってたアヒル口はアヒルレベルが高すぎて犯罪←)


*今"愛ing"なのは…

『ボックスティッシュ』

左 の 鼻 か ら 鼻 水 が 出 る ら し い (爆)

たしかにコンサートでもよく鼻を触ってるもんね(爆)
サマリーでは十分気をつけて)^o^(←

花粉症って認めないところがニノにそっくりな件イヒヒ
でも、もしかすると鼻炎かもしれないね。

ティッシュが手放せないとか可愛すぎるぅぅぅラブラブラブラブ
侑李がかばんからボックスティッシュを取り出す姿を想像しただけで可愛い…というかオモロイ゚。(^∀^)。゚←
まさにギャップ萌えラブラブ
高3のとき、私の男友達もボックスティッシュを肌身離さず持ち歩いてたから、ソイツのことを思い出して笑えたwwww
高3ってボックスティッシュを持ち歩く時期なのかwwww



今年こそバーベキュー行けるといいね(^ω^)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
旗訪問者様アンケート実施中旗
よろしければご協力お願いします(*´∀`*)
00:12 | 雑誌 | comments(6)
スポンサーサイト
00:12 | - | -
COMMENT


通りすがり?のJUMPファンです。
男子大学生でありまして、よく牛丼屋行きますが、イメージよりはゆったりと食べられる雰囲気ですよ。時間帯にもよりましょうが……
YY.yu | 2011/06/29 2:46 AM
私は東北住みですが、こちらは今、梅雨ってやつですwwww
でも、ぎゅぎゅっとは食べました!
お母さんが買って来てくれて!!
なんかローソンに行ったら高校生がいて、
「あ!ぎゅぎゅっと買ってこっ!」って思ったんだとかww

テスト・・・。
近づいてきてますね〜
私も今年、受験生なんですよ!
でもでもYuuさんのブログはいつも見に気ますよ!

ボックスティッシュを持ち歩くちぃ、カワユス!!
ってか、愛ingの?ボックスティッシュを?
そんなに日々一緒に過ごしてるんだね!wwww

Yuuさん!
MYOJOのJUMP、見ました?
キャンプ編でしたよね〜
あれ見てYuuさんのカレーのCMを思い出しちゃいました!!
役割は若干違ったけど、カレーじゃなくてBBQだったけど
でも、なんか良かったですよね!
OVER?(笑)
ソラ | 2011/06/25 9:38 PM
私もテストが近いのですが
Yuuさんの気遣いがとても嬉しいです(;ω;)
本当にYuuさんのブログを読んで
勉強の息抜きだけではなく
元気をもらっています!!
Yuuさんもテスト期間は
更新、無理なさらないで下さいね(><)

ぴあとTV LIFEは私も買いました☆
最近鼻水が出るっていうのは聞いたことがありましたが、
まさかボックスで持ち歩いているとは(笑)
私は高1ですが、同級生の男子も
ボックスティッシュ持ち歩いて
学校にも持ってきてますww
夏実 | 2011/06/25 6:57 PM
初めまして!ここ最近、管理人様のブログを読ませていただいているのですが、今日になって、管理人様が同級生であることを知り、すごく嬉しくなってコメントする勇気が出ました!笑

管理人様が書かれるブログは毎回本当に楽しいです(^^)
私も、ゆりすけ筆頭にHSJがサランヘヨ〜なJD1年です。さらに、少女時代、KARAもサランヘヨ〜なJD1年です¥(^O^)/

私はブログはやっていませんが、ぜひとも管理人様と仲良くさせて頂きたいです!これからも、管理人様のブログを楽しく拝見させていただきたいと思います!

OVER関連のメディアラッシュ、嬉しいですね(*^^)
凪 | 2011/06/25 12:02 AM

私アイス大好物なんですけどぎゅぎゅっと系だけは
苦手なんですよねwwww
でも涼介のために頑張りますww

そうなんですよ・・・・
私はロ7月ロ4日ロ5日に期末テストが←
JUMPたちのことで忙しい時期にあるんですよ・・・・
受験も頑張らないといけないし・・・・
そうですね☆ストレス溜まったらヒロムにあたってみますww
でもYuuさんのブログ読んでるとイライラが消えていきます!
コメントもできるだけ書くようにします☆
Yuuさんもテスト頑張ってくださいね!!

感想お疲れ様です♪
侑李くんが牛丼って!!嬉しすぎて涙が出そうです!
もっと沢山食べて男になってね侑李くん←え

りな | 2011/06/24 11:45 PM
テストは終わったんですけど
総体に向けての練習、練習の日々です。。。

知念くんはプライド高いですもんね〜
かわいい顔とは合わない
そういうギャップも素敵ですねけどね♪

牛丼食べてるとことか想像できないです。。。
小食ですもんね〜
・・・うらやましい。

Mステ、少ししか見れてないですけど
めっちゃストレートでしたね!!!
今、韓国で流行のダンディーカットで。。。

知念くんのアヒル口、世界で一番ですよね!!
想像しただけでよだれが、、、w

うちのクラスにもいますよ〜
ボックスティッシュ持ち歩く男子ww
どこにでもいるんですね!
りさ | 2011/06/24 10:29 PM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK