夢×希望=知念侑李くん

Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。



| - | -
Myojo 2009年12月号
知念担さんのブログを見てまわってると、ほとんどの人が侑李の誕生日アンケートを作っててビックリ。
みなさん気合い十分ですねー!!
私はたぶん、きっと、おそらく作りません(←曖昧すぎる)
まずネタが思いつかん/(^o^)\

今年の誕生日も去年と同様、ケーキ買ってお祝いエントリーあげるって感じかな(^ω^)
ちなみに侑李の誕生日ケーキに自分の誕生日ケーキ分もつぎ込みます(大爆)
だから自分の誕生日はケーキなしwwww


侑李優先ktkr\(^3^)/


自分<侑李
こんな思考になってしまった私を誰か助けてくださーーー(無理


そうそう。
昨日久しぶりに相方とコムって、ユリスケの今後、JUMPの●●●●、キスマイetc...の話題で盛り上がってましたラブラブ
公共の場では口にできない内容なので書きませんが(失笑)
やっぱこーゆー話は相方としかできないなぁとしみじみ感じました猫2

でも本題がコンサートの打ち合わせだったから、どんどん話がそれて結局3時間もコムってた(爆)
ジャニショ楽しみやなハート >相方



それじゃあ続きからM誌の感想!!
read more...
15:44 | 雑誌 | comments(10)
月刊Songs VOL.83
深夜にアップルパイかじりながら更新中のYuuです猫2
「太る」とか禁句/(^o^)\

さっきリビングに散乱してた雑誌(約1年月分)を自分の部屋に移動させてて手がボロボロにorz
1年分も溜めといた自分が悪いんですけどね(爆)
あと、今まで参戦したコンサートのチケットを整理してたんですけど、去年の春コンのチケットとかめちゃくちゃなつかしい!!
あのときは向こうもこっちも初々しかったな〜(´´ω``)
私は春コンが初参戦だったしハート
向こうはコンサートをする回数を積み重ねていくごとに、どうするとファンが喜ぶか分かってくる。
こっちはコンサートに行く回数を積み重ねていくごとに、どんな仕掛けなのか予想できてくる。
今じゃお互い"慣れ"ってもんが出てきたから、なんとなく寂しかったりします(笑)

そういえば今日のJUMPaper更新されてませんね><
どーした、いのちゃん((((;゚Д゚))))


ではではげっそんの感想をグッド(←リアルネタ引っ張るヤツ)



【月刊Songs 11月号】

写真ばっかであんまり感想がな(ry
というわけで追記にせずそのまま書きます(^∀^;)

天国ドームの模様が見開き2ページ半にわたって掲載されてます。


*P26、シャドボフィニッシュ時

なぜこの写真ばかりチョイスするんだ(゚Д゚)

ドル誌でもこの写真選んでたよorz
あのね、これね、侑李の前歯がビーバーみたいになってるの!!!!
しかも可愛くないビーバー!!!!
もう二度と見たくないと思ってたのに、まさかげっそんを開けて見ることになるとは……
これ今年見てきた写真の中で1番気に入らんのに( ´_ゝ`)
あくまでも個人的に気に入らないだけなので、好きな方は「好き」って言ってくださいね(笑)

*P27、登場時
かぶってた龍を侑李が取り遅れてるとこ?←

*P27、侑李紹介写真
腕はたくましいわりに顔がこれだけキュートなのは反則的です(爆)
しかもまぶしすぎるぐらいのスマイルラブラブラブラブ
前髪も動いてる途中なのになぜかいい感じww

*P29、傷を指さす侑李
リレーでスタンドから落下したときできた傷を指さしてます\(^o^)/
お客さんにでも見せてるのかな?
表情とか豊かすぎるんですけど\(^o^)/
くそ可愛いラブ
傷を指さしてこれだけ絵になる男の子はそうそういませんよ(*´Д`*)
さすが世界の知念侑李ぴかぴか


P28はBESTの紹介、P30はみんなの泣き顔&メッセージなので割愛させていただきましたm(_ _)m



続きからかすみさん、アサリさんへハート





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
※現在コメレス一時停止中。
read more...
23:27 | 雑誌 | comments(5)
Myojo 2009年10月号
8月も終わり(=夏が終わり)今日から9月に突入!!
もう秋ですね〜。
というわけで気持ち新たにテンプレートを変えてみました\(^o^)/
文字が大きいから読みやすい(爆)

そして侑李を彷彿させるプードル柄wwww(←超無理矢理)
…まぁ言ってしまえば侑李はプードルじゃなくチワワなんですけd(ry
にしてもめちゃくちゃ可愛いハート
当分はこのテンプレートでお付き合いくださいませ(o_ _)o))


というか山ピーと錦戸くんがブタフルに感染されたそうで(;;゚;口;゚;;)

やば…や…やばいですよね……orz
とにかくお大事に(´・ω・`) >山ピー、錦戸くん
2人ともきっと24時間テレビ中に感染したんだろうな。
光くんは大丈夫なのだろうか( ´_ゝ`)
ま、まさかドームコンが延期になっちゃうってことはありませんよね!?(滝汗)
延期になるととてつもなくマズイ感じなのですがorz



今日はひっさしぶりにドル誌レビューをしたいと思いますグッド

久しぶりなのでグダグダですがそれでもよければ続きからどーぞ(´^ω^`)
read more...
21:18 | 雑誌 | comments(11)
FINE BOYS@夏のニューヘア
NYCの振り付けを練習しまくって右手が筋肉痛になりかけのYuuです(爆)
あー少クラの感想書いてないやー。
今回の少クラで久しぶりにJUMP全員の姿を見たもんだから、感想がありすぎてまとめきれないんですよね[:ふぅ〜ん:]
感想は書くかどうかわからないのであまり期待しないでください(汗)


昨日は任侠ヘルパーでしたね!!
どんなストーリーかと思っていましたが、予想以上のおもしろさでラブラブ
座席にくくり付けられる薮さまが超可愛いwwww
どんだけやんちゃなんだ\(^o^)/
というか私、放送前のCMでJUMP担が大パになってた肝心のベッ●シーン(←教育に悪いので伏せ爆)見逃しちゃんたんですよねorz
それまでお風呂に入ってたことを後悔←
とにかく薮さまは1つ1つの行動が可愛すぎました\(^o^)/
可愛いというか"カッコ可愛い"感じ?

そしてメイサちゃんがめちゃくちゃカッコよかったプシュー
草なぎくんもいろんなジャンルの演技ができてすごいなーと思いましたぴかぴか
第2話も楽しみですね(´^ω^`)



今日発売のFINE BOYSに7と大ちゃんが載ると聞いたので見に行ってきたのですが、男性のファッション誌だったので買ってません←
だから覚えてる範囲の感想を猫2
というか大ちゃん、さりげなく7メンに入れられちゃってr(ry (爆)

写真は2人組で3ページに渡って載っており、侑李は山ちゃんと。
きましたユリスケコンビハート
2人とも真剣な表情でカッコイイね!!
侑李って笑ってなかったら超セクシーな顔になるんだよなぁー。
ギャップギャップ\(^o^)/

髪型もワックスでコテコテになってないし、いい感じのストレートで好き(*´∀`*)
サイドとバックの写真も載ってるんですけど、どこから撮られても素敵な侑李くんラブラブラブラブ
バックで顔が映ってない写真でさえ可愛いと思える私は盲目ですか?
…はい、盲目ですねwwww(←自問自答 笑)

そんでもって今回のヘアスタイルに対する侑李のコメント。
「次は、もっと短いショートにしてヘアカラーにも挑戦してみたいですね」


今春以上のショートにするんすか!!


あれ以上のショートを見られるときが来るんですかね(笑)
ちょっと怖いな(^∀^;)
ヘアカラーも挑戦してくれていいけど、髪が痛むからほどほどにねグッド
スクティーで染めてから侑李の髪が痛み出したのが気になってたからさσ(・ω・`)





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
コメレス停止中だったにも関わらずたくさんのランクリありがとうございましたぴかぴか
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
22:13 | 雑誌 | comments(3)
JUMP With You 侑李×雄也
完全に寝る時間を間違えて目がさえまくってます(爆)
そんなわけで真夜中ですがTV LIFEの感想でも書こうかと(´^ω^`)
というか今書いておかないと、当落が出てからじゃ精神的ダメージでブログが書けない可能性も出てくるので←


では、続きからどうぞ猫2
read more...
02:44 | 雑誌 | comments(4)
オリ★スタ@NYC boys結成披露記者会見
『悪魔な恋/NYC』のカップリング曲が決まりましたね。

初回限定盤:Dial Up/NYC boys
通常盤:蒼い季節/NYC boys

どっちも聴きたい><
初回盤A・Bトレードの件もあるし、ますますどれを買おうか悩みますげっそりげっそり



では、続きからオリ★スタ6/22号の感想です猫2
隠すほどの内容でもないので(←)そのまま書きます(´^ω^`)
なんと言っても1ページしか載ってないからね(笑)


写真はけっこうデカイんですけど、スポ紙同様なぜか全員目線がはずれてるσ(´∀`;)
この子たちは一体どこを見ていたのだろう(笑)

衣装のギンギラストールが超似合ってるラブラブ
左肩に付いてるバラのコサージュも可愛いねww

というか、NYC boys結成時の侑李の髪が暑苦しく見えるのは私だけ?
コテコテというかゴワゴワというか…
髪の量が増えた感じ!?(爆←増えるわけないだろ)
カツカツで映り込んだときの髪型が好きだったんだけどなー><
やっぱり量が増えt(ry

侑李はもともと髪が多い子だから、やっぱり夏は涼しく見せるために空かしたほうがいいよハート
ただ単に伸びてきただけだろうし(笑)
ってことで美容院に行ってきてくださーいグッド >侑李
あ、侑李はお母さんに切ってもらってるんだっけ!!
それなら前髪の切りすぎに要注意ね(爆)


NYC boysは山ピー率いるKitty GYMのような期間限定ユニットとして活躍していくそうで。
あはははは←
そういえばユニット名の由来がNYC boysもKitty GYMも同じだね(爆)
ジャニーさんお得意のメンバーの頭文字を取って並べるパターン\(・∀・)/
それに上手いこといろんな意味と掛けるしね、この社長は。
でも、バレーとニューヨークシティって全然関係な(ツッコんではいけなさそうなので略 (爆)


ユリスケはライブ記者会見中

「JUMPでは年下だけど、今回はお兄ちゃん的立場。引っぱっていかなきゃいけないという責任感を感じてます」(by山ちゃん)
「このメンバーで力を合わせて女子バレーを応援したい」(by侑李)

と宣言したらしいのですが、山ちゃんの発言を見る限り、これはかなりのプレッシャーがかかってますね。
侑李はいつもどおりの発言ですが(笑)

そんなにプレッシャーは感じなくていいんだよヽ(´ー`)ノ
2人は経験も豊富だし、もともと持ってる才能もあるし、いつもどおりやってればちゃんと引っ張っていけるチカラがあるんだからぴかぴか

夏は自信を持って女子バレーを応援してください^^





ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング参加中です\(^o^)/
いつもたくさんのランクリありがとうございます><
ブログをやってく励みになりますので、よければ1ポチお願いします!!
17:48 | 雑誌 | comments(3)
オリ★スタ@侑李初単独インタビュー
※少し文章を訂正した箇所がありますm(_ _)m


昨日はたくさんのランクリ&拍手ありがとうございましたハート
本当に本当に嬉しかったです><
まさか1日でランキングが109位まで上がるとは(笑)
信じられません(笑←もう笑うしかない)

こんなブログではありますが、これからも温かい目で見守っていただけるとありがたいですm(_ _)m



そうそうひらめき
今日のJUMPaperは侑李の番なので、みなさん!!!!
18時になったらソッコーJ-webにアクセスしましょうねラブラブ(爆)
read more...
01:17 | 雑誌 | comments(3)
duet 2009年4月号
岡田圭介。


なんとなく圭人と山ちゃんの名前を足してみたww

うわうわ、桑田佳祐みたーい\(^o^)/

…かなりイタイ子になってますね(爆)
想像力豊かでごめんなさい♪♪(←違う意味でな)



改めまして、こんばんみー!!
昨日紅茶花伝の薫る桜味を買ったんですけど、見事失敗したYuuです(^∀^;)
正直言って"桜"も"さくらんぼ"も同じあz(ry (爆)

限定モノに弱い私。
コンビニで「期間限定!」という張り紙を見ると、買わずにはいられなくなりますww
みなさんもそーゆーときってないですかラブラブ(←同士を求めるヤツ)



今入った情報ですが、どうやら7コン@名古屋の当落発表が始まったみたいですひらめき
今から確認しなくては(゚Д゚;)

当選してますよーに^^




さてと(´ω`)ノ
今日は時間もたっぷりあることだし、雑誌のレビューでもしようかな。


ではでは続きからどうぞ♪
read more...
20:13 | 雑誌 | comments(11)
JUMP With You 侑李×宏太【訂正あり】
今日は『Believe/曇りのち、快晴』の発売日ですね(*´∀`*)

侑李はもちろんフラゲしてるっしょプシュー
だって大野担だし!!(爆)
もしかしたら事務所からもっと早くに貰ってるかもしれませんけどね♪

私は春コンチケット&遠征&スクティーDVD代のおかげで高額出費が予想されるので、嵐のCDを買う余裕など全くなく(´Д`;)
そんな私を気遣ってくれたのか、今日嵐担のお友達がCDを持ってきてくれたのでちゃっかり借りちゃいましたわーい(←セコい)

やっぱ同クラに嵐担の子がいるといいですね\(^o^)/
昼休みとか先週のMステ@大野くんの話で大盛り上がりだしww


CDはさっそくウォークマンに落としてリピりまくってます♪

『曇りのち、快晴』はとってもノリがよくて、いつ聴いても元気をくれそうな曲ですね(*´∇`*)
ソロなので大野くんの歌声もダンスもガッツリ楽しめて、大野担さんにはたまらない1曲だと思いますww

ねっ、知念さんラブラブ(爆)


『Believe』はめっちゃカッコイイ曲ですね(´>ω<`)
ヤッターマンが観たい!!
というか20世紀少年が観たい!!(←話が違う)



前置きが長くなりましたが(笑)
続きからJUMP With Youのレビューです♪
read more...
17:39 | 雑誌 | comments(8)
ピチレモン 2009年4月号
今日のテストは自信ありげなYuuです(*`ω´*)
ってことで調子に乗って更新(爆)

テスト大丈夫だよーっ!!(笑) >ほのか
てか受験お疲れさまハート

…私信が続いて申し訳ないです(^∀^;)
早くコメレスしなくちゃですねorz
金曜日にはテストが終わるので、ソッコーお返事できるようにします!!
はじめましての方と早くお話しがしたいww

今は時間がないので許してやってくださいm(_ _)m

あ、テンプレートですがピンクピンクしていたので黒率を高くしました(爆)




今日はピチレモン4月号の「ラジオにせんにゅ〜!」の感想を♪
どうやらピチレモンの記者さんがセブンラジオ(涼介×侑李)の収録に突撃してきたそうで(笑)

では続きからどーぞ(*´v`*)
read more...
14:27 | 雑誌 | comments(8)










FIRST
はじめまして。
「夢×希望=知念侑李くん」に訪問ありがとうございます。
ここはHey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを個人的に応援しているブログであり、知念侑李くん本人およびジャニーズ事務所との直接関係は一切ございません。
まずはこちらを必ずご覧ください。

※現在コメレス一時停止中。
COUNTER
CLICK

ジャニーズブログランキング参加中。
1日1ポチお願いします。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
NEW COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINK