夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
二十歳
こんな私も今日で二十歳になりました。

しかし爆睡しており夢の中で誕生日を迎えてしまうという 大 失 態 /(^o^)\

今までは0時ジャストに届くメールを楽しみに寝て迎えることなんて絶対なかったのに。
…歳を感じます(死)
これまでも「歳を感じる」とくちでは言うことはあっても、どこかで「まだ十代だし」「まだ若いだろ」という考えがあったんです。
でも今回の件で真の「歳を感じる」に直面した気がします。
だってね。
こーれーは今までと比べ物にならないほど歳を感じるもん/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

10代→20代

この変化は大きいです。
今10代ラストの侑李にも声を大にして言いたい。


この変化は大きいよ(強調)


二十歳って法律上でも大人の仲間入りだもんね。
二十歳になって自由になる反面、責任も親じゃなく全部自分にかかってくる。
気持ちを引き締めなきゃです。



というわけで侑李とはまた1歳差になったわけですが。
私が二十歳になったってことは、考えてみれば侑李も今年で二十歳になるってことなんだよね。
ゆ、侑李が二十歳……考えられん(笑)

もうすぐそんな世界がくるんか。


………。


……。


知念担の始まり:Yuu(14) 知念侑李(13)

ブログ開設時:Yuu(15) 知念侑李(14)


現在:Yuu(20) 知念侑李(19)



ひぃいぃぃいぃいぃぃぃぃぃ(ry



ちょ!!!怖すぎ!!!!!!!!!
ホラーやん!!!!!!!!!


…というか私、ブログを書き始めて約5年も経ってるんですね。
一昨日ブログのリンクを整理してて久しぶりにリンク先に飛んでみたんです。
そしたら半分が更新停止されてたり閉鎖されたりしてて。
正直、ものすごく悲しかった。
ブログを開くといつも更新されていて、いつも楽しそうに担当様のおはなしをしていた姿。
それが見れなくなるって悲しい。
自分がそういう立場に立つのが久しぶりだったので気づかされました。

"私も今まで同じようなことをしてたんだ"って。

更新を再開し出したとき、みなさんから「悲しかった」というお言葉をいただき、申し訳ない気持ちでいっぱいだったものの、その悲しさがどんなものなのか形が見えなかったので、ただただ謝ることしかできない自分がいました。
でも自分が今その悲しみを味わってやっと形が見えました。
私はとんでもないことをしていたんですね。

自分では「ちょっと休憩〜」と軽い気持ちで更新停止してた。
だけどブログってそんな軽い気持ちで時間を止めちゃいけないんだ。
「ゆるく更新」の中にもきっちり決まりをもうけなきゃいけない。


二十歳にもなったことですし、ここでひとつ宣言をしておきたいと思います。

『ブログは当分続ける』

私の尊敬する某知念担ブロガー様がブログを閉鎖されて以来、さっき言っていた悲しみを味わうことがなかったので、私はブログが閉鎖されることの大きさを忘れかけていました。
ずっと更新し続けることがブロガーに与えられた問の正解なんじゃないかと思ったり。
私はその正解にできるだけ近い答えを出したい。
なので当分続けることに決めました。
それに自分はずっとこの世界にい続けたいな、と。
もちろん環境が激変する出来事が起こればブログを閉鎖しなければならなくなる日はきます。
誰にだって人生の分岐点はありますから。
今と同じ生活がずっと続く人なんて絶対いないしありえない。
そしたら必ず事前に理由を書いて「閉鎖する」とお伝えしますので!


そしてブログを続けていく上でひとつ決まりをもうけようと思います。

『どんなに忙しくても1ヶ月に1回は更新する』

どんな簡単なものでもいい。
とにかくブログをやってる証拠をきちんと残すべきだと思って。
このブログの過去ログを見てみると、表示されていない空白の数ヶ月間があるんですよね。
まったく更新していなかった証です。
これが1番よくないと思った。
なのですべての月を表示させるのをこころがけ更新していきたいと思います。


カスブロガーのくせにこんなにたらたら語ってすみません。
しかもなんだか上からな言い方だし。
ちょくちょく変にキメた言い方をしてて自分でも鳥肌が立った←
read more...
05:16 | 知念侑李くん | comments(14)
JW感謝祭?え?
は?

ナ ニ ソ レ (・∀・)

なぜかセクゾコンで先に発表され、帝劇で後に発表されたJW感謝祭なるもの。
日程は今年の3月16・17日に東京ドーム、30・31日に京セラドーム。
しかも出演者のみんなのくちからは「JWドーム公演」って聞かされてたのにメール伝言板を見たら「JWの感謝祭」て。



感謝祭て




感謝祭て





感謝祭て







どーゆーこっちゃ。







まず何に対する感謝なの?
JW全日満席でファンのみんな貢いでくれてありがとうbyヒロムの感謝?
それならぜひとも無料でやってほしいな、そのほうが感謝になると思うんだけどな?
それともJW全日満席で出演者のみんな儲けてくれてありがとうbyヒロムの感謝?
某局の「オールスター感謝祭」のごとく出演者にごほうびをあげるまでの一連の流れをファンに公開するノリ?
それならクイズはファン参加型にして、ローション相撲必須、幕間は晩ごはんタイムで侑李の大好物用意な?

今サンスポちらっと見たけど


ヒロム「普通のライブとは異なるお祭り騒ぎにして今後のJW再演に繋げたい」


……まさかホントにローション相撲、濃厚?←


気になる!
気になる!!
気になる!!!

というわけで私たちには行くしか選択肢がありません←

ちなみに13月公演は何度か観劇させてもらう予定なのですが、なんせ侑李の誕生日公演のお席が今まで生きてきた中で1番といえるほどの神席でして、そんな神的位置で侑李の姿を拝んでしまったものですから満足することができるか不安で仕方ないです。
やっぱ何に関しても「落として上げる」が1番効くと思う(真顔)




今日(実質昨日)朝方このブログを見てくださった方はご存じと思いますが、更新しているかどうかわからないのに足を運んでいただくのは申し訳ないということでツイッターにて更新通知アカウントを作成しました。
しかしツイッターをやっていない方のほうが多いのではないかという不安が頭をよぎったため運転を一時停止させることにしました。
これからはできるだけ更新できるようにしたいと思っていますので、もし以前のような悲惨な更新率になりましたら運転を再開しようと考えています。
ご迷惑をおかけしました。

続きから更新通知アカをフォローしてくださったkyokaさんへラブ




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中。
2013年も「夢×希望=知念侑李くん」をよろしくお願いしますm(_ _)m
read more...
02:56 | Hey!Say!JUMP | comments(3)
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

さー!
さっそくですがこの画像から始めていきましょうか!



 ドン!!!






年越し1秒前の知念さん\(^o^)/

つ ま り

2012年マジでラストの知念さん\(^o^)/


大変うるわしゅうございますぅうぅぅぅ


(でも今年のカウント、1秒ズレてたよね1秒遅かったよね…ごにょごにょ)

ちゃんと指で「1」をつくり掲げておられます。
知念さんのテンションの関係上あいにくブレブレですが。(おまえがいいとこで一時停止させてないのが悪い)
そしてこのあと知念さんの高さがストンと下がったのでジャンプする体勢に入っていたこともうかがえます。
今年も年越しは地球にいなかったのでしょうラブ

(o・ω・)<年越しは地球にいなかったよ〜

かわええラブラブラブ


というわけで誰得でもない私の今年の抱負でも述べますかね!






……と、その前に。



今年の初笑いならぬ初感動についておはなしさせてください。

私の初感動。

それは、これ。









カウントダウンを見られてた方ならすぐわかりますよね。
…そう。


夜空ノムコウでバックダンサーをつとめてる侑李。


綺麗だった。
ほんとにほんとに綺麗だった。
頭の先から指の先、どこを見ても繊細な動きをしてて。
この画像は腕を相手に差し伸べるように伸ばしていくフリなんですが、計算したかのようにまっすぐ平行に手を伸ばしてて、人差し指なんて可憐すぎる。
目線もまっすぐ前を見ててかっこいい。
侑李は目線のやり方もうまいんだな、うん。

侑李のダンスはね。
どんな単純な動きの中にも強弱がついてたりするんですよね。
普通なら一定のペースでやり終える動きも、侑李の場合、最初ゆっくりで最後だけメリハリをつけるように少し早くなったり。
だけどどれだけ強弱の弱をつけてても全体を見ると壮大なんですよね。


こんな感じで侑李のダンスに感動させられたわけです。
やっぱり私は侑李のダンスが大好き。
そして踊りに専念する侑李が大好き。
今年もたくさん侑李のダンスを見れたらいいな。

最近侑李を見ることがおろそかになってて。
前はブログでレポする関係もあって何度も見直して何度もポイントを見つけて入念に侑李のダンスを見てたんですけど、最近はブログをかかなくなった影響で一度チェックして終了することが増えたんです。
だけど今回この夜空ノムコウでバックをつとめる侑李を見て、侑李のダンスが大好きだと再確認して、また侑李のダンスをしっかり見ていこうと決めました。

あと、誰かを感動させることのできる侑李が単純にすごいと思った。
同時に羨ましくも思えた。
だって人を感動させるって普通できないことじゃないですか。
それを侑李は、言ってみれば職にしてるわけで。
もうすぐ就活しなきゃいけない私にとってそれを職にしてる侑李が本当に羨ましく思えます。

そういうのも含めて侑李は私にとっての"憧れ"なのかもしれません。

というわけで今年の抱負は「誰かの心を動かせる職と出会う」です。
私就職できるのかな(笑)
read more...
21:58 | 知念侑李くん | comments(9)
◆◇コメレス◇◆
今年の7月〜8月にエントリーした記事に対するコメレスですハート
「++コメント受付終了++」までにコメントしてくださった方を対象にしています。

こんな不定期更新の時期にこうして足を運んでコメントしてくださったみなさんは大切にしなくちゃです。
本当に感謝しています。
そしてごめんなさい。(今の状況からして毎回謝らないと気が済まない)

おんぷさん
なつさん
裕李菜☆ちゃん
侑紀さん
李翔さん
ういんさん(みーちゃんさん)
しーちゃん
りささん
かなでさん
あやちゃん
ゆーりさん
RUNRUNさん
祥子さん
みなみちゃん
えまちゃん
かなやんさん
ちかちゃん
TONさん
まり
ゆうりんさん
まなさん
miaさん
はっちさん
あゆちゃん
なっちゃん
あみさん
みなみさん
なお(・∀・)さん
あまね★ちゃん

続きからどうぞヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中。
これからも「夢×希望=知念侑李くん」をよろしくお願いしますm(_ _)m
read more...
22:14 | コメレス | comments(6)
2012FNS歌謡祭
今回はFNSに、JUMPはステージで踊りJUMP担はテレビの前で踊らされる、という演出含めた4時間半の生放送をお送りされていたことはFNSをご覧になられていたみなさんのご存じの通りでしょうが


まじ踊らされすぎ(爆)


1つ目のポイントとしては、出演時間帯。
今回JUMPが初めて夜9時半という夜9時を回っての出演となり「とっとと出してとっとと帰らせる組」から脱出できたのはおめでたいことです。
しかし2時間半待たせておいてあの尺の短さは何wwww
JUMPは番組が始まってソッコー出されるという扱いに慣れ、おあずけされる行為を経験したことのなかったJUMP担。

想像してみてください。
犬(ここでいうJUMP担)がよだれをたらしながら飼い主(ここでいうFNS)に長時間「待て」をされ、エサ(ここでいうJUMP)が出てきたと思ったら


「食パンの耳のみかよ…!」


ですよぉおぉぉぉぉぉおぉ発狂レベルぅぅぅ

ま、出させていただけただけありがたいんですけどね。
ただ1分程度のものならあれだけ「待て」をしなくてもよかったのではないかと思ってしまうのがご時世です。



2つ目のポイントは、あの映像は生だったのかVTRだったのかという疑問。
私はぼーっと見ていたので普通に生だと思ってたんですが、ツイッターでものすごく討論になっているのを見かけて「どうなんだろう」と思った人間なので実際よくわかんないんですけども。
結局は生だったんですよね。
…うん(笑)
そりゃ〜あんな尺(推定1分)+フィニッシュのキメキメ部分を高速スピードでやらせて途切れるほどの映像なんですから疑問にも感じますよ〜
やってくれます、FNS(笑)



最後のポイントとして、番組終了間近にJUMPが動き出したこと。
「トリでなにかするのか?」と期待するJUMP担。

だがしかしエンディングで映ったのは





ご覧の通りの映像wwww
ちっせぇwwみんなの表情みえへんwwww





でも…

今回のFNS、総合的に楽しかった(笑)
こうしてJUMPのひとつひとつの行動やひとつひとつの映像解析に踊る、JUMPに盲目なJUMP担が大好きです(笑)


侑李、番組最後まで出演してて眠かったやろうにお疲れさま(>_<)
いつもならとっとと披露してとっとと帰って寝れたのに(>_<)
侑李的には「とっとと出してとっとと帰らせる組」に入ってるほうがよかった?←




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中。
これからも「夢×希望=知念侑李くん」をよろしくお願いしますm(_ _)m
01:29 | 音楽番組 | comments(8)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK