夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< キミは今、心から笑ってますか? | HOME | バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
月刊Songs VOL.88
げっそんを読んだ方の評判が予想以上によかったから一安心〜(爆)
期待を裏切らないでよかった(*´Д`*)
私だけワーキャー騒いでて他の人の反応が薄かったらどうしようかと思ったもん←

さすが、動画派の私を萌えさせた雑誌だけあるねハート(←黙れ)


まだ読んでいない方の期待も裏切らないよう、今から全力で感想を書こうと思います`ω´グー
ネタバレありなので中身を知りたくない方はご注意を(笑)


では続きからどうぞ(´^ω^`)



【月刊Songs 4月号】

*表紙


さし色ピンク萌え(*´Д`*)


こんなにピンクが似合う男の子はいませんよ_| ̄|○
萌えレベル高すぎる_| ̄|○
そして山ちゃんと顔が近いwwww
侑李って絶対となりにいる人と顔をくっつけようとしますよね(*/ω\*)
雑誌を見ててもほとんどそうだし(笑)
これが甘えん坊の性質なのか…。



*対談

侑李の衣装がもはや"さし色"レベルのピンクじゃない(爆)
対談は2ページにわたって掲載されてるんですけど、そこに載ってる侑李がものすごい幼く見えるんですよね!!
なんだろう(´´ω``)
なんかデビュー当初のまっ白い感じ?
あ、決して今が黒いってわけじゃないですよ!?(危ねぇ危ねぇ←)
ただ侑李もNYCとしてまっ白な気持ちでスタートを切ったのかな…なんて(^ω^)


「3人のポジション」の話
とくにポジションはないとのこと。
ここで我らが知念侑李、お得意のオヤジボケ(←)を一発かまします。

今後NYCの会話文の表記は
N=中山優馬
Y=山田涼介
C=知念侑李
でお送りいたしますm(_ _)m

C「ユニット名もNYCでニューヨークシティじゃない?ということは、立ち位置的には僕はオバマ、みたいな」
NY「え、オバマ!?」
C「そこは"ワシントンD.C.に行っちゃった"って、誰かツッコんでくれないと(笑)」

いや…もう……


ひねりすぎて意味わからんから(爆)


そんなツッコミ誰ができるかっっパー(爆)
そのあと侑李が「じゃれ合ってる子ども達です」ってコメント付けてるけど、言ってる内容全然子どもじゃないからね(爆)
少なくとも侑李は子どもの分類に入らないよー\(^o^)/
オヤジだオヤz(あまり言うと怒られるので略ww
というか"ワシントンD.C."ってワードがスッと出るところが賢すぎる。


「2人ともズルい」の話
"2人"とはもちろんユリスケのこと猫2
ユリスケは記者会見などで話す順番を「NYCの"N"なんだから」という理由でいつも優馬くんにトップバッターを任せるそう(笑)
そしてここで再び、あの男がオヤジボケをかまします。

C「そんなにイヤ?ならNのポジション、Ne-Yoに変えるけどいい(笑)?」

Ne-Yo…

ネーヨ……


ねーよ/(^o^)\


これも理解するのに若干時間かかったわ(笑)
さすが知念さまぴかぴか
NYCデビューのおかげでボケにも一段と磨きがかかったね(←ごめん、ほめてないww)
けどよくこんなボケとっさに思いついたもんだね( ´_ゝ`)
この撮影日は絶好調だったのかなハート


「エアギター in 東京ドーム」の話
侑李バナシ。
ドーム点灯式のとき勇気100%の間奏のギターが流れてきたみたいで、そのときエアギターを披露したんだとか(大爆)
お客さん失笑だったとか侑李可哀想すぎる/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

というかめちゃくちゃ見たかったんだけどぉぉぉ゚。(^∀^)。゚

私絶対1人で手とか叩いて爆笑してそうwwww
こーゆーシチュエーション大好きですハート(爆)


「夢のタネ」の話
山ちゃん曰く『夢のタネ』は"単純明快で聴きやすい曲"なんだとかひらめき
(単純明快:複雑でなく分かりやすいさま。)←意味調べたww
ものすごい分かりやすい言葉が並んでて前向きな雰囲気らしいです(*´ω`*)
『夢のタネ』。
果たしてどんな曲なのか、聴くのが楽しみになってきました♪


「Ne-YoC」の話
最後のシメまでこのボケ(笑)
「なにもかもNに押し付けるな」という結論になって対談が終わりを迎えようとした瞬間

C「でもCに押し付けたら、Ne-Yoに変えるからね。ヘタしたら、山ちゃんのYもNe-Yoに変わっちゃうから気をつけてねっ(笑)!」

コラコラ侑李。
こんなこと言ってたら、いつまでたってもトップには立てないよ〜?
侑李の目標はまずJUMPで1番になって、最終的にジャニーズで1番になることでしょ?
雑誌でかなり大胆に宣戦布告してたじゃん(笑)
ならそれなりにがんばらないと(^ω^)

…ただ私は、1番になることだけがすべてじゃないと思うけどね。

"ナンバーワンにならなくてもいい もともと特別なオンリーワン"
スマップの歌詞にもあるでしょ。

けど侑李がその目標を望むのであれば、そうなれるよう私は全力で応援するよ。
それ相応の辛口なことも言うし。
だから中途半端なことだけはしないで。


というか語尾に「(笑)」ってついてるのはいいけど、よく考えたら全然笑えないこと言ってるからね、侑李(^∀^;)
だって「2人を消す」って言ってるのと一緒でしょ←
ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

侑李の「冗談が通じないときがある」って言ってた理由もわかった気がします(笑)
だって冗談っぽくないもんね(笑)



*Q&A

ここの写真のビジュが最高にいいんだわ。・゚・(つД`)・゚・。
角度と言い表情と言い髪型と言い……もうパーフェクトラブラブラブラブ
本屋さんでコレ見た瞬間卒倒しそうになったし_| ̄|○

もう可愛すぎる(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

Q&Aの詳細は店頭へハート(←「詳しくはWebへ」みたいに言うな)



久しぶりの雑誌レビューで書くのにも熱が入りました(*^ω^*)
どうでしたでしょう?
買う気になっていただけました?(笑)





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
23:12 | 雑誌 | comments(12)
スポンサーサイト
23:12 | - | -
COMMENT


管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/03/20 9:55 PM
あたしも最初読んだ時思った←
侑李さんボケのレベル高杉ww←
NYCじゃなくて、ワシントンD.C.。。。
まぁ、オバマさんはワシントンD.C.にいますけど。。。
レベル高いよww←
学年5位だもんね♪←誰だよ
Cは合ってるっていうねww爆

このギャグを言った後の周りの反応が、想像出来る件ww←
ゆうな | 2010/03/20 8:24 PM
Yuuさんの感想聞いて,もっと月刊Songsを手に入れたくなりました!!
今度お店で捜してみます(*´`*)
Yuuさんの文章読んでると,侑李さんの可愛さが伝わってきます(艸ω・*)
なお(・∀・) | 2010/03/19 11:41 PM
  侑李のギャグ…光君に似てきたwww
  誰もついていけてないwww
  さすが、成績オール5(関係ない)爆
  
  夢のタネ…わかりやすいんだぁ…
  今まで、ありそうでなかったよね(゜∀゜)
  
  エアギター!?
  カスタネットじゃなくて!?
  ギターなんかできたのっ!?(((失礼
  あたしは、タンバリンだy((((やめ
  …(´・ω・`)じゃ、盛り上げ担当で((((やめ
  ぐれてやるーー(((JUMPingツアーのあれ
  
  あー…まだ買ってないからはやく見たい(*´ω`*)
柚 | 2010/03/19 8:12 PM
かなり買いたくなりました〜!!(*´∀`*)♪
やっぱYuuさんは
すごいですッ☆ミ
わかりやすすぎです(∀)

オヤジギャグ、
最近きてますね(爆)
頭よすぎて
突っ込みどころが
難しいという…←
レベル高そうです( ´艸`)
ななこ | 2010/03/19 7:34 PM
解りやすいレポありがとうございます(*^_^*)私は、買うのも、立ち読みするのもかなり勇気がいる年なんですが(^-^;)Yuuさんのレポを見て凄く読みたくなってきましたっ。美人さんの知念くんが見てみたいっっ(笑)
勇気を出して立ち読みしてきます(^-^)/いらないかもしれませんが(T-T)また読んだ感想をコメントさせて頂きます。
あゆみ | 2010/03/19 6:11 PM
私もやっとげっそん見ました(>▽<)
侑李かわいいですね!!ピンクがよく似合ってるし♪
私もピンクの服をよく着るから、今回の衣装は嬉しかったです(^^)v
ワシントンDCって・・・結局侑李は何を言いたかったんですかね??
考えたけど・・・???不思議なギャグですね(^^;)
「C」つながりで・・・ってことなのかな??
ゆうちぃ | 2010/03/19 6:11 PM
Yuuちゃんっ!!

しぃ、成績良かったから


携帯買ってもらえるねん☆


んで、お願いがあります!


しぃとメル友になってください!!

お返事待ってます☆
しぃ | 2010/03/19 2:13 PM
いやー(*´ω`*)
買う気になりました←
普段は大抵立ち読みで済ませるんですが
Yuuさんの詳しいお話を見てたら
欲しくなっちゃいましたねww
知念くんのオヤジギャグも炸裂ということなので(笑)
ちょっと買ってきまーす!
まめこ | 2010/03/19 12:04 PM
Yuuちゃん!
うちも買ったよ(*^ω^*)
侑李さまやばすW笑
なんかよくわかんないけどいい!!←

侑李の言っていること確かに「THEおやじ」って感じ←

Ne-Yoってやっぱり「ねーよ」なのかしら(←は)
なんか・・・・
うちバカだからよくわかない/(;_;)\
ねーよだよね.....!!



Yuuちゃんだずげで・・・!
なんかブログ大変なことになっちゃって←
サイドバーがどうしても下にいっちゃうんだけど・・・・
Yuuちゃんに言ってもどうしようもないことは分かってるんだけど
誰に聞けば元に戻せるか分からなくて((汗
もし暇だったらお助け下さい!!!
紗季 | 2010/03/19 11:55 AM
げっそんの感想レポ
ありがどうございます♪

知念くんの冗談ぽくない冗談
何気に好きです☆
 
また来ます(*^^)v
こょ | 2010/03/18 11:34 PM

侑李は、ものすごい賢いボケをするんだね(´・ω・`)
低脳のあたしには、到底ついていけないレベルです(笑)
紗羽 | 2010/03/18 11:25 PM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK