夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< 会報No.7 | HOME | ◇◆コメレス◆◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
◇◆コメレス◆◇
1月中にコメントしていただいた、はじめましての方に対するお返事ですハート
遅くなってしまい大変申し訳ありません_| ̄|○

あおいさん
すみれさん
みなみさん
かな☆さん
瑠璃さん
さきさん
ふうかさん
みのりさん
tennisfreakさん
オカンさん
やまちんさん
亜美さん
レナさん
リょ−なさん
アカリさん
まめさん
莉緒さん
みきさん
栞南さん
みーぬんさん

続きからどうぞ(*´ω`)ノ




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!



++あおいさん++
はじめまして\(^o^)/
いつも見ていただいてるみたいでとっても嬉しいです(*´ω`*)
コメントするタイミングってなかなか掴めませんよね><
わかります><
年上のあおいさんに文章を褒めてもらえて嬉しい限りです・゚・(ノД`)・゚・
でも私、文章力とか全然ないですよ(笑)
絵文字でごまかしてるだけです/(^o^)\
細かさだけがとりえなものでwwww
今回は気持ちのこもったコメントありがとうございましたハート
ちゃんとあおいさんの気持ち、伝わってきましたよ!!


++すみれさん++
はじめまして\(^o^)/
すみれさんはいわゆるユリスケ担さんなんですね♪
以前から私のブログを読んでいただいてるみたいでとっても嬉しいです(*´∀`*)
素敵な文章だなんてありがとうございます(´"ω"`)
「意思をしっかり持ってる」というより「芯を貫きすぎて頑固」なだけなんですけどね(笑)
でも尊敬してもらえて嬉しいです(*´Д`*)
ありがとうございますぴかぴか
じ…JUMPと同じぐらい大好き!?私のことが!?!?(←リアクションがウザイ)
すみれさんのその言葉を糧にこれからもブログ更新がんばりますラブラブ


++みなみさん++
リアルタイムのほうでも挨拶しましたっけ?(笑)
でも一応(←)はじめましてハート
1年以上愛読していただいてるみたいですっごい嬉しいです\(^o^)/
コメントするのって勇気がいりますよね><
今回は私の誕生日ということで思い切ってコメントありがとうございますイヒヒ
みなみさんも1月生まれということは、もう17歳になられたってことですよね?
遅くなりましたが(汗)お誕生日おめでとうございますケーキ
私の暴走を「素晴らしい」と表現していただけて光栄ですwwww
知念担のブログの中で1番好きって言ってもらえて涙が出るほど嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらこそ、気持ちのこもった長文コメントありがとうございました!!
これからもみなみさんに笑ってもらえるようなエントリーを書ければなと思いますウィンク
…もしスベっててもサクラとして笑ってくだs(黙

++かな☆さん++
はじめまして\(^o^)/
いつも見ていただいてるみたいで、ありがとうございますハート
おもしろいって言ってもらえてとっても嬉しいです(*^皿^*)


++瑠璃さん++
はじめまして\(^o^)/
山ちゃん担である瑠璃さんに毎日足を運んでいただけて光栄ですぴかぴか
返事が遅くなってしまい申し訳ないのですが、こんなブログでよければぜひリンクしてやってくださいラブラブ
こちらこそ仲良くしてください♪


++さきさん++
はじめまして\(^o^)/
訪問&コメントありがとうございますハート
龍太郎担の方にまで遊びにきていただけて嬉しいです(*´∀`*)
よければまた遊びにいらしてくださいね♪


++ふうかさん++
はじめまして\(^o^)/
このコメントをしていただいたとき初めてこのブログに訪問されたとのことで、辿り着いてくださりありがとうございますハート
楽しんでいただけてなによりです(*´Д`*)
よろしければまた遊びにしらしてくださいね♪


++みのりさん++
はじめまして\(^o^)/
カナダに住んでいらっしゃるなんてすごいですね!!!!
日本語、全然おかしくないですよプシュー
えー)^o^(
そんなに趣味が一緒なんですかwwww
みのりさんも少女時代のファンとか!?
少女時代可愛いですよね〜美脚〜(*´Д`*)←
よければまた遊びにいらしてくださいねハート


++tennisfreakさん++
はじめまして\(^o^)/
ずっと前から見ていただいてるみたいでとっても嬉しいですハート
髪型の件、どういたしまして♪
結局切ったかどうかは定かでないんですけどね(^ω^;)(;^ω^)
あまりお役に立てず申し訳ありませんでしたm(_ _)m


++オカンさん++
はじめまして\(^o^)/
毎日楽しく読んでもらってるみたいでとっても嬉しいですハート
侑李Gee、素晴らしかったですよwwww
DVD化してもおかしくないクオリティーの高さでしたグッド


++やまちんさん++
はじめまして\(^o^)/
いつも見ていただいてるみたいで、ありがとうございますハート
おもしろいって言っていただけて光栄です(*´Д`*)
侑李のマッシュルームヘアは全世界のみなさんに見ていただきたいですね!!!!(え


++亜美さん++
はじめまして\(^o^)/
丁寧に自己紹介ありがとうございますひらめき
侑李のファンになったことから見ていただいてるみたいで光栄ですぴかぴか
「燃えろゴミ」に大爆笑ありがとうございますwwww
はじめてコメントするのって緊張しますよね><
今回は勇気を出してコメントしていただきありがとうございました(*^ω^*)


++レナさん++
はじめまして(^ω^)
訪問&コメントありがとうございますハート
侑李の可愛さは簡単には語りつくせませんよね(笑)
よければまた遊びにいらしてください♪


++リょ−なさん++
はじめまして\(^o^)/
訪問&コメントありがとうございますハート
「燃えろゴミ」にツボっていただけて嬉しいですwwww
よければまた遊びにいらしてください♪


++アカリさん++
はじめまして\(^o^)/
時々読んでいただいてるみたいで嬉しいです(*´∀`*)
アカリさんも16日1部に参戦されてたんですね!!
私のレポを読んでコンサートの記憶が少しでも蘇ったみたいでなによりですハート
よければまた遊びにいらしてくださいねチョキ


++まめさん+
はじめまして(^ω^)
有岡担さんにまで楽しく読んでいただけてとっても嬉しいですハート
よければまた遊びにいらしてください♪


++莉緒さん++
はじめまして\(^o^)/
おもしろいって言っていただけて光栄です(*´∀`*)
こんなブログでよければぜひリンクしてやってくださいウィンク
P.S.
私も「勇気コン」か「100%コン」って略そうと考えたりしましたよ(笑)
けどなんかしっくりきませんよね(笑)


++みきさん++
はじめまして\(^o^)/
いつも読んでいただいてるみたいでとっても嬉しいですハート
大好きだなんて、ありがとうございます〜(*´Д`*)
みきさんはNYCを受け入れられないんですね。
…でも、私はそれでも全然いいと思いますよ(´´ω``)
無理に受け入れるのは本当に辛いことですし!!
みきさんは自分の気持ちを大切にしてくださいぴかぴか
このブログで少しでもみきさんを救えてよかったです。
同時に、ブログをやっててよかったなーって思えました(*^ω^*)


++栞南さん++
はじめましてー\(^o^)/
じゃないですけどーーー/(^o^)\←
ずっと栞南さんに挨拶してませんでしたよね、私どんっ
…しましたっけ!?←
いつも愛のこもったコメントありがとうございますwwww
栞南さんからのコメント、いつもニヤニヤしながら読ませてもらってますラブ(←ハイ、変態)
栞南さん、私が「褒めて伸びる子」だってことわかってるでしょー。(ガン見)
私の扱い方をバッチリ把握してますねグッド
私の取り扱い説明書なんてどこかで販売してました?←
最後になりましたが、こんなヤツを尊敬してくれてありがとうございます(´´ω``)


++みーぬんさん++
はじめまして\(^o^)/
山田担さんにまで楽しく読んでいただけて光栄ですハート
侑李、意外と変な行動してるんですよ(爆)
で…でも変な行動ばかりとは限りませんからね!!!!(←必死にフォロー)
アンケートの件、了解しました(^O^)
集計するとき「はい」にかえさせてもらいますねグッド
わざわざ報告ありがとうございます♪
21:36 | コメレス | comments(5)
スポンサーサイト
21:36 | - | -
COMMENT



えっと、元莉緒です(`・ω・´)
コメレスありがとウサギです!←
Yuuさんはほんまに素敵で面白くて
多分そこらの芸人よりかは
余裕でおもしろいですよ\(^0^)/爆
私、結局コンの名前が変わっても
行けないんで特に口に
することもないんですけどね(´・ω・`)
こんな私が書いたコメなんかに
わざわざレスしてくださって
本当に…
感謝カンゲキ雨嵐!(←担当違う
調子にのってこれからもコメ
いっぱい書いちゃいます( `∀´)

加奈 | 2011/04/02 1:18 PM
お忙しい中コメント返信ありがとうございました!!
つたない文章でも、Yuuさんに想いが伝わっていて良かったです★

あれからもよくこちらのブログを拝見させていただいています〜^^
侑李に対するまっすぐな思いが本当に伝わってくるので、
読んでいて本当に楽しいです♪

褒めるだけでなく、ズバッという姿勢だったり、
Yuuさんの鋭い観察力だったり、
侑李の性格を良く理解していたり・・・
本当にすごすぎて頭があがりません(笑)


大学に入学されたということで★
おめでとうございます〜〜!!

新しい環境でまた新たな一歩を踏み出されるんですね。
入学したてのころは、新しい友人ができたり、
サークルの新歓があったり、、、
楽しいこともいっぱいだと思います。
高校生とは違って自由な時間もたくさんあると思いますので、
充実した大学生活を送ってくださいね♪
侑李にリア充に忙しくなりそうですね(笑)


長々と失礼しました。
またブログに遊びに来させてください!
あおい | 2011/04/02 12:08 PM
こんにちは(^o^)
コメレスしてくださってありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

本当にYuuさんのこと尊敬しています♪
はい!JUMPと同じ程大好きですO(≧▽≦)O

これからもYuuさんの素敵な文章楽しみにしているので、ブログの更新頑張ってください\(^^)/
すみれ | 2011/04/01 1:18 PM
おはようございます(^^♪ってもうお昼かwww
お返事ありがとうございます(T_T)なんかYuuさんと繋がってる感じでめちゃくちゃ嬉しいです(ToT)本当に本当にありがとうございます〜〜〜m(__)m
亜美 | 2011/04/01 12:03 PM

拍手の方にお返事させてもらおうと思ったんですが…入らなくて(ToT)ww
ブログでお返事させてもらいます。

私はYuuさんのファンですよ?(しつこいww)Yuuさん脳内インプットですよ〜ん\(^O^)/黙
私はYuuさんに何と言われようとリスペクトはリスペクトですよ!!
真面目な話、Yuuさんのブログを読んでからHey!Say!JUMPをもっと好きになったし、NYCの見方、侑李の見方も本当に変わりました。JUMPネタ以外のことでも救われたこともあったし…。「自分次第だ」ってコメントくださった時は号泣で大変だったんですからね!!!!(笑)本当にありがとうございました。

Yuuさんみたいに優しくておもしろいブロガーさんになるように私は今頑張るつもりです(目標はとりあえず毎日更新)。
Yuuさんあっての私ですので。

長文失礼しました!


栞南 | 2011/03/31 11:59 PM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK