夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< 結成4周年 | HOME | 失ったもの、得たもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
ドームサマリー in 大阪〜9月18日〜
今日はいろいろありまして、今から自分なりに全力でレポを書こうと思います。

ひとつ言いたいこと。
私にたずさわってくださってるすべてのみなさん、ありがとう。
私はみなさんに支えられています。
ひとりでいればドン底へ落ちてしまいそうなことがあっても、みなさんがいれば大丈夫。
すぐに明るい世界へ引き戻してくれる。
これぞマジックパワー.。.:*・゚+.。.:*・゚+(ドヤッ)(←うまいこと言った気になるな)

…レポの前にこんなことを書くのもアレですが、どうしても今伝えたくて。
とにかく「ありがとう」ってことですハート



では続きからどうぞ\(^o^)/
ただ日があいて記憶がまったくないうえにメモをとっていないため内容は最薄ですorz



【さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル】

●オープニング
ホールサマリーでの映像が流れます。
でも侑李の空中ブランコでなぜ新しいほうの技を流さなかったのか(^ω^;)(;^ω^)


●SUMMARY

ギャァァァァァァァァァァ(ry

侑李が登場して発狂したのはいうまでもなく。
むしろ若干涙チョロリだった(爆)
なんてったって私好みの髪型だったのだからーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まずね。(←語り出すサイン)
私は凝ってないヘアスタイルがいいんですよ。
できるだけ素に近い髪の流れでストレートにしてもらうのがドンピシャなんです。
それが1番彼の魅力を引き出せる髪型だと思うから。
だからワックスで前髪を上げたり、変にウネらせたりして「造ってます!」って感じの髪型が好きじゃなくて。
やっぱり「素」って大事じゃないですか。
もももちろん素すぎてハットのカタがついたままステージに上がられるのは困りますがね!?
(蘇るTENコンDVD侑李wwww)
で、今回は見事ワックスでギトギトしてないナチュラルヘアでラブラブラブラブ
全体的にストレートで、前髪は8:2あたりで自然に分かれてる感じ!!!!
さらには前髪やや重め!!!!
まさに私が求めてた 理 想 の 髪 型 ぴかぴか
侑李、今回も去年の京セラのときと同じように力を入れてセットしたのかな?
もしそうなら成長したね侑李。・゚・(つД`)・゚・。
やっと自分の魅力を引き出せる髪型がわかったか。・゚・(つД`)・゚・。
去年の京セラは力を入れすぎてファンキーになりすぎてたからね(笑)
そんな感じでとにかく髪型で盛り上がった。
(※茶色に染めているかどうかはわかりかねます。)

もうひとつ発狂したポイントが噴水!!!!
まさか噴水が上がるとは思っていなかったので感動も倍で!!!!
京セラでもこんな演出ができるとは…一本とられたぜ___○_
フライングで宙を舞う侑李の姿は相変わらずお美しかったです。
…噴水が邪魔であんまり見れなかったけど(コラ)


●シングルメドレー
スタンドトロッコでシュッポッポしながら披露。
えーと。
スタンド席で汽車のマネをしているヤツを見かけた方がいらっしゃったら、それは私です(←何やっとんねん)


●OVER
センステに着いてから衣装替え。
ベリベリッと剥がせるタイプの衣装には毎度感心します。
いちいちズボンを降ろさなくて済むんだもんね〜。
ま、剥がしたと思ったら蛍光黄緑の衣装がコンニチハしたときは吹いたけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
しかもそのとき会場が暗転してるから蛍光感が伝わってくる伝わってくる(笑)
そのとき黄緑色だけがヌーンと浮き出てました(笑)


●冒険ライダー
ここでサマリー恒例の国紹介。


●瞳のスクリーン
山田さんの焦らしプレイにはいい加減イライラする←
肩まで脱いだと思ったらすぐに戻すとゆーすんドめパターン/(^o^)\
全部でろーんと脱いで半裸になっちゃえばよかったのに。


【水の国】
●関ジュ紹介
関ジュが横一列に並んで客席向かって右側の子から順番にバク転をやっていく中、トリでバク宙を披露する侑李。
あまりにも軽々とやるから一瞬目を疑ったけど、この子ヤバイわ。
個人的に侑李のアクロバットには思い入れがあってパー
最近の侑李は体に変化があったのか、調子が悪いのか、なんなのか原因はわからないけど、アクロバットを昔のように軽くできなくなってたじゃないですか。
春コンでも宙でやる技をやるとき危なっかしかったって聞いたし。
でも私は侑李に高度な技の披露なんて求めてなくて。
どれだけ基本的な技であってもそれを綺麗にきめてくれればいい。
そう思ってました。
無理をして怪我をされるのが1番嫌なのでね。
(過保護なファンだと言われてもいいです。)
だからここで宙でやる技のひとつ、バク宙を披露してくれたのは本当に嬉しかった(*´∀`*)
ホールサマリーでもバク転か側転しかやってなかったから、こういう技はもう見れないかなーと思ってたので。
あと、綺麗なフォームでキメてくれたことにありえないほど感動して目がウルんだ。
どんだけ嬉しかったんだ自分。
なんだかんだで侑李のアクロバットには期待してる自分がいるんですよね。
これが侑李の重荷になってしまうのなら辛いところですが……
やっぱりバク転以上の技も見たいのが本音かも。
徐々にでもいいから練習してもらえると嬉しいな(`・ω・´) >侑李


●パラダイス銀河
この曲を歌う知念さんはとことん可愛い(^з^)-☆


●よく遊びよく学べ
双眼鏡を置いて全力で踊り狂いました。
もちろん知念担として手首にスナップを効かせながら(キリッ)
(昔はこの件で死んでましたよね〜、私wwww)
というか今回、規模が大きいことに諦めがついて双眼鏡を置いて踊ることが多かった。
だって双眼鏡で見ても遠すぎてぼやけちゃって表情が確認できないんだもん( ´_ゝ`)
ドームはそれがつらい/(^o^)\


●ユメタマゴ
後ずさりしながら「え、なに!?え、ヤだよ!?」と侑李。
このとき私は侑李のみを双眼鏡でおいかけていたため何を嫌がっているのか全くわからず。
すると曲終了とともに噴水が上がり、双眼鏡をはずしてパッと全体をみると、噴水でスブ濡れになっているやまゆまが。
……あぁ!!!!

噴水から逃げてたんか(爆)

侑李、どんだけ水キライやねん゚。(^∀^)。゚
ホールサマリーのゲネプロのときも誤って水に濡れちゃって不機嫌やったんやもんなwwwwwwww
そのときの写真見たら顔面死亡してるしwwwwwwww
弱点が水とかホンマ可愛いラブラブ
母性本能くすぐられるやないかい(*´Д`*)
そしてハケ際「よく濡れたな」と言った侑李に「オマエ濡れてへんやろ!」と全力でツッコんだのは私だけじゃないはず。
侑李ホンマおもろいわー(爆)
思わず関西弁や。


●ミッドナイトトレイン


●Promise
外周トロッコに乗る光くんをガン見してたら目が合ってソッコーそらされた件くわしく。


【森の国】
●With you
私の周りのお友達に「この曲好き!」って人が多くて自然と私も好きになった(笑)
うぃずゆ〜うぃずゆ〜♪


●眠リノ森

来ました眠森d=(^o^)=b

私の大好きな曲ラブラブラブラブ
with youの後半で眠森のセットが用意し始められた時点で胸のドキドキがおさまらず、気づけば「眠森」とくちに出していたそんな私は眠森中毒(キリッ)
まずは衣装から語っていきましょうかね♪
侑李はディープピンクのジャケットとズボン。
侑李はピンクが好きだって言ってるし、私も色の中ではピンクが好きだし、これだけでも十分満足な衣装。
それに侑李はピンクが似合うハート
そして眠リノ"森"というだけあって、ジャケットの肩あたりにはツルが付いてて。
ツルが似合う男子高生なんてこの世に存在すると思います!?
体にツルが巻きついてて許される男子高生なんてこの世に存在すると思います!?
思いませんよね!?!?
うふふふふ。
でもここにいるんですねぇ、知念侑李という男子高生が\(^o^)/(←喋り方うぜえ)
侑李のツルの似合いようと言ったらもーーーう凹○
普通こんな年齢の男子が体にツルを巻きつけてたりなんかしたらネタですよ。

次はダンス。
侑李、手を横に広げてボディーウェーブするのがめちゃくちゃうまい!!!!
なんでそんなスムーズに波を打つことができるのかくわしく聞きたい。
…あ、才能か(笑)
左右の手を違う角度に挙げながらゆっくりと1周まわる動きをしてる侑李は、まるでオルゴールの上で回っているお人形さんのよう(*´ω`*)
軸がブレることなく一定の間隔で周ることができる知念さんには感動する。
美しい。

京セラの演出で不満があったのは、2番に入ったあと、侑李が踊ってるにも関わらずスポットライトを当ててくれなかったこと。
酷すぎやしないか><
暗転してる中シルエットだけが動いてるのを見て「ライト照らせ」ってなった。


【鏡の国】
●硝子の少年
ムビステに乗ってメインステからバックまで移動する間、演出で使ってたレーザー光線の出る道具で遊ぶ侑李(笑)
ぶんぶん振り回して遊んでて可愛かったイヒヒ
そこらへん男の子だよねハート


●愛しのプレイガール


【火の国】
●太鼓
和太鼓じゃなく太鼓を全員で演奏。
侑李の叩き方が危なっかしくて見てられなかったwwww
さすが不器用さん☆
やっぱ侑李は楽器やらないほうがイイネ/(^o^)\
モノクロ衣装での披露だったためワ●毛を拝めずブーイングしたのは私だけじゃないはず(爆)
侑李のワ●毛、どれぐらい成長してるのか(もしくはどんな手入れをしてるのか)確認したかったな…(T_T)(←ワ●毛で泣くなよ)


●Beat Line
このダンスはマジでクオリティー高い(<●> <●>)
出だしで全員がそろって行進してくるところから 圧 巻 で す 。
もうすごいとしか言いようがない。
練習に3日間費やしただけあるわ、うん。

「無駄じゃないさ〜」の前に、本日一度目の鼻水ぬぐいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ひとこと言っておくとその鼻水は無駄ですけどね←


●RESCUE
1番だけJUMPも歌って、2番からはジュニアが披露。


●ビリビリダンス


●BE ALIVE
「無言のルール」でターンする知念さんは世界一可憐です(真顔)
ターンするときの指先のしなやかさもポイント。
ターンするたび衣装の裾が舞うのもカッコイイ!!!!


●My Everything
メインステで披露。


●レインダンス
バックに徹する侑李に釘付け。
こんなこと言っちゃ本人に失礼かもしれないけど、私ってメインでがっつり踊ってる侑李より、バックに徹してる侑李のほうが好きな気がする。
なんだろう?
バックなのにその曲のメインになってもおかしくないぐらいのクオリティーで存在してることが嬉しいのかな(笑)
とにかく侑李は本当にダンスが綺麗ぴかぴか
とくにこういうバラード曲になると侑李のダンスのうまさが際立ちますよね。
体のありとあらゆる先、指先からつま先まですべて使って華麗に躍る姿には言葉が出ません。
ダンスの途中ニヤッと笑ったのも計算ですかはいはい計算ですよね知念さん(超早口)


●綱渡り
マイエブあたりでセンステに綱渡りのセットを組み立て始めたときは驚いた((((;゚Д゚))))
まさかドームで綱渡りをやるとは…。
ただ、やまありがメインステに登場したあとトロッコでセンステまで移動していったのには吹いた(笑)
山ちゃんの持ってる衣っぽいのがトロッコで風を切ってなびいてて(笑)


●ダンス→うんてい→台宙
侑李の見せ場。
まずは空中ブランコで使っていたBGMに乗せてダンス。
ポールを使ったダンスでもあったので頭に一瞬ポールダンスが浮かんだのは内緒←
はじめ何をやりたいのかわからなかったのも内緒←←
ダンスはエロカッコイイ感じでした。
こういうスローな動きって、実は1番むずかしかったりするんだよね。
そんな動きも美しくやってみせる侑李には殺された。

次はうんてい。
しかしこのうんてい、侑李からすると少し高い位置にありすぎたのか

うんていの掴み方がありえないぐらい一生懸命で。

その姿に強烈に萌えた凹=====●
屈伸を使って全力でジャンプしてうんていに飛びつく感じ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
そのジャンプも「ピョン」って効果音がお似合いで。
不意打ちで可愛すぎます知念さんラブラブラブラブラブ

最後に2〜3メートル程の高さのあるステージでうしろを向きスタンバイする侑李。
すぐにそこから台宙するんだとわかった私。
空中ブランコに挑戦するときと同様「どっくっ…どっくっ…」と流れるBGM。
そのステージから侑李の足が離れた瞬間、心臓が止まったのはきっとファンだけで(笑)
侑李は見事成功ぴかぴか
おめでとう!!!!


●Ultra Music Power


●真紅
「輝きをやめない」で侑李が抜かれると信じモニターを見ていたのにまさかの後ろ姿_| ̄|○
このときの侑李の表情めちゃくちゃカッコイイのにな(´Д`;)
見れなくて残念。ちっ←


●GET!!

ギャァァァァァァァァァァ(ry (2回目)

これは私的ネ申曲だから披露してくれてホンットに嬉しい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
「Let's go〜」の歌い出しの前、興奮を抑えきれず「来る来る来る」と言いながら手をパチパチ叩いてた私(爆)
それほど落ち着かなかった(゚Д゚;≡;゚Д゚)
歌い出してからは興奮を上回るものが襲ってきて知らぬ間に曲終了(爆)
とにかく狂ってた(真顔)
でも収録するために録り直したせいで「ちんじんぐ」が聴けなくなったのが残念_| ̄|○
私がネタにしたから「チェンジング」に直したのかな…うぅ…(←本人が気づいただけだろ)


●スクールデイズ


●真夜中のシャドーボーイ


●ミニMC
一言ずつコメントを言っていく感じ。
ここで侑李から話を出し、NYCコーナーで侑李が噴水から逃げた話題に。
侑李が「汗のせいで水に濡れたみたいに」的なことを言って、メンバーから「知念逃げてたじゃん」などとツッコミを入れられてました(笑)
そして侑李のせいで若干グダるミニMC/(^o^)\


●関ジュメドレー


【NYCコーナー】
●Dial Up


●蒼い季節


●ゆめのタネ


●NYC
…NYCコーナー感想ゼロですんません(大爆)


●Magic Power
ここからがんばってますJUMPバンド\(^o^)/


●FLY
たぶんこの曲のときだと思うんだけど、衣装の袖で鼻水ぬぐっててワロタ゚。(^∀^)。゚
そんなことしたら袖がカピカピになっちゃうでしょwwww
あと、鼻水をぬぐったあと鼻水がついてるか確認するのヤメwwww
てかMCが終わってからの後半戦は1曲につき1回は鼻を触ってた気がする。
前半はBLのときしかぬぐってなかったんだけどねー?

2010年の春コンから侑李の鼻を気にしてる私。
2011年の春ごろには雑誌で「鼻水が左穴から出る」ってカミングアウトしてたけど、そろそろ鼻炎だと認めて耳鼻科に行ったほうがいいんじゃなーい?
いろいろ集中できなくて辛いだろ)^o^()^o^()^o^(
それに前髪をイジるのもそうだけど鼻を触るのもあんまり見栄えがよくないよ。
ま、ファンであれば萌え以外の何者でもないんだけどハート
耳鼻科にいかなくても治ればいいんだけどね〜。
さすがに1年以上鼻水が止まらないのはヤバイよ、うん。


●Dash!!
基本、ファンサ曲の侑李にいうことはありません。
「全力で優しい少年」とでも表現しておきましょうか。
お客さん1人ひとりに丁寧にファンサしていて、ちょっと遠くにいるファンには指をさして「君だよ」って教えてあげてるのがなんともいえないです。
アイドルの鏡には違いないですねぴかぴか


●ありがとう〜世界のどこにいても〜
さっきまで演奏していたおかげで出だしに間に合わないJUMPバンドメン/(^o^)\
裕翔くんとかドラム叩き続けてて疲れてるだろうに…。
大声でお疲れさまと言いたいです<(_ _)>
でも全員うまいこと定位置について「we say!」を迎えられてたので、そこらへんさすがだなと思いました!!

侑李ってだいたいダンスが先走っちゃっててあぁあぁって思うことが多いんだけど、この曲だけは絶対みんなと合ってるんだよね、不思議。
他の曲でも先走らないでね!!


●Thank You〜僕たちから君へ〜
ソロパートでどでかく抜かれたときの凛とした表情といったら、もう、国宝級です。


●スクール革命
タオルを首にかけてる知念くんもなかなかの可愛さだった(*´Д`*)
もし例の髪型なら迷わずオッサンと表現していたが←
髪型のちからは偉大です(真顔)


●冒険ライダー


●勇気100%
緩やかな坂になってる花道が噴水の水で濡れていてスベリやすくなっていたのか、その花道を滑って降りる裕翔くん。
それを見て好奇心旺盛な侑李も挑戦!!
でもうまいこと滑れなくて坂の途中で急ブレーキがかかって「あ」ってなってたのが可愛かったハート
そのあと首にかけてたタオルを落としちゃって、うしろから来た光くんに拾ってもらってた。
おっちょこちょいかわいいいいいいいいい(ry


【アンコール】
グッズのTシャツを着て登場。
圭人が曲紹介する前、侑李がきゃっきゃしてて可愛かった\(^o^)/
やっぱ侑李は圭人が好きなんだねぇイヒヒ


●愛ing-アイシテル-
「手を繋ぐ〜」で定番のたかちね絡み。
このときもちろんたかちねで手を繋ぎます。
繋いだ手を見つめ合ったりギュウギュウ握り合ったりしてイチャイチャ…!!
曲が終わろうとしても繋いだ手を離さないあたり、やべぇな。
まさに「絶対離さない」って感じ。
いつかのホールサマリーじゃ高木が繋いでる侑李の手にチューしたぐらいだからな(<○> <○>)
今後たかちね要チェックです。


●Magic Power


●挨拶
侑李「今日は大阪のみんなのおかげで最高の祭りになったぜーーー」
さすが大野担\(^o^)/
このとき私の頭には大野くんが「最高の祭りになったぜ」と叫んでる姿しか浮かんでこなかったよハート

他のメンバーがハケてゆく中、ハケる速度がどうも遅い侑李。
そして最終的には侑李しか見えない状態に。
このとき一瞬「まさか山ちゃんから侑李に世代交代…?」と心臓が音を鳴らしたのもつかの間、山ちゃん登場(笑)
最後は定番のやまちね愛の言葉でした。
たしか「京セラのみなさん、愛してます」だった気が。
侑李がバンザイしながら両手ピースでハケてったのが印象深い!!


いつかは侑李だけがステージに残って挨拶するときがくるのかな?
なーんて思ってシメでした(^ω^)



レポに最後まで目を通してくださりありがとうございました<(_ _)>
これが今の私の限界です(笑)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
07:26 | コンサート/舞台/イベント | comments(25)
スポンサーサイト
07:26 | - | -
COMMENT



レポお疲れ様です!!
内容めっちゃ濃いじゃないですか!!
その記憶力欲しいです!!!

髪型を語るYuuさん輝いてますww
私もワックスとか好きじゃないので凄くわかります♪

東京ドーム行ったんですけど私も涼介脱ぐなら脱げ!!
って思いましたねww

侑李くん本当に水嫌いなんですね
ハワイの時とか楽しそうだったのに、、

眠リノ森ってそれぞれ振り付けが違うところとか好きです←
侑李くんのあのしなやかな動きにはいつもとろけますww

OVERしかワ●毛確認できなかったですよねあれは本当に残念ですよね!!!!

東京ドームの時は犬のコーナーで手をチェックしてましたww
なんか手をグーパー?してたりww 観てて色々心配になりました←

沢山侑李くんの様子を知れて嬉しいです☆
この記事読んでて何度もニヤけましたww
レポお疲れ様です!!ありがとうございました!!

テンプレート変えたのですね☆
なんかわからないけど『二人掛けの場所』を連想しました←
青だからスマーフの方がいいかもしれないけど((汗
雰囲気がでてて落ち着きます☆
素敵ですね!!
りな | 2011/10/02 3:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/10/01 8:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/10/01 5:33 PM
何度かコメントさせていただいたことがある、あかりです!
突然で失礼なんですが、私が最近始めたブログにYuuさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?お返事いただけると嬉しいです。
あかり | 2011/09/28 9:46 PM
全然最薄ちゃうで〜
今回も楽しいレポありがと☆

ちぃの髪型Yuuちゃんが好きな感じやったやんね♪
髪型のことよくブログに書いてるから
私も今回はチェックしてみたら
「あっ!!これYuuちゃんが好きな髪型ちゃうん!?」
って思った(笑)

水使ったのは驚いたやんな〜
初めて見たからメッチャ感動した(´▽`)

綱渡りもアクロバットも無事成功してよかったやんな☆
あれ本間生で見たら心臓に悪いわ><
ゆめ | 2011/09/28 7:47 PM
感想ありがとうございました☆
18日の京セラ行きました。
遠征は大変ですが、誕生日にJUMP見れて幸せでしたっ♪
コンサートで知念くんの髪型を見るたびに「Yuuさんの好きそうな髪型かなー?」とか考えてしまいます(*´Д`*)
でも今回の髪型は私も好きでした(´ー`)
綱渡りを生で見たのは初めてだったので、生で見るとあんなにドキドキするんですね。
知念くんの高いところからのバク宙もドキドキしました。
Yuuさんの感想は細かくて、記憶力があまりない私ですが、記憶がよみがえります(・ω・`)
本当にコンサートの時間に戻りたいです(T-T)
なお(・∀・) | 2011/09/27 5:24 PM
レポお疲れ様でしたっ!!

とっても詳しく、そして面白くww←これ大事(笑)

楽しく読ませていただきましたっ!!


ワタクシ今年は春コン以後のコンサート
いけなくて、悲しんでいるワタクシには
こういうレポはとても嬉しい(笑)


このレポを読んで、もう私の
脳内でイメージしてドームサマリーを
楽しめましたっ!!←謎

来念は行けるので、(コンサート)
そのためにYuuさんのコンレポで
しっかりイメトレしたいので、(笑)
これからも宜しくお願いしま〜す!!

レぽありがとうございました♪

ゆうりん | 2011/09/27 12:45 PM
ゆーたんレポお疲れ様♪
ほんまは見てすぐコメントしたかったのに
遅くなってしまったorz

ゆーさん鼻水に目がいきすぎじゃないですかwww
侑李もここまで見られてると絶対思ってないから
このブログ見て「うわっ恥ずかし!」ってなってほしい(笑)

細かいとこまで書いてくれるから行ってない者としては
いつも助かってますm(_ _)m
ありがとうね(^^)
なつみ | 2011/09/26 9:39 PM
太鼓、WKG拝みたかったですよね!

噴水から逃げる知念くんには笑ってしまいましたw

ちゃんじんぐ、封印されてしまって残念ですね…楽しかったんですが←
なおみん | 2011/09/26 8:00 PM
こちらこそ、ありがとうございます!!!
暗くなったり辛い気持になった時に
Yuuさんのブログを読めば、
辛い気持もどこかに行って
明るくなれます!

やっぱりYuuさんのレポは
面白すぎますっ(^○^)/
私的には内容がばーっと書いて頂けるのも様子が知れて勿論嬉しいのですが…今回のようにYuuさんの感想が中心のレポは凄くテンションあがります★
楽し過ぎますっ><
それに、たまに出るYuuさんの関西弁が
もう大好きで大好きで///
興奮しちゃいました!!!
元気になれました(^○^)
あまね★ | 2011/09/26 4:23 PM

 久しぶりのコメントです!

 うちも京セラ参戦したのでYuuさんのレポ見て
 いろいろ思い出しましたぁ(*´U`*)

 お忙しいと思うのに素敵なレポ
 ありがとうございます♪
明希! | 2011/09/26 1:13 AM
はつコメです!!

9月25日の東京ドームいってきました♪

知念くんの様子です^^

GET!!で鼻を左右におもいっきしこすってました(笑)

今日は噴水におもいっきし突っ込んでました^^

テンション高めで変な動きたくさんしてました(笑)!!

thank youでは
私は少し知念くんが涙ぐんでいるようにみえました!!
りんか(^^)/ | 2011/09/25 11:44 PM
Yuuさん桃です\(^o^)/覚えてますか??^ω^ Yuuさんがツイッターはじめたと聞いて私もやってみました!毎日Yuuさんのツイみてますwもちろんblogも!
京セラレポありがとうございます(;_;)(;o;)私は部活とがっつり被ってしまい、いけなかったんです…知念クンの前髪、8:2とかほんとイイカンジですね\(^o^)/←みたかったなあ。私はやっぱりTEN魂の前髪をくしでやってるときが1番好きですw
Yuuさんほんとギャグ線高いですよねwいつも楽しくみてます♪これからもずっと更新してください!長々とすいませんでした
桃 | 2011/09/25 11:20 PM
も〜ほんとに楽しく読ませていただきました!!
Yuuさん、面白すぎです!
Yuuさんのブログは笑いなしでは読めません!
ってぐらいですww
今、Yuuさんをぎゅぎゅぎゅっとしちゃいたいくらいです!
(キモイですよねwwすいません)
でも、今回ところどころに関西弁が入ってて嬉しかったです!

何ででしょうね?
Yuuさんが侑李について語ると、
すごく想像で来ちゃうんですよね。
不思議です。
後ずさりして水から逃げてる侑李とか、ボディーウェーブがうまい侑李とか、鼻をぬぐってる侑李とかww
なので、ほんとに読んでて楽しんですよね!
でも、何よりYuuさんが楽しんでこれたのが嬉しいですね!
Yuuさんがしゅっぽしゅっぽしてるのとか、GET!!が始まって手をパチパチしてる姿とか、想像できて、こっちまで嬉しくなっちゃいました!
BESTな髪型の侑李を見る事が出来て良かったですね!
ソラ | 2011/09/25 10:51 PM
こんばんは☆

るるです!!

この間はお名前間違えてしまってすいません><

yuuさんでしたね><

すいませんでした!!

けど私はyuuさん大好きですっ←キモ
るる | 2011/09/25 10:37 PM
京セラレポお疲れ様!
Yuuちゃん!本気で長かったから読みごたえあり(笑)ただ、時間かかって2回に分けて読んだよ。
ツボあり過ぎて‥何回も笑った。
メモなくてこの文章力
尊敬します!
メモあったら、どんだけなのか怖い。

侑李を見る観察力は相変わらず素晴らしい。
私も京セラ、スタンドにいたけど、細かい動きは知らないことだらけ。
ありがとうございます♪
侑李の髪型、あれはホントいい感じだったね。
バックで踊る侑李は昔っから好き。動きが綺麗!!な件も頷いてしまった。水から逃げた件もすぐにピントきて笑ってしまったよ。なんか、会って語りたい心境(笑)
記憶がぽろぽろ出て来る(爆)
長くなるから一言だけ
レポ書いてくれてありがとう。
おんぷ | 2011/09/25 9:54 PM
レポお疲れ様です<(_ _)>
侑李くんの観察力がスゴくて(笑)、とても面白いのでいつも楽しみにしてます♪
そして記憶力のスゴさに全力で尊敬してます<(_ _)>

私も侑李くんのアクロバットはちょっと気になっていたんですけど、安心しました(^ω^)
レーザー光線の出る道具で遊んでる所想像してたら吹いちゃいましたww
私が旧JCBに参戦したときは水しぶき程度のやつにかなりビビッてましたwww

いつか侑李くんだけでシメる日が来るんですかね(笑)
ほの | 2011/09/25 8:09 PM
約半年ぶりにね、しぃも
参戦したんだけども‥
スタンド上段(○_○)

Yuuちゃんのおかげで
詳細知れたぜ★
ありがとーっ!

やっぱりしぃも
双眼鏡買わなきゃ(笑)
しぃ | 2011/09/25 7:17 PM

レポ お疲れ様です♪
やっぱりYuuさん おもしろすぎます!!

侑李が登場した瞬間
髪型見て
(絶対Yuuさん 喜んでる^^)
って思ってました!!笑

Yuuさんのレポ見て
楽しかった時間が 
蘇ってきました(^^)
ありがとうございます♪
あみみ | 2011/09/25 5:52 PM
私も京セラ行きました!!

後この間お名前を間違ってしまってすいません><
申し訳ありませんでした!!

それと、コンサート初めてだったんですが、生侑李ヤバかったです///
るる | 2011/09/25 2:55 PM
私の限界は、終わった事をお伝えする事くらいです(笑)さすがに電車の中で笑ったら変人と思われるので、おさえて心の中でナイスって言ってました(o^-')b見入って電車降りるの忘れるところでした(^_^)v私も、いつも見てるブロガー様方の記事で綴った言葉で、最近もプラスに気持ちを運ぶ事が出来ましたo(^-^)oこれからもお世話になります(^O^)♪m(_ _)m
☆☆☆ | 2011/09/25 2:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/09/25 12:54 PM
レポありがとうございます☆
今回も分かりやすいし面白いしすごい良かったです!

たかちねがらみは注目しときます(笑)

眠森の知念くん見たかったな・・・
ツルが似合う男子高校生・・・
めっちゃみたかったです(笑)

☆hina☆ | 2011/09/25 10:33 AM
髪型と鼻水に全力を注ぐYuuさんは
私の憧れです(`・ω・)キリッ
ひゅん@ | 2011/09/25 9:34 AM

Yuuさん、レポありがとうございます(*´ω`*)
京セラの知念くんの様子がきけてよかったです(泣)
こ、今回もメモなしでこの量の文章ですか(Д)!!
毎度のことながらYuuさんの記憶力には
驚かされます。。
私なんて昨日のドームすら記憶なry‥
ただ髪型はうーん。だったことは覚えてます(笑)
黒髪のままでしたよ\(^0^)/

汽車のまねしてるYuuさん(//Д`*)
見たかったです(笑)
ステキすぎますーーーーー♪
鼻水眉毛担のYuuさんから鼻水のお話が
きけて嬉しいですww←
東京では濡れましたよ、知念侑李!!!!!
少ししか濡れてないのに、そのあとしばらく
フリーズしてました(^∀^)
そんだけ水嫌いってことですねw
で「誰か僕を温めてください‥」的なこといってました♪
眠リノ森のセット見てYuuさんがパッと思いついた
わたしはYuuさん中毒ですね(‐З‐)ノ‘‘☆
GET!!は私も発狂しまくりで
気が付いたら終わっちゃってました(´;ω;`)
そのせいでスクデイ非常に長く感じました(爆)
愛ingでたかちねの絡み何者ですか凹====●
空ブラコンビ要チャッry‥要チェックですね☆
見たかったんですが東京は犬抱えててTDC状態
だったので手つなぎはなくてorz

学校も始まってお忙しいであろうのに
Yuuさんのレポ書いてくださって嬉しかったです♪♪
本当にありがとうございました(`・ω・´)!!
よし。今日も一日頑張れそうです!!
いってきます´∀`
あゆ | 2011/09/25 9:25 AM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK