夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< テレフォンショッキング 2011年1月7日 | HOME | JUMPaper@侑李 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
今日はHey!Say!と
Yuu誕生の日\(^o^)/

私事MAXで申し訳ない/(^o^)\

どうやら1月8日は「平成」の元号がスタートした日らしいんですよ。
つい最近知った事実(爆)
だからJUMPとちょっとでも関わりのある日が誕生日で嬉しかったり(*´∀`*)

これで侑李とはまた1つ年が離れますパー
まぁね。
この期間「侑李と同い年」という夢を見させてもらいましたよwwww
サンキュー侑李ハート
それに侑李とは1こ上1こ下の関係がちょうどいい気がする。
だって私侑李を年上目線でしか見れないし(笑←だから発言がいつも上からな件)


1月8日生まれの18歳。
イチハチイチハチだな←

というかもう18歳かーーー(爆)

こうなったらもうぴかぴか永遠の18歳ぴかぴか突き通すしかないよね\(^o^)/
それに18って、なんか響きが大人。

だって…ねぇ……?


1 8 禁 解 禁 (大爆)


と言ってもまだ侑李が18歳じゃないのでね。
あと1年は18禁ネタはおあずけですよ。
ってどんっ
侑李の年齢どうこうの問題じゃなく、伏せるとこはちゃんと伏せないとブログ通報されるわwwwwwwww

てか私いつからこんなキャラになったんだ)^o^()^o^()^o^(

昔はもっと純粋キャラだったのにぃ(´;ω;`)えーん(黙

私そんなに下ネタの亡者じゃありませんよ!?
侑李程度の下ネタ好きですので 誤 解 な さ ら ず !!!!
私はJUMPがそっち系に走っちゃってるから一緒に走ってるだけです。
JUMPのせいJUMPのせいパー(←罪なすりつけ)
だって私チェリー●ーイの意味とか知らないし☆(←こーゆーこと言うから)



アー吉さん、さくちゃん、みなみ、しおちゃん、菜愛、ももちゃん、瑠香、なつみ、紗羽、とも、りか、まーちゃん、あやちゃん、まり、菜柚、めでぃ、木綿、しーちゃん。

愛と侑李と下ネタ(←)が詰まったハピバメールありがとう(*´Д`*)
毎年恒例の即保護ですラブラブラブラブ
0時ピッタリに届いたり、私の誕生日時間に届いたり、侑李の誕生日時間に届いたり…
この幸せはプライスレスですねぴかぴか
お金で買えない価値がある\(^o^)/←

心にジーンとくる感動メールを送ってくれた友達もいれば、18禁ネタ中心の爆笑メールを送ってくれた友達もいて。

…というかね。
みんな18禁ネタねじ込んで来すぎwwwwwwww
私がアンケートレスのとき「まだ17歳だから18禁は言わない」って言ってたのを見られてたのか!?
なんかYuu=18禁ネタ大好き人間で話が進んでるけど、アカンアカン(゚Д゚;≡;゚Д゚)
絶対新年一発目に楽しんごネタかましたからや___○_(爆)
でも、こんな風に私の悪ノリにのってきてくれるみんなが大好きです(*´ω`*)
ありがとう。
これからもよろしくね。

私、3年生に上がってからいろいろ忙しくて、友達の誕生日を祝ってあげられなかったんですよね。
誕生日がわかっててもメッセージを残す時間がなくて。
なのにみんなこうしてメールを送ってきてくれて…
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
「全然ギブアンドテイクの関係になってないじゃん」って。
だから今年は必ずギブアンドテイクの関係に戻します(`・ω・´)


大豆さん、あゆさん、まりさん、夏実さん、あっこさん、れいさん、なお(・∀・)さん。
ブログにハピバコメントありがとうございましたハート
0時ピッタリにコメントが来たときは感動しました(´;ω;`) >大豆さん、あゆさん

リアルタイムでハピバコメントをくださったみなさんもありがとうございましたハート

たくさんの方にお祝いしてもらえて本当に本当に幸せです・゚・(ノД`)・゚・
嬉しんg(ry
18歳のYuuが書くブログもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



ちなみにケーキは食べてません/(^o^)\
侑李の誕生日があるから、ぶっちゃけ自分の誕生日はどーでもよかったりするんですよね(笑)
みなさんも自分より自分の大切な人の誕生日のほうが大事じゃありません?

結局、辿り着く先は"知念侑李"なんだよな(^ω^)




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!



ジャニーズネットの誕生日動画、見ました。


侑李のメッセージが1番心にきた。

こう思うのはもちろん自分が侑李のファンだからなんだろうけど、それ以前に、言ってることが1番アイドルらしくなくて、ストレートでよかったんだよね。
身近な人に自然に言ってる感じ?
あと、侑李の声も表情もなんだか優しくて。

気づいたら泣いてた。
なんかジーン…ときちゃってさ。

まさか誕生日動画に泣かされるとは思ってなかったから焦った(笑)
見るまでは「こんな子供だましの動画ごとき、配信して意味あるんかい」って思ってたからさ。(ごめんなさーーーい)

こんな一言メッセージで、ごく普通の決まり文句のようなセリフを言われたぐらいで涙が出ちゃうなんてね。

やっぱり侑李の存在は大きいや。

侑李のおかげで素晴らしい1年になりそうだよ(^ω^)


みなさんも誕生日には動画視聴をお忘れなく!!!!
21:27 | 知念侑李くん | comments(18)
スポンサーサイト
21:27 | - | -
COMMENT


3日も遅れてしまってすみません(涙)
Yuuさん18歳のお誕生日おめでとうございますO(≧▽≦)O
18歳ですかぁ…大人ですねっ(*´∇`*)
Yuuさんのお誕生日はHey!Say!が始まった日なのですか〜♪
JUMPファンとしては嬉しいですね\(^^)/
私の誕生日は特に何も無い日なので、羨ましいですo(^o^)o
Yuuさんにとって幸せが沢山訪れる一年になりますように!
すみれ | 2011/01/11 11:52 PM
18歳のYuuさんブログ、楽しみにしてます\(^o^)/

さやはまだ12歳なんで下ネタは若干ついて行けませんが(^_^;)


誕生日動画めちゃめちゃ楽しみです(^∀^)>

あと1ヶ月ないですしo(^o^)o

さや♪ | 2011/01/10 9:02 AM

お誕生日おめでとうございます☆
ぴったりにコメできなくてごめんなさい。。
私はYuuさんのこの楽しいブログをいつも読んで
笑わせてもらったり、泣かせてもらったり、
考えさせられたり、勇気をもらってり、
と本当にYuuさんは私にとって、私たちにとって、知念君にとっても
かけがえのない存在であり私の一番の憧れでもあります☆
これからも私たちが憧れるYuuさんでいてください!
そして私たち以上に知念くんを愛しちゃってください(笑←
これからも宜しくお願いいたします。

下ネタバンザイです(笑
これからもがんばってください!
応援しています。
りな | 2011/01/09 11:40 PM
Yuuさんお誕生日おめでとうございます!
18歳ですか〜なんか一気に大人って感じがします。(やっぱ18禁解禁だから?←違う)

動画いいですねっ!
私のときは私の誕生日の直後に動画配信が決まって違う意味で泣きました←

素敵な18歳をお過ごしください〜♪
まめこ | 2011/01/09 5:49 PM
Yuuさん
改めまして
お誕生日おめでとうございますヽ(●´∀`●)ノ

今年もYuuさんワールド楽しみにしてます☆ミ

私の中でも
Yuuさんは尊敬する人意外に
ちょっと18禁ネタすごいって
思ってました(´Д`;)←
結構今年で知らない言葉知りましたッッ!!!!!
これで学校のみんなにもついて行けますッッ!!!!!
いえーノ


はっぴばーすでぇーとぅーゆぅー♪
はっぴばーすでぇとぅーゆぅー♪
はっぴばぁーすでぇでぃあ
Yuuさぁ〜んvV
はっぴばぁーすでぇとぅーゆぅー♪


Yuuさんにとってステキな1年になりますように♪
あんチィ | 2011/01/09 1:54 PM
Yuuちゃん、お誕生日おめでとう!!ちょっと遅れちゃったけど;;
そうそう!1月8日って平成が開始した日なんだよね!
この一年も楽しく過ごしてください!
あ・・・楽しくって打ってたら楽しんごを思い出した(笑)
結羽木よる | 2011/01/09 11:37 AM
誕生日おめでとーう(*´∀`*)
18禁解禁なんて一生に一度だから
メールでも入れさせていただきましたよ! 笑
あ、でもあたしもYuuちゃんと同じで
適度な下ネタが盛り上がるわけであって
生々しい例えとかは苦手\(^0^)/

メッセージ動画、あたしも早く見たいな〜♪
18歳スタートをちぃに祝って貰えて
良かったね(*´`人)

素敵な1年になりますようにヾ(*´ー`*)ノ゛☆゚+

| 2011/01/09 11:06 AM
これからは18歳の
Yuuちゃんについてきます☆え

日付越えましたが
お誕生日
おめでとうございます(^∀^)ノ
桃子 | 2011/01/09 7:54 AM
お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
18歳ですか…今からどんどん綺麗になって行く時ですね♪
侑李と一緒に大人の階段登って来てね(*⌒▽⌒*)
Jーmama | 2011/01/09 1:10 AM

Yuuさん!!
遅くなってすみません(泣)(泣)
お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
いつも楽しいblogをありがとうございます(>_<)
今年はぜひ会ってみたいなぁ(-^〇^-)
これからもYuuさんらしく!!
わたしはYuuさんのblogが大好きです!!
そしてYuuさんが大好きです(o^∀^o)


莉嘉 | 2011/01/09 1:07 AM

改めて、お誕生日おめでとうございます(‐^▽^‐)
18禁ネタですかwwww
私が解禁できるのは当分先ですが(笑)、がんばってついていきたいと思います←

Yuuさんの誕生日は知念くんや優馬くんに並ぶくらい嬉しいです♪
今の私があるのは彼らとYuuさんのおかげなんですから(●⌒∇⌒●)
それに私4月1日生まれなんで、いつも自分の誕生日そっちのけで圭人くんの誕生日祝ってるんですよね(爆)

メッセージ良かったですね(*`▼´*)b
私も早く見たいです(笑)

18歳のYuuさんが書くブログ、もちろん応援させていただきますよヽ(`▽´)/
Yuuさんにとってたくさんの素敵なことや出会いがあるといいですね(はぁと)
大豆 | 2011/01/09 12:17 AM
お誕生日おめでとうございました☆
今日が素敵な日になったみたいで、嬉しく思ってます!
皆に愛されてますね(*´∀`)

そして、1月8日は平成になった日なんですね!知らなかった…ひとつ勉強になりました☆

そしてそして!18禁解禁おめでとうございます\^o^/笑

大人の階段登ったYuuさん、これからも知念くん応援するのと同じくらい応援してます!(^_-)-☆
えまちぃ | 2011/01/08 11:57 PM
私も動画観ました今日(^_^)vジャンプ君、この為に別に撮った個人の映像が嬉しいですね(o^-')bそれより何より、Yuuさんと誕生日が同じ日と知って勝手に運命感じてました(笑)そして今日の侑李さん、バレーの中継前髪上げてて可愛かったですねo(^-^)o勝手に誕生日プレゼントに感じてました(笑)お互い今日からまた素敵な1年になります様に☆
☆☆☆ | 2011/01/08 11:19 PM
今日3回のおめでとうございますです(^O^)/笑

そして。18禁解禁おめでとうございまーす◎(違っ;)
これから更にばんばんと色々な事が言えちゃいますね!(だから違う;)

あ、名前載せてくださってありがとうございます♪

誕生日の動画あたしもみました♪
あたしもなんだかんだで、涼介のが一番嬉しくて(笑)
Yuuさんと同じく、泣きました(笑)
嬉しいんですけど、それとはまた違って…幸せ、なんですかね?(*^_^*)
心がぽっかぽかしすぎて涙出てきちゃったんですよね。

大きな存在です、山田涼介。

Yuuさんにとっては、知念くんですね^皿^

もちろん!!
あたしにとってYuuさんも大きな存在ですよーっっ

幸せな18歳を過ごして下さい◎
あや | 2011/01/08 10:48 PM
遅れてごめんなさい!!
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
大学、大変かと思いますが
がんばってください!!
下ネタじゃんじゃんお願いします(笑)

Yuuさんにとっていい1年に
なりますように。。。
りさ | 2011/01/08 10:18 PM
☆happy birthday Yuuサン☆
時間的にだいぶ遅れてしまいすみませんm(_)m
平成スタートの日なんて、すごいですね!!
やっぱりYuuサンはいつでもJUMPと関わっているんですね◆+゜
そしてちぃと同い年の期間があることが羨ましんg(強制終了
ちぃの誕生日はすごく大切ですっっ!!
でも、私がそんな偉そうなこと言えませんが、
Yuuサンの誕生日もどうでもよくなんてないと思いますよ?

本当に本当におめでとうございます(´∀`人)
裕李菜☆ | 2011/01/08 10:02 PM
はじめましてだと思います☆

山田担の山田みなみと
申します!!


ここのぶろぐ、おもしろすぎて
たぶん1年以上愛読させて
もらってました♪

なかなかコメする勇気が
出なくて←

Yuuさんの記念すべき
お誕生日の日にコメさせて
いただいてます。


まずは....
お誕生日おめでとうございます!!

私も、Yuuさんと同じ1月
生まれなんですよ☆

勝手に親近感沸いちゃってます(笑)

私は、今16歳なので
お誕生日で山ちゃん、ちぃ...
と同い年になれるので嬉しいです。


このぶろぐの暴走してるとこ(笑)
18禁ねた満載なとこ(笑)
めっちゃ笑い含まれてるとこ(笑)


素晴らしいと思いますよ!
知念担さんのぶろぐで、
1番大好きです♪

これからも、読者を
笑わせてくださいね(笑)

楽しみにしてます☆

よかったら、絡んで頂けると
嬉しいです\(^o^)/


コメとは思えない長さの
長文で申し訳ないです。

最後まで、目を通して頂き
ありがとうございました!


みなみ | 2011/01/08 9:59 PM
リアルでもお祝いさせてもらったけど、
こちらでも・・・(笑)

\Happy Birthday to Yuuちゃん/
18歳なんて大人だねぇ←

私なんか18禁解禁まであと4年(`・ω・´)
うん、長い(´;ω;`)←この涙何www


17歳のYuuちゃん、お世話になりました!
18歳のYuuちゃん、よろしくね!!
ひとみ | 2011/01/08 9:56 PM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK