夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< ぼやぼやしてる暇はない | HOME | ドームサマリー in 大阪〜9月18日〜 >>


| - | -
結成4周年
Hey!Say!JUMP

4


今日でHey!Say!JUMPが結成されて4年が経ちます。

今年はJUMPの行く末を大きく変える出来事がありましたね。
そして彼らやファンが合言葉のように言っていた
「10」
という数字について考えさせられました。

去年の今。
まさか9人のJUMPを目にすることになるなんて思いもしなかった。
10人ではないJUMPの姿。
その姿にどれだけの人が「10」の大切さを思い知ったことか。

でも私たちは今の状況に立ち止まってちゃいけない。
ずるずる引きずって傷口に塩を塗ってる場合じゃないんだ。
これは成長するための一歩。
そうとらえたほうがいい。

彼らもきっとそう思ってるはず。

そう感じたのが今回のシングルの出来。
カップリングにあれだけちからを入れてるグループ、どこにもいないでしょ!?
だってA面に負けないクオリティーじゃん!!
それに彼らの本気が感じられた。
一歩でも前に進もうとする彼らの意気込みが。


きっと今のJUMPを見る世間の目は冷たい。
正直、悪い印象しかないと思う。
そんな中迎えたマジックパワー披露のMステ。

世間に「JUMPバンド」というものを魅せつけた。
…私は世間の目をプラスの方向に向けられた自信がある。
「このグループには無限の可能性がある」
「今のJUMPだからこそ10人のJUMP以上のものが発揮できた」
そんなことが伝わってきたステージで。
私は一発ぶちかましてやった気しかしないね\(^o^)/


今のJUMPは実質9人かもしれない。
でも、今回のシングルに込められた想い、あの日から見た彼らの活動から確信した。
9人の心の中には彼がいる。
もちろんファンの心の中にも。
だから目にはみえなくても10人いるんだ。ちゃんと。


来年の今日は誰もが笑顔でJUMPの結成祝いができますように。
来年の今日はきっと前の10人のJUMPに戻ってる。
ううん、前のJUMPに戻ってるだけじゃない。
さらに成長したJUMPの姿を見せてくれるはず。
そう信じたい。

Hey!Say!JUMPはなにがあっても10人。

結成4周年おめでとう!!!!
00:00 | お祝い | comments(17)
00:00 | - | -
COMMENT


Yuuちゃん、いつも
ありがとうございます!

Yuuちゃんのblogを見てたら
心が落ち着くわぁ(;Д;)

来年は10人で祝えますように。
しぃ | 2011/09/26 11:19 PM

Hey!Say!JUMP

結成4周年おめでとう!!!!!

Yuuさんの言葉胸に響きました。

感動しすぎて何を書けばいいかわからなくなってしまいましたww

書きたいこととか多すぎてまとまらないのでかけないですが←

来年皆笑顔で結成祝いしたいですね☆

信じてます。

ずっと皆でJUMPを応援しています。

おめでとう☆
りな | 2011/09/25 12:57 PM

4周年おめでとう☆



感動です
やっぱりJUMPは10人。

だけど最近の9人での活動やファンの反応には前よりも少し、温かいものを感じるときがあります。
無意識に彼のことを想っているからなんですね。

5周年は必ず、前以上の10人のJUMPをお祝いできると信じてます(*´ω`*)
さや♪ | 2011/09/25 8:58 AM

Yuuちゃーーーん\(^o^)/


私のこと覚えてますか(T_T)←

実はパソコンがまだ使えなくて携帯からの初見!!←
やっとフィルタリングとれたのさ(^O^)


いやー‥JUMPいろいろあったね‥ほんとうにもぉ。
Yuuちゃんがどんなふうになってるかずっと気になってたんだ(笑)


今日この記事を読めてよかった!
前向きさが伝わってきた!

きっとここまで来るまでにいろんな過程があったに違いない。
Yuuちゃんが前向きだと心強いよ(^O^)

JUMP、ほんとにほんとにがんばってるよね。
色々あってカップリングまだ手にしてないんだけど‥いっきにほしくなった(爆)←


てか携帯から読むのって雰囲気変わるなぁ(^O^)
うんうん。新鮮でいいかんじ!
また来ます♪

暁音 | 2011/09/25 8:37 AM
本人たちも、「前を向く」と言って長いSUMMARYを乗り越えて来たんですよね…。
9人の姿勢を見て、今私たちはそれを応援するべきなんだと思いました。

5周年はみんなでお祝いしたいですね。
なおみん | 2011/09/24 11:47 PM
Hey!Say!JUMP4周年おめでとうございます!

遅くなっちゃったけど、今日中にYuuちゃんの記事を読めて良かった。そうですよね、成長するための一歩なんですよね!

マジパワのMステ披露、放送直後に親友から「Mステ見てた!?Hey!Say!JUMPすごいね!輝いてたよ!」ってメール来て、嬉しくて泣きそうになりました。
親友はJUMPの事そんなに知らなくて「私が好きなグループ」くらいの認識しか無かったのに。

だから「世間の目をプラスの方向に向けられた自信がある」っていうYuuちゃんの言葉がとても心に響きました!

来年、一回りも二回りも成長したJUMPを見るのを楽しみにしてます。
えまちぃ | 2011/09/24 11:03 PM
4周年ですね!!もう4年って感じもするしまだ4年って感じもするし…私もMステをみていて『目に見えているのは9人かもしれない。でも心の中は10人なんだ』って思ってる感じで私自身もそう思えました。これからもがんばってほしいです!!これからも応援していきましょうね♪あと名前間違えてすいませんでした。Yuuだったんですね!これからもよろしくお願いします!!
siori | 2011/09/24 9:38 PM
今日はJUMP結成4周年ですね!
JUMP君たち、おめでとう☆

ほんとにYuuさんと同じ気持ちです!
もう読みながら、「うんうんそうなんだよなぁ〜」
と、思いながら読んでました。
4周年は10人で祝えなかった。
でも、いつか10人で祝えるときが必ず来ますよね!
10人の笑顔が輝く日が。
今年、一年も笑顔溢れる一年にしてほしいですよね!
ソラ | 2011/09/24 8:54 PM
デビューして4年も経つんだな~と思うとjumpのみんなももう大人なんだな~とつくづく感じてました。


今は9人だけどそれを感じさせないくらい頑張って前に進もうとしているjumpがホントに大好きです。

Yuuさんの言うとおり来年の今日は、ファンが。10人が。笑って5周年を迎えたいですね。
☆hina☆ | 2011/09/24 6:19 PM
JUMPおめでとう!!
JUMPは10人だよっ!!
Hey!Say!JUMPというグループは
10人ということは変わってないし、変わらないこと
だし。

今年は9人でのお祝いになっちゃったけど、
こういうことがあったから
来年の結成日はどんな貴重な一日になるか
計り知れないです。


JUMPはやっぱり10人だ。

本当におめでとう!!
JUMPは今まで4年間がんばりました!!
 
これからも一緒に頑張ろう念!!!

ゆうりん | 2011/09/24 6:02 PM
私も来年の5周年、さらにパワーアップしたJUMPとして迎えれるように
精一杯応援したいですヽ(゚Д゚)ノ
↑意味がわからなくなってきたww

パワーアップ(*´Д`*)
akeminmin38 | 2011/09/24 4:54 PM
涙がポロポロでてきますーーーーーー。

JUMP結成4周年おめでとう♪
4年間、いろんなことがあったと思います。
それを乗り越えてここまできた今のJUMPはきっとどんなグループより絆が強い。

Yuuさんの言うとおり今は9人でも彼はいつもJUMPの、JUMPファンの心の中にいる。

立ち止まってる場合じゃないんですよね。
それを一番わかっているのはJUMPだと思います。
JUMPは今頑張って一歩踏み出そうとしている。
それを支えるのがファン。

私はずっとJUMPのファンでいます!!!

ほんとに結成4周年おめでとう☆
こずえ | 2011/09/24 11:21 AM
JUMP、結成4年おめでとう…?
私は今回の文を読んでJUMPの存在がどれほど大きいか改めて思いました…。確かに去年の今日は10人のJUMPが9人になるなんて夢にも見ませんでしたね。
山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、森本龍太郎、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太。
この10人がそろってHey!Say!JUMPになると思います!でも今、9人で頑張ってくれているメンバーにも感謝です!!龍太郎にとっても他のメンバーにとってもJUMPは家族。家みたいな存在です!このメンバーがJUMPになれたのは奇跡です!!その奇跡を起こしたのはメンバー自信なんですよね!!(美男ですねの改造(笑))
JUMPが居てくれて今の私がいます!
おめでとう。JUMP?そして、ありがとう…これからもよろしくね☆

長々とすいません(泣)
李翔 | 2011/09/24 8:10 AM
初コメです。

Yuuさんの記事を読んで、涙が出てきました。

私もJUMPに言いたいことはたくさんあるけど、いろんな思いが込み上げてきて、ちゃんとした文章が書けないので、一言だけ・・・

JUMP、結成4周年おめでとう&#8252;
侑彩 | 2011/09/24 1:24 AM

4周年おめでとう!
10周年を盛大に祝えるように、私たちファンも前進して行けたらいいね!

素敵な文章をありがとうございました( ^o^ )
紗羽 | 2011/09/24 1:14 AM
4周年本当におめでとうございます\(^ー^)/

このブログ読んで涙が止まりませんでした。
あの出来事があってから、サマリー、マジパワ全て本当に今JUMPのみんなのがんばりに感動させられるばかりです…
私より平均年齢が低い子たちがこんなにも頑張っている、そんな姿に本当に支えられています!

これからもJUMPもYuuさんも応援してます!
じぴ | 2011/09/24 1:06 AM
結成4周年!
おめでとう♪
Hey!Say!JUMP

目には見えなくても、
10人はいる。

…私には、10人の笑い声が今も聞こえてくるよ!
5周年にむけて…。

来年の今日、この日に
大切な10があると信じて待つ。

そうだね!
Yuuちゃん!
願いが確信に変わる気がしたよ。
素敵な言葉をありがとう。
おんぷ | 2011/09/24 1:00 AM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK