夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< 「一度仲間になったらずっと仲間だ」 | HOME | JUMParty >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
ヘイヘイヘイとラジオ【追記あり】
今ヘイヘイヘイ見ました。

うーん……なんか………


これが現実なんだなーって。


でもまさか、音楽番組を見てこんな気分になるときがくるなんて思ってもみなかった。
そっか〜。
この収録日は6月12日だったんだよね〜。

フジテレビの方には編集などの面で大変ご迷惑をおかけいたしました。



前々回の記事で「今後一切この話題を出さない」って言ったけど、やっぱり、今の状況でそれは無理みたい。

ここからが正念場。
ここからが現実と向き合っていかなきゃいけない時。

今後どの番組に出るにも、どの雑誌に出るにも、JUMPはこの一件を避けて通れない。
JUMPaperだってそう。
みんな当番が回ってきたら必ずこの一件に触れる。
(ちなみに侑李の当番はサマリー初日。)

だから私もJUMPのくちからこの話が出たら、随時触れていくことにします。
で、それ以外はしまっておくことにする。

…まぁ私の方針はそんな感じかな(^ω^)



そして今日のラジオ。
7コーナーが始まる前にメンバーが1人ずつコメントしてくれましたね。
侑李、明るい声だった。
たぶん笑顔で言ってたね。
侑李らしいや(^ω^)

きっとこれが侑李の出した"答え"。



あーーー><
なんだかんだで暗い感じになっちゃってホントごめんなさいね><
でもへらへら笑いながら書く話題ではないので、これだけは見逃してやってくださいm(_ _)m

次のエントリーでアイイング動画の感想書きますハート




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!



ここまでの文章の中に書くのはちょっと不謹慎かな…と思ったので、続きから。

裕翔くんのモノマネのくだりでニコニコしてる侑李が


か わ い す ぎ る (*´Д`*)


私この表情めちゃくちゃ好きなんだよねラブラブ
なんかやわらかい(´´ω``)
たぶん照れ笑いだねww



にしても



髪短いな\(^o^)/
このアングルから見るとバックがかなり短いことがわかるね。

個人的にものすごく嬉しいが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


このついでに髪型バナシイヒヒ
Myojo8月号で明らかになりましたが、やはり侑李は9日に髪を切った後さらに髪を切ってましたね!!
これ聞いた瞬間ありえんほど高まった人⊂ニニニ( ^Д^)ニニつ
どうやら19日に切ったみたいで。
…でも10日後って、髪の毛切るペースどうしたwwww

ま(゚∀゚)
19日までにファンレターが間に合っただけいいか♪(←完全自己満)
16日にファンレ出して、そのあと「9日に髪を切った」って事実を突きつけられたときは衝撃的だったもんな)^o^(

侑「ボクは「短くして」くらいしかオーダーできないんだ。けっこう切ったんだけど、どうかな?」

スゴクイイデス(T∀T)

でも、侑李が髪の毛の評価を聞くなんてめずらしーねーーーぴかぴか
てか初めてなんじゃない!?
侑李もやっと自分の髪型が注目されてることに気付いたか( ̄ー ̄)えっへん(←何様)


できればサマリーもこのぐらいの短さで臨んでいただけると嬉しいです<(_ _)>(←一文前と態度が一変しすぎな件)
23:59 | Hey!Say!JUMP | comments(15)
スポンサーサイト
23:59 | - | -
COMMENT


HEY!3は見ていて正直辛かったです。
仕方のないことは十分に分かっていますが
現実はやっぱり厳しいですね…
知念くんの明るい声を聞いて、
また元気を貰いました(´ω`)
メンバーからのコメントを聞いて改めて
私もここで立ち止まっているわけにはいかないって
思いました。
いつまでもこの件でうじうじしていても仕方ないし、
かといって忘れるなんてことは出来ないし
私もYuuさんがおっしゃるように
「しまっておく」ことにします(´・ω・`)

私も今の短い髪型の方がいいと思います!!
Yuuさんの想いが伝わったんじゃないでしょうか(^^)
夏実 | 2011/07/05 11:54 PM

私事ですが今日でテスト終わりました☆
これからしっかりとこまめにコメントしますね☆

HEY!×3は、驚きました。
歌もなかったし編集の方も大変だったのではないかと
思いました。

無理矢理我慢する必要はないと私はおもいますよ?

こうやって見るとたしかに結構短いですね☆
さっぱりしてて素敵ですよね♪
サマリーどんな髪型になるんでしょうかね??

りな | 2011/07/05 10:30 PM
あのテロップ、切なかったですね。。。
姿は消されてたし歌もカット。
これが現実なんですね。。。

髪短くてさわやかですね♪
去年のサマリーはもさっりしてたんで
今年の夏は今の髪の長さを保っててほしいです!
りさ | 2011/07/05 9:31 PM


今の髪型、爽やかで好きです♪

でも切る前も好きです^^

←結局どっちなんや(笑

yuuさんの髪型&眉毛トーク
大好きです!!

もう一度侑李をチェックして
私も髪型について語ってます\(^u^)/

これからも楽しみにしてます♪
あみみ | 2011/07/05 8:50 PM
ラジオ聴きたかったなぁ〜
侑李、明るかったんですね!
侑李らしいですね〜(泣)

HEYのゆうてぃ、すごく似てましたよね〜
声が!!
「てやんでい」が!!

侑李、サマリーまでにまた切りそうですよねwwww
次のエントリー、楽しみにしてます!
ソラ | 2011/07/05 8:38 PM
記事にしてくれて本当にありがとうございます。

いろいろな方がネットでフジテレビに
クレームをつけているのをみて
筋違いなのでは?と、感じていた私は
とても安心しています。
編集までして、流してくれたことに
クレームをつけるのは絶対におかしいと思うので。

それから、ラジオも聞きました。
少し、暗い感じの声のメンバーもいましたが
知念君の声が一番明るかったように思います。
私も、すごく知念君らしいなと思いました。
メンバーが出した答えはそれぞれ違うと
思うけれど、何か通じたものはきっとあって
どれも、間違いじゃないんですよね。

JUMPがこれからどうなるかなんて
全くわからないけれど管理人さんのような
ファンの方がいてくれたら、
きっと、JUMPは大丈夫だと思いました。

記事にしてくださって、本当にありがとうございました。

長文、申し訳ありません。
すっかり管理人さんのファンになってしまいました^^

菜穂 | 2011/07/05 5:49 PM
私も、HEYHEYHEY見ました。
「あー、やっぱりこんな風に編集されちゃうんだなー」って
思いましたね。
なんていうか、やっぱりYuuさんの言う通り、この出来事は、避けて通れないことだし、しかっり向き合っていかなければならないことなんだなって思います。 だから、Yuuさんの方針、いいと思いますよ。

ラジオ、メンバーが1人ずつコメントしてくれたんですか。
知念くん、明るい声で言うなんて、さすがですね。
もしよろしければ、どんな感じのことを言っていたのか教えていただけたら嬉しいんですけど…。
ずうずうしいですよね。すみません。

Yuuさんの予想、当たってましたね。パチパチパチ!!
知念くん、髪切るペースめっちゃ速いですねw
しかもやっぱり結構短い。
私的には、前髪は別として、もうちょっと長いほうが好きかな。
mia | 2011/07/05 3:37 PM
Yuuさんこんにちは(゚▽゚)/

確かに、HEY!HEY!HEY!はショックだったけど、この状況で、少しだけでも映像を流してくれたことには感謝です!!!


ラジオは、元気でやさしい声の中にも“強さ”を感じて、なんだか安心しました。


とにかく、Hey!Say!JUMPが大好きなことを実感させられました☆


私も侑李は髪が短いほうが好きです♪♪♪
SHOKO | 2011/07/05 10:48 AM

ご無沙汰です。
私はあの件で落ち込みまくって、OVERを手にしてもいまいちテンション上がらずでした。
ですが、高木paperやJUMPのメッセージを聞いてこのグループは私たちファンが暖かく見守っていかないといけないんだと思いました。現実は辛いですが前を向かないといけませんね!!! がんばれ我等がHey!Say!JUMP(`・ω・´)!!

侑李様の髪の話題大好きです!w私もMyojo見て思いました!なぜ短期間で2回も切ったんでしょうね...(笑)

chinema | 2011/07/05 8:55 AM
おはようございます、Yuuさん!

HEY×3見ましたよ。
あたし的にはNMBも好きなので、
あの後にJUMPの映像はキツかったです…。
少なさとか色々と…。
映像編集するとはいえ、
ちょっとくらいは出ると思いました。
でも一瞬たりとも出ませんでしたよね。
歌も歌わずですし…。
でもやっぱり仕方ない事ですよね。
驚く以外何も出来ないです、あたしは。

ラジオもメッセージを言ってたそうですね。
おじゃマップを見ていたら逃してしまいました…。
今度どこかで聞こうと思います。

ジャンペもきっと文頭は謝罪になりそうですね。
やはりみんな謝罪になるんですかね?
地震があった時は地震の話題が高木くんあたりで
無くなってましたからね。
たしかに謝罪はしなくちゃいけないと思いますが、
それで初めて知った時の気持ちに毎回なるのは
ちょっとキツい所もあるのが事実です。
あいり | 2011/07/05 6:12 AM
カッケーです。フジテレビへの挨拶が心にスーって入りました。そういう見方を教えてくれてありがとう。放送の仕方、批判はしてないですが、いろんな思いが走りました。今ここに来てよかったです、深謝m(_ _)m
☆☆☆ | 2011/07/05 1:41 AM
お久しぶりです\(^o^)/
久しぶりにコメントできて嬉しいです(はぁと)

Yuuさんの記事ってほんとに和みます。ほっこりします(∩^^∩)Yuuさんの考えも表裏なくて、ハッキリしてて。元気が出ます、やっぱりリスペクトです!(笑)

ヘイ3は私たちファンにとっては、かなりむごい映像だったと思います。
正直、あそこまでするなら放送中止でもいいんじゃないかなとも思いました。
あからさますぎるというか、もっと上手くやってくれてもよかったんじゃないかって。
でもそれはファンからの目線であって、現実はもっと厳しいんですよね。
私自身の考えが甘いのかなとも思います、でもまだ私自身が今回の件を受け入れていないんだなとも思うんですよね。
あまりのショックだったのか、事実は受け入れてるんですけど…だから未だにまだ涙が出ていないんですよね。
ゆうやんのじゃんぺ見て、改めて感じたんですけど、でもまだ信じてる自分がいるんです。
だからきっとこれから、Yuuさんが言う通り、雑誌やサマリー、仕事上で9人で活動していく姿を見ることが相当辛くなるんだろうなって思うんです。
「ここからが現実と向き合っていかなきゃいけない時。今後どの番組に出るにも、どの雑誌に出るにも、JUMPはこの一件を避けて通れない。」
っていうYuuさんの考えでちょっとでも前に進めたらいいなあと思います。

侑李たちが前向いて、頑張ってるのに、私自身だけが後ろ向いててもしょうがないなって。そうも思うんです。
だからまた辛くなったらYuuさんのブログを読み返します(笑)
Yuuさんに伝えられてよかった!
長々と失礼しました。


栞南 | 2011/07/05 1:24 AM
Yuuさんは大人ですね。
私の方が年上なはずなのに(>_<)←
最初HEY!3を見たときは内容入ってこないくらい切なくなってしまいました…。でもこれが現実なんですよね。

ラジオまだ聞けてないですが、みんな一言ずつコメント言っていたんですか(^^)
これからも色んな場面でメンバーからこの話題が出ると思うと、もっとしっかり構えて受け止めなきゃと思います。
本当に、これからですよね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はい!知念くんの柔らかい笑顔大好きです(*´Å`*)
次回のアイイング動画の件、楽しみにしてます☆笑
えまちぃ | 2011/07/05 12:46 AM

避けては通れませんね…

乗り越えるしかないです。

現実から逃げるって道は
ないですもん。

それにしても、侑李と裕翔が
かわいすぎる…\(^u^)/

あみみ | 2011/07/05 12:40 AM
いつまでたっても涙ばかり流してる感じです。
ラジオでJUMPがメッセージを出したそうですが、こちらでは、入らないので聴けず、分からないけれど…辛いのはファンもメンバーも一緒なんだねHEYは…仕方ないのかな、やっぱり世間の見方はそうなのかなぁ。
共に耐えて歩くしかないのだろうね。
ちゃんと乗り越えようねHey!Sey!JUMP JUMP。
Jーmama | 2011/07/05 12:31 AM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK