夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< 夢の話 | HOME | ちっちゃいもの倶楽部、活動開始前日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
duet 2009年12月号
夢の話に予想以上の反応がきてビビった(爆)
はじめは冒頭文で「今日の夢で侑李に田んぼへ投げ飛ばされました、Yuuです」くらいに軽く触れる程度だったんですけどね(^∀^)
ガッツリ書いてよかったww
久々の大ヒットネタktkr\(^o^)/


今日は前半3誌の中から1番私が喰い付いたduetの感想をラブラブ
もうツッコミどころ満載な感じで、スルーせずにはいられませんでしたから(爆)

それじゃあ続きからどぞっヽ(´ー`)ノ



侑李が前髪ぱっつんでめーーーちゃくちゃ可愛いハート
…のですが(え
眉毛をイジってるせいか、高地くんほどじゃないけど(←)前よりつり上がってて若干イカツイ(´Д`;)
それでも十分可愛くて素敵だからいいんだけどさぴかぴか(←はい、盲目)



【JUMP学園新聞】

今回はそれぞれが大好きな6つの分野について2人1組になって紹介してくれてます。
もう一度言いますが「大好きな」ですので、そこらへんお忘れなく(爆)


■ペット
《裕翔くん×侑李》

ちょちょちょ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
侑李がペットの分野っておかしいっしょ!!!!
『HSJのペット事情』で自分がなんのペットを飼ってるか書くコーナーなんて…
「飼ってない。今後も買う予定なし。怖いし、苦手だから」


ネガティブすぎる/(^o^)\


いくら侑李が「ペットにしたいアイドル部門1位だったから」であったとしても、嫌いなペットの分野にしてあげるのはちょっと可哀想だと思ったYuuです(笑)

Q.メンバー10人を動物に例えると?
□裕翔くんの答え(BEST端折ります。)
山ちゃん→アライグマ
侑李→ムササビ
龍太郎→アルマジロ
圭人→ハイエナ
自分→ダックスフント
侑李は「すばしっこいところ」がムササビに似てるとかで猫2
いい動物に例えてくれてありがとうハート >裕翔くん

□侑李の答え(1つずつ私のツッコミ有り。え)
山ちゃん→アライグマ
理由:顔がなんとなく似てる
( ゚Д゚)<YYシンクロキター!というか、それほどアライグマに似てる山ちゃんすげぇ。

裕翔くん→ダックスフント
理由:胴が長いから
( _ _)<失礼な発言お許しください。

龍太郎→モルモット
理由:モリモットだから?
( ゚∀゚)<ダジャレ言いたいだけだろ!てかその「?」なに(笑)もっと自信持て(笑)

圭人→カンガルー
理由:優しそうだから
( ゚∀゚)<じゃあハッチ(@天才志村どうぶつ園)は例外だね。

自分→リス
理由:前歯がリスっぽい?
( ゚Д゚)<うちもリスに似てると思うわ!


■ファッション
《圭人×高木》
「オシャレは足元から」ってことでメンバー全員の靴が載ってますヽ(゚▽゚)ノ
侑李と山ちゃんの靴が色違いってだけで形がかなり似てる件ww
侑李のショートブーツ(?)可愛いね(*´Д`*)


■スポーツ
《龍太郎×薮くん》

□薮くんが考えたサッカーチーム『FC JUMP』編成
侑李→右サイドバック
理由:サイドバックは小柄な人も多いから
侑李、この理由知ったら文句タラタラ言いそう(爆)
絶対シュートとか決めたそうな人だしね(*^ω^*)

□龍太郎が考えた野球チーム『平成ジャンパーズ』編成
侑李→ピッチャー
理由:抜群の運動神経を持ってるうえに、器用で天才肌だから。
侑李っ!!
りゅーちゃんにベタ褒めされてるけどどーする!?(爆)
「まだ見たこともない魔球も投げられちゃいそう」とか言われてるよラブ
これはこれから期待に応えていかなくちゃだね、知念先輩(*´艸`)

というかガチでこのポジションでゲームしてほしいラブラブラブラブ
見てる側もやってる側も絶対おもしろいもん!!
いつかJUMP全員で冠番組を持てるようになったら、こーゆーこと1つずつ実現させていってほしいなぴかぴか
冠番組、切実にお願いしますm(_ _)m >事務所&テレビ局一同さま


■フード
《山ちゃん×いのちゃん》
食にまつわるアンケートが2つされてます(*´∀`*)

□昨日の夜食べたもの
侑李→バームクーヘン、ワッフル。ごはんは食べなかった
ごはんは……食べなかっ…た……!?
この子ホントに大丈夫なのだろうか(´・ω・`)

□今夜食べたいもの
侑李→食べるより寝たい(笑)バームクーヘンだったら食べる


この子睡眠優先してる(゚Д゚)


普通の人間ではありえない発言_| ̄|○
え、普通、睡眠より食欲を優先しますよね…!?
てかバームクーヘン大好きだなwwww

はぁプシュー
そりゃ痩せ細ってくわけだ┐(´へ`;)┌
スクティーの撮影時にみんながマーボー丼やごはんを食べる中、侑李だけドーナツを食べていたという事実を知ったあの日から、侑李には"食欲"ってもんがないと確信したけど、ここまで"食欲"がないとはね。
もうビックリだよニョロ
ということは、侑李は三大欲求のうち二大欲求を満たせばなんとかなるってことか(←話が深い笑)
頼むから栄養失調で倒れないでね? >侑李
それだけが心配です(´・ω・`)

ちなみに肉発言の多い某人気アイドルグループの某Y氏(←全然「某」の意味なし)は
「肉、かな。焼き肉もいいねぇ。あとはバーベキュー。家の屋上で家族そろって肉を焼きたい」
と回答されておりますぴかぴか

肉に対する執着心Yahoo!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

肉は男のロマンだよn(意味不
ほんと、侑李にその「肉の魅力」ってもんを語ってやってほしいわ←
今度家族でバーベキューやったとき侑李も誘ってやってねラブラブ


■睡眠
《全員》
侑李の寝顔がかーわいーい(*´Д`*)
さて、食事より睡眠を優先する男(←)知念侑李のアンケートはいかに(笑)

Q.平均睡眠時間は?
侑李→7時間
さすが睡眠優先ボーイ(え
やっぱ長いね猫2
私はがんばっても5〜6時間だわ(←おまえが遅いだけだろ)

Q.ベッド派?フトン派?
侑李→ベッド

Q.最長睡眠時間は?
侑李→15時間
私もそのぐらいかな?
放っておかれたらいくらでも寝てられるヒトだからww
でもさすがに、おなかが減ったら起きるなぁ(^ω^;)(;^ω^)
圭人→22時間
やっぱり圭人は未知です、はい。
どうやったら1日の12分の11時間を睡眠に費やせるのかがNa!Zo!\(^o^)/

Q.寝るときのカッコは?
侑李→上半身ハダカで下はスウェット(夏はパンイチ)

え……
マジっすか…………?


ワイルド/(^o^)\

そしてセクシー/(^o^)\


てかそんな話、初耳なんですけどぉぉぉ(←同様しまくりでパニック状態)
絶対ちゃんとしたパジャマ着て寝てると思ってたからな〜。
…私たちファンが勝手に「アイドル知念侑李の寝姿」を作りあげてただけ、なのかパー
なんかごめんね、勝手に作りあげちゃっててm(_ _)m

しかも薮さま&高木のお兄さまコンビと同じ回答ktkr(゚Д゚;≡;゚Д゚)
実は侑李が1番男らしかったり…ね(笑)
これでまた侑李の新たな一面が知れてよかったですわーい


■音楽
《大ちゃん×光くん》

□今月のジャニーズソングお気に入りBEST3
侑李セレクト
1位とまどいながら@嵐
2位瞳の中のGalaxy@嵐
3位アオゾラペダル@嵐

出ました\(^o^)/
侑李の最近のお気に入り曲ワンツースリーラブラブ
「とまどいながら、瞳の中のGalaxy、アオゾラペダル」の3連ワード、今年の後半に入って何回ぐらい聞いただろ(^∀^)

あ、もしかして侑李に必要なものって"嵐欲"ですか?(爆←なんだそれ)



時間がないので近況報告は端折りますm(_ _)m
ちょっと細かく感想書きすぎた(笑)





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
19:24 | 雑誌 | comments(12)
スポンサーサイト
19:24 | - | -
COMMENT


感想ありがとうございますーっ(≧ε≦)
目の部分超ー面白いです!!
流石Yuu様(笑)
侑李細いですよねぇ〜f^_^;
わたしのお肉分けてあげようかな←
蘭 | 2010/07/29 12:54 PM
こんばんわ!!!初めてコメントするんですが実は毎日みてました(^O^)/
丁度昨日、本屋に行って何冊も立ち読みしてました(^-^)/

『睡眠』キター(・∀・)ーて感じでした。
こーゆー私生活のぞいちゃう!!的なの好きなんですww←
ハダ…ハダ…ハ…ハダカ…wwwww
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーて感じで1人本屋でニヤニヤと…楽しんでましたw←やばいですよね(^O^)/知念ちゃんワイルドだしかわいすぎますよね!!萌え要素まだまだたっぷり備えてますね(^-^)/

長々と失礼しましたm(_ _)m
あんな?★ | 2009/11/10 10:30 PM
duet12月号よかったですよね〜♪

嵐欲!!確かに、ちぃには必要ですね!!(笑)
瑠奈 | 2009/11/10 8:09 PM
ツッコミたくなるの、凄くわかりますっ★
なんかツッコミどこが満載すぎて、かたっぱしからツッコんでたらやたらと長い文章になるわ、全然終わらないわで大変でした^^←まだ終わってない奴
Yuuさんみたいにまとまった文章の書ける文才のある人になりたいです♪
ゆうな | 2009/11/10 7:20 PM
こんばんは。Yuuさんのレポはどの雑誌でもおもしろくて、いつもニヤニヤしながら読んでいます(笑)私的にツッコミたいところは、<知念くんの靴がMyojoと同じww 食べるより寝たいって言っても寝てるだけじゃ背は伸びないよww 寝るときの格好が意外でもっと柄物パジャマのイメージだったww 好きな曲が嵐のしっとり系の曲ばかりだったことww>です。ちなみに私はwink upを買いました。もう知念くんの制服風の格好にキュン死です(//▽//)
みーこ | 2009/11/10 6:50 PM
夢、面白かったから(爆)

レポお疲れ様(*^ω^*)
私もリスと思ってたあぁああ!笑うと歯がでるよねぇええ!←
侑李のあのブーツはマジで小人の靴に見えるんだが(°∀°)
なんで、侑李はそんなに寝るのが好きなんだろうか。
私は絶対に食をとるんだがwwwだから太るんだけどwwwそれにしてもバームクーヘンwww←

うん、レポお疲れ(*^ω^*)(ごまかした爆)
菜柚 | 2009/11/10 7:36 AM
Yuuさんの1つ1つの
発言がおもしろいです!笑い
この記事ウチの知念担(姉)にも
見せときます(∀)!

私も晩ご飯がバームクーヘン
だったら食べる発言に
爆笑しました!!笑い
姉たちと
「今うちにあるバームクーヘンあげよ!!」
って本気で話してましたから…←
さやか | 2009/11/10 7:27 AM

Yuuの雑誌の感想は、細かくて細かくて、感動します!
Yuuの文才はやっぱりすごいや。改めて、尊敬しましたm(_ _)m
Yuuの感想を見ながら、duetを見るのは、とてもとても面白かったよ(笑)

侑李の食欲のなさには、あたしも驚きを隠せなかった(笑)
あたしも、バームクーヘンだけにしたら、痩せるかしら…。(←切実)
紗羽 | 2009/11/10 1:32 AM
こんばんわ☆★☆

Yuuさんのツボ
めっちゃ共感です!!!

元美容師なので 髪型(髪質)フェチなんです〜
♪♪♪

P誌の髪型も 結構スキ(●^-^●)

まぁ なんでもかわいいんですけど☆

いつか くせっ毛風アレンジもしてほしいな☆★☆


山ちゃん・・・
顔だけじゃなくて 動きもアライグマに似てるってどゆこと!?

YYコンビに ぜひ伺いたい!!!


書きだしたら 本当にキリがないですね☆

SHOKO | 2009/11/09 11:59 PM
Yuuちゃん、こちらではお久しぶり!

半身浴が日課の私。
お風呂の中で今日やっと3誌ざっくり読み終わりました!

Yuuちゃんの雑誌レポ好き!何かウケるんだよね〜(笑)
知念ちゃんも、何か面白い子だよね・・・って、
最近無限の可能性を感じてる(笑)
顔は正統派アイドルなのに・・・
“料理は栃木”だっけ?
何ですか!?これ(笑)面白いなー知念君(笑)

ペット、“怖いし、ニガテ”←え?
今夜食べたいもの“バームクーヘンだったら食べる”←その食欲のなさ、あなたはにの(二宮和也)ですか?

知念くんおもしろーい!(笑)
あ、嵐ネタもどうもありがとう!それにしても一番好きな曲が「とまどいながら」だなんて・・・高校一年生とは思えない渋いセレクト(笑)
「キャラメルソング」も好きって言ってたし、知念くんはメロウなゆったりした曲が好きなんだね。
アー吉 | 2009/11/09 11:39 PM
パソコンからコメしてます☆←いらん情報

私もduet買いました!!!
確かに高地くんに似てるときありますよね!
NYCのときとか、ビックリしましたもん(^_^;)

バームクーヘンって聞いて、私も驚きました!
あんなに細いのも、納得です。
だた、もっと食べてほしいですよね(><)!!
倒れたら、冗談抜きでヤバいですもんね(/_;)

食より寝を優先してるから、背が伸びる…はずです!!
もしかして、それを気にして…!?

私的には、いのちゃんのラズベリーを『毛の生えたイチゴ』って言ってたことに、本気で爆笑しましたね(笑)。
いのちゃん、マジでセンスありますよね(笑

レポお疲れさまでした(^u^)

ナオ | 2009/11/09 11:00 PM
某Y氏家のBBQに知念侑李くんが出現!!??
想像しただけで口角が上がってくる..笑←
どんな会話するんだろ?
やっぱりY氏が『肉食え肉!!』とか言い出して、ちいが『えーR介が食べ過ぎなんだよー。』(←呼び方重要w)とか言い出すのかな!!
....ヤバいよヤバい!!
想像(妄想?)だけでめちゃくちゃテンションが上がってます。←←
菜愛 | 2009/11/09 10:46 PM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK