夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。

<< 初日無事っ! | HOME | ヤンヤンJUMPスタート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
April 15
有岡大貴

HAPPY 20TH BIRTHDAY



大ちゃん20歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

有 岡 大 貴 二 十 歳

ショウゲキテキ((((;゚Д゚))) (←大ちゃん使用顔文字推薦ww)

嘘やろ!?
大ちゃんがハタチ!?
嘘やろ!?(←しつこい)
去年のハピバエントリーでも言ってたけど、大ちゃんは私の中で冗談抜きの永遠の17歳(爆)
だって髪色とピアス以外どこも変わってないじゃん\(^o^)/

…っていうのは嘘。
大ちゃんはデビュー当時よりかなりファンが増えたと思うんだ。
(侑李も負けてないけどハート←)
これは私が気づいたんじゃなく友達の大ちゃん担が言ってから気づいたことなんだけどね。
それを聞いてから、たしかに歓声が大きくなってきたなーって!!

たぶん、だんだんと大ちゃんのキャラが見えてきて、そのキャラに惹かれたって人も少なくないんじゃないかな?
もちろん私もその1人。
はじめは「有岡大貴=どうでもいい存在」だったけど(←失礼)キャラが見えてきてからは大ちゃんも一目置くようになったもん。
そんな感じで自然とファンがついてきたんじゃないかと思う。

なんか大ちゃんって、何やってても何言ってても憎めないんだよね(゚Д゚)
ヒドイこととかムカツクことを口にしてても、そういう風に聞こえないんだよ不思議〜。
これを「愛されキャラ」って言うんだろうなーって(*^ω^*)
あと、大ちゃんってすぐ表に出るよねww
緊張して手が震えてる光景を目にすることが多い(笑)
こわばってる顔もよく見るわ(笑)
でも、そういう隠せない部分も愛される要因の1つだと思う。
人間味が溢れてると親近感が湧くしね♪
いい人間性してるよ、ホントイヒヒ
このキャラって作ろうとしても作れないし、大ちゃんはいい意味で天然記念物だ(*^ω^*)
最近はソロパートもたくさんもらってて上々だね\(^o^)/


そして我らが知念くんも大ちゃんのことが大好きみたいで(*´v`*)
大ちゃんとは入所日が一緒だから、お仕事関連のことでもいろいろ話せることがあるのかな?
…うん。
ありちねの仲に関してはよくわからないからこれぐらいにしておこう←
この2人、絡みがあんまりないからさー(´Д`;)
よくわかんないんだよねー(´Д`;)
とにかくこれからも侑李と仲良くしてやってくださいウィンク
ただ、ユリスケで大ちゃんを奪い合うのはリアルすぎるからやめていただきたいパー(爆)
三角関け(ry


大ちゃん、二十歳の誕生日おめでとうぴかぴか
これからも7とBESTをつなぎ止める架け橋でいてね(^ω^)

大ちゃん担のみなさんも本当におめでとうございますぴかぴか




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中\(^o^)/
大ちゃん二十歳の誕生日祝いケーキにぜひ1ポチお願いします!!
23:40 | お祝い | comments(1)
スポンサーサイト
23:40 | - | -
COMMENT



大ちゃんおめでとう☆

私も友達と『ハタチなの!?』とかなんか言いながら学校の廊下で
悲鳴をあげてました←

私もYuuさんと同じです!!
友達が有岡担当で話を聞いてるうちにいつのまにか、、
ってな感じでww

侑李くんと大ちゃんの絡み沢山みてみたいですね☆ミ

大ちゃんほんとうにおめでとう☆
これからも心のひろい大ちゃんでいてね☆
りな | 2011/04/16 8:58 AM
POST A COMMENT
※コメント非公開希望の方は一言お申し付けください。




















FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK