夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< 成人式 | HOME | ありがとうございました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
ばれんたいんでー
変換する気も起きない(⌒▽⌒)

1ヶ月ぶりの更新になりますが読んでくださってる方お元気ですかー!?
とりあえずコメレスできてなくてごめんなさい。
一応コメレス一時停止中なので大目に見てやってください(へこへこ)
私は今どういう状況にあるかといいますと、先月千穐楽を迎えたジャニワで多額の損失をしまして新しくバイトを始めました。
今はあんなに無理してまで入らなければよかったという後悔しかないので必死に稼いでいる最中です。
春休み中にその損失分を取り戻そうとしている次第で。

そんな中購入するセクゾサマリーDVD(爆)

ツイッターを読んでくださってる方はご存じでしょうが、わたくし現在SexyZoneに浮気中の身でアリマシテ(敬礼)
過去に身内内で散々バカにしていたあのSexyZoneに貢いでいるのでアリマス(敬礼)
原因はジャニワです断言しますジャニワです。
ジャニワで担降りの危機に追いやられている方、すでに担降り済の方も多いでしょうね。
すべてジャニワが悪い!!!
他Gの魅力をここぞとばかりに見せつけてくるジャニワが!!!!!!(鬼の形相)
…うーん。
きっと刺激を求めているんでしょうね。
ほら、6年目にもなるとマンネリ化してくるじゃないですかカップルも新婚生活も(経験したことないけどな)
あまりくわしいことは言いません。
一時の感情だと信じてますから。
一時の感情だと信じて今は今見たいと思う人のことを見たいと思います。

はっきり言って今の私は絶対に知念担に見えない。
やってることも言ってることも侑李とはかけ離れすぎてるし。
ただ、担当の基準を「好き嫌い」じゃなく「応援」の視点で考えると私には知念侑李しかいないんです。
キャーキャー言うだけが担当じゃないと思うから。

だからもし、キャーキャー以上のものが生まれるときがくれば、それはそういうことなんだろう、と。

今日はこのへんで!
一時の感情であまりぺらるのはよくない!


「誰かと比べたり 過去を懐かしんだり 逃げちゃダメだよ 今の君だけを信じて 諦めないで!」

今の私にこの歌詞はキツイわ、セクゾちゃん(苦笑)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中。
ブログをやっていく励みになりますのでよろしければ1日1ポチお願いしますm(_ _)m
22:47 | 私事 | comments(6)
スポンサーサイト
22:47 | - | -
COMMENT


フォローいきますねとか言ってすみません(>_<)
LINKに貼ってあるものかと。。(>_<)

もし、もーしも、気が向いたら教えていただけたら嬉しいです、(*^_^*)

ずっとYuuさんのふぁんです(*^_^*)

@aymyt
あや | 2013/03/24 10:31 PM
お久しぶりです。やまだ担のあやです。覚えてくださってますかね?σ^_^;
やっと、受験が終わり、すこしづつまたやまだくんに戻ってきているところです。
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

相変わらず、Yuuさんの書く文章がすきだなあとこの記事だけてなく昔の方にも遡らせていただいて読ませていただきました(ノ>_<)ノ

そして、あたしも実はちょっと前までセクゾンくんに浮気してましたww
マンネリ化というか、涼介から逃げていたというかσ^_^;
セクゾンくんを見ると、昔のじゃんぷを思い出して...。あの頃に戻った気がして、それが心地よかったのかもしれませんσ^_^;
大きくなった涼介に、わたしは必要か?!なーんて怖くなっていたのかもしれませんσ^_^;
セクゾンくんたちは、優しい子たちばかりですしね。まだまだグループとしても、少しどきまぎしてたり。そんなところがまた昔のじゃんぷのようだったり。何より純粋な彼らの目を見ていたら、可愛くて可愛くて(笑)

まあ、いまでは結局やまだくんしか見れないくらいやまだ担に戻りましたが(笑)
結局あたしにはやまだくんしかいませんでした(笑)

なーんて、あたしの話なんかしてしまってすみません(>_<)

Twitterあたしも始めたのでフォローさせていただきにいきますね(*^_^*)
長文失礼しました(>_<)
あや | 2013/03/24 10:16 PM
Yuuちゃん!
ツイで見てるから(笑)
ふむふむ。と思ったよ〜セクゾンも魅力的だよねジャニワ…確かに他のグループを知るいい機会だったね〜

担降りね‥
もし、そうなったら…
淋しいけど…
仕方ないよね。
頑張ってる子は、どんどん出て来るし、素敵な人は、ステキだしね(笑)
悩むよね(私は、セクゾちゃんでは、ないけどね☆)
「応援する」って形は、どこに心があっても変わらないことだと思うよ♪

JUMPのバックにいたグループは、特に、その子の最初っからを知ってる訳だし…気にもなるよね(笑)
私もそう思うよ♪
でも、私のホームベースは、侑李だけど(^^;)

浮気中のツイのYuuちゃんも好きだよ〜♪

おんぷ | 2013/02/18 9:07 AM
山田担のみなみです!

あ!!私も、セクゾに
浮気中です\(^o^)/(笑)

たまには、浮気も
いいですよねっ(笑)(笑)


でも、私の中で
涼介くんが1番には
変わりありません!

たまには、浮気もして
最終的には担当さまのところへ
戻ってこればいいんだと
思いますね、私は(^○^)♪


ほんの出来心なんですよね〜ww

私も、今同じ境遇なので
よくお気持ち分かります(^^)

やっぱり、自分のしたいように
するのが1番ですね☆ミ


P.S. バイト頑張ってください(^ω^)

私も、春休みはガンガン
働きます(爆)

ジャニワ貧乏つらい←
みなみ | 2013/02/18 2:04 AM
バイト頑張ってください!(笑)

Yuuさんの知念くんに対する考えが私は好きです。
でも好きなもんは好きだと思うので私は特に口出しはしませんが、Yuuさんの考え方が好きなので誰担になられてもブログを続けられるならこれからも読ませていただきます(*^^*)

きょん | 2013/02/17 11:47 PM
yuuちゃん (o・ω・)
最近来てなかったけど何年前もからずーーっと私のPCのブクマに入ったままよ(((o(*゚▽゚*)o)))
休止とか頻度がどうであれブログ続いてるからすごい(*´ω`*)ますます尊敬&#9825;

時代は担降りブームなう。ブーム来る前から浮気発言をしまくってる私だけど結局知念様からは離れられんのんよね)^o^(
chinema | 2013/02/16 9:36 PM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK