夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< 初泣き | HOME | いざ出陣 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
黒で染まる前に
今の私の考え。



NYC boys正式グループ昇格。




ブログでは触れないでおこうと思ってたんですけど、このブログを見てる方の中にはまだ、応援するか否か迷ってらっしゃる方もいると思うので、一個人の意見として参考程度に見てもらえると嬉しいです。


自分の中で、今までは期間限定ということで許されてた面もありました。
無理に受け入れてた面もあった。
だけど今はもう違う。
もう限定なんて枠はどこにもない。
公式グッズ販売の時点でこうなることは大半の人が予想してただろうし、想定内のことだったんですけどね。


批判の声はたくさんある。
応援しない派の人がたくさんいるのも事実。

実力で上りつめてきた侑李がこんな扱いをされることが悔しくて……
商売と自分の感情のためなら人間をロボットのように扱う社長にイラついて……
こんなアンフェアなことで儲けさせたくないと思った。

だから私もはじめは応援しない派の1人でした。



でも、自分がファンの立場でなく、侑李と山ちゃんの立場に立って考えてみたんです。

こうなってしまった今、表には出さないものの他のJUMPメンとの間には見えないミゾができて、今まで通りにはいかなくなってくると思うんですよね。
JUMPと一緒に過ごせる時間も言ってみれば今までの半分に減っちゃうわけだし、次第にメンバーと話も合わなくなってくると思うんです。
もしそうなったとしたら……

1番辛いのは侑李と山ちゃん本人なんじゃないんでしょうか?

きっと笑顔も消えてしまう。


私はJUMPとして活動する侑李が1番好き、大好き。
だって心から楽しそうに笑うだもん。
もちろん山ちゃんも同様に。
そして昨日の記者会見での彼らの発言を聞く限りでは「JUMPとして活動するのが1番好き」という考えを持っていることが読み取れます。

その言葉を聞いて安心しました(*´ω`*)


悪いのは彼らじゃない。


だから私は正式グループになったことを喜びはしないけど、応援はするよ。
…侑李の笑顔が少しでも今と同じままであり続けられるように。

これが私の今の考えです。

自分の中にある黒い感情は一生消えないけどね。
それよりもっと大事なものがあるような気がしたから。



…もし。
もし彼らが記者会見で「JUMPとして活動するのもNYCとして活動するのも好き」なんてイコール発言してたら、5日会った瞬間ぶっ飛(ryけどね\(^o^)/←
ついでにNYCの応援も一切しない方向で。
「今までJUMPとして築き上げてきたものはなんだったのか?」って話になるからさ。

記者会見での発言が今の考えにさせる決め手となりました。

あの発言は2人の本心やと信じた上での……やからな(^ω^)
裏切らんといてや(^ω^)

紅白歌合戦、今年はHey!Say!JUMPとして初出場できますように。




※あくまでも私の個人的な意見なので、これを読んでムカつかれた方は回れ右でお願いします。
苦情などは一切受け付けません。
18:19 | NYC boys | comments(37)
スポンサーサイト
18:19 | - | -
COMMENT


はじめましてm(__)m

日記を読ませていただきました。知念君大好きなのが伝わってきました。
色々な意見があると思いますが、知念君の笑顔が沢山見れるように…
私達ファンに出来る事をしたいなぁ〜と思ってます。
私事ですが、私は錦戸君も好きで∞もNEWSも応援しています。歌やダンス、雑誌の撮影にインタビュー、2つで大変みたいです。
今はJUMP君大好きで、知念君も応援しています。
これから大変なのは、知念君と山田君だと思います。彼らは仕事に加え、学業もあるわけですから…。

影ながらいっぱい応援しましょう。
ぴぴ | 2010/01/07 7:52 PM
こんにちわ(^^♪
初コメです★

私わYuuさんの記事を読んで
NYCboysの活動継続を知りました。
なんか複雑です(>_<)
涼ちゃんとちぃだけってゆうのが...
ほかのjumpのメンバーも頑張ってるのに
なんで2人だけなんだろう?
って正直思いました。
それわ今でも変わらない気持ちです。
でもジャニーさんにはジャニーさんの考えがあって
こうしてるんだと思いますし、
それなりに理由があるんだと思うようにしました!

2人がNYCboysとHey!Say!JUMPにいるとしても
そのくらいのことでJUMPのみんなの間に
みぞは生まれないとおもいます。
というかしんじてます。
JUMPのみんなが2人を応援してくれる事を信じて
私も応援したいと思いますっ!

長文失礼しました(;_:)
ききょう | 2010/01/07 3:36 PM
おはようございます☆
私もYuuさんと同じ考えです。

去年の6月・・・
NYC boysというユニットが発表されて・・・
その時は正直複雑な気持ちでいっぱいでした。
でも涼介とちぃがJUMPとしてもNYC boysとしても頑張っている姿を見て・・・
やっぱり涼介とちぃを応援していきたいって思いました。
それに初めは夏の期間限定ユニットだったから。

でも今正式にユニットの昇格が決まって・・・
でも涼介とちぃが悪いわけじゃないし・・・

それに涼介とちぃには変わりないんですもんね。
涼介は涼介だし、ちぃはちぃ。
だから私は全力で涼介とちぃを応援していこうって思いました。

JUMPとの両立きっと大変だと思うけど、頑張ってほしいなって思います☆
ゆめ | 2010/01/07 11:30 AM
いつもYuuさんのブログ拝見させて頂いてます!
Yuuさんの意見に同意です!原点はJUMPなのでNYC Boysが期間限定だから素直に喜べましたが公式メンバーに昇格したのはファンとしてはJUMPメンのことを考えると複雑ですけど、本人達の意見を尊重しまた信用してますので応援します!Hey!Say!JUMPとしての2人の活躍してるのもNYC Boysとして頑張ってる2人も大好きですけどやっぱりJUMPが大好きです!両立は大変だと思いますが身体に気を付けて頑張って頂きたいです!

因みに、私は山田君&中島君&八乙女君担です!
JUMP大好き | 2010/01/06 7:44 PM

はじめまして♪
山田担のみなみって、いいます。
担当ではないですが
ここのぶろぐが大好きで、
いつも読ませて頂いてました!!
いい機会なので、コメさせて
頂きます。

私も正直、反対派でした(>_<)
JUMPとして活躍する、
涼介くん・侑李くんが好きだったから…
でも、1番辛いのは
涼介くん・侑李くん本人なんですよね。。。
正直、JUMPメンも辛いと思います。

でも、そんな彼らを支えられるのは、
私たちファンだって気付いたんです☆
涼介くん・侑李くんは、NYCで活動すると
決まった限り、精一杯活動すると
思うので、私は応援します(^-^)
JUMPみんなも、応援すると信じてます。

でも、応援できないっていう
ファンの方がたくさんいるのも
事実です(ToT)
応援するかしないかは、個人の自由
なので、どっちでもいいと思います。

涼介くん・侑李くんは、JUMPファンの子が
減らないかとかたくさん不安があると
思います。

だから、私たちファンが精一杯応援して
涼介くん・侑李くんが「NYCでも活動して
良かった」って、ちょっとでも
思ってもらえると嬉しいです!!

NYCで学んだことを活かして、
JUMPに戻ってきたときに
成長できてるようになってる
ことを祈ります!
涼介くん・侑李くんなら、
やり遂げれると思うので、
精一杯頑張ってほしいです(^-^)

長文すみませんm(_ _)m
これが私の考えです。
Yuuさんの意見も、素晴らしいと
思います☆
このぶろぐにきて、NYCを応援する
再確認ができて、良かったです。
ありがとうございました!!
みなみ | 2010/01/05 10:47 PM
泣いちゃった(つД`)°。
今まで10人でやってきたのに侑李と山ちゃんだけなんで…?
って思ってたら涙が…

侑李やJUMPが培ってきたものはどうなっちゃうの?ってことを考えると
やっぱりこれから先も、受け入れることは出来ないなって思った。

でも、Yuuちゃんの考えを知って
考え方が変わったんだ。

侑李も山ちゃんも「JUMPが好き」って心から思うのなら
NYCを応援しようかなって気持ちになったよ。
あ、もちろん私も「Hey!Say!JUMPの侑李」がいっちばーーーん
好きだけどね(^ω^)

今は侑李たちもJUMPの皆もツラいと思うけど
今まで10人でやって来れたんだから絶対何があっても大丈夫だと思う!!
あと、JUMPファンは皆、JUMPの味方だしね☆+.°


侑李を信じることに決めたッ!!!


P.S.
Yuuちゃんの意見、すごい参考になりました!感謝感謝☆☆
…またYuuちゃんに助けられちゃった('ω`*)
ちはる | 2010/01/05 8:47 PM
こんにちは!

わたしも、Yuuちゃんと同じ考えです。

あたしは、「Hey!Say!JUMPの知念侑李」が大好き。

期間限定だから、NYCboys結成のときは、喜べた。

こうして、「公式グループ」になった事を聞き、

あたしは、ショックを受けた。

でも、侑李くん、涼介くんたちも、きっと、悩んでいるんだろう。

Hey!Say!JUMPの仲間とどう過ごしていくか。

きっと、距離が出来てしまうと思う。

社長の考えは、あたしも共感できない。

っていうか、いい加減にしてほしい。

侑李くんも、涼介くんも、がんばって、がんばって、

がんばったから、デビューできたのに・・・・。

同じ考えの人がいて、とっても嬉しかったです。

読みづらいので、ここまでにしておきます。
侑亜 | 2010/01/05 7:51 PM
少し遅いですが…私もNYCboysについて書かせてもらいます。私はNYCbが期間限定のときからあまり好きじゃありませんでした。優馬たちが嫌いな訳ではないんですが、なぜJUMPの山ちゃんと知念くんだけ?というかんじでした。それもJUMPの活動はあまりないし。言い方が悪いかもしれませんが、優馬を活動させるために使われている山ちゃんと知念くんが可哀想だと思いました。(優馬担の方ごめんなさい)でもYuuさんの記事を見て山ちゃんと知念くん側の気持ちも考えなきゃなと思いました。これは社長が勝手に決めたことなんだからそれで応援しないとかは知念くんたちに失礼だなと。もちろんJUMPの知念くんのほうが好きだけど知念くんは知念くんだもん。新曲もリリースされることだし、どっちのグループも平等に活動してほしいです。長々失礼しました。
みーこ | 2010/01/05 11:13 AM
最初は複雑だった><
急に活動継続なんて言われてもどうしようもできなくて。。。
でも、だから応援しないなんて違うと思うんだ><
あたしは、JUMPとしての「知念侑李」「山田涼介」が大スキ★
これは変わらない。
でも、「知念侑李」「山田涼介」としての2人も大好きなんだ。
JUMPじゃないから応援しない。なんて自分のファンに言われたら、「知念侑李」「山田涼介」としての2人を応援してないような気がして。。。←個人的な意見ね
肩書きはそんなに大事??って
確かにあたしはNYCよりJUMPの活動の方がいいし、JUMPでいるときの侑李くん、山ちゃんが大スキ♪
だけど、「知念侑李」「山田涼介」の2人も大好きだしね★
応援したいって思うよ♪

長文ごめんね><
個人的な意見だからね★
ゆうな | 2010/01/05 10:37 AM
はじめまして、侑李担のきょめかといいます。

私も、「期間限定」という枠であったからこそ、
応援できていました。
紅白出場が決まった時、怪しいなと思ったんですが、
やっぱり予想は的中。
はじめに、「Hey!Say!JUMP」に入って、
侑李と涼介は、自分なりに頑張ってきて、
今、こうして暖かい人達に見守られている状況なのに、
期間限定でポンッと出てきたNYC boysに、
彼らが飲み込まれていいものか、と思います。
やっぱり、掛け持ちに反対する人は多いですよね。
侑李と涼介がそう言われてるのも事実だと思います。
でも、ファンとしては、あって欲しくない事実。
活躍の場が広がるのはいいかも知れないですけど、
「Hey!Say!JUMP」としての彼らが、
一番輝いていて、本来の彼らだと思います。
長文、すみません。
まだ、私の意見はあるので、
ブログの方に、観に来ていただけると、うれしいです。
きょめか | 2010/01/04 9:26 PM

はじめまして.+゚

以前からこのブログを
読ませていただいてました^^
同担なんですが管理人さんが
知念のことを信頼&溺愛していて
読んでて(*´ω`*)←です 笑

今回の件ですが うちはどーしても
NYCに納得できなくて
このブログに来たら
管理人さんの意見があったので
初めてコメさせて貰いました(;;`)

決まってしまったからには
応援するのが本人にとって
1番いいのかもって思いましたが...
全然 駄目でした(;Д;)

他の麺にも その担当様にも
夜亜にも特急にも
申し訳ない気がしました;;
あの解散は何だったんだろう??って

優馬がお気に入りな限り
NYCに力 入れそうですし

本人達は悪くないのも
分かってるんですが(;;`)

納得できるまでNYCの知念を
応援しなくてもいいですかね?
担当として間違ってると
思いますか(´;ω;`)???

知念まほ | 2010/01/04 8:48 PM
初めまして。知念担のあすかといいます。
今まで影読みしててすいませんでした。
でも、この記事にだけはコメントしたかったので、今コメントさせていただいてます。

私は最初NYCboysが正式ユニットに昇格したことを聞いて、すごく複雑でした。私は「Hey!Say!JUMP」としても知念侑李が大好きで、応援してました。Hey!Say!JUMPはあの10人でHey!Say!JUMPですし、誰かひとり欠けてしまったら、Hey!Say!JUMPではない。そのような考えです。

でも、期間限定ユニット「NYCboys」のときは、「期間限定だし」「Hey!Say!JUMPじゃないけど、ちぃだから」みたいな感じで、ちゃんと応援してました。
けど、今正式ユニットになって、自分がちゃんと心から応援できるのか心配なんです。やまちぃは学校もあるし、ただでさえ学業と仕事の両立は大変だと思うのに、ユニット2つ掛け持ちになって、やまちぃの体調も心配です。

でも、このYuuさんの考えを見て、たしかに一番つらいのはやまちぃのはずです。悪いのは彼らじゃないんですよね。
なので、私もちゃんとNYCboysを、Hey!Say!JUMPを応援していきたいと思います。

長文と乱文ですいませんでした・・・。
あすか | 2010/01/04 8:07 PM
芸能人の辛いところって感じですかね。
頑張ってほしい気持ちはあっても、一年以上ほとんどJUMPとして活動がなくて
やっとこれからと思った時にこれでは正直迷ってしまいます。
どうしたらいいかなんてまだ分からないかもしれないけど、少しずつ分かっていければいいなって思います(^^

難しいところですが、ちぃくん達を素直に応援していきたいです!!

仔桃 | 2010/01/04 5:55 PM
私も応援はするつもりです。
社長に怒りの矛先が向いている状態ですが(^o^;Yuuさんの言う通りです。悪いのは侑李や山ちゃんじゃないですもんね。一番辛いのもその2人だと思います。

そしてやっぱり私はJUMPとしての活動を応援していきたいです。
春夏 | 2010/01/04 2:43 PM
知念侑李君の笑ってる顔が、大好きです!


もやもやは消えないけれど、理由もわからないけれど、侑李を応援したいです…。書きにくいことを書いてもらって、辛かったかもしれないですが、Yuuさんの文章を読んで改めて応援したいという気持ちが高まりました。

知念くん、山田くんのためにも、それによる自分の為にも、JUMPファンの一人一人が自分の方法で応援していけたら、と思います。
ちさき | 2010/01/04 1:23 PM
えーっと…
今回は長文覚悟で読んでやってください。(←いつも大抵長文の奴

うちは、考えが甘くて、子供で、幼稚で、アホで、馬鹿な単純人間な
だけなのかも知れないけど…

うちは継続になったとき、単純に嬉しかったんだ^^
そりゃ、JUMPを解散させて…とかなら話は全然違うよ、

だけど、前例が無いわけじゃなくって、錦戸君が居たし、
錦戸君はうちから見える限りでは両立をしっかりやって
頑張ってるように見えるんだよね。

錦戸君に出来ることは、きっとちぃや山ちゃんにも出来ると思うし、
それが2人には出来ると思ったから
ジャニーさんは決めたんだと思うんだよね、
ジャニーさんも一応人間だから…
何も考えずに事務所の利益だけで決めた訳じゃ無いと思うから。


JUMP間に多少溝は出来ちゃうと思うけど…

それが長引いたり、考えたくないけど…イジメとか…
そんなのが起こるようなら、
最初からそんなに結束なんてしてなくって…
うちの無い物ねだりって言うか…
要望みたいな物がそう見させてたんじゃないかなぁって。

うちは、JUMPが本当に良いグループで、メンバーのみんなも
JUMPっていう10人と、グループが大好きだって事、信じてる。

だから、2人が違うグループと掛け持ちになるぐらいで
もめ事が起きることはないって、信じてる。

2人が、NYCよりもJUMPの方がいいって考えを持ってくれるのは
もちろん嬉しいよ☆+。+

だけど、それでNYCの活動もJUMPの活動も中途半端に掛け持って、
活動も、2人の立場も中途半端になるよりは、
2人に無理がない範囲で精一杯両立して頑張って欲しいんだ^^




これもうち個人の考えだから、
不快になったらごめんね;;
RUYI | 2010/01/04 12:47 PM
NYCって正式にグループに昇格したんですか?
なんかJUMPとしてあのふたりが好きなのに…
残念です…
しぃ | 2010/01/04 11:11 AM
あけましておめでとうございます(*^_^*)今年も受験等大変だと思いますが、更新頑張って下さいね!私も、NYCのニュースは本当に複雑でした。でも、Yuuさんのblogを見てすっきりしました!1番複雑なのは、二人なんですよね(T-T)知念くんがいつまでも笑顔でいられるよう、応援続けます!では、今から知念くんと一緒に横アリ楽しんできます。
あゆみ | 2010/01/04 9:01 AM

あたしもまったく同じ考えです。
なんかもう、がっかりしちゃったぜ(´_ゝ`)ふーう
期間限定だから、受け入れてたのに、…残酷すぎるー。
山田涼介と知念侑李は、Hey! Say! JUMPでデビューして、その力でここまできたのに、なんか突然引っ張られていくのは…悔しいです。
紗羽 | 2010/01/04 2:41 AM
私の今の気持ちはここに綺麗な文章で書けるようなものじゃないです。
Yuuさんの決心素晴らしいと思います。
私はかなり反対派です。
デビューしてから2年ぐらいたって、せっかく皆まとまってきてこの結果…
多分これからも怒りとか悲しみがおさまりませんね。公開記者会見での知念くんの言葉、嬉しいですね。
知念くんはもちろんJUMPってJUMPのこと好きなんですね。
そして私も今までもこれからも当たり前に知念くんが好きなのですが、JUMPが好きだった、JUMPにいる知念くんが好きだったんだな〜と改めて分かりました。
でもYuuさんの言う通り山田くんと知念くんが誰よりも辛いんですよね。
JUMPと一緒にいられる時間が少なくなるし、メンバーにどう思われてるのかなっていう不安もあるし、そのうちJUMPについていけなくなるし。
私なんか何の力にもなりませんが山田くんと知念くん、そして10人のJUMPを応援していきます。
何かくさくて読みにくい文章ですみません\(__)
Yuuさんの意見書いて下さってありがとうございます。
私が全然気付かなかったことがありました。
これからもYuuさんについていきます。
あおい | 2010/01/04 12:10 AM
私も最初は反対派でした。涼介と侑李(言い方が悪いかもしれませんが)が利用されてるように思えてしまいました。だからと言って、私にはどうすることも出来ません。素直に応援する事が私が出来る事です。
涼介・侑李が笑顔でいてくれれば いいと思います。2人ともJUMPが大好きだし、JUMPで活動することが幸せだと思います。
メンバー内でぎくしゃくしてしまうことがあったとしても、辛いことを乗り越えて 今まで以上に仲良しなJUMPになってくれることを望みます。
あぃ | 2010/01/04 12:01 AM
Yuuさんこんばんは。
爺さんの「期間限定」は9割方嘘ですからね。
今まで「期間限定」と言われてそのままグループが継続した事が何回あったか…
グループかけもちとなることで山田くんや知念くんの負担が多くなるだけではなく、山田担さんや知念担さんも大変になりますよね。
今回の事は他担のあたしがなんやかんや言う事は出来ませんが、
陰ながらひっそりと応援させていただきます☆
ゆき | 2010/01/03 11:28 PM
初めましてデス?
私も知念クンが
大好きなんです?

このブログをよく
読ませてもらっています?それでNYC boys
のことで……

私もNYCよりも
JUMPでの活動を
たくさんして
ほしいです?
JUMPの方が
素デスよね?
できればNYCは
期間限定で
JUMPで頑張って
ほしい?
JUMP大好きだから?
けど知念クンと山ちゃん
の頑張りに
応援します?
けど、できることならば
JUMPだけでの活動を…?


そして私はあなたの
このブログに
感動しました?
みき | 2010/01/03 11:02 PM
私も、複雑です。
今まであまり深く考えてなかったのかもしれませんね。
期間限定ユニットを頑張る「Hey!Say!JUMPの侑李」を私は応援するだけ。
そんな風に考えていたんです。
侑李を応援し続けることに変わりはないし、活躍も嬉しい、
でもショックを受けてる自分は何なんでしょうね。

うーん掛け持ちかぁ…
きっと、侑李を好きになった当初なら確実に喜んでた気がするんですよね。
活躍の場が増えて嬉しい!みたいな。

でも、私がファンになったのは侑李だけじゃないんですよね。
ファンのみんながそうだと思いますけど
Hey!Say!JUMPのファンなんですよね。10人みんなが好きなんです。
彼ら全員に今までたくさん救われてきて。
そのキッカケをくれたのが、侑李なんですよね。
今までのそういう思いとか、何か色んなものが
バッサリ切られたような気がする。

気持ちが落ち着くのに時間がかかりそうだけど
事務所が決めたことに対して、侑李と山ちゃんに疑問を抱いて離れるなんてことには絶対なりたくないです。

それにNYCのメンバーも私好きなんです(´・ω・`)

でもやっぱり、
私に色んな気持ちを教えてくれたHey!Say!JUMPが1番ってことは変わらないし、Yuuさんの言うように2人もそう思ってるはず。
今はそれが分かってれば十分かなぁ。
ナカ | 2010/01/03 10:57 PM
久しぶりにYuuのブログ遊びに来たらコメントしたいなって記事だったのでコメントさせてもらうね。

私もね。
このこと知った時、正直受け入れたくなくってね。
携帯閉じたんだ。
でも、やっぱりよく考えてみたら『山田涼介くんのファン』として涼介が頑張ってることを私も頑張って応援しなきゃなって思って。
でも、応援しようって決めた今でもモヤモヤしてて、社長さんのいつもの気まぐれで『やーめたっ』って言ってくれないかなって気持ちが大きい。
それにYuuと同じで悔しいって気持ちもある。
これは優馬BIがデビューって聞いた時もだったんだけど、デビューって簡単に掴めるものじゃないでしょ。
頑張って頑張って。
何年も頑張って実力もあるって子が掴むものだって私思うんだよね。
だから、boysのことが認めきれない。
一緒にするなって私も思っちゃう。

..でも私達がこんなこといっても本人がどう感じてるかなんかわかんないからね。
06日、Yuuの感想聞かせてくれたら嬉しいな。

あー。
なんでこんな時にコンサート行けないんだろ。
春まで私の気持ちはモヤモヤだよ..(´;ω;`)
菜愛 | 2010/01/03 10:19 PM
こんばんわ。
今日のyuuさんの気持ちを聞いての
わたしの感想?ていうか
私の思ったことを書きます。
長くなると思いますが
お許しくださいませ<(_ _)>

私は今日明日と横アリに来ています。
もちろんコンサートは
JUMPと会えるし大好きです。
でもいつものように
ワクワクはしませんでした。
たぶん原因は2つ。
このNYCのことと
カウントダウンの山田くんのことです。
たぶん私の考えではこの2つは
なにかしら関係しているんだと思います。カウントダウンでNYCを歌っている
山田くんは心なしか元気がなく
どこかやる気がなく見えました。
あのVTRは前日に録られたもので
そのときにはもう
NYC公式グループ昇格というのを
聞いていたんじゃないでしょうか?
たぶん動揺していたんじゃないかと
思います。(←私の勝手な解釈です)

そしてその後私たちに知らせられた
「NYC公式グループ昇格」。
私としてはやっぱり山田くんは
Hey!Say!JUMPの山田くんで
いてほしいのが正直な気持ちです。
そんなモヤモヤしたまま
今日のコンサートを迎えました。
今日の山田くんも知念くんも
とてもキラキラして楽しそうで
全身でJUMPが好きだ!というのを
表現していました。
そして会場でたくさんの人から聞いた
やっぱりJUMPは10人だね!という言葉。
やっぱり山田くんも知念くんも
Hey!Say!JUMPであることには
これからも変わりありません。
やっぱりNYCというのは
なかなか受け入れられません。
でも私は大好きな山田くんが
一生懸命やっていることは
応援してあげたいんです。
てか応援したいんです。
やっぱりまだ複雑なところはあります。
でももう決まってしまったこと。
それなら山田くん知念くん
JUMPもNYCも頑張れるように
支えてあげたいと思います。

本当に長くなってすみません。
しかもなんかグダグダ…
でもちょっとスッキリしました!
それに自分の気持ちが
はっきりとわかりました!
yuuさんありがとうございました。
さやか | 2010/01/03 10:18 PM
あーめっちゃ泣きそうなったー(T^T)
なるも、決まった時は反対やったけど決まったからにはもう変わる事ないし応援しようって決めた☆JUMPの方が好きって分かってめっちゃほっとした。嬉しかった。だからもし、JUMPもNYCもどっちも好きなんか言ったら、それはぶっ飛ばしてやって!!←
長くなってごめん(-_-)
なる | 2010/01/03 10:00 PM
Yuuちゃんっ!ブログではお久しぶりです!

Yuuの考えはいつも深くて、感心させられる。
自分は本当に能天気や(´Д`)

私はJUMPのゆりすけは応援してNYCのゆりすけは応援しない、っていう考え方がどうしてもできなくて。
きっとどこでも無理をしてでも頑張るであろう彼らを応援しない選択肢がない自分の楽観さに、Yuuの考えを読んでいて驚いた…。

Yuuが応援すると決めたなら…
少しでもゆりすけが幸せそうに笑えるよう、お互い精一杯応援しよ!
瑠香 | 2010/01/03 9:51 PM
こんにちは、初コメです(´ω`)

私も最初は、反対派でした。ただ利用されてるだけって思ってました、、。(´`)
でもYuuさんと同じで、2人は何も悪くない!そう思いました。
何も悪くないのに、、頑張ってるのに、2人を攻める・応援しないのは、よくないと思いましたφ(.. ;)
だから今は、頑張っている2人、NYCboysをJUMPと同様応援したいと思います!!
でも知念くん、山ちゃんが「JUMPでのほうがいい」って言ってくれて少し安心しました\(^O^)/

ななみ | 2010/01/03 9:39 PM
こんにちは(=。_。)
私はこの話をきいたとき
真っ先に
jumpの姿が浮かびました。
それと同時に色んなこと
考えてしまいました…。
私が一番怖いのは
知念くんの…jumpの笑顔が消えてしまうことです…。
Hey!Say!JUMPの一番の魅力は
私は、あの素直な無邪気な
“笑顔”だと思うんです。
それに“仲間思い、ファン思い”な所も大好きです(;_;)
長い長いトンネルを抜けて
やっとたどり着いた
Hey! Say! JUMPという居場所。親友はjump。特別な仲間。
これが壊れたら…
壊れた時…きっとみんな変わっちゃう。
こんなことを考えてしまいましたm(_ _)m
もうこれ以上バラバラにならないでほしいです!!!
知念くんが悪いんじゃない…
NYCが悪いんじゃない…
でも、やっぱり私はjumpでみせる、キラキラした笑顔や甘えん坊さんな素の知念くんが
大好きです…p(´⌒`q)
私そんなに大人になれないみたいです…
Yuuさんに愚痴っちゃって
ごめんなさい(ノ△T)
嫌な思いさせてたら
本当にごめんなさい(ρ_;)
というか長々とごめんなさい。一番色んなこと思うのは
本人たちですよね。
ファンが支えなきゃだめですよね(^-^)
Yuuさんありがとうございます(^O^)
あっこ | 2010/01/03 9:00 PM

私も、Yuuさんと同じことを思っていました。
侑李君がNYCboysとして、デビューすることでけっして、応援しないということではないけれど、ジャンプとして楽しそうな侑李君が見れなくなるのは、絶対に嫌です。ジャンプ内での関係も複雑になってしまうのでは…と思います。

NYCboysでデビューしても多少はいいですが、ジャンプとしての活動を一番に考えてほしいですね。
悪いのは、侑李君と山田君ではないことは確かですが。
今後、どうなるのか心配です??
ほのぼの | 2010/01/03 8:55 PM
私は初めにNYCが正式グループになると知ったときは,なぜか正直嬉しいという気持ちがあんまりありませんでした。
それはJUMPとNYCと掛け持ちで..なんか分からないけど遠い人になってしまいそうな気がしたからです..。これは私の勝手な想いなんですが..。
でもNYCの侑李と涼介も応援したいと思いました(^-^)
長々と自分の意見を書いてしまい,申し訳ありません。
なお(・∀・) | 2010/01/03 8:34 PM
初めまして
ずっとこのブログを拝見させてもらってました。
涼ちゃんとちぃが好きです。
最初、NYCが期間限定でのユニット結成となった時、他のメンバーに
すごく失礼な話だと、そぅ思いました。
でも、納得できないと思う反面、今までよりもテレビできっと2人をみれる回数も増えると思い嬉しいと思うことも素直な気持ちで期間限定としてのグループとなるのならしっかりと応援しようと思えました。
でも、NYCとしての紅白出演が決まった時にはあまり喜べない気持ちの方が多かったんです。
紅白という場で歌わさせてもらうことはすごい事で、2人をもっと多くの方に知ってもらうチャンスなのも充分に分ります。
それでも、JUMPの涼ちゃんとちぃの初めてがNYCとしての涼ちゃんとちぃの初めてになってしまったことがとてもイヤでした。
私は紅白の日、おばあちゃん、おじいちゃんの家に泊まっていたのもあっていつもパソコンなどで情報を得ている私はパソコンが見れなかったんで2日に帰ってきた時、NYCの期間限定解除について知りました。
紅白に2人が出ていたのを見ていた時、きっとこれがNYCとしての2人を見る最後だと思って、少し悲しい半面やっと・・・と安心をする自分の姿がありました。
けれど、最初の契約を一瞬にしてやぶられてしまった事、どう納得していいのか分りません。
ジャニー喜多川という名前でジャニーズの社長をしているのだから自分の地位を使って何も、あなたが決めて、悪いなんてことはないのかも知れない。
でも、自分の利益のためみたいな、そんな扱い方はけっして本人もファンの方も嬉しいことはないです。
けどNYCが正式にユニットとなったからにはグループとしては分らないけど涼ちゃんとちぃはしっかり応援しようと思います。
でもこれはたぶんきっと・・・私の応援がJUMPまでは超えないし超えようとも思わない。
涼ちゃんとちぃにはがんばってほしいです。
でもNYCでの2人にはならないで。
JUMPとしての山田、知念でいてほしいです。
悲しいけどきっとこれは仕方のないこと。それを否定することもできませんね。

長々と失礼しました。
柚衣 | 2010/01/03 7:43 PM
私は全くムカつきません。
逆に、嬉しかったです(*^_^*)
Yuuさんが、私と同じ考えを持っていてくれて。
嬉しいって言ってる人もほんの少しいたんで…。

私は正直、応援はしたくなかったです。
でも、知念くんと山田くんは応援する。
中山くんたちもまあまあ応援…する。
でも、NYCは応援しない…って考えてました。

でも、Yuuさんの考えを見てその通りだなって思いました。
その通りだから、もういいません!!←
語ると長くなるんで(^_^;)←

…でも、知念くんはJUMP愛語ってたみたいですよ(*^_^*)
パソコンのヤツに書いてました!!
WS、要チェックですね(`・ω・´)!
ナオ | 2010/01/03 7:41 PM
正直あたしも"もういい加減にしろよ"って思った。
錦戸君みたいにデビュー組を掛け持ちもあるかもみたいなメディアの書き方とか…
錦戸くんのファンもおそらく一緒にされたくないって言うだろうし
(現実的には)
あたしも一緒じゃないと思う。
今の年齢も、そして状況もあまりにも違いすぎる。
NYC boysはデビューしてはいないわけで、なのにもかかわらず
平成での活動よりNYCの活動が多いし…
他のメンバーも悔しいだろうし嫌だろうし…
二人も命令には従わなければならないけど今後の人間関係が不安になると思うし。
世間は錦戸くんと一緒の道を歩むんじゃ…とかいうけど
何よりNEWSも関ジャニもコンサートは同時にはできないけど
それ以外ではちゃんとどちらも表立った活動してるもんね。
CDだしたりDVDだしたり…
平成は他のグループと比べて異常なまでにコンが多くて
それはあたしらファンとしては会える機会が増えるから嬉しくもあるけど
でも深く考えると平成ファンの不満を爆発させないために
無理やりコンサートばっかり組みまくってるただの策略な気もするんだよね…

でも侑李のコメントは見て涙が出そうになった。
やっぱりメンバーのことをちゃんとこの子は思ってるんだって
単刀直入にはやっぱり仕事してる人間として『いや』は言えないだろうけど
NYCよりもJUMPって言ってくれてるのが嬉しい。
瑚愛 | 2010/01/03 7:17 PM
こんにちは(゚▽゚)/

そうですよね。

いろんな考えがありますよね。

私自身は そういう理不尽な事で まるで本人達が悪いみたいに言われたり 応援せずに否定だけする人達を見ると がんばっている本人達が かわいそうで仕方がなくなります。

だから もう割り切って 受け入れる というか 見守ります。

JUMPのメンバーとも これから末永くつきあっていく仲間だから 仲良く過ごしてほしいなぁぁぁ・・・
こればっかりは 願うしかないですね。

侑李が まわりの仲間達と 楽しく過ごせる毎日でありますように・・・
SHOKO | 2010/01/03 6:39 PM
Yuuさんの気持ち、よく伝わりました。
もぅ涙が....(T-T)
実は私もNYCとして活動している知念クンを喜んで応援していいものなのか...
と悩んでいました。
でも考え方は人それぞれですよね!!!!たとえ応援しない人がいても私はどんな知念クンも大好きなのでず―っと応援していこうと思いました(*^_^*)
でもJUMPの知念クンのがも―っと大好きです(笑)
Yuuさんありがとうございます!本当ににYuuさんって素晴らしいかたですヾ(^▽^)ノ
長文すみませんでした(>_<)
ななこ | 2010/01/03 6:32 PM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK