夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< ばれんたいんでー | HOME | リセット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
ありがとうございました!
4月に入りましたね。
今日から新生活を迎える方も多いのではないでしょうか。
入学されたみなさん、入社されたみなさん、おめでとうございます。
そんな私は大学3回生。
入学でもなく入社でもなく今までと何ひとつ変わらない生活をおくる年。

を、迎えるつもりでいました。

迎えるつもりでいたんです。

が、どうもそうはいかないみたいで。





春は出会いの季節であり別れの季節でもある。










本日を持ちましてわたくしYuu、形上、知念担を卒業することに決めました。










ですがヲタ卒ではありません。
いわゆる担降りなのです。


ちゃんとおはなししますね。


正直、去年の秋ごろから違和感はありました。
私のまわりで盛り上がっているJUMPゴトに自分だけ沸けなかったり、やまちねという存在が理解できなかったり。
ファンについていけないのもひとつの原因だったのかもしれません。


そして去年の11月30日。
私的初ジャニワ。
念願の誕生日公演にも入れ、where my heart belongsを見終えた時点でヲタ卒という言葉が脳裏に浮かびました。
あんなに大勢いる出演者の中で侑李にソロの時間が与えられて。
大勢のお客さんの視線をあびながらのびのびと踊る侑李。
最高の笑顔できらきら輝く侑李。

「あぁ、これが私の求めていたものだ」
「もう彼にはこれ以上求めない」

自担に求めるものがなくなったとき。
それは最後を知らせる鐘だと思います。


だけどその時点で私には13月のジャニワが待っていて。
そこで出会ったのが、そう。
中島健人くん(笑)
彼はファンの心の中に入るのが上手なようで、案の定、私の中にもスッと入ってこられました。
それはそれはおもしろいように。
そして13月のジャニワで健人くんに魔法をかけられた私はどんどん彼にハマっていきました。
ハマっていく自分に恐怖を感じるほど。

「このままハマり続けると自分は絶対破滅する」
「絶対幸せになれない」

実際、健人くんにハマっている期間の自分は異常で今考えると恐ろしいです。
異常だと自分でまだわかっていたからよかったものの、わからなくなってしまっていたら大変なことになっていたでしょう。

そんなわけで「これは魔法だ」と言い聞かせる毎日が続きました。


そんなとある日、魔法をといてくれる存在に出会ったのです。

…ごめんなさい。
疑問に思った方もたくさんいらっしゃいますよね。
そうです私は健人くんに担降りするわけではないのです(笑)

でも健人くんのおかげでその子に出会えたんですよね。
健人くんにハマっていなければその子が私の視野に入ることは断じてなかったですもん。
健人くんには本当に感謝しています。

ただ、その子を見ているとさらに気になる存在が現れたのが事実で。
要するに「2人を見たい」と思っていたんですね。
でもその2人を同時に見るのは不器用な私には不可能なことで。
最近はずっと迷っていました。
それもあり「迷うぐらいなら侑李のファンでいたほうがずっとラクだし楽しい」という結論に至り何度も担降りを断念しました。
だけどやっぱり侑李よりそっちを見たいという気持ちがふくらんで。
今思えば迷ってはいたものの、どこかでこの子を見ていこうと決着はついていた気がします。


そして迎えた30日のジャニワ感謝祭。
where my〜では侑李のファンになってから今までの思い出が蘇ってきて涙がとまりませんでした。
たぶん生きてきた中でいちばん泣いた。

知念担として入る最後の現場になったのは31日のジャニワ感謝祭最終日。
どうやらこの日はいろんな方の節目でもあったようで。
私もその中のひとりみたいです。
この日は侑李とタッチもできて、神様もとことん配慮してくれるなと(笑)
帰宅後、侑李以外の名前うちわを完成させて、その完成したうちわを見て「きちんと報告しよう」と思い、こうして記事を書くまでに至りました。


まだ侑李の「トップアイドルになる」という夢は叶えられてないけど、侑李ならなれる。
come on a my houseでセンターに立つ侑李を見てそう確信したので担降りに踏み切れたのもあります。
もう悔いはありません。



その子の名前はここでは伏せておきます。
だってここは知念侑李くん応援ブログですから。
その子のことを一言で表すなら「なにか持ってる子」というところでしょうか。
言葉には決してしない、内に秘めた強いなにかを原動にジャニーズをこなしているように私には見えます。
まだ何も知らないんですけどね(笑)
今から担降りして違う世界に飛び込むなんてリスクが高すぎるし本当は怖くて仕方ない。
だけどこの子がデビューする瞬間をいちばん近くで見届けたい。
その想いのほうが大きいので。
それにきっとそれ以上のものをくれると信じてます。










エイプリルフールでした\(^o^)/




なんてオチは用意していません。
本当に本当にこれが最後です。

とはいってもこれからも侑李のことは見守り続けていきます。
テレビに出てたら「がんばってるな」ってなるし、なにもかわらない。
だって侑李のことを嫌いになったわけじゃないんだもん。
ただジャニヲタというのはやっかいなことに、形上、担当という存在を決めなければうまくやってけない部分があるんですよね。
強制的ではないものの暗黙の了解といいますか。
でも私は決して侑李を副担というくくりに入れることはありません。
まず副担の意味がわからない。
今まで通り見守り続けていきます。


今まで知念担である私にたずさわってくださったみなさん。
今までありがとうございました。
そして知念担である私を尊敬してくださった貴重な方にも感謝です。
尊敬される存在になれたこと、一生の誇りです。

侑李のファンを2007年11月4日から今日までの約5年5ヶ月続けてこれたのはみなさんのおかげ。
そしてこのブログのおかげです。
このブログをつくるきっかけを与えてくださったhalさんにはどれだけ感謝してもしきれません。


最後の最後にもう一度。

ありがとうございました!




2013年4月1日
「夢×希望=知念侑李くん」管理人Yuu
23:51 | 知念侑李くん | comments(22)
スポンサーサイト
23:51 | - | -
COMMENT


Yuuさん、ありがとうございます。私が初めてブログにコメントした方がYuuさんでした。たくさんお話もさせていただいて本当に嬉しかったです。このブログは、更新されなくなるということですよね..。寂しいですが、ヲタ卒ではなく夢と希望を持っている子を応援されているのですね(^_^)またどこかでお話させていただける機会があったら..と、願っております。
なお(・∀・) | 2013/04/09 9:25 AM
全部読ませていただきました!

正直、びっくりしました><
私の中でのYuuさんは、とても素敵な知念担の方で、私がブログを始めたいと思ったきっかけでもあり、目標でもあり...
私、初めてコメントしたブログがこのブログなんです!!!
Yuuさんはずっとずっと大好きで憧れのブロガーさんです*゜

もしよろしければTwitterの新しいアカウントを教えていただきたいです><
せっかく出会えたYuuさんと、ここでさよならというのは悲しくて…

Yuuさんと出会えて本当によかったと思っています!!
今までありがとうございました。
裕李菜☆ | 2013/04/08 9:44 PM
お久しぶりです。って覚えてないですよね(笑)
当時知念担でちょくちょくコメントさせてもらってました。
まさかの私もYuuさんと同じ流れで担降りしました(笑)
私の場合は勝利くんを好きになって、現担見つけて、って感じだったんですけどね。
もちろん知念くんを嫌いになったわけではないですし、これからも応援していくつもりです。
でも一番この子を応援したい!ついていきたい!って思ったのが今の子です。
人生ってわからないものですね。当時はずっと知念担でいる!と思ってましたから(笑)

Yuuさん、今まで本当にありがとうございました。
このブログを見るのが楽しみでした!
これからも頑張ってください。ずっと応援してます。
まめこ | 2013/04/06 10:47 AM
はじめまして
突然のコメントすみません

Yuuさんのブログを4年以上前から
読ませていただいてました!
春から高校2年の知念侑李くん担当です

ずっとコメントするのを迷ってて
優柔不断な性格のせいで
今回が初めてのコメントに
なってしまいました…

Yuuさんのブログ 楽しくておもしくて
ときに真面目で 本当に大好きでした!!
そしてYuuさんの 侑李くんへの、JUMPへの想いが
優しく あたたかく 厳しいときもあり… 本当に素敵だなって感じてました
このブログで何度も感動させていただきました!!
本当にありがとうございました(*^^*)
Yuuさんのブログに出会えて
知念担でよかったって思えました!
私もYuuさんのようにあたたかく
侑李くんを見守っていきます!!

うまく言葉にできませんが
Yuuさんが大好きで本当に尊敬してます!!
高校に入学し忙しくなり
侑李くんの情報についていけなかったときも
Yuuさんのブログだけはしっかり読んでました
知念担というよりYuuさん担でした 笑
勝手にごめんなさい><

Yuuさんが担降りするのは
残念だし寂しいですが
YuuさんとYuuさんの担当さまに
素敵な出来事がたくさんあることを
祈っています

今回のコメント
言葉遣いが悪かったり 上から目線の
ようなところがあったりするかもしれません
すみません
そして長いコメントをお読みくださって
本当にありがとうございます

Yuuさん 本当に本当に
ありがとうございました!!
またお会いできる日があることを
願っています
まな | 2013/04/05 9:52 PM
Yuuさん!
ついに担降りしてしまうんですね(;O;)
寂しすぎて何から書いたらいいかわかりません…
5年以上もファンを続けていたタレントの担降りを決意されたことはすごいと思います(←上からですいません)
Yuuさんの魂レポ、TVレポ、妄想記事(←え)すべてが面白くて、このブログが大好きでした。
知念くんと正面から向き合っているYuuさんを、知念くんファンとして、人として尊敬していましたし、多くのことを学びました。
短い間でしたが、こんな私と絡んでくださりありがとうございました。すごく嬉しかったです。
大学生活と新たなヲタ活頑張ってください!応援しています!!
このブログを書いてくださって、ありがとうございました。

長文&コメント遅くなりすいませんでした。
自分勝手で申し訳ないのですが、コメントは非公開にしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
mia | 2013/04/05 5:13 PM
Yuuちゃん。
5年5ケ月…お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

遅くなったけれど…
ようやく、ここへこれました。ここを覗くのが、ちょっと怖かったけれど。私の中での整理もつきました。とても、素敵なブログをありがとう。
綺麗な形でのご報告、
このブログのタイトル通り、夢と希望を叶えた侑李の姿を見届けたんですね。

感謝祭での侑李のタッチ神様の導きなんだろうね。

Yuuちゃんに一度お会いしたかったです。
私のもう一つの心残り(笑)

知念担を卒業と言う形になっても、私は、Yuu担なんで(*⌒▽⌒*)
永遠不滅だよ〜♪

Yuuちゃんがそうであったように…
私もこちらのブログのおかげで知念担ブログを開設できました。色々あるけれど、楽しい世界を教えてくれて感謝です。

新しく出会った担当様。Jr担ならではのデビューを見届けることもまた、楽しみのひとつだね。
常に夢と希望に向かっているんだね。
気になったお二人…
Yuuちゃんらしく応援して行くんでしょうね♪
ある意味、頑張れ〜!!
新生活のスタート。
私は、相変わらずの侑李ちゃんを追いかけます(笑)

お互いヲタヲタ生活。
楽しく行きましょう。

そして、ゆる〜く、知念侑李くんを見守って下さい♪


本当に素敵なブログをありがとうございました
m(_ _)m



おんぷ | 2013/04/05 8:58 AM
ゆーさん!
コメントが今ごろになってしまってすみません。
私にとってゆーさんは
私が私の中で知念侑李という存在を
大きくさせてくださり、
素直に応援したいと思わさせてもらい、
ジャヲタの鏡というものを
見せていただいた、
とてもとても大きな存在でした。
ゆーさんには尊敬することがたくさんあって
期間が空いたことがありましたが
ゆーさんのブログやツイッターを
見ることがすごくすごく
幸せな時間でした。
ゆーさんが担降りをすると聞いて
正直、少し悲しい気持ちもありますが
私はゆーさんが大好きなので!
ゆーさんのことを応援していたいので!
ゆーさんが決めたことには
ずっと応援しています\(^o^)/
図々しくてすみません。
これからもずっと
ゆーさんのことを尊敬しています。
これからも楽しい人生を送ってください!
ななこ | 2013/04/04 8:42 PM
こんばんは。
感謝祭でお話させていただいた結です。

山田担ではありましたが、Yuuさんのブログを読みながらこういった見方があるのだと何度も思いました。

Yuuさんの書かれるブログが好きでした!
密かにストーカーしててすみません (笑

これからもし参戦が被ることがありましたらよろしくお願いします!!



結 | 2013/04/03 11:22 PM
yuuさんは私にとって初めて尊敬した知念担でした。yuuさんのこの、知念侑李応援ブログを初めて見たときにこんなに知念くんのことを分かっている人はいない。って思いました。yuuさんは知念侑李担当と言うより知念侑李の家族かなと…
意味不ゴメンなさい(>_<)

yuuさんが担降りしても
知念くんはきっとyuuさんを見守ってくれています。
そして次の担当サマにたくさんの幸せをもらってください。

ありがとうございました♪
李翔 | 2013/04/03 10:38 PM
拝見しました。ゆーさん。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 バスなうだけど涙出そうだった。(我慢乙)やめちゃうのか…。よく決断しましたね。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 お疲れ様です。知念担やめてもよかったら仲よくしてくださいね(´;ω;`)&#9825;
のあ | 2013/04/03 11:47 AM
Yuuちゃんお久しぶりです!覚えてますか?
ブログにコメントするのもひさびさ(笑)
Yuuちゃんは、とあるブロガーさんのブログで知しました。リンクから飛んで見たのかな…5年ぐらい前だからあやふやだけど、Yuuちゃんの文章から伝わる知念くんへの応援が 時には厳しく時にはおもしろくて、一気にハマっていきました(笑)読んで考えさせられることもあったり、時には私自身が救ってもらったり。(NYCの時にはほんとにお世話になりました←)
Yuuちゃんは同い年なのに大人っぽい考え方とか、自分の意見を素直に伝えられるところが知念くんと似てるなって思ってました。ブログを停止&#8265;してからはTwitterで何度か絡んだ時に私のこと覚えてくれてて嬉しかったなー!YuuちゃんがTwitter始めてから私も始めて、いろんな人に出会わせてもらいました、ありがとう!
知念担を卒業するという事は、遅かれ早かれ私にもおとずれることでYuuちゃんにとって、求めていた知念くんがJWで訪れたのは素晴らしい事!夢×希望=の方程式の答えが出たんだろうな。もしかしたら、感謝祭を通してタッチで来たのは知念くんからのささやかな「卒業おめでとう。」だったのかもしれないね。
これからの知念くんの成長は、応援というカタチではなくても見守ってくださいね!ほんといつ無茶なことするか分からないから(笑)
出始めに「春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもある」と言ってましたが、またいつかYuuちゃんの目に更なる成長をとげた知念くんが見れますように…

別れは、また会う約束 だから。


ほんとうに、ありがとう!卒業おめでとう。

きいろ | 2013/04/03 7:53 AM
Yuuさん(;_;)(;_;)(;_;)
とりあえず、泣きました。

伝えたいこと、たくさんで
長くなりますが…
少しでも伝わればと思って
コメントさせて頂きますね!


まずは、やっぱり
Yuuさんすごいです\(^o^)/

最後まで!
やられっぱなしです(笑)

こうして決心するのが
Yuuさんらしいですし、
Yuuさんは次の担当になっても
必ず幸せになれると思います♪


そして、知念担
本当にお疲れ様でした(^^)

Yuuさんに出会わせてくれた
知念くんに感謝です!

必死に全力で応援する
Yuuさんが大好きでした!

今も、この気持ちに
変わりはありません。

大好きです!


本当は、寂しくて寂しくて
泣いてしまうぐらい
悲しいんですが…

そうは言ってられないので、
私は山田くんを全力で
応援したいと思います。

実は、私もつい最近まで
担降りを考えてました(--;)

Yuuさんみたいに、
中島健人くんにはまって
セクゾ魂に行ったりもしました(笑)

でも、感謝祭では
涼介くんしか見えてなくて
やっぱり私の中での1番は
山田涼介なんだ!!って
気づきました(´Д`)


コンサート会場では、1番
歓声の大きい彼、JUMPでは
1番人気な彼だけど…

もっともっと見守りたいし
もっともっと伝えたいことが
いっぱいで…

だから、涼介くんのファンで
担当でいようと思い、
今に至ります。


最後だったので、私のことも
語らせてもらいました(笑)

新たな光を見つけたYuuさん!
次の世界でも、たくさん
幸せになってくださいね♪♪♪

いや、Yuuさんなら大丈夫です!
必ず、幸せになれます(笑)


最後のさいごに
ありがとうございました!

感謝しなきゃいけないのは
こちらの方です。

長文失礼しました!

Yuuさん、大好きです!
最後にありがとうございました!

山田みなみ | 2013/04/03 12:40 AM
そうなんですね。
これからはあなたが「今一番応援したい!」と思っている方を一生懸命応援してください。
私も一生懸命応援したいと思います!
おりひめ | 2013/04/02 9:38 PM
えーっと。
いつも昔から拝見させてもらってました。

今回の記事を見て、今まで同担として
ブログを見るのが楽しかったです。

私は知念担で、まだ終わりの鐘は鳴ってません。

言っていいならば、いいたいです。

まだ知念担でいてください。

まだまだいっぱい共感しあいたいです。
いっぱいyuuさんの記事が見たいです。

ですが、yuuさんが決めたらならもう言うことはできません。
たぶん、勇気をだして書きましてよね?

知念担じゃなくなってもブログは見続けます笑

知念担より。
ちゃぷ | 2013/04/02 6:18 PM
涙が止まりません。
Yuuさんがいままでどれだけ悩んで、Yuuさんにとってどれだけ知念くんという存在が大きいものなのか今やっとわかったような気がしました。

私事ですが、実はわたしも今そのような状態にあります。でも、いくらYuuさんを尊敬しているからといって、たとえそれが同じ答えでも考え方まで同じにはならないはずですよね。私なりに考えたいと思っています。人それぞれ違いますし。

それと同じで魅力も人それぞれ違うもので、魅せ方や引きつけ方も人それぞれ。ジャニーズなんてその方法によってファンがつくものですから、Yuuさんが好きになった方もYuuさんを夢中にさせる何かがあったのでしょう。

知念くんだってそうですよね。

知念くんが居たから今のYuuさんが居るだろうし、知念くんが居たからこの先のYuuさんが居るだろうし、知念くんが居たから私もこうしてYuuさんと出逢えました。

最強で最高な知念くんに拍手。

わたしはどんなYuuさんでも大好きです。
もちろん尊敬という意味もあり、人としてYuuさんが大好きです。この先、もし私が好きじゃないYuuさんになってしまっても今までのYuuさんがある以上、私はYuuさんが大好きです。

知念担じゃないYuuさんも、Yuuさんであることには違いないですからね!

どんなYuuさんも大好きです。

まだまだ未熟なので文章も上手くまとめられないし伝えるのが下手なので、この気持ちが伝わったのかわかりませんが、最後に。


知念担のYuuさん、今までありがとうござました。そしてこれからのYuuさん、これからもよろしくおねがいします。


2013.04.02 こずえ
こずえ | 2013/04/02 9:27 AM
YUUさん、今までありがとうございました。
ブログ、とても楽しく見せて頂いていました。
なんだか、私、とてもさみしい気持ちですが・・・。

YUUさん、これからも元気でご活躍くださいね♪
まあ | 2013/04/02 9:23 AM
Yuuさん、以前Twitterで2012年最後の日に話かけさせて貰ったゆいと申します。ブログを読んでびっくりして最後にYuuさんに感謝を伝えたいと思いコメントさせて貰います。私がYuuさんを知ったのはたぶんYuuさんがブログを初めて少ししてからだったと思います。たぶん私もYuuさんが憧れているという知念担さんのブログを読ませて頂いていて、そちらのブログが閉鎖されていきついたのがYuuさんのブログだったのです。私はあまり俗にいう同担という存在が好きではなく、あまりブログなどを読んだりしなかったのですがYuuさんのブログには私には気づけない知念の魅力や些細なことまで綺麗な文章でまとめられていて読むのが日課になっていきました。私は番組をみても騒いで終わるという感じの性格なので些細なことまで気づけるYuuさんにとても憧れていました。Yuuさんのブログで気づかされたことYuuさんの考え方、沢山印象に残ったことがあります。コメントもせずひっそりと見させて頂いていたのでなかなか話す機会も無かったのが残念でしたが、今までありがとうございました。これからも担当という形ではなくても知念を見守り続けて下さいね。そしてYuuさんの新しいジャニオタ生活を応援しています(笑)知念担としてのYuuさんの文章を読めないのはとても寂しいですが、これからもYuuさんは私の中で1番尊敬出来る知念担です。今まで本当にありがとうございました。またどこかでYuuさんと出会えると嬉しいです。長文で語ってしまい申し訳ありません。まだまだYuuさんに伝えたいことがいっぱいあるのですがまとまらないのでこのような文章で失礼します。
ゆい | 2013/04/02 3:24 AM

Twitterでたまにではありますが
お話させていただいている
知念担のゆうけんです!!
ほんと指で数えるくらいしか
絡んだことありませんし
ブログにコメントをするのも
初めてなのでもしもわたしの
存在を知らなかったらごめんなさい(苦笑)
これが最初で最後のコメントに
なってしまうんですね。

長い間、知念くんのファンを続けて来られて
本当にお疲れ様でした。
ゆーさんの知念くんに対する愛は
いつも素敵で素晴らしくて
わたしには見えていないものが
見えていて同じ知念ファンとして
嫉妬してしまうところもありました(笑)
知念くんを全力で応援する姿は
本当にかっこよくてそして
きらきらと輝いていて眩しかったです。
そんなゆーさんにいつしか惹かれ
わファンになり尊敬という神の位置に徹し
わたしもブログを開設しました。
人としても知念担としても
わたしの憧れであったゆーさん。
……いえ、今もわたしにとっては
ファンであり尊敬する方であります。
たとえ知念担でなくなったとしても。
一人の人間としてわたしは尊敬しています。

ゆーさんに出会えたことが
わたしの人生に大きな変化を
もたらしました。
もちろんいい意味で。
こうしてゆーさんに出会えたのは
知念侑李という存在があったから。
彼がいなければきっとゆーさんに
出会うことはなかった。
彼には感謝しています。
でもそれよりもゆーさんには
言葉で表せられないくらい
感謝しています。
ゆーさんの言葉に何度も
助けられ支えられそして
たくさん考えさせられました。
昔は知念くんのことになると
周りが見えなくなって
どんどん突っ走って
最終的に地獄を見ることが
多かったんですけど(苦笑)
今はおかげさまで冷静に物事を
判断できるようになり
幸せを噛み締めることが
多くなりました。
この言葉じゃ足りない
くらいではありますが
本当に本当にありがとうございます。

ゆーさんが知念担を降りられてしまうのは
寂しいことではありますが
ゆーさんはこの世でたった一人。
代わりなんていない。
たとえゆーさんが誰を好きであろうと
誰を応援しようとゆーさんはゆーさんです。
これからもゆーさんのこと応援しています!!
ゆーさん大好きです(照)
ゆうけん | 2013/04/02 1:27 AM

以前、何度かコメントさせてもらった者です。
Yuuさんのブログ大好きで、Twitterも密かにフォローして見させていただいてました。
Twitterでは、るんるん♪という名前でやっています。

私も同じ知念担で、でも同じ心情で。笑
周りについてけなくて、担降りも考えています。
でもなかなか今まで知念担でいた時間を捨てられなくて。
踏み出せずにいます。

Yuuさんの決意、ただ単純にすごいと思いました。
そしてYuuさんのこの記事を読んで、私は知念担でいたいとも思いました。

でも一番じゃないんです。
それがわかっているのに辞められない。
JUMPから離れた生活が、きっと私にはできないと思います。

Yuuさんのブログに沢山元気をもらいました。
知念担じゃなかったとしても、本当に大好きです。
これからもずっと大好きです。

そしてこれからも、一番尊敬する知念担です。
このブログに出会えて、本当によかったです。
ありがとうございました。

誰に担降りされるのか、気になりますが。笑
「その子」もYuuさんに応援されて幸せだと思います(^^)

長々と失礼しました。
これからも応援してます!
はるな | 2013/04/02 12:49 AM
Yuuちゃんやっぱり決意したんだね。
感謝祭2日目で会えて本当によかった。
きっと何も知らんかったら号泣やし(笑)

担降りする決断をするのはすごい勇気がいることやったと思う。
勇気がいるくらい長い期間、侑李のことを本気で応援してきたと思うから。
その月日はきっとYuuちゃんにとって素敵な時間だったことを信じてるよ。

担当が変わってもYuuちゃんはYuuちゃんやし、なかなか会えへんかもしれんけど、これからも仲良くしてね!
もう今から私のブログにYuuちゃんへのメッセージ書くww
なつみ | 2013/04/02 12:43 AM
Yuuさんほぼはじめましてですね(^^)以前コメさせていただき、またTwitterでフォローさせていただいてます。 最後の記事読ませていただきました。もう涙堪えるのが辛くて(勝手にすみません)でもYuuさんが決めたこと。知念担としての最後までYuuさんは本当に格好良くて、やはり私の永遠の尊敬、憧れの方なんだなって思いました。初めて読んだブログがYuuさんのブログで本当に幸せと思います。これからもTwitter等でYuuさんを、Yuuさんの文章を見ていたい(と言ったら変ですが)です!長々と失礼しました。
かなで | 2013/04/02 12:26 AM
Yuuさん!
担降りされるのですね(^^)

私はYuuさんの考え方がとても好きで。
恐縮ですが、私の価値観に合っている感じでした。
なのでここまでブログを読ませていただいていました。

Yuuさんの知念くんに対する気持ちは、とても輝いていて。
素晴らしいなあ、って思います。

私はこれからも知念担を続けていくつもりです。
知念くんを見守ってくださっていたら嬉しいです!

Yuuさんと巡り合えて良かったです。
有り難うございました!

きょん | 2013/04/02 12:02 AM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK