夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< ◆◇コメレス◇◆ | HOME | 「身だしなみ」の話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
◆◇コメレス◇◆
今日(実質昨日)深夜まで一度も更新しに来なかったのに、さっきランキングを見てみると100位内に(゚Д゚;≡;゚Д゚)
え、え、え、なんで!?!?
なんか悪いことしたやろか……(←なぜそうなる笑)
ブログもリアルも更新してなかったから心配してランクリしてくれたんかな?
うーん、わからん(笑)
とりあえず申し訳なさすぎる_| ̄|○

…というわけでもういっちょコメレスしに来ましたww

このエントリーで、コメレス停止までにいただいたコメントに対するお返事は全て終了\(^o^)/
「遅いねんパー」ってツッコミはなしですよ(苦笑)
次回からはコメレス停止以降にコメントしていただいた、はじめましての方に対するお返事をおこなっていきたいと思いますハート
はじめましての方には1人ずつ挨拶しておきたいですのでねラブラブ

最近リアルタイムのほうに「いつもブログ読んでます」と伝えてきてくださる方がいらっしゃいますが、こちらのほうでもはじめましての方にはきちんとお返事しますので、心配なさらないでくださいね><
ブログのほうにも遠慮なくコメントしてやってください<(_ _)>


「うざキャラ知念くん」「「なんちゃって」も文末次第」にコメントありがとうございましたハート

菜愛
蘭ちゃん
Tomo★さん
苺姫さん
裕李菜☆ちゃん
みーこさん
リンリさん
ななこちゃん
あんチィさん
ゆめちゃん
さやかさん
ナオさん
ゆうなちゃん
ちかさん

続きからどうぞ(*´ω`)ノ




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!



++菜愛++
タラちゃん気づかんかったよなー/(^o^)\
ほんま気づいた人尊敬ぴかぴか
イコール侑李のモノマネがヘt(ryryry
ユウリホンマモノマネウマイワ。(棒読み爆)


++蘭ちゃん++
タラちゃんのモノマネってわかった人はホンマ神やと思う(爆)
崇拝するわ\(^o^)/←


++Tomo★さん++
やまゆとラジオは1年3ヶ月ぶりでしたか!!
教えてくださりありがとうございますハート


++苺姫さん++
侑李はうざキャラじゃないとラブラブ(爆)
私もあの声はただふざけて言ってるだけなんだと思ってましたよ/(^o^)\
そこまで考えてあの高音を吹き込んだ侑李に関心しますww


++裕李菜☆ちゃん++
裕李菜☆ちゃん「こんばんぬ」うちわ使ってるんや(゚∀゚)
いつか気づいてもらえるといいなニコニコ
気づいてもらえたら報告ちょうだいヽ(^皿^)ノ

うちのトーン大丈夫!?
そう言ってもらえると安心やわ><
いつも嬉しい言葉ばっかり掛けてくれてありがとうハート


++みーこさん++
「野球とバスケどっちが好きですか?」と聞かれたら「知念くんです」と答える気マンマンなみーこさんナイスグッド(爆)
予想外の回答に侑李、焦って目が泳いじゃいますよ/(^o^)\
可哀想だからやめてあげてくださ……
やっぱりそこは困らせるほうがおもしろそうですねラブ(←性悪女wwww)


++リンリさん++
はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございますハート
侑李はホント愛されキャラですよね〜(●´ω`●)
アイ☆スクリームの高音ボイスがタラちゃんのモノマネだと気づいたほうがすごいですよ(笑)
よければまた遊びにいらしてくださいねわーい


++ななこちゃん++
侑李、どんどんトーク力が上がってきたよなイヒヒ
アイ☆スクリームの高音ボイスは何回聞いてもウケる゚。(^∀^)。゚


++あんチィさん++
「野球とバスケどっちが好きですか?」の質問で「どっちも嫌い」って答えたら侑李絶対焦って目が泳ぎますよwwww
だってオチの「ボクはサッカーが好き」が言えないんですもんwwww
アイ☆スクリームの高音ボイス、私もはじめは誰が言ってるかわかりませんでしたよ猫2
だから落ち込まなくても大丈夫です\(^o^)/
…って落ち込んでないかハート

私のテンション大好きとかありがとうございますー><
私のおかげだなんてとんでもない((((;゚Д゚))))
でも、あんチィさんのお役に少しでも立ててるみたいで嬉しいですニコニコ
それと遅くなりましたが(汗)
NHK全国学校音楽コンクールお疲れさまでしたぴかぴか


++ゆめちゃん++
やまゆとラジオほんま久々やったよなーラブラブ
たった5人でコンビを組み替えてるだけやのに、1年3ヶ月ぶりとか逆にすごいわ(゚Д゚)


++さやかさん++
うわーーーん・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうございますラブ
さやかさんの言う通り、病んだときは本当に負のスパイラルから抜け出せませんorz
また病んだときには受け止めてあげてください泣き顔


++ナオさん++
ナオさんはザキヤマ好きなんですか!!
おもしろいですよねイヒヒ
無駄に笑いを取ろうとしてるとことか(爆)
グリーンだよー\(^o^)/←


++ゆうなちゃん++
わーいありがとー\(^o^)/
これからもトーン高めでいきますよ猫2
というかトーンを落とすことがなかなかできないwwww


++ちかさん++
はじめまして…ですかね?
違ったらごめんなさい><
私のツッコミに毎回笑っていただいてるみたいで、とっても嬉しいですハート
ちかさんみたいな方がいてくれると思う存分ツッコめますwwww
よければまたコメントしてやってくださいね(*^ω^*)
02:19 | コメレス | comments(2)
スポンサーサイト
02:19 | - | -
COMMENT


こんばんはッッ(*´Д`*)/あんチィれす☆ミ

遅れてごめんなさい^^;

ランキングおでめとうございます!!!
あんチィも嬉しい限りです(●´∀`●)

私今日市内発表会でしたが
nコンお疲れ様ってコメレス見て最上級にテンションあがりました(はぁと)
いやぁ〜本当に嬉しい(●>ω<●)
あんチィ | 2010/10/15 6:39 PM
おはようございますm(_ _)mランキング、おめでとうございます♪フリーター家を買う、最終的にジャンケンで優勝おめでとうございます(笑)コメレスで前に使ってた名前に挨拶していただいたかもしれないので、嬉しいです、ありがとうございます☆
☆☆☆ | 2010/10/12 4:35 AM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK