夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< \私信ですよ/ | HOME | ミュージックステーション〜よく遊びよく学べ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
TV LIFE 10/29号
おはようございます\(-∀-)/
2回連続変な時間帯に更新ごめんなさいwwww


最近『よく遊びよく学べ』をどう略せばいいか困ってたんですが、いい感じに略しているブロ友さんを発見\(^o^)/
というわけでこれからは「よくよく」と略すことにしますハート
略し方提供:めでぃ(山田担)

瞳ンの借り、間違いなく返されたぜグッド(爆) >私信
そして宣伝もしておいた( ^ω^ )にん
…と、宣伝するためにURLをコピーしに行ったらまさかのバトンww
土日にやらしてもらうわなww



それでは予告通りテレライの感想を。

長くなりそうな予感がするので続きから(笑)



やばい。


やばい。


やばい。




この髪型めっちゃ好き(*´Д`*)




前髪ナイスすぎるラブラブラブラブ

侑李かわいいいいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


…私ね、わかりましたパー


 自分はストレート命なんだということを!


女性自身のほうは前髪がクセづいててストレートじゃなかったから気に食わなかったんだわ。
サイドの前髪の毛先とか無駄に遊んでたのもね。
そこで蘇ってくるのが私の「乙」発言でひと騒動あったフルーティオスカッシュCMの髪型(爆)
アレも今考えてみると、すいてるのが気に食わなかったんじゃなくストレートじゃなかったのが気に食わなかったんだよね、たぶん(爆)

とにかく私は前髪が長くなくてストレートの髪型であればなんでもOKみたいですwwww
欲を言えば「前髪有り&重めで!」みたいな\(^o^)/


それにしても侑李、メガネ似合わな(ry
これはかけてるメガネが悪い、うん!!!!(←苦し紛れのフォロー爆)
でも丸レンズのメガネは大抵の人が似合わないと思う。
てか侑李食い倒れ太郎みたい゚。(^∀^)。゚



【ボクのよく○○よく××】
侑李→よく眠りよく遊ぶ
家に帰ってパソコンとかいじってると気がつくと寝ちゃってるんだそう。
その姿を想像しただけで萌えるね(*´Д`*)←
雑誌とかでたま〜に侑李が寝てる姿を激写された写真を見るけど、毎回可愛いなって思うもんラブラブラブラブ
日スポ連載に載ってた侑李の寝てる姿とかホント可愛かったハート

ちなみにこの取材の前日には友達とねずみーシーへ行ってたんだって\(^o^)/
…あの目撃情報はガチだったのか(笑)


【理想の休日スケジュール】
休日は無駄にしたくないから6時に起きるんだそう。
前はずっと寝てるって言ってなかった?(笑)
まぁ今は考えがコロコロ変わるお年頃だからしょうがないか(´ー`)

1日遊べるなら遊園地に行って開園から閉園まで思いっきり遊んで、帰ったらお風呂に入ってパソコンは開くけど結局すぐ寝ちゃうらしい。

侑李に言いたいことは2つ。
〕訓狠和膵イだね(爆)
▲僖愁灰鵑茲いじるんだね(爆)
侑李さ。
今回回答の中で「パソコン」と「遊園地」関連のワードしか言ってないじゃん⊂ニニニ( ^Д^)ニニつ
てか侑李がパソコンで「知念侑李」って検索してこのブログがヒットしてたらある意味ネタやなwwww
ぶっちゃけトークしすぎてるから説教されそうで怖い←
今回の記事で言うと「食い倒れ太郎」の部分とか←

( ゚∀゚)ノシ<侑李見てる〜?(←NYCメイキングネタ)

侑-Θ-)<お前のブログ見てるほどヒマじゃないんだよ!


【対談】
*ほぼ同時にレコーディングしたから、はじめ『よく遊びよく学べ』と『アナザーワールド』のどっちがシングル曲かわからなかったらしい。
ニューヨークでPV撮影するときになって「あ〜こっちなんだ(笑)」って知った…って

ちゃんと伝えといてあげろよ/(^o^)\

社長はファンにもジャニーズにも容赦ないね(爆)

*山:歌詞は同世代の人たちに共感してもらえそうだなって思う。
りぴーとあふたりょーすけ。
( ゚∀゚)<歌詞は同世代の人たちに共感してもらえそうだなって思う
りぴーとあふたみー。
( ゚∀゚)<歌詞は同世代の人たちに共感してもらえそうだなって思う
…私からは以上パー(大爆)
どちらかというと共感より妄想の域に入ってる人のほうが多いと…(ボソッ)

*侑李はレコーディングのときサンダルだったらしい゚。(^∀^)。゚
テンション上がってサンダル脱いで裸足になって小躍りしながら歌ってたとか可愛すぎるハート
楽しそうでなによりだよ(´´ω``)
侑李絶対「合言葉は『元気?』」でテンション上がってるww間違いないwwww

*ニューヨークでのエピソード1
知:ニューヨークで外国人のホテルマンに英語で話しかけられて超ビビッてた。
目が泳いでる姿が想像できてウケるwwww

*ニューヨークでのエピソード2
中:「ボクたちNYCです」って言っても「?」みたいな反応やったし。
知:ボクたちが外国人から「ボクらは東京です」って言われてるみたいなものだもん(笑)
侑李、このセリフ案外サラッと言ってるみたいだけど、的を突いててめちゃくちゃナイスツッコミだからね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
私この部分読んだ瞬間「たしかに」ってうなずいたもん!!!!
ホントうまい!!!!
( ゚∀゚)<山田くん座布団1枚プシュー
侑李は自信マンマンなときほど派手にスベるんだよね〜ははは(´"ω"`)

*『十月の雨シズク』はバラードぴかぴか

*侑李が裏話暴露
『十月の雨シズク』は実は"十一月"バージョンも録っていたんだとか(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でもうまくハマらなくて苦戦して、今や幻となったらしい。
それで少し11月が嫌いになりかけた侑李がものすごい可愛いイヒヒ
11月って自分の誕生日なのに)^o^(
こんな話されると"十一月"バージョンも聴きたくなるじゃん___○_

*知:シングル3枚目だしそろそろライブもやってみたい。

……(゚Д゚)

山ちゃんと優馬くんの「まだ無理」みたいな発言にも「それもライブとして楽しそう」とポジティブに対応。
知:いつかできたらいいよね。(トーク終了)
…そっか。
侑李はそんなにNYCでコンサートをやりたいんだねわーい
そりゃ〜正式グループとして活動してるんだし、コンサートもやりたいに決まってるよねグッド
侑李のこのコンサートゴリ推し発言は爆弾投下の前兆なのだろうか?
私の予想じゃ、もし爆弾を落とすなら今日がその日なんだけど……
果たしてなんらかの爆弾が投下されるのか否か。
もしくは何事もなく1日が終わるのか。



や っ ぱ り 長 く な っ た /(^o^)\

最後まで読んでくださりありがとうございました<(_ _)>


今日のMステ楽しみですねハート
侑李のヘアスタイルがストレートなことを祈る(*>人<*)
とりあえずMステでの爆弾投下だけはやめていただきたいorz >社長




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
07:32 | 雑誌 | comments(11)
スポンサーサイト
07:32 | - | -
COMMENT



連続コメすいません(汗))

食 い 倒 れ 太 郎wwww
自称:めがねフェチの私も、あんまりピンとこなかったです、、。
確かに、あれはめがねが悪い!!

Mステですが、、衣装激萌です☆
蝶ネクタイ(/≧▽)/\(▽≦\) あははぁ〜
かわいさを惹きたてすぎですよ〜
やはり、あの3色は絶対ですね(爆)

最後に、“りある”いつまでででも待ちます!!!
無理なさらないで下さいね。
勉強がんばってください♪
あゆ | 2010/10/16 5:47 PM
どーもこんにちわです。

わたし、「あそまな」って
略し方も見つけたんですけど…

どっちがいいんでしょーね。
ま、どっちでもいいと(´∀`)←
彩 | 2010/10/16 10:01 AM

えむすて最高(;ヘ;)
衣装もダンスも
ちょいエ●も
全部イイ(*´д`*)
知念くん思春期だね〜w

KARAがタモさんの前で
お尻ふってるときの
やまちねがりある
思春期男子で
まじ萌えた(゚∇゚*)←

山田さき | 2010/10/16 1:27 AM
お元気ですか?今日の知念ちゃんはカワユス?歌詞間違えちゃいましたが、可愛いから許します?問題の前髪は盛った感じでしたが、良かったですが、後ろ髪伸びましたね?来週に期待したいです?
薫 | 2010/10/15 11:44 PM

前回の記事、反応ありがとうございます!

爆弾はなかったですね
しかも最初の知念さん分かれてましたからねww
うおいΣ(゜д゜;)て感じでしたよ(笑)
でもバック転ナイス。
良い仕事しましたねww
前髪解放されましたからね(笑)

あり紗 | 2010/10/15 11:12 PM
こんばんはッッ(*´Д`*)/あんチィれす☆ミ

私もストレート好き(´・ω・`)
でもやっぱりNYCの「NYC」の髪形が1番好きですww
あんチィもTV LIFE一生懸命探そう\(゜Д゜)/ニ3
ちなみに私は丸めがね(はぁと)
似合ってるかは私を見て(笑)

あんチィも遊園地とパソコンは人生で必要すぎますーーー\(>∀<)/
パソコンで毎日DANCEROIDのいくらちゃんとYuuさんのブログを見ないと生きていけません!!!
ちなみにGoogleで知念侑李でYuuさんのブログ出てきます(はぁと)

知念君は全てきゃわゆいですよねー(●´∀`●)
あははははは←←
私の萌えの基準はメイドさんです(笑)

知念君のツッコミがすばらしくてしょうがないです!!!
それわかります!!!
あらまぁって時々いってしまう自分です←

NYCがライブをしたらあんチィは絶対行きます(ゝ∀・*)b☆ミ

今日のMステKARAとNYCを一生懸命応援します\(^p^)/yahoo!!!

あんチィ | 2010/10/15 7:01 PM
まだTV LIFE読んでなかったので
詳しく感想を書いてくださってありがとうございました☆
Yuuサンの感想はいつも分かりやすくて大好きです!!
ちぃの髪型も気になり、早く読みたくなりました♪
Yuuサン効果です◆+゜

今日のMステも楽しみですね(ω)
コンサートやって欲しいですねー
発表がいつであれ、冬コンをやってくれることを祈ってます☆ミ
裕李菜☆ | 2010/10/15 6:47 PM
ちぃのストレートは
無敵よね(*´∀`人)
あたしも好きだよー\(^0^)/

もしかしたら、ちぃがYuuちゃんのブログ
見てるかもしれないじゃないか!
前に関ジャニのヨコ(曖昧)がテレビだか雑誌かで(こっちも曖昧←)
「髪型新しくしてみたんだけど
 ファンブログとか見ると不評だったから
 すぐに戻した」
って言ってたの…!!

だから十分アリエッティー(*´∀`*)
もしかしたらYuuちゃんの
ネ申型語りをちぃが見てるかも(… ←

NYに行って初めてA面がわかるとか
NYCもかなり振り回されてるねw
っていうか頭にハテナ浮かべたまま
渡米したなんて可愛いな 笑

侑「なんの曲なのかな」
涼「…ね。」
※妄想中

前記事になっちゃうけど
\私信ですよ/ってすごく良いと思う\(^0^)/
採用に1票!!
| 2010/10/15 4:30 PM
お疲れ様ですm(_ _)mメガネ、私も同感です。誰もが会える機会作ってくれたら嬉しいですね(^_^)v
☆☆☆ | 2010/10/15 8:12 AM
ついに今日という日がきましたね‥
ああ..どうなるんでしょうか、どうもならないんでしょうか←
ちひろちぃ | 2010/10/15 8:12 AM

わたしは、女性自身の髪型が良かったです!!

どっちにしろストレートが良いですよね!


東京です)には私も即納得!
しかも分かりやすいたとえで(^-^)/


今日のMステ楽しみですね〜

爆弾がNYC関連じゃないことを祈ります。

くまさや | 2010/10/15 7:54 AM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK