夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< ◆◇コメレス◇◆ | HOME | (^ロ^)(^o^)(^-^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
Hanako 8/12号
201007271820000.jpg


ハナコがぁ〜〜〜

Yuu家にぃ〜〜〜

来r(強制終了 (爆)

それにしても侑李はよくこのネタかましますよねwwww
どんだけザキヤマさん好きなんだ(^∀^)

というわけでハナコが我が家に到着しましたハート
ヲタ友(おそらく山田担しーちゃん)がリアルタイムでハナコの感想をちょこっと書いてて
「アイドル誌ってよりファッション誌」
って文字を見た瞬間、なぜか脳が瞬時に

脳゚∀゚)<ハナコ買え〜

って司令を送ったんですよね!!
きっとアイドル誌が読み慣れてきたからいつもと違う刺激が欲しかったんだろうよ←
なにかの衝動に駆り立てられたとゆーかね!!

…カッコよく言いましたが俗に言う衝動買いです、はい。(爆)


関西じゃハナコウェストが基本形なので(←7ウェストのパクリかパーって話。違)
ハナコはなかなかお目にかかれないシロモノなんですよねぴかぴか
だからおもいきって取り寄せちゃいました\(^o^)/
取り寄せとか自分カックイー\(^o^)/
ごめんなさい、実は探すのがめんどかっただけです/(^o^)\



というわけで続きから感想。

最近全然雑誌買ってなかったから、久々の雑誌レポだわプシュー



うっほほーい⊂ニニニ( ^Д^)ニニつ

この料理めっちゃおいしそうラブラブラブラブ(←今他のページ見るな)
ほんとお腹減りますよねハート(爆) >SHOKOさん



【Stay Beautiful いちばん美しい年齢】

見開き3ページに渡って掲載されています。
1ページ目が7集合で、残りの5ページで1人ずつ紹介がされています。
ページ配分ナイスグッド

…てかこのタイトルどーゆー意味?
この年齢が過ぎ去ったら美しくなくなるってこと?
それはけしからんな←


*7集合ページ

201007291858000.jpg

※肖像権に関して指摘をいただいたので画像を変更しました。
おそらく誰かわかるように顔を載せていなければ大丈夫かと思われます。
ご指摘ありがとうございました。 >りあらさん

この写真の侑李ツボwwwwwwww
なんか

ストンッ。

って感じ゚。(^∀^)。゚
シャツイン&無駄に浅い腰履きなとこが可愛い(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
なんだかこのポーズを見てると、J-net動画の勇気100%の宣伝で山ちゃんにちょっとずつ近づいていく侑李が目に浮かぶのは私だけ?(←きっとあなただけ)



*ソロページ
(自担以外割愛パターン爆)

201007290041000.jpg

ひたすら「腕細い」を唱えるワタシ←
「最近女の子にキュンとした瞬間は?」って質問で「腕の細さ」って答えてるけど、たぶん侑李より細い人のほうが少ないと思うよ(笑)
だってこれ、ブレスレット抜け落ちそうじゃん(゚Д゚;≡;゚Д゚)

編集者の方が『すまいるそんぐ』を「女性からしてみると軽く胸を突かれるようなメッセージが描かれているけれど」と表現。


ほんとその通り)^o^()^o^()^o^(


正 解 、 大 正 解 (爆)
私はこの歌詞にどれだけ頭を悩まされたことか_| ̄|●
(ブログ休止中この歌詞にキレてたのは内緒☆←)
でも「人のマネばっかりしないで、オリジナルな部分を出していこう」って、正しいこと言ってるんだよね。
私もそう思うもん、パクリ無理だしパー
それに私もコンサート会場で「なんでみんなGジャンにワンピースやねん」って1人でツッコミ入れてたけど(←)これはマネじゃなく流行だからね…。
仕方ないっちゃ仕方ないんだよ><
流行じゃないファッションをしてたら時代遅れになるしさ。

私が侑李の要望に応えられる日はまだまだ遠いです(苦笑)



*『SUMMARY 2010』メンバーへの応援メッセージ

裕翔くん→侑李
知念は、ビックリするくらいごはんを食べないときがある。だからケータリングもメンバー団らんで食べて、みんなで体力つけようぜ。
まさかメンバーにまで食欲のなさを心配されてるなんて…!!!!
侑李、相当食べてへんな( ´_ゝ`)

圭人→侑李
かき氷を食べすぎないように気をつけるようにね。
おい侑李wwww
ごはん食べんと、こんなモノばっかり食っとるんかい/(^o^)\
やからロクに栄養も取れへんねやん。

侑李→侑李
コンサートのときって、テンション上がってあんまりごはん食べないけど、持たないからちゃんと栄養とったほうがいいよ!
まさかの本人自覚アリ(爆)
…でもたしかに、うちもコンサート前は緊張して全然ごはん食べられへんな。
食べようとしてもカラダが拒否るとゆーか。
そう考えると侑李が食べへん理由もわかるかも。


これ読んで余計心配になったわ_| ̄|○
ぐるナイの話に花が咲いたエントリーの追記で、侑李の食欲に関して心配する文を書いてたじゃないですか。
私あのときはまだハナコを読んでなかったんですよね(゚Д゚)
だから、まさかここまで食欲に関して取り上げられてるなんて思ってもみませんでした(笑)



で。←
私は一体いつから侑李の食欲に目を付けていたのか調べてみるとこんな記事が。
【フード】って項目のところなんですけど

「スクティーの撮影時にみんながマーボー丼やごはんを食べる中、侑李だけドーナツを食べていたという事実を知ったあの日から、侑李には"食欲"ってもんがないと確信した」

……って


そんな前から( ゚Д)゚(←目ww目ぇwwww)




チクタクチクタク時計




すみませんね(゚Д゚)
目を収納するのに時間が←

そういえばスクティーの時期にそんな心配もしてたなぁと思う今日このごろwwww
ガチで「米食えよ!」って思ったもん)^o^(




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
このブログを読んでなにか感じるものがあれば、その気持ち代わりに1ポチお願いします。
02:51 | 雑誌 | comments(28)
スポンサーサイト
02:51 | - | -
COMMENT


知念くん細すぎますorz

知念くんより細い腕って。。。
そんなの見てしまったら抱きつきたくなります←

知念くんの最近の言葉は胸が痛くなりますよねー汗
もう少し、女の子の気持ちを。。。爆
でもそういうのが、やっぱり知念くんのオリジナルですもんね!
優mi | 2010/08/02 1:11 AM
こんにちは(´▽`)/いや、この時間帯はこんばんわなのか…?
<復活&コメレス再開>にコメさせてもらった、夏実です★
知念くん、ザキヤマさんのことめっちゃ好きですよね〜
知念くんの「く〜る〜」は何回もきいたことあるんですけど、ザキヤマさんのはじつはきいたことがなくて;ほんまに似てんのかな〜って、ずっと思ってたんですけど…最近、やっと本家をきいたんです!!!!!「あ〜似てる〜(^^)」…みたいな。
…って、こんなことはどーでもよくて←
今日、HanakoとJUMPが表紙のBestStageを買いに本屋に行ったんです。私も関西に住んでいるんで、Hanakoはあきらめてたんですけど…BestStageが売り切れててなくて…テンションガタ落ちだったんですけど、Yuuさんのブログ見たら、めっちゃ元気になりました!!!!!私も、取り寄せることにします…
わかります!!!知念くんより腕細い人…あんまりいないと思いマス。私、知念くんと身長同じぐらいなんですけど、体重が…あきらか違う;;;;
ぜひとも、私の食欲を分けてあげたいです。
夏実 | 2010/07/31 6:16 PM
まぢどんだけ
米食ってないんですか!!
知念さんッ!Σ(゚□゚;)

ぶっ倒れないか
心配ですO(><;)(;><)O

サマリーって相当
体力使いますよね…orz
ななこ | 2010/07/30 4:41 PM
Yuuさんこんにちは(^▽^)!!
今日のおやつに
バウムクーヘンと抹茶ラテを買って,一人喜んでるあっこです(*´д`*)笑
幸せだぁ〜\(^O^)/笑←
えーっと…Yuuさん♪
コメレスありがとうございました(^^)!!
動物園…はちょっと言い過ぎちゃいましたね(笑)
せめてペットショップにしときます♪笑
Yuuさんのレポはやっぱり
面白いです(*´д`*)
思わず笑ってしまいました(^^)
7集合の知念くん…
どこかに立ってたかかしとそっくりなんですよね(・o・)ノ
見たときビックリしちゃいました(笑)
…って、どんだけ田舎よって感じですね(:o;)
ごめんなさいm(__)m
知念くんの食の細さには
毎度驚いてしまいます(-.-;)
私は知念くんのガイコツ化なんて、見たくないです(;n;)
本当に心配で仕方ないです(;n;)
あっこ | 2010/07/30 8:38 AM
はじめまして。有岡担のありなです!!Yuuさんのブログいいつも読ませてもらってます☆
Yuuさんはオタクの鏡だと思ってます。笑
ちぃってほんと細いですよね^^うらやましいです。
ありな | 2010/07/30 5:39 AM
ゆちゃんの脳に指令出しちゃう
私のコメント神じゃない?(←お前黙っとけ)
…てのはおいといて、
Hanakoウエストにうちも反応した件ww(笑)
コムしたときに「7ウエストかよ!」って思ったけど、
「ウエストとか何やねん!」のツッコミに危うくツボり
言うチャンスを逃したぜ←

集合のちね様のスタイル好きよ〜。
涼介さんは絶対かぶれないからね、あの帽子←
きっと被ったら先エラ!の小学生スタイル(白体操服ね?)と
同レベにNARU!(爆)

P.S.詩ちゃんって久しぶりに言われたから
超違和感あったよー。
結構しーちゃん呼び定着してるねww←



詩 | 2010/07/30 2:58 AM

後で気付いたんですが、
ぐるナイの記事にコメした時
「侑李担」って書くの忘れてましたぁ(゚д゚;)
すみません、なんか分かりづらくて・・・(>_<)

私、Hanako読んだ事ないんですよ_(++)/
北海道に売ってるかわかんない・・・
ってより、探すの面倒なだけなんですけど(-。-;)

なんかソロページの侑李が・・・いい(//o//)
目元が隠れてることで、
なんか余計にかっこよく見えるというか・・・

なんか私変態キャラになってますね(T_T)

わたしも「すまいるそんぐ」の歌詞に
考えされられましたよ・・・はい。。。。。
オリジナルだけ出すって、なかなか難しいですよね(‥;)
momo@侑李担 | 2010/07/30 12:25 AM

ブログを再開されてから1週間以上も経過してしまいまして、今更ですがお帰りなさい(^^)
Hanakoは買ってないのですが、載せていただいたお写真拝見して、私も知念君の腕の細さにビックリでした(゜△゜;)

まだSUMMARYも続くのに何だか心配ですが、7のメンバーもこうして温かく支えてくれているんだと思うと、嬉しいですよね☆
カエ | 2010/07/29 11:29 PM
最近女の子にキュンとした瞬間が腕の細さなんですね(´`)
私、雑誌とかでそういうの読むと「それって誰の事を見てキュンときたんだろう??」って考えちゃいます(^^;)

食べないことは自覚してるんですね。
いっぱい食べて栄養とってほしいです(T_T)!!
Yuuさんのツッコミに爆笑しまいました☆
なお(・∀・) | 2010/07/29 10:03 PM

こんばんわ(*´∇`)

この前はコメレスどうもありがとうございました!
宣言どおり毎日おじゃましてます←

知念くんが体重減ってたのはほんとに心配になってしまいますよね・・
サマリーであれだけ激しく動き回ってるだけにしっかり栄養とらないと
やられてしまいそうで(´;ω;`)

ちなみにわたしは知念くんがもぐもぐ食べているとこを見ると
なんとも言えない幸せな気分になります^^

ではまた遊びにきますね♪


しおり | 2010/07/29 9:44 PM
わたしもHanako
ほしくなってきましたー(´∀`)

てかてかYuuさんの文章
めっちゃ好きです!!
めっちゃおもしろいです!!
(゚Д)゚←これめっちゃ笑いましたww
きなこ | 2010/07/29 9:13 PM
…料理美味しそう(*´д`*)←そっから

私もザキヤマさん大好きッス(≧∀≦)
ロンハーのザキヤマさんのイラストが酷すぎます(*≧m≦*)


シャツインヤバいッスね)^o^(
ある意味好きですよ(笑)何かカワイくないですか!?!?←
大ちゃんが前してて、爆笑でしたよ\(^o^)/

知念くん腕細いですよね〜!!
私も腕が細い(スッとしてる)腕好きですね〜(*´ω`*)←無駄情
知念くんけっこう腕…好みです(*´д`*)

私はけっこう着たいもん着てますね(´ー`)
流行もまぁまぁ着ますけどね…。
…なんかあまり着れないんです(T_T)
それが悩みです(T_T)

Yuuさんはどうゆうファッションが好きですか?(スルーOKです)
私はベストとかネクタイとか好きですね(^ω^)

中島くんは優しいですね(*´ω`)
それと岡本くんも。
本当心配ですよね(>_<)

やっぱりYuuさんうまいです。
文を読んでて楽しいですもん(^-^)
あの目ヤバいッス(笑)
ナオ | 2010/07/29 9:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/29 8:22 PM
私は明日雑誌チェック行って来ます\(^0^)/←駄情
Hanakoやらベストステージやらの
ビジュが良かったみたいで楽しみです(〃∀〃)

ちぃってば腕細いし美脚だしで
羨ましいですww
| 2010/07/29 6:53 PM
お久しぶりです♪
最近、全然コメできてなくてごめんね(つД`)
でも、記事はちゃんと読んでるから許してね(^ω^)←

Hanako、私も読も\(^∀^)/
確かに、侑李より腕細い人のほうが少ないよね(笑
でも、最近の侑李の二の腕好き!!(爆
いい感じに太くなってきたし(/∀\)
あれで血管が程よく浮き出てたらやばい(大爆

楽しみすぎて食欲無くなるって、すごいわかる(´・ω・`)
だって今がそうだもん!(←6日後に某テーマパークへ行く予定。爆)
でも、食べないとダメってわかってても食べれないんだよね(´Д`)
あ〜侑李と克服したい(´Д`)←
ちはる | 2010/07/29 6:44 PM

久々コメー★!笑
最近パソコンいじらないんだよね。はは

コメ返ありがとね♪
時間ない(?)のにあんなにたくさん!!
紗季さん、感動です。゜(><)゜。笑
INFINITYはMすてから結構聴くようになった★!
「♪ねばねば〜」笑
LOVE PARADEの感想めっちゃ待ってるね\^^/


Hanakoは金欠のため(←)今度立ち読みに行かなくちゃ!って思った。笑
ってか!!!
侑李くん、食べよう?って思った。
心配されたくないかもしれんけど、心配しちゃうじゃんね((汗

以上〜♪長文失礼しました\^^/笑


最後に...
侑李の女子力にはがちで負けます(-Д-)爆
紗季 | 2010/07/29 6:44 PM
Hanako、ついにYuu家に届いたのか!
無事に届いてよかったっす(^ω^)(お前誰ww
ほんまビジュとかいいよな!立ち読みしたけど最高でした。
Yuuに便乗して買おうかな〜

集合ページの知念かわいすぎる(*´Д`*)
すごいおしゃれっぽい!(っぽいじゃなく本当におしゃれですw

知念の腕をわたくしにくれorz 結構切実…
完全に女子体型な知念侑李に嫉妬心が芽生える一応女な木綿←

メンバーまでにも食のこと心配されるって相当ですな。
しっかり食べて栄養もたくさん摂って「脱☆女子体型」してください(体型に関してうるさいw
木綿 | 2010/07/29 6:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/29 5:23 PM
目っっっ!!
大丈夫ですか???(^O^●)

Yuuさん確実にパワーアップしてますね 笑

ほんとにこの食欲を侑李にわけてあげたいですね〜(*_*●)

でもだからこそあの“ストンッ”感なのか!?

とりあえず倒れない程度に食べてほしいです♪

すまいるそんぐに関しては、実は私も会場でビックリしたんですよねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
みんな打ち合わせとかしてるのかと思うくらい 笑
でも侑李はちゃんとファンのことを見てるんだなぁって思いました。

私も侑李の「他の人とはちがうところ」が好きですしね☆

やっぱり侑李の考え方好きだなぁって思いました
(●^-^●)


Yuuさんのおもしろさもかなり無敵だと思います♪

SHOKO | 2010/07/29 2:36 PM
Hanako欲しくなったー!!探そっかなー(-ω-)
でも、やっぱめんどいよな←
知念ちゃんほんま細っΣ今にもブレスレット抜け落ちそうですねw
どっかの誰かさんと同じようにもっと食べてもらいたいもんやね←
なる | 2010/07/29 2:06 PM
Yuuさん、いつもに増して面白過ぎですd(°∀°d)
目とか目とか目とか…(私のツボが特に目だったww)
っていうか、知念くん自覚していたんですね。
Yuuさんの心配が伝わったんじゃないですか?
…なんとなくむぎはそう思います\(^o^)/

158僂43(Myojo情報)て女の子ですね←
同じ158僂(※本物の女の子)むぎより細くて軽い知念さんは
大丈夫なんでしょうか。
そして男子より重たい私は大丈夫なんでしょうか(←知るか)
食べる、食べないは自由として←
病気になったり倒れたりがないようにしてほしいです(T_T)

ちなみに、Yuuさんが目飛び出してるのを見た瞬間に、
面白すぎて私も目が飛び出しました。( Д ) ° ° ←
笑いをありがとうございました\(^o^)/www
むぎ | 2010/07/29 12:10 PM
こんにちは〜^^/

私も心配です(о_о¥¥¥¥)←こんな顔してます。
小食でもお米は、ってかたんぱく質は必要最低限の
食品ですよね!!(といいつつ最近食べてない人)
知念君が心配すぎます。(本気顔)
・・・「食べてください」って星に祈ってます。
・・・栄養士になろうかなって思った今日この頃です。

Hanakoの知念君のソロページカッコイイですね(●´∀`〇´∀`●)
「きゃ〜ですね!もうきゃ〜!ですよ、本当に。も〜う。」
って言ってました。
(ちねみにも〜うはいつもおばさんッぽくです。)
Hanakoが欲しくなってきちゃいました♪♪

私も「すまいるそんぐ」大好きです♪
もう歌詞全部が大好きです〃о(≧∀≦о〃)
私友達に影響されやすい性格なんで、改めて自分だけが好きなものを見つけようと
頑張りました!
結果、歌とピアノでした・・・。;;

っていうか知念君のツッコミいいですね♪
私もよくやねん付けます。(北海道民)
知念君のダジャレのセンス私も好きです♪

では、長文失礼しました。
あんチィ | 2010/07/29 11:24 AM

お久しぶりですっ

遅いですが・・・
お帰りなさいっ!!
復活してくれてほんとに良かったです!!

Yuuさんのレポ見てると、Hanako買いたくなって来ます。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚

レポありがとうございます|///|′ェ`*)ノ゙
悠々 | 2010/07/29 11:22 AM

あたしも「すまいるそんぐ」の歌詞にめっちゃ悩まされました!!!
やっぱ悩まされますよね〜
なんで、近頃どんな服を買えばいいかよくわからなくなって系統バラバラで意味不明な感じです←
まあそのうち自分に合った服を見つけられるといいんですげどね!
ちひろちぃ | 2010/07/29 10:14 AM

私ザキヤマさん最近好きになった^p^←
来るぅbbb←お前が言うな

なんか帽子おっきくない!?←
侑李さん顔もちっちゃいから←

あなただけじゃないですよ。私もです←

私いつも「自分は自分他人は他人」路線で
行ってるつもりだから(←)
すまそんは「うん、その通り」しか言ってなかった←
コンサートでは一人めっちゃサーフで浮いてましたが!!←

あ〜、侑李さん太ってくれないかな・・・←
侑李さんが痩せるたびに私は太っていく・・・←おい

なんか「←」率高めだな・・・w
侑亜 | 2010/07/29 10:00 AM
久しぶりのレポおつかれm(_ _)m
6ページとかめっちゃ良いな\(^0^)/
Yuuのおかげで雰囲気分かってめっちゃ嬉しい!!

知念さんあいかわらずやな><
しかも自覚ありって…。
Yuuは前々から心配してたけど成長期やのに彼は全く変わってないんやな(・ω・`)←前記事もガッツリ読んだやつw
Yuuの昼夜逆転もあいかわらずやな(笑)
2人とも体調には気をつけてくださいww

じゃ駅着いたし終わります(^ω^)
なつみ | 2010/07/29 7:53 AM

きゃー(*´д`*)
予想以上に
かっこいい〜(;O;)☆
Hanakoってゆう
雑誌?自体今初めて
知ったんだけど
これは欲しくなるわ;
でも売ってるかなあ〜
欲しいなあ〜(>_<)←

知念くんちゃんと
ご飯食べてっ(;へ;)

山田さき | 2010/07/29 7:37 AM

Hanakoのビジュ、最強だったよね><(自担的に…ww)
侑李のスタイルの良さに驚いたり。
だって、隣にいる圭人と足の長さそんなにかわってないし!(圭人が短いのかな?w)
さすがに裕翔くんの長さには劣ってたけど(´^ω^`)
圭人→侑李のアドバイスで、かき氷って出たじゃないですかー\(^o^)/
あたしいっつも思うんだけど、水を凍らせて、甘い汁かけただけなのに、無駄に高いと思うんだー(´_>`)(←真剣。)
紗羽 | 2010/07/29 7:28 AM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK