夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< 今日から3日間 | HOME | 初日終了、そして2日目 >>


| - | -
April 1
岡本圭人

HAPPY 18TH BIRTHDAY



圭人18歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

圭人とは誕生日でいえば同い年になるけど、通ってるのがインターナショナルスクールだから学年が半年ほどズレるし、同い年の感覚があんまりないんだよなー。
TENコンでは「大学に行きます」って宣言してたよね(*´∀`*)
そんな勉強熱心なところ、本当にカッコイイですハート
横アリ公演は学校の試験と被って出演できなくなっちゃったけど、そのぶん自分の持てるチカラをすべて出し切って試験に臨んできてね!!

圭人といえは天然!天然記念物!!(え
というかドジ?
圭人っていたるところで床に倒れてる映像を納められるよね。
シャドボセットの段差でつまずいてる映像とか、フルーティオの撮影ですべってコケてる映像とかwwww
圭人、笑かしよるわー゚。(^∀^)。゚


圭人の誕生日ってエイプリルフールだし、嘘で祝われてないのかガチで誕生日を忘れられてるのかわからないところが泣けるよね(爆)
「お前オレの誕生日忘れてただろ!」って言っても「嘘だよ〜」って返されたらオワリだし/(^o^)\
ウザキャラで有名な我らが知念侑李(←いつから有名なの?)は、確実に圭人をダマしてケラケラケラケラ笑っているであろうwwww

それにしても侑李は圭人に身の回りのことをやってもらいすぎ(笑)
てかパシリすぎ(笑)
この前も圭人にタピオカジュース(だっけ?)買ってきてもらったんでしょー!?
…まぁ「パシる」って言うと言い方が悪いか。
これは侑李がこの商品を好きなことを思い出して、圭人が自らの意思で買ってきてあげたんだもんね。
うぅぅぅなんて優しい男なんだ岡本圭人ぉぉぉ(´;ω;`)
さすが、侑李も認めるジェントルマン☆
侑李も圭人を信頼してるからこそこうして甘えるんだろうし、これからも侑李のお母さん的存在で侑李の面倒を見てあげてくださいウィンク
またバジルをふったお好み焼きを2人でつっついてくださいな♪
※パシルとバジルをかけたわけではありません。←


圭人、18歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
圭人担のみなさんも本当におめでとうございますぴかぴか


自分の誕生日に募金イベントお疲れさま(^ω^)



P.S.
日付詐欺ごめんなさいm(_ _)m




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
圭人18歳の誕生日祝いケーキにぜひ1ポチお願いします!!
23:59 | お祝い | comments(2)
23:59 | - | -
COMMENT



圭人くんおめでとう☆
大学に通って勉強がんばってもらいたいです♪

侑李くんだめだよ騙してケラケラ笑ってちゃっ!!ww

これからもジェントルマン圭人
イングリッシュボーイ圭人
バビロン圭人
でいてね♪

圭人にとって素晴らしい一年になりますように。。
りな | 2011/04/02 9:09 PM
圭人、誕生日おめでとう!!
1日遅れちゃったけど…
学校と仕事の両立は大変だと思うけど、
体に気をつけて頑張ってね!
mia | 2011/04/02 12:39 PM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK