夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< ◆◇コメレス◇◆ | HOME | 大空ではない方向へ駆けてゆくJUMP← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
「身だしなみ」の話
今月はすでに前半2誌+テレライを買って絶賛大量出費中なので、女性自身は立ち読みで済ませてきました(笑)
1見開きだったし文章はケータイに入力してきた\(^o^)/
ジーッ読書ヽ(゚Д゚ )σ≡σ携帯アタタタタ
これぞYuuちゃん必殺☆ケータイブラインドタッチラブ(全力黙れっつごー


ではさっそく女性自身の感想。
内容が薄かったので追記にせずそのまま書きますね。




↓↓↓以下ネタバレ注意↓↓↓








女性自身を見た全員が、担当関係なく1番に目がいったであろう知念侑李(16)の髪型。


脱☆モッサリまっぷたつ\(^o^)/


前髪があるよーーーラブラブラブラブ




…が。←


ここで新たなる問題が浮上。
前髪ができたのは嬉しいけど…けど……

なぜそんなにすくんだああぁぁぁあぁあぁ…ぁ………う。
__∠○ (他界)

前髪重めのほうが絶対可愛いのにさ((((;゚Д゚))))
まさか前髪重めが可愛いって自覚してないわけじゃないだろうし。
もしくは
侑>Θ<)<可愛すぎて困っちゃうハート
から(←)もったいぶってわざと重くしないとか!?
前髪重めの髪型をレアモノならぬレアヘアにする作戦か\(^o^)/
それで、もったいぶって、もったいぶって、もったいぶってか〜ら〜の〜〜〜

レ ア ヘ ア ぶ ち か ま し で フ ァ ン 一 撃 必 殺 凹○

なるほどなるほど。
焦らして勝負しなきゃ♪の原理だねグッド(え
たしかにレアなほうが見たときの"感動"も"萌え"も大きいもん(´ー`)

…と、今は勝手にいい方向に捉えておこうと思います(笑)
侑李の気持ちなんてファンの私にはわかりっこないしね。
ましてや相手が あ の 侑李なんだから、なおさらわからんわwwww
侑李は「超」がつくほどの変わり者だからね〜(笑)


ただ、キミの前髪はキミが思ってる以上に注目されてることを忘れずにね(^ω^)



ちょ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

予想外に長くなってきたので追記へプシュー



髪型以外にもう1つ気になった点がパー


侑李ね、よく見てみるとかなり装備してるんですよ。
※装備=アクセサリー(大爆)

まず腕時計。
すごい高級そう/(^o^)\
…まぁコレはただ単に「うらやましい」ってだけの話でぴかぴか(←じゃあ書くなwwww)

肝心なのはリングですよ リ ン グ orz
私、男の人がリングするのってあんまり良く思えないんですよね(´・ω・`)
私以外にも男の人がリングするのを良く思えない人って少なくないんじゃないかな?
あくまでも私の勝手な予想ですが(笑)
前にしてたリングは家族でオソロって言ってたから目を瞑ってたんですけど、今回つけてるのは明らかにオソロのリングじゃなくて。

いやね!!
別にいくら装備してくれたってかまわないんですよ!!
※装備=アクセサr(説明はもういい
それは侑李が自分の意思でやっていることであって、他人の私に口出しできる権利はない。
それに私は侑李の意思を尊重する。
重いかもしれないけど侑李は筋が通ってる人間だって信じてるから。

でもモノには限度というものがあると思うんですよ、えぇ(´ー`)
だからね侑李\(^o^)/
できればアクセはブレスレットとネックレスでとどめてほしいなウィンク



内容は"ドキュンとしちゃって恋が弾けた"というフレーズにちなんで"ドキュンとする女の子のタイプと仕草"について3人でトークハート
侑李は「アゴに両手をちょこんとあてたポーズで上目遣いに見られたらキュンとくる」そう。

それ誰かにやられたの?(爆)

これ体験談ですよね(爆)
だって体験しないと言えないことだもんイヒヒ
侑李も青春してるんだねぇ\(^3^)/ヒューヒュー!←


でも好きなタイプはないそうで

山「知念は年上の女の人にリードされたいんじゃない?」
侑「そう!いくつになっても甘えん坊(笑)!」
山&中「……」(トーク終了)

ここでトーク終了の意味がわからん/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
侑李の発言手放しとか可哀想すぎるwwww
侑李すべったみたいやんwwww



とりあえず侑李は年上の人がいいとのことなので、私も一応は候補に入れてるみたいですラブラブラブラブ

わーい\(^o^)/

…って。
侑李より年上の人がこの世に存在しすぎて全く嬉しくない/(^o^)\
年上って上限どこまで?(爆) >侑李




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
01:01 | 雑誌 | comments(10)
スポンサーサイト
01:01 | - | -
COMMENT


私も女性自身見て真っ先に髪型キターー(゚∀゚)ー!ってなりました(爆
女の人は年上がいい発言.最近多くないですか!?(^q^)私それ見るたびウハウハですよ〜ww
chinema | 2010/10/14 1:49 PM
確かに侑李は、案外チャラチャラ付けてますよねw
あんまり装備(←爆)好きそうに見えないんですけど、案外…ね(笑)

前髪重めの方が可愛い…
分かります!!!(爆
前髪は、どうせ作るならスカスカにはしないでほしいですよね(^O^)笑
でもまぁ、もっさりまっぷたつよりはマシかなぁと(←何様 爆

上目遣いは去年から言ってましたねw
誰にされたのかなぁ〜なんて気になりました(笑)
芸能人を雑誌なんかで見て…って可能性もありますかね?
●●●様ry(←禁句w

年上ってことは…私はおもいっきり候補外ってことか(ボソッ←)爆
わんちゃん | 2010/10/13 10:17 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/13 9:58 PM

私も侑李はおもめ前髪のほうがすきです!Mステはどんな感じでくるんでしょうかね(*´∀`*)!たのしみです☆
そう言えば、よく遊びよく学べメイキング付くみたいで!うれしいですよね!
asuka | 2010/10/13 7:10 PM
アゴに手をあてて上目遣いって..誰にされたんですかね??
侑李をキュンとさせた方が羨ましいです(>_<)←

前髪出来て良かったです♪
重めぱっつんじゃ無いのは、少し残念ですが..もう少し量が増えるまで待ちます(^^)!!
15日・22日のMステでは、いい感じになってたらいいですね(´・ω・`)
なお(・∀・) | 2010/10/13 6:12 PM

前髪みてきました〜o(*^▽^*)o
、、、、。
Yuuさんも書いていたように、わたしもいい方向で捉えますwwww

アクセサリーあんま気にしないんですが、、、、
十字架(?)的なネックレスは好きです☆

年上好みかぁ。。
自分対象外wwwwww
知念くんの性格的に、そーなるとは思ってたんですけど…
年下にも夢を!!!笑
Yuuさんがうらやましいですヾ(@゜▽゜@)ノ
あゆ | 2010/10/13 6:05 PM
他界して手組んでる表現が
リアルすぎてワロタ(ノ∀`)・゚・。
さすが、創作顔文字の匠!!!←なにそれ

あたしも店頭の雑誌片手に
ケータイに文章打ち込むよヽ(*´∀`)ノ
でもそれって何らかの罰則対象に
ひっかかってないかって不安 笑
あたしが店員だったら
絶対嫌だもんそんなお客ww
まぁジャニヲタは色々お金かかるし
しょうがないよね、うん(*ノ∀`*)

その文面からいくと
かなりちぃがスベってますね 爆
Yuuちゃん今から拾ってくるんだ!
| 2010/10/13 4:27 PM
目覚めの一発目で読むと、2度寝好きな私でも眠気消えます(^_^)v(笑)着飾るのは私も好きじゃないです。成長を見守りたいですね(o^-')b
☆☆☆ | 2010/10/13 5:24 AM

私、その例の装備ってやつまだ見れてないんですよね(>_<)

録画したやつでまた見直したいと思います!!


私も年上なんで年上で良かったって思います!!
くまさや | 2010/10/13 4:14 AM
こんばんわ!!
中間2週間前で勉強頑張ってるけど数学が意味不明すぎて泣きそうな蘭です(笑)
Yuuさん、数学得意ですか??
よかったら教えて頂けませんか??←

わたしも知念さんの髪型は前髪重めのボブが好きです!!
もー、可愛いすぎますよね〜(-.-)
嫉妬しちゃいますよね〜(-.-)(笑)
蘭 | 2010/10/13 1:21 AM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK